コンテナライブ!

  • 井上和彦 公式ブログ/コンテナライブ! 画像1
  • 井上和彦 公式ブログ/コンテナライブ! 画像2
6月6日(月) 12時〜13時
日比谷パティオにて
コンテナライブやります!

銀座のオフィス街の中にあるコンテナたち。
その中の一つで歌っちゃいます。 なんか楽しそう〜〜〜!
平日のしかも一時間だけですが皆さんと楽しめたらな〜と思います。
僕たちは11時くらいからぼちぼちセッティングを始めてます。


何せオフィス街なので昼休み帯しか音を出せない。
この日初めて、声援団グッズのシュシュとリストバンドも販売する予定!
収益金を義援金にさせていただきます!

皆さんのすぐ目の前で、しかも梅雨時なのに、外〜〜!わくわくします。
しかも、完全アウェーな感じの、平日オフィス街。
なんか人が集まりそうもない感じがたまらない!
(平日でごめんね。何せ僕が行けるのがここしかないので・・・すみません)

せっかくなんで「君に送る応援歌」のコード付歌詞を配ってみんなで合奏なんてどうでしょう。
ギターとか鳴り物持ってる人は一緒にやりやりませんか?
持ってきてくださ〜い!
(オフィス街なのでトランペットなどの大きな音の出る管楽器系はNG)
なくても、手拍子!大歓迎〜〜!

一緒に楽しく盛り上がりましょう〜〜!

内容はその日の声援団メンバーにより変わります!

他にも

15日(水)と22日(水)同じく12時〜13時にやります

来てね〜〜! なんか気持ちよさそうでしょ!

 
  • コメント(全74件)
  • 追憶の黒猫 
    6/1 09:32

    日比谷ライブガンバです
    も学校頑張りますです(^O^)
  • 戸塚優哉( ☆゜∋゜){マニネTOP) 
    6/1 09:33

    行きたかったけど学校です orz
    通り雨に気をつけてくださいね〜ノシ

  • るい(☆30周年☆) 
    6/1 09:36

    シュシュほし

    調整して行けそうなら応援しに行きます
  • 流空 
    6/1 09:37


    素敵ですww

    でも行けるか微妙で


    楽しんでくださぃ

  • ヒロクン 
    6/1 09:42

    行きたーい。でも、難しい
  • トマト 
    6/1 09:43

    楽しそうです
    がんばってください

  • あか‡認可保育園通園中‡ 
    6/1 09:52

    多分 行けると思います
    びくん連れて 遊びに行きます!
  • 空*マサキ*白狐ちゃんとペア画 
    6/1 09:52

    楽しそ


    行きたいけど行けな

  • グレイウ゛★ぐぅふれ海賊団★ 
    6/1 10:17

    そうなんですか、ライブするんですか
    しそうですね
    も、
    中のライブだと大変そうですね
    張ってくださ
    応援していま
    オフィス街だとたくさん見に来てくださるでしょうね

  • くろねこ(放置中) 
    6/1 10:40

    行きたいですが、学校なので…

  • スラいちご♀チョコボのみ復活m(__)m 
    6/1 10:49

    楽しそう♪
    いえ、きっと楽しいと思います♪(^-^)
    私は行けないけど、盛り上がると良いですね☆
  • みこ 
    6/1 10:54

    行きたいけど…東京は遠いので行けないです行ける方々が羨ましいです
    り上がって皆様と楽しんでください和彦さん

  • ふーみフーミ 
    6/1 10:57

    なんか楽しそうです 素敵な、ところですね
  • ☆花丸なると♀☆ドリ仲間募集中m(_ _)m☆ 
    6/1 11:12

    和彦サ

    おはようございます


    楽しそ

    晴れ
    とイイですね

    …((°□°;)))

    雨女


    遠くで応援してる方がイイかなぁ

  • まい*母退院するも多忙絡み無しm(__)m 
    6/1 11:18

    おはようございます

    凄く楽しそうですね

    …行きたいけれど、残念ながら行けません…

    …なので、晴れることと沢山の人が集まることを祈っていま

    今後も、各地でチャリティーライブetc.をやって、みんなを活気付かせて下さ


  • 花誘(エンジェルコードが恋しい 
    6/1 11:24

    なんだかドキドキしますね

    平日は仕事なのでそちらには行けませんが、仕事しながら応援しておりま

  • さくらもち(≧ω≦)/ 
    6/1 11:44

    行きたいですが学校が!いける人達が羨ましいです。頑張ってください。
  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    6/1 12:02

    平日の東京は無理です…(:_;)
    普通のライブとは違う感じだから行きたひーっ
  • †ツォーン† 
    6/1 12:24

    頑張ってください

  • 亜依斗 
    6/1 12:55

    行きた

  • 峰倉組(仮) 
    6/1 13:05


    い、行きたい(。≧∇≦。)

    でも、学校がΣ( ̄□ ̄;)

    井上さん頑張れ下さい!!
  • はるか 
    6/1 13:59

    綺麗な場所ですね



  • 美紅*ペア画*精神不安定 
    6/1 14:01

    私の誕生日!
    行きたいな〜
  • 銀蝶 
    6/1 14:13

    頑張って下さい^^
  • きよポン 明けましておめでとう♪ 
    6/1 15:29

    素敵ですね

    行きたい〜でもぉ仕事が


    空いたら…行きます!!
    頑張ってください

  • 今までありがとうございました(´∀`) 
    6/1 15:29

    行きたいですけど…と、遠い……ここから成功をお祈りさせていただきます(泣)
  • 泥んこカーリー 
    6/1 15:30


    いいですねぇ

    是非行ってみたいです。


  • ひぃ 
    6/1 16:12

    井上さん頑張ってくださ〜い!
  • まお 
    6/1 16:52

    めっちゃめっちゃ行きたいです(泣!!
    でもお金と距離が・・・遠い泣
    ここで応援しておきますっ^^
    頑張ってくださぁい(>▽<)/
  • *ここあ*声優さんになりたいっ  
    6/1 17:20

    行きたい〜(>_<)
    無理〜


    井上さ〜ん
    泣きつ
  • さわめぐ 
    6/1 17:33

    すっごい!行きたいデス〜
    でもっ…皆さん同様、遠いんです

    たくさんの方に、井上さんの美声で幸せにしてあげてくださいね!
  • UVERworld∞一生愛してる in率低下ツイッタにいます! 
    6/1 18:22


    いやぁぁぁぁぁ(≧∇≦)
    めっさ行きたいねんけどww

    でも場所が………
    無理だ
    (┳◇┳)



  • 紅葉(くれは) 
    6/1 18:52


    行きた


    だが仕事で行けない


  • リーファ 
    6/1 19:03

    いいな、いいな、いいな〜


    初めて聞くコンテナライブ


    行けないのが残念


    声援団グッズ、通販でも是


    買いに行けないので、切実にお願いしま


    それとももう何処かで通販してるのかし

  • ★蹴球小僧★ 
    6/1 19:09

    紹介文ありがとうございますめちゃくちゃうれしいで
  • ゆっきゃん☆ 
    6/1 20:44

    わぁ〜


    Live
    張って下さい

  •  
    6/1 21:33

    わー!!15日と22日なら行けそうなので、行きます!初日比谷なので、迷子にならないと良いな。 全日、晴れることを祈っています!!
  • ゆきのん 
    6/1 22:01

    こんばんは

    なんだか 楽しそう


    でも 平日


    銀座


    行けな


    けど 楽しんできてくださ

  • Day-a 
    6/1 22:08

    いいですね!
    気持ちよさそうです!!
  • 前野椿*鎖骨会会長← 
    6/2 05:56

    和彦さん、おはようございます



    私も、シュシュとリストバンド欲しいで


    ……でも、平日は行けないです……ごめんなさ



    頑張って下さい!
  • フェリーチェ 
    6/2 06:14

    行きたい。行きたいよ。
    でも、お仕事休めません。残念!
  • ふーみフーミ 
    6/3 09:21

    行きたいです。子供達の
    って行くから、行けないです。でも私は井上和彦さんの大ファンです。頑張ってくださ
  • パックン 
    6/3 10:43

    楽しそ

    楽器持って参加したいわぁ

    でも行けない

    報告
    しみにしてますね

  • ハチミツ 
    6/3 13:06

    学校さぼってでも行きたいです!
  • ミニャンコ 
    6/3 22:48

    きゃあ!行きたぁい!でも
    指定の日に、
    学校行事が…。思いきり、楽しんで下さい。
    行かれないけど、応援してます。
  • anko 
    6/3 23:10

    いつも井上さんに癒されてます
    りがとぅござぃます
    LIVEに行って直接ぉ伝え出来ないのが残念です

  • 譲葉〜元打ち止め 
    6/4 14:19

    凄く行きたいです

    でも、残念ながら学校、、そして私大阪

    行ける人うらやましいです

  • めぐちゃん 
    6/4 16:20

    見たいけど見れないぜひ北海道ででもやって下さいね
    きれば帯広市で…(笑)井上さんの声聞いて癒されたいです

  • 明日退会します 
    6/4 17:03


    こんにちは〜


    行きたいです


    けど 仕事があるんです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)