夏目友人帳

  • 井上和彦 公式ブログ/夏目友人帳 画像1
  • 井上和彦 公式ブログ/夏目友人帳 画像2
  • 井上和彦 公式ブログ/夏目友人帳 画像3
今日は夏目友人帳と蛍火の杜への合同イベントでした〜〜〜!




みんないつものスタジオの雰囲気のまま、

気負わない仲間が普段のスタジオのままのボケや突っ込みで楽しい一日を過ごしました。




本当に楽しかったな〜〜!




夜の部、夏目チームがちょっと楽屋に戻れる時間。

みんながぐったりした顔をしてる。

なんでかな〜〜〜?

その前のクイズコーナーで笑いすぎたのです。

そのくらい良く笑いました。




7月4日〜深夜1:30〜始まります。

夏目友人帳 その三、観てね〜〜〜〜!














 
  • コメント(全260件)
  • ユフィ 
    6/6 04:43

    初めまして

    私は昼の部に参加しましたが1階席の前の方だったので近くでみれて嬉しかったです

    ニャンコ先生を生で聞いてやっぱり可愛いって思ったし堀江さんが特に面白くて"一眞退場"って言った所はかなり笑えまし

    あと皆さんの浴衣姿もとても似合っていて格好良かったです

  • さわめぐ 
    6/6 07:46

    7月4日楽しみにしてまーす!
  • はるか 
    6/6 07:47

    お疲れ様でし

    またにゃんこ先生が見れますね

  •  
    6/6 08:40

    皆さん浴衣がお似合いです

    三期楽しみにしてま

  • みささぎ 
    6/6 10:35

    夏目友人帳DVD全部見ました!ニャンコ先生&斑、大好きです!また始まったら絶対に見ますo(^-^)o
  • まみ(ハニーミルク) 
    6/6 12:49

    お疲れ様でした!
    皆さん浴衣姿で素敵ですね


    神谷さんが持ってるうちわ欲しい…ww
  • ろくた 
    6/6 15:54

    絶対見ます!
  • クレア 
    6/6 18:05

    お疲れ様です

    蛍火の杜へ
    夏目友人帳
    どちらも必ず見ます

    めちゃ楽しみです
    (〃∀〃)
  • (≧ω≦) 
    6/6 19:35

    いいぉいいお!二人ともかっこいいぁ!
  • ふうママ:しばらく休みます 
    6/6 20:16


    お疲れ様デス

    夏目は必ず見ます\^o^

    先週のカカシ先生も、カッコ良かったデス
    (o^-')b

    応援してまーす(ΦωΦ)



  • 羅留_通りすがりのアミュメン好き 
    6/6 20:39



    お疲れさまですm(__)m

    皆さん、浴衣姿が、お似合いですね(≧▼≦)


  • 白くま♪ 
    6/6 21:27




    ヤッタ

    夏目友人帳大好きで


    楽しみにしてます

    にゃんこ先生バンザ




  • 明日退会します 
    6/6 22:13


    こんばんは


    夏目友人帳見てまし


    にゃんこ先生好きで

  • にゃんことわんこ 
    6/6 22:22

    友人帳三楽しみです!!

    浴衣似合ってますね
    かっこいいで

  • ( *^^* )ぽんちょ! 
    6/6 22:46



    夏目楽しみにしてま
    !

    ちょ、井上さんも浩Cもべ様もティーチャーも
    かっこよすぎます//


  • *M-ina* 
    6/6 23:13



    和服…かっこいいで


  • *りりぃ*【ドボチョン一家】 
    6/6 23:53

    楽しみにしてます

  • Can you celebrate ? 
    6/7 00:01

    すごい

    皆様浴衣がお似合いで・∀
    綺麗ですね!

    頑張って下さ

    応援してます

  • かえ(∀)/ 
    6/7 00:09

    お疲れ様です
    どちらもとても気になっております( ´∀`)待ち遠しいです//
  • アメ 
    6/7 00:40


    夏目友人帳3期とかメッチャテンションあがります
    しみに待ってます

  • 萩月♀  
    6/7 00:42



    ニャンコ先生(≧∇≦)


    【夏目友人帳】好き


    てか
    『でかっちょ』を思い出します

    ウヘヘ


    ひと月後です
    楽しみです



  • 李和 
    6/7 00:58

    夏目友人帳面白いですよね


    にゃんこ先生可愛いし、夏目も最

  • まあちゃん 
    6/7 02:49

    皆 浴衣姿なかなかですわ

  • あんり 
    6/7 03:10

    夏目友人帳 参 大大大ファンで
    っごく楽しみにしてます


  • あいちゃん 
    6/7 04:26

    夏目友人帳 その3、すごく楽しみにしていま
    神谷さんとの2ショット
    いです

  • ゆんっ・ω・)ノ放置 
    6/7 07:08



     皆さん浴衣がお似合いですね

     神谷さんとのツーショットも素
     ですねーっ!(*´。>ω<。`*)

     他の写真には愛しの諏訪部さん
     いてすっごく嬉しいです∩^ω^∩


  • ぬー家@C:Bアニメ化(`ェ´)ピャー 
    6/7 07:15

    夏目友人帳絶対見ます!
  • 高橋みなみ 
    6/7 07:58

    みんな浴衣、超似合ってますね

  • ツンデ蓮。だっつーの 
    6/7 08:49

    夏らしいです

  • ちなっちゃん 
    6/7 09:28

    お疲れ様でし

    行きたかったのにチケット取れず悲しかったで

    アニメ楽しみにしてま

  • たかたかアレルギー全開中(-.-; 
    6/7 09:50

    見る見る〜

    楽しみだなぁ

  • エッコ 
    6/7 12:24

    人に知られる職業だから大変な事も多いでしょうが、仕事(職場)が楽しいってサイコーですねっ

    羨まし

  • 神魁√本山ノ井もっと増えろ 
    6/7 16:26



    早く見たい!


    皆さん浴衣似合ってる!!
  • 日番谷みぃ☆永遠のツンデレアイドル零☆ 
    6/7 17:06

    誰よりも和彦さんが1番素敵です


  • きこりん 
    6/7 18:46

    私、行きたかったです!
    行けなかったですぅ

    夏目絶対絶対観ます

    がんばってください

  • 千尋 
    6/7 21:12

    和彦さんの笑顔、いいなぁ


    和彦さんの笑顔見た
    なんだか楽しいナって気持ちになれます

    ツイッターのにゃにゃんwwにもニコニコさせていただきましたYO☆

    イベント参加できないのがサビシイです
    わたしの場所と都合上いけないのが残念ですw
    でも、
    去年、遠くからです
    イベント参加して和彦さん見る機会があったの
    また、そんな機会あったらなぁって思います。
  • 神谷みゆ 
    6/7 21:19

    夏目×蛍火イベント夜の部参加しました。皆さん浴衣姿で素敵でした。
    爆笑してた井上さんよかったです。わたしもつられて爆笑しちゃいました。あの回答最高でした!
    素敵な時間をありがとうございました。そしてお疲れ様でした。夏目友人帳 参 楽しみです
  • アボカド(ゲリラ花粉) 
    6/9 02:22

    またニャンコ先生にお会いできるなんで、嬉しいわ。
  • †necrophobia†√in率低下なのだよ 
    6/12 14:02

    早く観たいです、夏目!
  • ちゃんあほ 
    6/13 13:12


    夜の部参加しました


    生和彦さんに感動でした


    プレゼント抽選で
    隣の隣の席が当たって、
    悔しかったです(笑)


  • よろい 
    6/14 12:17

    にゃんこせんせーー!\(^^)/
  • EMIKA 
    6/17 21:37

    絶対見るー

    にゃんこせんせー///
  • 櫻姫 
    6/19 01:04


    絶対みます^^!



  • りい(招待禁止! 
    6/24 19:30

    夏目大好きなんです

    毎回泣きまくりで見てます

    1と2もdvd揃えたので3も絶対購入〜

    ブルーレイも欲しくてたまりません(笑
    楽しみでなりません

  • ライ 
    7/2 04:53

    みんな浴衣似合い過ぎです

  •    退会しました. 
    7/2 16:43


    絶対!!
    かかかかかかかかか神谷浩史さんとの2ショットΣ!!!!

    浴衣がお似合いです
    鼻血が出ました(笑


  • べりも 
    7/4 20:08

    番組表みたら『夏目』無いからマジ焦った〜

    香川県は6日の深夜からスタートでした
    かった

  • §リンク§ (>_<) 
    7/4 20:45

    福島は やらない(映らないの?)

    DVDになってから見るしかないよ

  • ナッキー: 
    7/5 01:31

    これから、始まりますね




    でも、静岡は実際にはやらないので、アナログが終わったら見れなくなっちゃいます




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)