スーパーコミックシティー

  • 井上和彦 公式ブログ/スーパーコミックシティー 画像1
昨日は沢山の方に来ていただきました。

楽しんでいただけましたでしょうか〜〜!

本当にありがとうございました。



800人くらいステージの前にいたそうです。

最後に皆さん募金に協力いただきましてありがとうございました。



あっという間の2時間でした。



そのあとの、B−Boxでお芝居「月恋抄」にも沢山ご来場いただきましてありがとうございました。

あいにくの雨になってしまいまして、帰り大丈夫でしたか?



あの後僕はコンビニでつるって滑って、危うく転びそうになりました。

こわいこわい。



声援団のみかちゃん・健太郎・神奈・杏里もそのままお芝居を見に来てくれて・・・

岡山の練習しなきゃね〜〜。ってことで観終わってからしばし練習会。

そう、初めての曲があるんです。だから〜〜〜。練習〜〜!



昨日は本当に濃い1日をありがとうございました。










 
  • コメント(全74件)
  • ドナドナ 
    5/4 10:58

    お疲れさまでした。思いもよらず、生和彦さんを見れて、楽しかったです
  • ミッキーの中ハ... 
    5/4 10:59

    お疲れ様でした(´`*)
  • 真夢. 
    5/4 11:02

    お疲れさまでした

    私は、宮崎県なのでなかなか参加出来ないので、残念です

  • きよポン 明けましておめでとう♪ 
    5/4 11:03

    こゆい1日お疲れ様でした

  •  
    5/4 11:15

    お疲れ様でした〜!僕も行きたかったです。
    コケなくてよかったですねww
  • †ツォーン† 
    5/4 11:20

    お疲れさまでした

  • 関東馬…今月いっぱいで引退 
    5/4 11:21

    お疲れ様です。頑張って
  • アイジ@エース様に万歳!! 
    5/4 11:24


    うちも行きたかったですぅうああああ←
  • けい(鈴ちゃんライブ大阪・名古屋参戦っ(*^▽^)/) 
    5/4 11:43

    お疲れ様でしたm(__)m

    コンビニの床って滑りやしいですよね…><
  • 鵑蠅鶚 
    5/4 11:50

    スパコミ行って和彦さんと握手

    募金僅かばかりですがまたこんな機会があれば行きたいです


    お疲れ様でし



  • 緋澄 儡也†蓮水 秋/ROOT∞REXX/微放置 
    5/4 11:52


    お疲れ様です
    雨で滑らなくて良かったで
    お気を付けて下さい
  • あすとろのーと!!/眠い(ノ∀`) 
    5/4 11:57

    お疲れ様ですー!!//▽//
    スパコミ…行きたかった…


  • 泥んこカーリー 
    5/4 12:01


    お疲れさまでした(*´∀`*)


  • ルミ(男装中)寝落ち増(ρ_‐) 
    5/4 12:02

    お疲れ様でした!
    明日の岡山へは昼のみですが参加させて頂きます!!
  • アリス@面倒くさがり 
    5/4 12:07

    昨日、居たのですか

    知っていたらお会いしたかったです(>_<)


    お疲れ様です

  • みぅ福島 
    5/4 12:19

    私もステージ 見たかった(涙)
  • 遙華 近々退会予定 身勝手ですみません;; 
    5/4 12:21

    井上さんこんにちは(*^_^*) 参加できなくて残念で
     お疲れ様でした

  • クロム 
    5/4 12:23

    お疲れ様でし

  • 藜。@生主  
    5/4 12:26



    お疲れ様でした\(^O^)/

    初めての曲も頑張ってください!



  • ミヤ/仕事激増、平日in朝晩以外不可 
    5/4 13:01

    和彦さん、お疲れさまでし


    私は雨の日にコンビニで滑って転んで、腕を怪我してしまいました
    治療&リハビリ中です。
    どこに危険があるかわかりませんから、本当に気をつけて下さいね
  • トマト 
    5/4 13:13

    お疲れさまでした

  • まい*母退院するも多忙絡み無しm(__)m 
    5/4 13:14

    お疲れ様です

    お怪我をなさらなくて良かったで


  • 佐倉さくや 
    5/4 13:19

    スパコミいらしてたのですか!?
    うっわあああああん(;_;)知りませんでした
    ショックです
    見たかったです(泣)
    お疲れ様でし

  • ニャンコ先生☆黒ニャンコ先生★ 
    5/4 13:51

    お疲れ様です
    GWは
    (∋_∈)
    仕事ですよ。
    お互い
    頑張りましょ
    (≧ω≦)b。

  • ☆ネコ☆似たハンネ多し☆ 
    5/4 14:05

    お疲れ様でし


    行きたかったです

  • 稲葉姫 
    5/4 14:23

    井上さん、こんちわ


    お仕事お疲れ様です

  • 安樂へ  
    5/4 14:34

    こんにちは!明日も仕事で 行けません
    帰り 出来れば NARUTOの産みの親の 岸本先生の故郷へ 踏み入れれたら 良いですね
    北の方になりますが。明日 頑張って下さい

  • ふうママ:しばらく休みます 
    5/4 15:30

    毎日お疲れ様です



  • 孤朱 (´A`)ゞ♀放置ちう 
    5/4 15:32

    お疲れ様です


    岡山…初めての曲ですかっ


    もう明日なんですね!明日には和彦サンに会える


    いっぱい練習してください

    楽しみにしてます

  • スラいちご♀チョコボのみ復活m(__)m 
    5/4 16:34

    お疲れ様でした☆

    転ばなくて良かったです。足元気を付けて下さいね(^-^)

    皆の元気で東北も日本も元気にしましょー♪ヽ(^○^)ノ
  • 茄琉 
    5/4 18:05

    こんにちは!昨日行きましたが見れませんでし

    お疲れ様でし

  • 希帆 
    5/4 18:52

    お疲れ様でし

  • @藍@GR愛なRG☆ 
    5/4 19:05

    お疲れさまでした(><*)ノ

  • るい(審神者な錬金術師) 
    5/4 19:13

    お疲れさまでした

    初めての曲…気になる(・ω・)
  • 景時 
    5/4 19:29

    危なっ!(゚O゚)!
    転ばないで下さいよ

    明日のコンサート楽しみにしてま

  • はるか 
    5/4 20:50

    お疲れ様です


    本当にブログ見る限り濃ゆ〜い一日でしたね

  • 姫華♪ 
    5/4 20:58

    お疲れ様です
    日は岡山ですね〜来てくださるのに私は行けず残念な限り…
    彦さんを近くで見たかった
    張って下さいませ

  • 神里香@TeNY 
    5/4 21:32

    お疲れ様でし
  • 弥那 
    5/4 22:36

    お疲れ様でし

    井上さんの声とても好きで

    一つ質問いいですか
    私の将来の夢は声優とアニメを作るのが夢です

    声優になるにはどうすればいいですか

  • ΦネジΦ近日退会します(T-T) 
    5/4 22:56

    こんばんは

    今日、焼津のディスカバリーパーク焼津ってトコのプラネタリウムでカカシ先生(井上さん)の声が聞こえてきてびっく


    まさかこんな所で井上さんの声を聞けるとは

  • UVERworld∞一生愛してる in率低下ツイッタにいます! 
    5/4 23:00


    明日うちも行きたかったです(ノ△T)

    生和彦さん見たかっ


    ずっと出っぱなしじゃないんですよね……?



  • 美和*ハコイベ今回不参加* 
    5/4 23:24

    はじめまして
    からファンでした
    い声に魅せられてま
    宜しくお願いします

  • 明日退会します 
    5/5 00:49


    お疲れ様です

  • 前野椿*鎖骨会会長← 
    5/5 09:54

    和彦さん、こんにちは♪


    昨日はお疲れ様でし

  • クリクリ@スマホ苦戦中(笑) 
    5/5 14:09

    初めまして

    イベお疲れさまでし


    私の2次元初恋は昭和009でした(≧∇≦)
    今はニャンコ先生に夢中です(笑)

    これからも頑張ってくださ



  • COOCO《リンク×協力○》 
    5/5 18:08

    お疲れ様です

    5月3日は、イベントの存在を知らないままビッグサイトに行っていたので、とても嬉しいサプライズでした

    生の歌を久々に聞けて感激しまし
    こんなイベントにまた参加出来たらいいなぁと思っております。
  • 那魏紗 
    5/5 20:47

    いつもお仕事お疲れ様です


    イベントには残念ながら行けませんでしたが、今日、劇場版コナン観て来たので、コメントさせていただきました


    今年の劇場版コナンも面白かったです


    白鳥警部…かっこよかったです

  • とおる 
    5/5 22:11

    お疲れ様でした!
    沢山の方がきて良かったですね。
    私も覗いてみたかったです
  • ふーみフーミ 
    5/6 12:14

    いつもお疲れ様です 素晴らしい井上和彦さんの笑顔が大好きです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)