いざ

  • 井上和彦 公式ブログ/いざ 画像1
先ずは京都から〜

行ってきます!

京都・神戸・大阪の人〜待っててね。


 
  • コメント(全140件)
  • きよポン 明けましておめでとう♪ 
    4/1 11:01

    完全防備です

    気を付けて行ってらっしゃいませ

  • モコモコ 
    4/1 11:04

    いってらっし

  • 大輔‡放置 
    4/1 11:05

    頑張ってください!
  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    4/1 11:10

    行ってらっしゃい(⌒∀⌒)ノ
       行きたいなぁ

  • かっぺ 
    4/1 11:18



    いってらっしゃい!
    頑張ってください( ^o^ )
  • 風早 
    4/1 11:23

    行きたい!でもちと遠い…(-_-;)

    応援してま〜す。頑張って

  • 恭《男装中》 
    4/1 11:26

    応援してます

    いってらっしゃい

  • まい*母退院するも多忙絡み無しm(__)m 
    4/1 11:32

    おはようございます

    3カ所廻るということなので、ペース配分に気を付けて下さい


  •  
    4/1 11:34

    待ってます

  • SAYA 
    4/1 11:34

    いってらっしゃい

    近くで募金します


    私も行きたいよ〜
  • †ツォーン† 
    4/1 11:39

    いってらっしゃ〜い

    頑張ってください

  •  
    4/1 11:49

    行ってらっしゃい!!



    頑張って下さい(^-^)v
  • 琴里。@ヤシマ作戦中 
    4/1 12:01

    ちょうど大阪行くのに無理かな、と思ったら京都に間に合いました(´▽`)気持ちばかりですが参加できてよかった…あと2ヶ所、がんばってください(>_<)
  • ちーちゃん 
    4/1 12:14

    日差しの暑い中お疲れ様でした
    2ヶ所頑張って下さいね…
    団』の活動に今回、参加出来て嬉しかったです。これからも微力ながら応援していきま

  • より(心も財布も寒い…) 
    4/1 12:17

    いってらっしゃいま


    どうぞ、沢山の希望と、沢山の愛が届きますように、お祈り申し上げます

  • ふーみフーミ 
    4/1 12:21

    いってらっしゃい、ああーいいなー京都か行きたいで
  • 神里香@TeNY 
    4/1 12:27

    いってらっしゃい
  • ふーみフーミ 
    4/1 12:34

    いってらっしゃい
    井上和彦さん、気をつけてくださ
  • 流空 
    4/1 12:34


    お疲れ様です!!

    いってらっしゃい

  • 花誘(エンジェルコードが恋しい 
    4/1 12:41

    うぅ
    ってらっしゃいませ
    関西方面では参加できませ

    遠く関東の山奥から応援しておりますね

  • ゆきのん 
    4/1 12:42

    こんにちは


    気をつけて行ってきてください

  • 自優 (受験の為退会します) 
    4/1 12:56

    行ってらっしゃい!
    頑張って下さ

  • まい(´・ω・`)さん 
    4/1 12:59




     一昨日神戸旅行か
     帰宅してしまいました(´;ω;`)

     井上さんに会いたかった…!!

     頑張ってください



  • 甘栗@退会する 
    4/1 13:08

    こんにちは!!(^ω^)
    いってらっしゃいです!!(`・ω・´)
    頑張ってください!
  • ぽんず 
    4/1 13:11



    気をつけてください


    いってらっしゃいま

  •  
    4/1 13:13


    行ってらっしゃい


    参加出来ないのが残念ですが、ここにいらっしゃる皆さんや募金に行かれる皆さんの気持ちが東北の方々に届きますように…


    私もそちらへ行ったつもりで義援金募金します




  • Seki 
    4/1 13:27

    頑張って下さい!

    私、募金行きます!!
  • EX&JSBLOVE(≧▼≦) 
    4/1 14:02

    頑張ってください


  • 歩美 
    4/1 14:06

    行ってらっしゃいで

    一緒に行きたいです

  • みう 
    4/1 14:08

    京都にて参加させていただきました。
    活動してくださって、関西まで来てくださって、本当にありがとうございました
    大阪まで、1日ハードスケジュールだと思いますが頑張って下さい
    お2人の手のあたたかさ忘れません!
  • 安樂へ  
    4/1 14:43

    こんにちは!参加出来ないけど 井上さん達 一丸となり また 夢を提供してって 下さい

  • あき 
    4/1 15:37

    もう直ぐ、和彦さんに逢え
    楽しみにしています
    をつけて大阪に来てくださ

  • ハイジ(体調不良の為放置気味) 
    4/1 15:47


    関西にようこ


    頑張ってくださいね



    そして関西を満喫してくださいね




  • お休みにはいりますわ、だんくちゃん 
    4/1 16:11

    ありがとうございました


    今日、拝見しまして、募金に行って来て
    、子供達を京都駅へ行かせました


    「らいきり」って、やってくれはった!!と、今聞いて、子供達おおはしゃぎしてます、楽しい思い出になりまし

    写メもありがとうございました(子供が勝手にとりまして、すいません
    )


    頑張って下さ

  • カピバラ 
    4/1 17:04

    よぅおこしやす♪
  • ☆まんな☆朝から保育のお仕事です…研究会準備…(-o-;) 
    4/1 17:22

    迷ってやっと上方ビルまで来まし
    6時からですよね〜
    ってま

  • 桐緒 ケル要×セフィロトやってます 
    4/1 17:23

    お疲れさまです(*≧∀≦*)
    会えて とても感激でした(//∇//)
  • 真夢. 
    4/1 19:35

    頑張って下さ
    応援してます

  • 太宰 真 
    4/1 19:45

    何と……!
    京都にいるのに存じ上げておらず、行けませんでした。(;_;)
    ニャンコせんせいー
    あ、ちなみに募金は他の所でちゃんとしましたよ。
  • ふうママ:しばらく休みます 
    4/1 20:34

    お気をつけて


  • **ゴシック** 
    4/1 21:36

    気をつけてください



    NARUTOを見てます

  • いちorこーすけ{あれ…? 
    4/1 21:49


    瑤お待ってます←


  • ひらり。 
    4/1 22:28

    今日はお疲れ様でし

  • 明日退会します 
    4/1 23:48

    お疲れ様です

    遠くて行けなくでゴメンなさい

  • ぴあん 
    4/1 23:53

    本日は有難う御座います。

    思いが皆様にも届きますように。

    また大阪に来て下さい。


  • ☆まんな☆朝から保育のお仕事です…研究会準備…(-o-;) 
    4/2 01:30

    和彦さ
    杏里さ
    募金活動お疲れ様でした
     素敵な思い出に残る時間をありがとうございました
     CD販売とかもあるならもう少しお金を持って行けば良かったなぁ〜って思いまし
    仲良しなお二人を見てると癒やされました
    これからも応援してます
    張って下さい

  • トモ 
    4/2 01:49

    お疲れ様でし
    大阪行かせていただきまし
    まさか、お話しや握手(しかもあんなに長く!!
    )ができると思ってなかったので感動と緊張でテンパりました
    ((o*>д<)oまた大阪いらして下さいね
    はあめちゃん用意します

  • 伊織 
    4/3 17:44

    お疲れ様です

    頑張ってください

  • Kun>chan 
    4/15 10:35


    えー京都にいたんですか私たち親子も1日に
    京都にいたの

    清水の方へ
    行ってました

    お会いしたかった。

    てか娘がファンです
    もし会えてた
    娘はきっと狂ったように喜んでたでしょ


    これからも頑張って下さい。応援しとります


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)