smile heart

急なお知らせですみません!

今度の日曜日、スマイルハートのイベントに
声援団がでます!

ご参加お待ちしています!

4月10日(日)

○開場:13:30
○開演:14:00〜
○場所:サンシャインシティ ワールドインポートマート4階Aホール

入場無料(募金は行います!)

井上和彦・かないみか・神奈延年・伊藤健太郎・高橋直純ほか

入場者多数の場合は入場制限・整理券発行などを行う場合がございます。


 
  • コメント(全72件)
  • 紫狼@疾風乱舞始めました! 
    4/8 13:49


    行けないですが、心より応援してます

    頑張れ〜!!
  • 泥んこカーリー 
    4/8 13:50


    行きたいです(T¬T)
    けど、行けないというorz


  • 彰†石田様崇拝(キングモンスター誘拒否) 
    4/8 13:54

    行けませんが応援してます
    頑張って下さい。
  • Celica☆皇子&姫mama 
    4/8 13:56

    めちゃ行きたいけど…行けない…


    でも応援しています

  • ぁぉぃ@毎日寝不足。 
    4/8 13:59

    ちょっと行けないけど、
    イベントの成功を祈ってます。
  • 黒能(腰を強打&小倉唯さん大好き) 
    4/8 14:07

    行けませんが、応援してま
    張って下さい

  • あき 
    4/8 14:08

    和彦さん、こんにち
    声援団の皆さんの予定を考えたら、急でも仕方ないですよね
    っごく行きたいですが、大阪からはちと、遠いし・・・。でも、この間、いっぱい応援したので、今度は、そちらの方へバトンタッチですね
    夜、余震と言うには大きすぎる地震がありましたね
    っかく、1ヶ月間近で復興しつつあるのに・・・。自然とはいえ酷いですよ
    和彦さん達の、声援、声のパワー、そして皆さんの元気と募金が、被災地の方々へ無事に届きますように、心からお祈りいたします(*-人-)オネガイそして、復興には、まだまだ時間がかかる
    道されなくなっても現実は、そんなに甘くないです。すっごく時間がかかるし、心のケアーが一番大切だと思いま
    和彦さんなら、心のケアーが出来る素敵な癒しヴォイスを、お持ちなので、きっと、皆様が喜んでくれるはずです(-∀-。)ウン♪私も、嬉しかったので(*ノωノ)和彦さん、どこに行っても、どうぞ、お怪我の無いように・・・ご注意くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ大好きな和彦さんへ…

  • 七曜の魔女@黎牙ちゃん 
    4/8 14:11


    行けないですが成功をお祈りします!
  • 曖伽@お疲れ中... 
    4/8 14:13

    行きたいですけど
    まだわからないです(ーー;)

    頑張ってください!!
  • 流空 
    4/8 14:15


    是非参加させていただきま

  • きらり (精神的に悪化 お休み) 
    4/8 14:17

    いけませんが応援してます

    和彦さん、みなさんがんばってください

  • まい*母退院するも多忙絡み無しm(__)m 
    4/8 14:31

    すごく行きたいですが、行けません…

    (余震も心配なので
    )
    もう少し近場で開催の時があれば、是非、伺いたいと思いま


  • 恋がしたい味鋺の有季那(*><*)14さい 
    4/8 14:38


    行きたいなぁ…(泣

    皆さん頑張ってくださいね

  • グレイウ゛★ぐぅふれ海賊団★ 
    4/8 14:41

    10日にイベントするんですか、おもしろそうですね
    降らないといいです

  • 病み中(就活ちぅ) 
    4/8 14:43

    なおにー!行きます

  • 風早 
    4/8 14:50

    やっと近場になりました


    会いに行きますよ〜

  • ★パンダ★【クリイベ以外お休み中】 
    4/8 14:53


    和彦さん、こんにち


    本当は、行きたいですが遠い為に行けません


    是非ともこちらにも遊びに来て欲しいです(*ymy*)
  • すばる 
    4/8 15:05

    めっちゃ行きたいで
    ど、仕事で行けそうにないです
    こから応援してます

  • 風香 
    4/8 15:09

    声援団の活動、すごいです!誰かががんばってるのを知るとあたしもがんばろうって思えます。ただ、井上さんもお体大切にしてくださいね
  • ルイ(ちょっと回復要△) 
    4/8 15:14

    行きたいけど遠いな
  • 真夢. 
    4/8 15:16

    参加したいけど、遠くて行けませ

    でも、応援してます

    近い場所に来られた時は、必ず参加しま

  • たまちゃん 
    4/8 15:16

    行くことはできません。
    頑張ってください。
  • ほたる 
    4/8 15:27

    近かったら行きたかった


    頑張って下さ

  • 亞鬼√(*^▽^)/みんな!またね* 
    4/8 15:40

    たぶん近いデス(笑)

    行けたら行きます

    てゆーか行きたいなぁww
  • るい(☆30周年☆) 
    4/8 15:48

    なんとか予定空けてみせます!!←
    お会いできたら嬉しいなぁ(´`*)
  • ゆうき【多忙につきIN率低下m(._.)m】 
    4/8 16:07

    行けないませんが、応援してます

  • うに@浅葱組<アバ卒業 
    4/8 16:10


    おぉっ!!

    行きま

  • *雪音*オープンランカ!! 
    4/8 16:10

    行けませんが、頑張って下さいね
  • 朱雀(;´・д・) 
    4/8 16:16

    空いていたら
    行きますっ

  • みゅう(ぷんぷん丸) 
    4/8 16:17

    良かった。元気に活動されてたんですね


    ちょっと心配してました。

  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    4/8 16:51

    用事があって行けませぬ…(:_;)
  • あか‡認可保育園通園中‡ 
    4/8 17:17

    一歳の子も一緒に大丈夫でしょうか?
  • SAYA 
    4/8 17:17

    残念ながら行けませ

    高校の宿題が


    頑張って下さ

  • みぅ福島 
    4/8 17:41

    おお素晴らしいイベントですね



    …行けない(涙)
  • 琴音(推して参る) 
    4/8 17:43

    遠いですぅ〜


    今回も思いだけ送ります


    和彦さん頑張って下さいね

    応援してます

  • けんじぃ☆リア多忙の為しばしお休みします☆ 
    4/8 18:48

    子連れでも大丈夫ですか?
    行けたら行きたいな

  • 明美 
    4/8 19:08

    頑張って下さいね

  •  
    4/8 20:12


    残念ですが…今回も見送り…
    いだけ応援させて頂きます…。


  • 白夢(全アプリ×、詳細はプロフ) 
    4/8 20:55

    応援してます

    いつか宮城にも来て下さい

  • いち*ご 
    4/8 21:15

    遠い場所から応援します


    くれぐれも皆さんご無理なさらぬように…(*^_^*)
  • みこ 
    4/9 00:01

    お疲れさまでした

  • 前野椿*鎖骨会会長← 
    4/9 07:25

    和彦さん、おはようございます



    参加したい…

    ですが…今回も気持ちだけ、そちらに飛ばしま

  • まい(´・ω・`)さん 
    4/9 16:16




     遠いので行けません…(´;ω;`)

     ですが参加した気持ちで
     応援するので頑張って下さいっ!!



  • 琴里。@ヤシマ作戦中 
    4/9 23:25

    さすがに遠くて行けませんので、せめて応援してます


  • さや☆彡 
    4/10 10:46

    会いに行きたいですが 入場制限されてたら悲しいなぁ・・・
    とか思って悩みます


  • h(クリのみ活動(^_^;)※無しで失礼します) 
    4/10 16:12

    選挙もお忘れなく!東京都と神奈川県は特にです!
  • Mew 
    4/10 18:55

    こんばんは(^^)

    初めてコメントさせて頂きますm(_ _)m

    今日の声援団のイベント参加させて頂きました

    すごく楽しくて素敵なステージでした(^^)

    和彦さん、キャストのみなさん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした!

    また、機会があったら参加させて頂こうと思います(^^)


  • どならぶ  
    4/10 20:31

    参加してきました(^o^)

    おじいちゃんな和彦さんも素敵でした


    昔の歌は良く分からなかったけど、楽しかったです


    和彦さん、皆さんお疲れさまでした!


  • 風早 
    4/10 21:47

    参加しました!井上さんの前の募金箱にいれて来ました♪分かるかな…?
    笑)

    歌も素敵でし

    きっと被災者の方々にも想いは届くと思います

    これからも末永く応援しましょう(・∀・∩)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)