ケネディ家の人びと

お待たせしました〜!情報解禁です。

週一回の収録で、約2か月かけてかかわってきた「ケネディ家の人びと」。


オンエアはなんと1日2本で4日連続放送です。

始まったらあっという間です。8本続けてか〜〜。濃いな〜〜!

でも、再放送もあるか・・・



NHKのBSプレミアムなので、見られない人もいるかと思いますが楽しみにしていてください。



僕の役はJFK〜〜!そうジャックことケネディ大統領です。

弟のボビー(ロバート・ケネディ)は平田広明さん

妻のジャッキーは大原さやかさん

他にも大先輩が沢山出ていらして、本当にゴージャスなキャスティングです。



オーディションに受かったときは事務所のスタッフに
「よっ!大統領〜〜〜!」と言われました。

・・・間違ってないね。

まさか、大統領までやらせていただけるとは・・・・。ありがたいです。



まだ少し先ですが皆さん観てくださいね。







ケネディ家の人びと

BSプレミアム

7月5日(火)〜8日(金)午後7時00分〜午後8時30分 ※2話ずつ放送

【再】7月10日(日)、17日(日)午後3時00分〜6時00分 ※4話ずつ放送


http://www.nhk.or.jp/kaigai/kenned...