おはよう〜〜!

昨日は、渋谷のCCレモンホールの前の広場で僕とかないみかちゃんと神奈延年で募金をやりました〜。

ホールでイベントに出演する勝杏里も途中から合流してくれて、声援団4人になったよ。

急なお知らせだったけどツイッターを見て飛んできてくれた人も沢山いて改めて、驚きました。ツイッターすげ〜!

外の募金は気持ちがいいね〜〜!風が心地よかったです。

ご協力してくれた皆さんありがとうございました。

さて、今日はビックサイトだ〜〜。

今日はどんな楽しいことが待ってるのかな。

笑顔が沢山増えるといいな〜〜!



 
  • コメント(全71件)
  • *雪音*オープンランカ!! 
    5/3 09:50


    お疲れ様でした☆

    これからも頑張って下さい



  • アズキ 
    5/3 09:52

    おはようございます

  • ( *^^* )ぽんちょ! 
    5/3 09:53



    おはようございます

    頑張ってください◎!


  • まろん@原稿中 
    5/3 09:58

    さっき会場内でステージの開催を知りました!
    頑張って下さいー!
  • (本θωθ多) 
    5/3 10:06

    おはようございます



    私は今金比羅山て山に登ったトコです


    汗がハンパな

  • やめるね。 
    5/3 10:06

    お疲れ様でした(*^ω^*)
  • 銀魂が足りないんですけどぉお!!【銀時】 
    5/3 10:07

    頑張ってくださいー

  • ミナ* 
    5/3 10:10

    おはようございます!

    頑張ってください

  • くろねこ(放置中) 
    5/3 10:13

    今日から北海道なの
    行けませんが頑張ってください

  • 花守萌花@退会します 
    5/3 10:18


    お疲れ様です

    頑張ってください(・∀・)ノ


  • 姫歌 in率低下(-_-;) 
    5/3 10:23

    お疲れ様です(^^ゞ


    頑張ってください(*^_^*)
  •  
    5/3 10:24


    行ってらっしゃい


    今日は残念ながらまたも仕事が…


    声援団の皆さんの歌を待っている人はたくさんいると思いま
    楽しいイベントになることをここから祈っています



  • 陽@一部を除き放置民; 
    5/3 10:27

    おはようございます

    今日も頑張ってください

  • グレイウ゛★ぐぅふれ海賊団★ 
    5/3 10:30

    おはようございます
    うなんですか、お疲れ様でした
    金活動頑張っていらっしゃいます
    感心します
    うなんですか、たくさんの井上さんのお仲間が集まったんですね
    しい活動になったんでしょうね
    当にお疲れ様でした

  • 救世主と呼ばれた男の残骸 
    5/3 10:30



    お疲れさまです兄貴
  • 倉色瑠亜(長期間放置中…) 
    5/3 10:34

    昨日はお疲れ様でしたっ!ほんとたまたま学校が休みだったので行けて嬉しかったです^^2回も握手してくださるなんて…これからも頑張ってください
  • もん 
    5/3 10:53


    おはようございます


    今日も頑張って下さ


  • ガイキチ 
    5/3 10:54


    お疲れ様でし


  • タマ【要×】=^・ω・^=寝落ちゴメンニャン 
    5/3 10:55

    お疲れ様でした。小さな力だけど、協力出来ればって募金させてもらってます。頑張ってください。p(^^)q
  • るい(☆30周年☆) 
    5/3 11:01

    スパコミ行きたい!…のですが予定が入ってしまって行けません(´;ω;`)
    なので地元から応援してますっ
  • 砲連装 
    5/3 11:10

    頑張ってください

  • いなっちょ 
    5/3 11:10

    お疲れ様でし

    行くことはできなかったけれど、毎回コンビニなので募金してます

    日本が早く元気を取り戻しますように

  • あいる@明日から本気出す 
    5/3 11:11

     
    そうだったんですか!!(οдО;)
    昨日はそんなことは知らずに池袋で遊んでました…(泣)

    次回東京で声援団の活動をされるときは絶対に行きます!!


  • まい*母退院するも多忙絡み無しm(__)m 
    5/3 11:25

    "継続は力なり"ですね

    素敵な事だと思いま

    家のマンションも今更、地震の後遺症…かもしれない事態に直面しています…

    GW明けるまでは、ちゃんとした、理由もわかりませんが…
    とにかく、皆様を陰ながら応援していま


  • 紫月/紫猫とペア画なぅ 
    5/3 11:27

    お疲れ様でした(≧∀≦)
    行けなかったけど…その分コンビニやスーパーで募金をしています
  • きよポン 明けましておめでとう♪ 
    5/3 11:29

    こんにちは

    ホントですか〜
    日は講習で恵比寿に居たのに知らなかっ

    残念です〜
    気持ちダケ募金で

  • たまちゃん 
    5/3 11:36

    私は行くことが出来ませんが、コンビニで募金しています。今も続けています。
  • みゅう(ぷんぷん丸) 
    5/3 11:40

    昨日は黄砂も降る中、お疲れ様でした。


    笑顔は笑顔を呼びます。心が心を癒します。井上さん、ふぁいと!

  • スラいちご♀チョコボのみ復活m(__)m 
    5/3 11:52

    昨日はお疲れ様でした☆

    そして今日もお疲れ様です

    ヽ(^○^)ノ
  • ぁぉぃ@毎日寝不足。 
    5/3 12:06

    ツイッターはすげえよ。

    5日にやる岡山のイベント、CMやって



  • 多部 
    5/3 12:08



    お疲れ様でした(*´∀`*)


  • 未哉*´艸`) 
    5/3 12:17

    お疲れ様でした(^∀^ゞ
    やっぱり笑顔が一番ですよねッ

  • どろん! 
    5/3 12:47


    ツイッターすごいですね


    お疲れ様でしたm(__)m
  • 遙華 近々退会予定 身勝手ですみません;; 
    5/3 12:52

    こんにちは! 毎日お疲れ様です
     今日も頑張ってください

  • ナギ(。・x・)♪ 
    5/3 14:00

    お疲れさまです!

  • 安樂へ  
    5/3 14:58

    こんにちは! マジすげぇ

  • 朱雀(;´・д・) 
    5/3 15:43

    お疲れ様でした♪
    ツイッターすごいですね

  • 翔さん 
    5/3 15:49

    募金頑張って下さい
    応援してます
    少ないけれど私も出来る限りの募金をしようと思います。
  • ゆーり 
    5/3 16:09

    ビックサイトでのステージお疲れさまでした。すごく楽しかったで
    義援金も少しですが入れました。これからも頑張ってくださ

  • ケイ 
    5/3 16:14

    お疲れ様でした(o>ω<o)
  • ナイトプレス 
    5/3 16:48

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • 真夢. 
    5/3 16:53

    募金活動お疲れ様でした

  • たぁたん 
    5/3 17:27

    お疲れ様でし



    今日も和彦さんたくさん駆け回ってます



    たくさんの方々を支えたり支えられたり



    ずっとずっとこの輪
    続いていけますよう

  • ふうママ:しばらく休みます 
    5/3 17:32

    あまりに遠いので伺えませんが
    この想いは届いていると信じています。

  • まさひろ: 
    5/3 18:49

    東西新聞社
    山岡史郎殿とお見受けする

  • 明日退会します 
    5/3 23:08


    お疲れ様です!
  • フェリーチェ 
    5/4 05:34

    お疲れ様です
  • @藍@GR愛なRG☆ 
    5/4 19:06

    声援団、応援してます(*≧∀≦*)
  • 神里香@TeNY 
    5/4 21:33

    応援してます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)