クリーミーマミ

  • 井上和彦 公式ブログ/クリーミーマミ 画像1
一昨日のお話ですが〜!

マミのトリビュートアルバムのイベントお疲れさまでした〜!

メインキャストも初めてこんなに揃いうれしかったです!

28年ぶりに揃いました。

ただこの写メ、マミ役の太田貴子が写っていません。

そう、おたこはステージで歌ってる最中の写メでした〜!

貴子ちゃん出ずっぱりだったからな〜!

お疲れさまでした!

 
  • コメント(全73件)
  • まりもむし♪(月末でGREE辞めます) 
    4/11 11:36

    クリィミーマミ、大好き
    した。
    アルバム発売されたら、絶対買います

  • 宇宙桜 
    4/11 11:38

    昔のアニメ
    歌で思い出がよみがえってきていいですよね

    最近は流行の歌ばかりで歌とリンクしずらくて残念で

  • るい(☆30周年☆) 
    4/11 11:42

    お疲れさまでした

    28年ぶりってすごいですね
    私まだ生まれてませんよ(笑)
    昔のアニメもちゃんと見てみたいなー
  • よっこいしょ 
    4/11 11:54

    なつかしい
  • こじこじ(お仲間サマ感謝) 
    4/11 11:56

    懐かし
    観てました

    呪文も言えるしレコード
    も持ってます

    カラオケ
    も歌っていました

    生粋のマミ世代です(^-^)v
  • より(心も財布も寒い…) 
    4/11 12:14

    あぁ…
    懐かしい…

    あの時代は、魔法少女系のアニメが多くて…

    クリーミーマミは、私も夢中になってました…

  • むつき 
    4/11 12:15

    うわー超豪華
    ーっ

    クリーミーマミ大好きでし
    一生懸命お手伝いをして、コンパクトを誕生日に買ってもらいました
    ぁ懐かしい…

  • 大輔‡放置 
    4/11 12:17

    イベントお疲れ様です!
  • 花誘(エンジェルコードが恋しい 
    4/11 12:18

    懐かし

    保育園に行く前、時間がある限り見てました!

    アルバム気になります!
  • 伊御(男装中) 
    4/11 12:26




    クリーミーマ

    懐かしいです


    意外とマミのことを知ってる人
    が多いことも嬉しいです



  • あきり 
    4/11 12:29

    ほんと
    いなぁ
    つかしいなぁ


  • 大好きだ 
    4/11 12:33


    和彦さんの楽しそう
    気持ちが日記凄く伝わります♪


  • *みっく*アバコン投票願→プロフm(__)m 
    4/11 12:38


    裕クン

    大好きでした


    もちろ
    和彦サ
    好きで




  • *雪音*オープンランカ!! 
    4/11 12:42

    楽しそうでなによりです(*´∀`)♪
  • モヨうさ 
    4/11 12:44


    ピンプルパンプル
    パムポップン


    今でも
    クリーミーマ
    大好きです



  • フランちゃん[夢も希望もありません] 
    4/11 12:50

    クリィミーマミ
    今でも大好きですよ


    あー立花慎吾
    パルテノンプロ
    今も『木所っ』て声が聞こえてきます


    すべてが懐かしい…
    リアルタイムで見てたし

    またレンタルして見たくなりました



    今日行ってこようか




  • かける グギッ 
    4/11 12:53

    懐かしいです



    マミの歌、未だ覚えてますが…声優さんの事は、全く記憶に無くて、申し訳ないです



    井上さんの声を記憶したのは…キャンディキャンディの、アンソニーです


    お疲れ様でし


  • ふうママ:しばらく休みます 
    4/11 12:58

    28年ぶり、、、

    そんなに懐かしい話でしたっけ、、、?
    リアルタイムで見てましたけど(笑)

    はぁ〜

    なんか、実感、しました


  • すててこ 
    4/11 13:10

    こっそり今でもクリーミィマミのシール持ってます

    懐かし
  • まーちん 
    4/11 13:45


    クリーミーマ
    ほんっとになつかしいです


    あの頃は私も花の女子高生

    ハンサムな和彦さんが気になったのも遠い昔なのです

  • 泥んこカーリー 
    4/11 13:46


    見てみたかったです(><。)
    クリーミーマミ聞いたことはあるんですが詳しくなくて(・・;)


  • 漫画な男 
    4/11 14:28

    ガンダムも観てましたがクリーミーマミも観てました


  • みぅ福島 
    4/11 15:50

    懐かしいです

    萌キャラの草分けですね
  • 魔女チカ(風邪最悪ダウン…) 
    4/11 15:53

    懐かしいですね〜


    社長、儲かってますか(笑)


    クリーミーマミ大好
    の友人が、突然亡くなってからかなり経ちました…


    生きていたら、飛び上がって喜んだでしょうね

  • おかぽ 
    4/11 15:59

    すごく懐かしいです〜!!私幼稚園児〜小学生くらいだったのですが、今でも色々覚えてます!!(友達とユウちゃんの声真似で『ミドリく〜ん!』とかやって遊んだりしました)
    マミの曲も名曲揃いでしたね…また聞きたくなっちゃいました社長!!
  • はるか 
    4/11 16:10

    お疲れ様です


    そして久しぶりです


    地震が来てから全然コメント出来ませんでしたが、やっとコメント出来て嬉しいです


    地震から今日でちょうど一週間ですね…

    私は地震の時仕事場にいました。

    最初は家族とも連絡がとれず、信号も止まってしまって焦ったし、ひたすら家族の無事を願いました

    私は幸い家族も家も無事でした。

    家の壁が壊れたり、水道や電気が使えない時は大変でしたが、またこうやって普通の生活を送れるようになってきたので、とても嬉しいです

    仕事も無事復帰出来たので、亡くなられた方の分までしっかりと仕事や日々を大切に生きていこうと思います。

    またこれからコメントしていくのでよろしくお願いします


    また井上さんのブログが見れて嬉しいで
    (^∀^)ノ
  • みゅう(ぷんぷん丸) 
    4/11 16:28

    なんかすごく懐かしい面々!嬉しくなっちゃいます。


    しかし皆さんあんまり変わられてないですな〜

  • 姫薇@(我愛羅´_ゝ`) 
    4/11 16:43


    懐かし


    皆さん元気そうなお姿がみれて嬉しい(≧∇≦)
  • ☆レイラ☆ 
    4/11 17:48

    今でも大好きで〜す

    こないだマミちゃん靴下買いまし
    わら
    お疲れ様です

  • 織姫☆諸事情により今月で退会します 
    4/11 17:59

    先ほど、震度4の余震がありましたが和彦さん&ファンの皆さんは大丈夫でしたか? まだ余震あるかもしれないので気を付けてください。
  • くろっち 
    4/11 18:06

    わぁ〜 クリィーミーマミ
    つかし
    横は裕ちゃんですね

  •  
    4/11 19:03


    子どもの頃、よく真似をして遊んだので、とても印象深い番組の1つで

    魔法少女物の中では一番好きでし




  • ジェダイト 
    4/11 19:41

    立花社長〜\(^ー^)/
    私も再放送ではありますが、観てました
  • ニャンコ先生☆黒ニャンコ先生★ 
    4/11 20:50

    マミの小さいですがフィギァ持ってますよ。ネガポジもついていた
  • きらり (精神的に悪化 お休み) 
    4/11 21:09

    クリーミーマミはあたしはわかりませんが…

    親友は昔、名古屋だったのでこっちにくる前は覚えてるみたいです
    また借りて観ますね

  • ぽちこ 
    4/11 21:53

    井上さん、クリーミーマミにも出ていらしたんですね。小学校の低学年だったんで、存じ上げませんでした

  • まめ 
    4/11 22:38

    クリーミーマミ…
    好きでした

    当時 幼稚園生でしたが、毎回夢中で
    見ていたのを覚えています
    たくさんのワクワクとドキドキ

    夢や憧れをくれた、私にとって特別な
    思い出の詰まったアニメで

    素敵な作品をありがとうございました

  • 蒼のアクア 暫くお休みします 
    4/11 22:45

    クリーミーマ

    大好きです

    今でも大好


  • *ハチゅ*GREE辞めますお世話になりました 
    4/11 23:06

    クリーミーマキ懐かしい

    大好きで、再放送を全部録画して今もたまに見てます


    カラオケでも歌ってま〜す

  • つき 
    4/11 23:27

    水島裕兄さんですね
    懐かし
    クリーミーマミも


    魔女っ子シリーズ大好きでした
    28年…う〜ん
    そんなになるんですねぇ

    時の流れは、早いね

  • 前野椿*鎖骨会会長← 
    4/12 06:26

    和彦さん、おはようございます


    お疲れ様でし




    28年………
    私どころか、兄もまだ生まれてなかった頃…(^_^;)

    なんだか、却って新鮮な気持ちで

  • たまむし(IN率低下中) 
    4/12 07:28

    うわ〜懐かし

  • †SAKURA†[ありがとう!] 
    4/12 08:42

    うわぁ、ユウ兄ちゃんもいる!28年か…そうですよね…リアルに見てた年代だから懐かしすぎる(^^;なんだか同窓会みたいで楽しそうで良いですね(*^^*)
  • 卯月☆ 
    4/12 11:26

    最近、こういうマミのイベなんか耳にすると、行きた〜いって思うんですが、東京ばっかりですよね


    ファンは各地に居ますし、私みたいに主婦で子持ちファンは、遠出は出来ないので、東京だけでなく、地方にも来てくださ〜い


    お願いしま〜

  • しろまほう 
    4/12 14:25

    私もクリーミーマミ大好きでした

    中学の時でも再放送必ず見てまし


    ビデオ持ってたけどデッキがないのでみられず

  • ふーみフーミ 
    4/13 09:08

    クリーマーミー マミ懐かしいです。太田貴子さんも元気そうな笑顔です クリーマーミマミは私は その時は14歳中学2年生です。見てました
  • 神里香@TeNY 
    4/13 12:32

    私もクリーミーマミ見て
  • こーみ 
    4/14 16:13

    私も、クリーミーマミを見てまし
    懐かしいです
    ラオケ
    行くと、必ず、マミちゃんの曲を歌いま

  • IiiiSU。(Cat paw) 
    4/15 18:08

    なんか鳥肌
    懐かし
  • 魅鬼 
    4/17 18:07

    お疲れ様です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)