ありがとうございました。

この記事にありました、文房具の件につきまして・・・



ただ今、問い合わせが殺到してしまったということで、一時取り消させていただきました。



また、詳しいことがわかり次第UPいたします。



皆様、ご協力ありがとうございました。

 
  • コメント(全86件)
  • 病み中(就活ちぅ) 
    4/12 19:01

    昨日知ったので学校のボランティア部に提案して集めてもらって送ることを話し合ってます
    人でも助かると嬉しいです
  • 檸檬ママ  
    4/12 19:05

    わかりました
    してみます
    ロネコさんも知り合いが働いるのであったら頼んでみます

  • ☆花丸なると♀☆m(_ _)m☆ 
    4/12 19:26

    和彦サ

    こんばんは


    了解デ

    友達・ママ友達・近所の方、に声かけて送れる分(少量でしょうが
    )頑張ってみます

  •  
    4/12 19:40


    ぜひ協力させて下さい。
    周りの人達にも声を掛けてみます
    たくさんは無いかもしれないけれど、少しでも子ども達の笑顔に繋がるなら。
    子ども達の未来を作るほんの0.001%でも力になれるならこんなに嬉しい事はありませんものね…



  • みこ 
    4/12 19:44

    友達にも相談して協力してもらいました
    当なら姪に贈るつもりが親戚一同に先に越されたらしく使って貰えないかもしれななら喜んで提供しますって少ないけど1人でも笑顔になるなら嬉しいで

  • ネコヤナギ 
    4/12 19:46

    井上さん、情報ありがとうございます

    早速探してみます

  • ☆スピカ☆ 
    4/12 20:07

    井上サンこんばんは

    イベントには参加できませんでしたが、これなら私にもできます!有り難うございます

    さっそく少しばかりですが力にならせていただきます゚+。(*′∇`)。+゚
  • あや 
    4/12 20:19

    こんばんは



    できるだけお手伝いさせてもらいます

  • 純子{今迄、本当に有難う☆+゜ 
    4/12 20:43

    井上さん、こんばんは☆

    出来る限り、協力します!!!
  • レモネード‡ 
    4/12 21:01

    早速行動にでます

  • クナイ 
    4/12 21:14

    少しでも協力させてもらいたいと思います。
    子ども達の笑顔を信じて、出来る事をしたいと思います。
  • あき 
    4/12 21:16

    和彦さん、こんばん
    私も、昨夜聞きまして、早速行動に移しております
    来る事しか出来ないけれど、少しでもお役にたてたらいいなぁっと思っています
    供たちの笑顔が早く見れますように…祈りを込めて、収集し送りたいと思います
    彦さんも、そちらの状況はいかがですか?昨日は「マイクが揺れた」と見ましたが、どうぞ、お気を付けくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ和彦さんが元気じゃないと、私はすごく辛いで
    これからも、ずっと和彦さんの事、応援してま
    そして、これからも、ずっと、ずーーーーーっと、愛してま
    緒に頑張りましょう

  • えあげるゞ(・ω・ゞ) 
    4/12 21:16



    こんばんわ☆


    私も出来るだけ協力したいと思いますっ




  • はるか 
    4/12 21:57

    少しでも多くの子供達に文房具が届くことを願います

  • Meru 
    4/12 22:00

    協力させていただきます(^-^ゞ
  • 銀杏 
    4/12 22:03

    賛同します

    私も古いですがランドセルを送らせていただきました
    これからもやれる限り力を尽くしていきます(^^ゞ

  • 抹茶 
    4/12 22:04

    井上さん今晩和。
    私も、出来る限り協力したいと思います!!
  • みぅ(F) 
    4/12 22:20

    鉛筆を12本ですが 送ります。


    気仙沼の子供達に使ってもらえたらいいですね
  • ユウタ 
    4/12 22:25

    了解しました

  • まい*母退院するも多忙絡み無しm(__)m 
    4/12 22:58

    お疲れ様です

    結構、学用品が、家
    あるので協力することが出来そうです

    情報ありがとうございます


  • 安樂へ  
    4/12 23:01

    こんばんは! 数量とかは 指定ないのですよね?
  • ゆうゆう 
    4/12 23:03

    私も、文具や、古いけど、ランドセルとか、送りたいって思ってたんです
  • 紫鬼ーshikiー 
    4/12 23:34

    こんばんは

    私は高校まで何事もなく、義務教育を送っていけました…
    私はどれだけ幸せな生活を送ってきたんだろうとおもいました…
    なので、私にできることは全力で協力したいと思います!!
  • さッチャン☆イツモアリガト☆(^∀^) 
    4/12 23:37

    もと文房具屋さんです。廃業したので、在庫いくらかあります…が、年代物なのです
    品ですが、古い感じはすると思います。やっぱり嫌かな…。道具達も使ってもらえたら、うれしいと思うのですが


  • 旅空 
    4/13 00:14

    文房具が足りないのか…わかりました
    (´∀`)b
    お知らせありがとーです
  • kawa(携帯折れスマホに替えました?) 
    4/13 00:36

    素晴らしい運動です

    住所まで お知らせ下さり ありがとうございます!

  • 森久保@Show☆Aki.com 
    4/13 01:04

    文房具ですね!わかりました!
    新しいものを出来るだけ、
    でも買い占めないように。
    今やれる事ですね!
  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    4/13 01:18

    これからの未来を切り開く子供達に必要不可欠な物ですね。
  • カンミ 
    4/13 02:00

    一人でも多くの子供たちに…。イイ運動ですね

  • 風花蒼水 
    4/13 03:33

    これはいきなり送っても先方には迷惑にはならないでしょうか?うちにあるもの(もちろん新品)を送りたいと思います
  • 前野椿*鎖骨会会長← 
    4/13 05:47

    和彦さん、おはようございます♪


    文房具

    そこまでは気が回らなかったです


    連絡先も載せていただき、有り難うございます
  • リン 
    4/13 09:02

    文房具ですね

    私も出来る限
    支援したいと思いま

  • Bell 
    4/13 09:31

    教えて頂いてありがとうございま

    何ができるのか教えて頂くと,とても有り難いです。さぁ,今日は我が家を捜索して新品の文房具を探すぞ

  • 神里香@TeNY 
    4/13 12:55

    文房具も大事ですね
  • †クロス† 
    4/13 21:04

    井上さんこんばんは


    文房具の事なんて考えた事なかったです


    やり方がわからないので聴きながらやらせて頂きます

  • 四ノ宮那月 
    4/14 18:53

    文具よりも今は食糧とか日用品の方がかなり足りてないみたいです


    早く、元の街並に戻るといいですね。
  • エン 
    4/14 23:08

    文房具ですか!自分自身も考えて行動します。情報、ありがたいです!日々、コツコツ、無理せず出来ることを頑張ります。
  • よろい 
    4/15 00:05

    協力します!
  • 京ねこ★子猫達巣立ち健やかに 
    4/15 05:57

    仕事柄クロネコヤマト便をよく利用してます
    荷物着に多少の遅れはありますが確実に届きま


    文房具ですね
    下敷きも要りますか
  • あさぎいろ 
    4/15 10:01

    クロネコヤマト使えませんでした
    に郵送手段があれば教えて下さい

  • こねこ 
    4/15 14:00

    初めまして。別件で送り先知りたく 井上さんのページみて偶然解りました。
    ありがとうございます。
  • ニナ(iPhone) 
    4/15 16:14

    少しですが今日文房具を送りまし

  • おゆう 
    4/16 03:55

    何もかもは出来なくても、『何かはきっと出来る』と信じて、活動します!(b^ー°)

  • 千尋 
    4/17 02:36

    わかりました
  • ぴかり☆(開店休業中) 
    4/17 05:01

    了解しました

  • しのぱーな 
    4/17 17:47


    今は 逆に送ってはダメということなんでしょうか??

    また詳しい情報あれば 是非お願いしますm(_ _)m
  • ゆうゆう 
    4/17 20:49

    わかりました
  • ☆花丸なると♀☆m(_ _)m☆ 
    4/18 00:37

    和彦サ

    こんばんは


    ボランティアも…
    やる事ない、希望する仕事ないって言いますもんね


    国が、まず安全性を確認してからのボランティア…
    仕事します
    て人に『今、折り紙で鶴を折る仕事しかありません』って言ったり、ボランティアの方を帰してる現状…

    現地の方々、fight

  • ユキ 
    4/19 19:02

    この情報を聞いてから、ずっと考えていました
    自宅に無かったので、購入して送った方が良いのか、けど、個人で数本、数冊、みたいだと、却って迷惑かとも…

    また情報がありましたら、教えて下さい


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)