会えるといいな〜

今回は長いです。すみません!

さて、僕の近々の声の仕事以外の予定です。
お近くの方遊びに来てくださいね〜〜。


4月24日
14時〜17時くらいまで

文化放送で募金活動をします。
他にも声優さんが行きます。もちろん声援団も行きますよ〜〜。



5月3日
東京・ビックサイト「スーパーコミックシティ」

12:30〜14:30(予定)
声援団として出ます。募金もやる予定です。
詳しくは近くなったらはっきりすると思います。



5月5日
「東日本大震災チャリティイベント〜エール〜」
昼の部13時〜15時半
夜の部18時〜20時半
(開場は開演の30分前)
岡山市民会館にて

出演
井上和彦・神奈延年・伊藤健太郎・越智静香・ぴんくサツマイモ 他

チケット代
大人2.500円(昼夜通しは4000円)
小・中学生1000円(昼夜通しは2000円)

チケット発売日4月18日
チケット取り扱いはeプラス

お問い合わせ:080-6349-1388または080-6349-1391(地域・空間プランニンググループ)
http://ameblo.jp/asp-g/


☆ここからは〜B−Boxアトリエ公演のお知らせです

HAKOIRI-娘初公演!!★B-Boxアトリエスタジオにて★

【Take Off】
◎story どうして素直になれないんだろう…。このままじゃいけないってわかってるのに…。
あとほんの少し。あとほんの少しでいいから。飛び立つ勇気がほしい。
これは、それぞれの悩みを抱えた女の子達の友情と絆の物語。
◎Time Schedule
4月30日 13時・18時
5月 1日 13時・18時
◎Ticket ¥1,000 (当日受付にて精算)
◎cast
藤牧静花・堀籠沙耶・小村優子・伊波紗耶香・坂本あすみ・増田眞澄
西山恵美・根津真由美・舘野静・細井まこ・石塚布優(声のみ)・大野由紀子・鎌田瑠美子
◎staff
舞台監督:藤坂和史 照明:福田源八 音響:田中智一朗・吉田勝・澤田智亮 
制作:B-Box Specialthanks:柏山千春
脚本:藤牧静花 演出:越智静香 監修:井上和彦

チケット予約・お問い合わせは・・・

hakomusu15@yahoo.co.jp まで!
※チケット予約をご希望の際は
☆公演日時 ☆枚数 ☆お名前 ☆ご連絡先を明記の上、
上記アドレスまでメールにてご予約をお願い致します。
HAKOIRI-娘一同、心よりお待ちしております!!!!
なお、今回の公演は、東日本大震災のチャリティー公演と致しまして、収益金の全額を義援金とさせていただきます。



☆月恋抄は、井上和彦声で出演をしています。

劇団Bloom-Box 第二回公演!

『月恋抄〜悠久の輪舞曲〜』
げつれんしょう ゆうきゅうのろんど

桜の夢に導かれ集結する男達。
悠久の時を越え、運命の輪が今再び廻りはじめる・・・
5月3日(火)19時〜

  4日(水)14時〜、19時〜

  5日(木)13時〜、17時〜
 >>地震の影響により振り替え公演となりました。
@B-Boxスタジオ  全席自由 ¥1500
予約・質問はメールにて!bloom_box1@yahoo.co.jp
お名前、ご連絡先、予約人数、公演日時、明記の上!
※予約番号を返信致します。当日受け付けにて予約番号をお伝えください。

なお、今回の公演は、東日本大震災のチャリティー公演と致しまして、収益金の全額を義援金とさせていただきます。


4月30日13時〜・18時〜 
5月1日18時〜 
5月3日19時〜は僕も会場にいます。
見かけたら声をかけてね。