夜通し走ります!

  • 井上和彦 公式ブログ/夜通し走ります! 画像1
声援団6名

いざ

陸前高田

炊き出し行きま〜す!

 
  • コメント(全239件)
  • おゆう 
    4/23 04:56

    私も、もっと時間に余裕が有ったら、ボランティアに行くんですが(ρ_;)。
  • クナイ 
    4/23 05:46

    井上さんの声で皆様を癒やしてあげて下さい。

    まだ余震が続いてますので気をつけて…m(__)m
  • 紅葉 深人 
    4/23 05:51

    頑張ってクダサイ!(o゚▽゚)o,゚.:。+゚
  • まめ 
    4/23 05:53

    きっと向こうはまだ冷えるでしょうから
    皆さんお身体に気をつけて行ってらしてください!

    私も現地ボランティアしたい気持ちはあっても、現実的に行く事ができません。
    募金や節電、買い溜めをしない、東北の野菜を食べる…など自分に無理なくできる形で私も被災地を少しでも支えたいと思ってます。

    声援団の皆さん、頑張ってください!

  • 夜叉 
    4/23 05:55

    頑張って下さ

  • ぼんじろう 
    4/23 05:57

    おはようございます

    炊き出し頑張って下さい

    そして、和彦サンの優しい声で皆サンを癒やしてあげて下さいネッ

  • しょうこ 
    4/23 06:19

    今日も岩手は雨模様なので
    二次災害にも気を付けて下さい


    県民として、皆さんからの支援が本当に嬉しいです( ̄∀ ̄*)

  • 95式 (仲間に感謝デス)スマホ格闘中(>_<) 
    4/23 06:29

    カカシ先生ありがとうです
    の実家は直接の被災は免れてましたが沿岸部で別な地域です。皆さんの行動に感謝です
    手は今日は
    すので寒くない服装と気をつけて運転して来てくださいね

  • えり 
    4/23 06:42

    気をつけていってらっしゃいませ
    被災者の力になってあげてください!!
  • 関東馬…今月いっぱいで引退 
    4/23 06:43

    気をつけて
  • 彰†石田様崇拝(キングモンスター誘拒否) 
    4/23 06:50

    お気をつけて行ってらっしゃい。
    頑張って下さい。
  •  
    4/23 06:54

    気をつけて下さい(^-^)

  • σ(≧ω≦*)мιйα☆ 
    4/23 07:01

    井上さ
    ありがとぉ


    気をつけていらして下さい


    良かったら山田町に

  • のぞみ 
    4/23 07:29


    被災者の皆さんが笑顔になれることを祈ります

  • みゅう(ぷんぷん丸) 
    4/23 07:43

    雨が降って、ちょっと冷えます。

    皆さん、風邪など召しませんように、ふぁいとです!

  • はるか 
    4/23 07:44

    行ってらっしゃいま


    もう着きましたか?


  • きよポン 明けましておめでとう♪ 
    4/23 07:49

    え〜!?
    スゴイ
    き出し大変みたいなので…気を付けて

    和彦さんしゅばらし

    お忙しいのに

    頑張ってくださいね

  • あやと☆ 
    4/23 07:58

    秋田から応援に駆け付けたいけど腰痛に悩んでます

    頑張りすぎないようになさって下さい



  • 瑠紀-遂に何の取り柄もないやつに逆戻り 
    4/23 08:05

    おっ!!じゃあ、俺ん家の前通るかもですね。国道396号線通りますかね…。被災地から80kmは問題ないですよー。
  • ゆうたん am9:00〜pm3:30まで仕事中 
    4/23 08:29

    気をつけて頑張って下さい

  • ***ふに***いいちこ二階堂のCM切ない… 
    4/23 08:34

    おぉー

    気を付けていってらっしゃいまし!!

    勇気を皆様に届けてください!!
  • まさ 
    4/23 08:37

    お気をつけて(>_<)

  • 澤さん 
    4/23 08:45


    炊き出しですか!
    頑張ってください!
  • 泥んこカーリー 
    4/23 08:49


    お気をつけて行ってらっしゃい


  • 流空 
    4/23 08:52


    気をつけて行って来て下さ

  • ☆彡 
    4/23 08:53

    行ってらっしゃい

    お天気悪いので気をつけて

  • ゆりさん 
    4/23 09:04



    お気をつけて^^

    頑張ってください!!←
  • ゆきのん 
    4/23 09:47

    おはようございます


    もう到着なさいましたか?

    陸前高田の皆さんに
    元気をいっぱ
    わけてあげてくださ


    私も 微力ながら
    ここから パワーを
    送らせて いただきます

    ん〜〜〜〜〜〜〜


    どうか 届きますように


  • ちなっちゃん 
    4/23 09:47

    自分、岩手出身なんですごく嬉しいです

    ありがとぅございま

  • ヒロクン 
    4/23 09:48

    炊き出しもやるんですか?頑張ってください。
  • ゆっきゃん☆ 
    4/23 09:51

    おはようございます

    いってらっしゃい〜
    をつけ

  • 紫鬼ーshikiー 
    4/23 10:34

    いってらっしゃいませ^^*

    被災地の方々に井上さんの素敵な声で元気にしてあげてください!!!

    私も手伝いにいきたいです;∧;`
    皆様が喜んでいる姿を目の前で体験したかったです…
    でも私にできることは、こちらでもやりますので、お互い頑張りましょう^∀^☆


    そして、茨城県でも、是非チャリティイベントしてください
    井上さんや声優団のみなさんのおこし心よりおまちしておりますので♪
    わがままを言って本当にすみませ

    お体に気を付けてくださいね☆
    それでは^^*
  • 黒兎 
    4/23 11:27

    炊き出しですか︳0
    今日は風があって寒そうなので体調おきおつけ下さい︳E

  • ★向日葵★ドリお仲間さん募集中です♪※無ごめんなさい(/。\) 
    4/23 12:04

    お気をつけて
    様の行動力は凄い
    す。遠く宮崎からですが応援しています
    日少しずつの募金
    か出来ませんが、復興出来るまで長くご協力します

  • レン 
    4/23 12:14

    炊き出し頑張って下さい

  • さや☆彡 
    4/23 12:48

    お天気はどうですか
    お気をつけて
    和彦さんの愛情料理、ちょっとうらやましいで

  • はまち☆グリ不定期m(_ _)m 
    4/23 13:17

    知ってるアニメの声を聞けば、子ども達はきっと喜びます
    援しています

  • らんらんるー@クリノッペ× 
    4/23 13:37

    頑張って下さい!
    被災地より応援してます
  • じゅん 
    4/23 13:43

    炊き出し頑張ってください
    たしも応援していま
    みなさん気をつけていってらっしゃい

  • まい(´・ω・`)さん 
    4/23 14:12




     井上さん素晴らしいです…!(´;ω;`)

     被災地の方々も
     絶対元気になります!!


     井上さんの料理食べたいなあ〜



  • 自優 (受験の為退会します) 
    4/23 15:10


    本当に素晴らしいですね


    絶対被災地の方々も元気にしてもらえたと思います


  • (p銀qω・`) 
    4/23 16:45


      すばらしいですっ(>_<)
      天気も悪いようですし
      気をつけて(^ω^)!!!
      そ-いやギルダーツの声
      和彦さんでビックリしましたw
      めちゃ似合ってましたww
  •  
    4/23 18:06

    炊き出しお疲れ様で


    それにしても羨ましい。
    福島にも…
    せめて相馬あたりにでも…


    なんて言って見ましたが、まずは自分の体を大切にして支援活動頑張って下さい

  • ◎goethe◎ 
    4/23 18:11

    懐かしいなぁ(^-^)ほぼ変わっていないです
    大分昔には、マッチ箱に入れて持って行ったとかって聞いたことあるよ(^_^;)

  • 希帆 
    4/23 20:34

    素敵で
    頑張ってください
  • チョコぴい 
    4/23 20:52

    お疲れ様です
    道中のガソリン事情とかは、改善されたんでしょうか
    お気をつけて
  • 本城 
    4/23 21:06

    気を付けて行って来てくださいね
  • キラ・ヤマト 
    4/24 00:33

    私も仙台に行って来ました
    健康には十分気をつけて頑張って下さい


  • 神里香@TeNY 
    4/25 20:39

    炊き出し頑張って下さい
  • ふーみフーミ 
    4/26 16:31

    素敵です。頑張ってくださ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)