おはよう

  • 井上和彦 公式ブログ/おはよう 画像1
昨日は沢山の方にきていただきありがとうございました。

皆さんのご協力で沢山の義援金が集まりました。

詳しくは来週中くらいにスタートする声援団のブログでご報告いたします。

さて昨日の写メですが夕方食べたラーメンしかありませんでした。ばたばただったもんな〜〜!

でもこのラーメン、しあわせラーメンと言います。

海苔がみんな違って、僕のは「開運」ほかのメンバーは「大吉」や「縁結び」だったりして食べる前から幸せになるラーメンでした。
美味しかった〜!
花丸軒また行きます。

今日と明日はブログお休みします。
多分書く時間がないとおもうので〜
こちらは会報でご報告いたします。

募金活動もしてきま〜す。

 
  • コメント(全98件)
  • グレイウ゛★ぐぅふれ海賊団★ 
    4/2 12:16

    こんにちは
    うなんですか、たくさんの方にお会いしたんですか
    援金もたくさん集まったんですね
    さん、協力的ですね
    うなんですか、そんなラ→メンがあるなら食べてみたいです

  • あきちゃん! 
    4/2 12:18

    うわ〜
    ラーメン美味しそうです


    募金活動頑張って下さい(^^)
  • くもすずめ 
    4/2 12:42

    職場のすぐ裏だったので、用事あったけどすぐいけば入れるかと駆け付けたんですが、6時5分回った時点でもうすでに凄い並んでて

    。゜(゜´Д`゜)゜。
    これからも平和維持活動続けてください、いつかお伺いしたいです

    しあわせラーメン食べたんですね!!
    ネーミングとアイデアに惹かれますね、あれは
    隣の作ノ作ラーメンも美味しいで

  • より(眉毛に白髪が…orz) 
    4/2 12:43

    井上さん。
    お疲れ様でした。
    そして、ありがとうございます。

    沢山の方の声援と、心遣い

    涙が出ます。

    私も、微力ながら、頑張っていきます。

    本当に、本当に、ありがとうございます
  • ヒロクン 
    4/2 12:53

    義援金活動ご苦労様です。みんなの気持ちがひとつになっていますね。
  • フランちゃん[夢も希望もありません] 
    4/2 12:53

    和彦さんの活動には感謝


    私も先日、久しぶりにインスタントじゃないラーメン
    食べました

    被災してから初めて食べたので、いつもの何倍も美味しかっ
    ひとときの贅沢です

    ただ、いつも食べてるお店がまだCLOSEのまま


    少しずつですが復興してはいるものの、沿岸地域は壊滅してますので、まだまだみなさんの協力が必要です



    どうかみなさん温かい手を差し延べて下さい

    お願いします



  • とおる 
    4/2 13:10

    頑張り過ぎるないようにご飯は食べ募金活動して下さい。
    健康あってのことですからね。

    私も今日は、ラーメン博物館にでも行きますか、ラーメン食べたくなりましたよ
  • 琴音(推して参る) 
    4/2 13:26

    昨日の強行軍お疲れさまでした


    携帯からも声援団のプログ見れるのかな

    私も、微力ながら頑張っています

    皆様頑張っていきましょう

  • 橘美歌 
    4/2 13:28

    募金活動、お疲れさまでし

  • ナミゾウ(たまに男装) 
    4/2 13:36

    義援金活動お疲れ様でした


    ラーメンを食べに行ったら開運だなんて 幸先良さそうですね

    今日 買い物をしたときに少しですが募金してきまし



  • もぐ子。 
    4/2 13:55





    昨日は ご苦労様でしたm(_ _)m


    ワタシは大阪の募金に参加させてもらいました


    時間ギリでの 到着やったので ちょうどワタシが最後の募金者になりました。

    募金のために小銭をメッチャ持って行ったので

    『重かったんじゃな
    大変だったでしょ


    と話しかけて もらえてメッチャ嬉しかったで



    皆様も 大変な一日だっただろうと思います。
    その中でも 皆様 笑顔で対応されている 姿は すごくカッコ良かったです



    今日も お仕事だと 伺いました
    無茶はしないでくださいね

    もぅ 十分 頑張っていると思いますので あえて言いません。


    これからも カッコエエ姿を ワタシたちに見せてください


    姿を見せて貰えるだけで メッセージを見るだけで ワタシたちは いろんな元気を貰っているのですから\(^ー^)/




  • 真夢. 
    4/2 14:00

    募金活動お疲れ様でした

    ラーメン美味しそうですね

    お体を壊さないように気をつけて頑張って下さ

  • 関東馬…今月いっぱいで引退 
    4/2 14:07

    わかりました 頑張ってください
  • ゆきのん 
    4/2 14:12

    和彦さ
    お疲れ様でし


    とてもお忙しかったんです


    しばらく ブログは
    おやすみです


    ちょっと 寂しいけ
    お仕事がんばってください

  • 甘栗@退会する 
    4/2 14:33

    お疲れ様でした!!(`・ω・´)
    把握しました、頑張ってください(^ω^)
    ラーメンおいしそうです(笑)
  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    4/2 14:39

    お疲れ様でしたm(__)m

    美味しそうなラーメンですーっ>
  • きよポン 明けましておめでとう♪ 
    4/2 14:42

    昨日はお疲れ様でし

    今日、明日はお仕事に集中してください

  • スラいちご♀チョコボのみ復活m(__)m 
    4/2 14:50

    お疲れ様でした☆そして、いってらっしゃいです♪ヽ(^○^)ノ

    ラーメン美味しそう(*^▽^*)
  • たまちゃん 
    4/2 15:18

    お疲れ様。
  • のりちゃん 
    4/2 15:49

    お疲れ様です(≧∇≦)
    ラーメンおいしそうですw

  • プピ仔@RG 
    4/2 16:01


    お疲れ様でし


    京都に参加させて頂きましたが、重いのにワンコの貯金箱を受けとって頂いてありがとうございました。
    お二人に話しかけて頂いて息子もとても喜んでいます
    他にも自分に出来る事がないか考えているようです。

    素敵なキッカケを与えて頂いてありがとうございまし

  • ぴあん 
    4/2 16:10

    活動してお休みしてお身体に負担の無いよう。
  • みこ 
    4/2 16:37

    お疲れさまでしたラーメン食べたくなりました

  • ひらり。 
    4/2 16:42

    お疲れ様でし

    ラーメン、美味しかったと思います。
  • 安樂へ  
    4/2 16:52

    お疲れ様でした。ラーメン美味しいそう

  • ふうママ:しばらく休みます 
    4/2 16:52

    無理はしないで下さいませ



  • 流空 
    4/2 17:03


    お疲れ様でし


    お体に気をつけて下さい

  • 紫鬼ーshikiー 
    4/2 18:33

    お疲れ様です
    早く元の日本に戻ってくれることを祈ります。
    そして、ラーメン美味しそうです>ω<!!

  • 銀蝶 
    4/2 18:41

    お疲れ様でした^^

    大変かも知れませんが頑張って下さい。
  • リースケ(放置中) 
    4/2 19:25

    1日で三ヵ所もお疲れさまでした


    ゆっくり休んで下さい(*^o^*)
  • 自優 (受験の為退会します) 
    4/2 19:46

    お疲れ様です!!
    体にも気をつけながら頑張って下さい(*^_^*)

  • すばる 
    4/2 19:58

    お疲れ様です
    真見たらラーメン食べたくなってしまいました
    んなゎけで食べてきます
  • 箕輪 
    4/2 20:05

    久しぶりにおじゃまします

    さっき教育テレビの海外ドキュメンタリー番組を観ていて、最後のロールに井上さんの名前を見つけたので、「あの人の吹き替えかな?」と回想しながらコメントしています

    嬉しくなりました

  • 明美 
    4/2 22:49

    無理はしないで下さいね

  • いち*ご 
    4/2 23:16

    皆々様、お疲れ様でした(*^_^*)

    ゆっくり休んで下さいね

  • haz. 
    4/3 01:05

    昨日は一生モノの思い出として私の心に残りました


    本当にありがとうございましたっ|-≦。)ノ


    嬉しくて嬉しくてたまりませんでした…



    お仕事お疲れ様です

    放射能などの問題もあり 今後も大変な日が続きますがっ、皆 力合わせて乗り越えて行けると良いですね ^ ^


    私も節水・節電等、出来ることからやっていきますっ



  • 神里香@TeNY 
    4/3 01:16

    お疲れ
  • 前野椿*鎖骨会会長← 
    4/3 08:52

    和彦さん、おはようございます



    写メ見てるだけでも、なんだか幸せな気分です
  •   なつめ / 8/25アニサマ 
    4/3 09:40





      いつもおつかれさまです!



  • かいわれ大根 
    4/3 10:13

    さすがロム兄さん!(笑)これからも体調に気をつけて頑張ってください〜特にナレやるときの爽やかな声が好きです!何もかも尊敬します
  • ☆まんな☆朝から保育のお仕事です…研究会準備…(-o-;) 
    4/3 11:24

    素敵な時間をありがとうございました
    和彦さんと杏里さんを近くで見ちゃいました
    私も今度、幸せラーメン食べに行きま〜
    これからもずっと応援してます
    二人共頑張って下さいね

  • キングさよなライオン(元ゲロゲロリ?) 
    4/4 00:21

    お疲れ様です

    井上さんのファンで

    美味しんぼの山岡さんがやマシンロボのロムとか大好きです

    お仕事頑張ってください

  • あき 
    4/4 01:09

    和彦さん、今日も一日、お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリまた、関西まで来ていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ少しでも、ゆっくり休めていたらいいのですが…。毎日、ご多忙なので、心配で
    和彦さんのいない世界は、考えられませんので、どうぞ、ご自愛くださいませ
    れでは、お先に失礼いします(*- -)(*_ _)ペコリ明日も、一緒に頑張りましょうね
    れでは、(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)愛しの和彦さんへ・・・めいっぱいの愛をこめて・・・

  • るみねぇ 
    4/4 18:58

    幸せラーメン
    べてみたい

  • 明日退会します 
    4/5 00:39

    お疲れ様です

    美味しそうな
    すね

  • 秋冬カナ ※ゲーム招待は止めて下さい 
    4/5 03:15

    和彦さんお疲れ様ですo(^o^)o
  • ふーみフーミ 
    4/5 08:08

    おはようございます 井上和彦さん、美味しそうな、ラーメンですね、 私もラーメン大好
    です。
  • あき 
    4/5 10:38

    和彦さん、こんにち
    最近は、特に忙しそうでしたが、体調はいかがですか
    れぐれも、ご無理の無いように…
    、お暇が出来たら、笑顔の写真upしてくださいね
    しみに待っています
    日も、一緒に頑張りましょう(-∀-。)ウン♪大好きな和彦さんと一緒なら、元気が出てく
    大好きな和彦さんへ

  • 泥んこカーリー 
    4/5 13:14


    海苔に『開運』の文字がΣ
    ラーメン食べたくなってきましたよ(*´ω`*)


  • みこ 
    4/9 00:07

    スケジュール帳見てさっき気づいたのですがこの日皆でお花見してました実は寝坊して私は置いてきぼりになりました
    方ない。和彦さんは寝坊して迷惑かけないように頑張ってください
    疲れさまでし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)