三都募金物語!

お待たせしました。
詳細が決まりました。

4月1日(金)京都、神戸、大阪に募金活動をしに行きます!

井上和彦・勝杏里・門松涼・島田一波・藤坂和史の5人で回ります。

ちょっと慌ただしいスケジュールですが、お近くの方是非来てください。


4月1日
☆京都

イオンモールKYOTO 1FNIWA  雨天ZARA前

10:45〜11:30
京都府京都市南区西九条鳥居口町1番地
(京都駅下車5分)

☆神戸

BBプラザ2Fアトリュウム

13:45〜14:30
神戸市灘区岩屋中町4-2-7

☆大阪

徳徳亭

18:00〜20:00
大阪市中央区千日前1−7−11 上方ビル3F
http://www.toriihall.com/hall/inde...
このURLは徳徳亭さんの上のトリイホールさんのものです。
ですが同じビルの4F。徳徳亭さんは3Fなので地図をダウンロードされるのにいいかと・・・


とにかく一日で京都・神戸・大阪を回ります。
一か所ずつの時間が短くて済みません。


皆さんよろしくお願いします!












 
  • コメント(全95件)
  • どどん@アプリ招待ヤメテ 
    3/31 00:38

    大阪か神戸に伺いま


    井上さんは勿論ですが、スタッフさん含め他の皆様も、お身体壊されませんように、、
  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    3/31 00:41

    仕事で行けそうにないです
    すみません(:_;)
  • みほ 
    3/31 00:48


    い…行けない…(ToT)

    行けないけど
    頑張って下さい(・ω・*)♪
  • 遙華 近々退会予定 身勝手ですみません;; 
    3/31 01:01

    こんばんは! 関西方面ですか...残念ながら遠くて行けな
     行けないので地元で募金します! よかったら静岡にも来てください! 募金活動頑張ってくださ

  • YUI 
    3/31 01:10

    頑張ってくださいね

  • 海が好き 
    3/31 01:18

    募金活動頑張って下さい

    私もスーパーなどで募金箱見るたびに募金してます。
  • 海が好き 
    3/31 01:18

    募金活動頑張って下さい

    私もスーパーなどで募金箱見るたびに募金してるんですよ

  • 薔薇@スマホデビューしますた\(^o^)/ 
    3/31 01:26

    行ける距離なので
    友達をつれて
    行きますね

  • ゆっきゃん☆ 
    3/31 01:27

    ハードスケジュールだな( ̄○ ̄;)

    頑張って下さ


    いつか広島にも来て下さいm(_ _)m
    その時にはゆっくりでお願いしますー

  • 安樂へ  
    3/31 01:41

    行けませぬが 私は 出来るとこで 義援金してます

    結構 朝晩 寒いですので 上着は持参した方が 良いと思います。どかからの 繋がりは あるもんですよね
    っぱい 元気を 与えてって下さいね。
    頑張って下さい。
  • つきよ☆退会します→プロフ見てね☆ 
    3/31 01:50

    行けない距離ではないので本当なら行きたいのですが、私の交通費の分、自治会からの震災募金に少しでもまわそうと思います。気持ちは同じです。頑張りましょう日本!
  • 真夢. 
    3/31 02:00

    ハードなスケジュールですが、お気をつけて頑張って下さい
    援してます

  • 神里香@TeNY 
    3/31 02:42

    楽しみです
  • 尊雛:ソンスー【幸せ者】ゴーシュ(―人―) 
    3/31 02:49

    行ってらっしゃい


    道中気を付けて下さ


    一波さんは体調崩さない様に…

  • 風早 
    3/31 05:25

    6月に大阪行くのでその時に来てくれると…(笑)


    頑張って下さい!応援してます

  • 琴音(推して参る) 
    3/31 06:07

    凄い強行スケジュールです

    身体気を付けてくださいね


    応援します

    頑張ろ
    日本

  • みぅ(F) 
    3/31 06:48

    すごく大変そうです

    頑張ってください
  • 琴里。@ヤシマ作戦中 
    3/31 06:57

    ちょうど大阪行くと思ったけど時間が合いませんでしたああ

    強行スケジュールですがみなさん体調には気をつけて、がんばってくださいっ
  • ネコヤナギ 
    3/31 07:51

    おはようございます


    遠距離のため行くことができませんが…

    お気をつけて行ってらっしゃいませ〜


  • ひらり。 
    3/31 07:57

    頑張ってくださいませ〜
    o(^-^)o
  • のぞみ 
    3/31 08:02


    京都まで行って募金したいですが遠い…


    離れた場所から応援してま

  • たまご肌 
    3/31 08:18

    和彦さんおはようございま

  • 梨那 
    3/31 08:48


    神戸でしてくれてありがとうございます!!
    神戸行きたい…!!


    友達都下も誘ってみますね(^O^)!
  • 夜叉 
    3/31 09:01

    頑張って下さ

  • 。*・メロ*今日まで有り難う(*^^*)゜ 
    3/31 09:06


    頑張って下さいo(^-^)o


  • †不死鳥†『多忙の為からみ減(T-T)』 
    3/31 09:15

    明日行きます

    今からドキドキです

  •  
    3/31 09:19


    残念ながらちょっと遠いので行けません…


    頑張って下さいね




  • ゆらら‡皆様に感謝‡ 
    3/31 09:38

    頑張って下さ

  • Ayano. 
    3/31 09:46

    京都市民なので、行かせていただきます
    ハードスケジュールなので、お体に気を付けてくださいね

  • 大輔‡放置 
    3/31 09:54

    自分も行きたいですが…ちょっと遠くて行けません、御免なさい
    募金活動頑張ってください
  • 伊織 
    3/31 10:56

    遠くて行けないので残念・・・でも頑張ってください!!
  • 彼方 
    3/31 11:15

    残念

    遠くて行けませんが、頑張ってください
    私はこっちで頑張ってる募金活動してる方々に少しでも多く募金させていただきます

  •  
    3/31 11:45

    明日行きます


    お体にお気つけて

  • さや☆彡 
    3/31 13:28


    そちらには遠くて行けないですが、募金活動は続けていこうとおもいます


    ハードスケジュールのなか、体調崩されないように頑張ってください!


  • イチ☆ハコイベまったり☆ 
    3/31 13:33

    いつも元気な井上さんにパワーをもらっています。


    何日か前に北茨城を助けてください。のコメントを入れさせて頂きました。今日北茨城市役所に電話して状況を聞いたところ、ライフラインも復旧、スーパー等に品物が入って来ているので避難所から在宅へ移られた方々が多くなったそうで

    ご協力頂きました方々へ深く御礼申し上げます。本当に本当にありがとうございました

    人の優しさ、暖かさにこんなに感謝した事はありません。ありがとうございました。


    どうかお身体ご自愛くださいませm(__)m

  • みぃや 
    3/31 14:03

    イベントにはいけないですけど・・頑張ってください
    応援してます

  • みゅう(ぷんぷん丸) 
    3/31 14:18

    ふぁいと!

  • すがちゃん 
    3/31 14:19

    私は遠くて行く事は出来ないですけど…こっちで自分に出来る事を頑張ります!
    お身体に気をつけて頑張って下さい☆
  • ナミゾウ(たまに男装) 
    3/31 16:29

    頑張って下さ


    もし私の住んでいる近くに来られる事がありましたら 募金しに行かせていただきます


  • 明日退会します 
    3/31 20:04

    頑張って下さ
    !
    行けたら行きます

  • haz. 
    3/31 21:08


    私 まだ中学生なので、大阪に行くには電車代が……
    悩んでいたのですが、イオンモールKyotoとなると(学校の)定期で行ける程の距離なのでっ、是非行かせて戴きます!

    お忙しい中 お疲れ様ですっ〓

    明日も一日頑張って下さい



  • かえる☆アプリ全放置中。誘わないで 
    3/31 21:43

    うわわわー
    京都にお越しですか
    しかも……仕事前に行けそうだww
    頑張って行こうかな?ってか行きます

  • †クロス† 
    3/31 22:07

    井上さんこんばんは

    私は行く事が出来ないのでι
    こっちで出来る事をします

    お身体に気をつけて頑張って下さ

  • 隼隼人 
    4/1 00:28

    頑張って下さいね。いけないけど近くのコンビニで募金します。
  • 梨絵夢 
    4/1 07:36

    仕事早めに終わらせて行かせていただきます!!!

    3カ所も大変だと思いますが、無理せずがんばって下さいm(_ _)m


  • †詩音†早乙女学園Aクラス11番 
    4/1 08:23

    今日は仕事が遅くなりそうなので大阪でも難しそうです…


    早く終われそうなら必ず行きます!!
  • reneee♀◆アプリ招待NG 
    4/1 11:09

    大阪に募金しに行きます!

    大変なスケジュールですが頑張ってくださいね!p(*^-^*)q
  • SAYA 
    4/1 11:31

    私は残念ながら行けません

    でも井上さん
    張ってくださ

  • さッチャン☆イツモアリガト☆(^∀^) 
    4/1 17:19

    いきたかったけど、やっぱり行けなさそ
    微妙な距離感…不安のため、泣く泣くあきらめます(T_T)またお近くにこられることがあれば行きたいと思います
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)