星を追う子ども

  • 井上和彦 公式ブログ/星を追う子ども 画像1
  • 井上和彦 公式ブログ/星を追う子ども 画像2
新海監督の作品「星を追う子ども」の完成試写会がありました。

素敵な作品にかかわれて幸せです。

井上出番多し!
見て下さい!

5月公開です。

新海監督とツーショット!


 
  • コメント(全94件)
  • アルミ 
    3/29 18:13

    新海さんキターーー(゚∀゚)ーーー!!!

    素敵な良いツーショットですね(≧∇≦)b
  •  
    3/29 18:15

    絶対見に行きます

  • ぞの。 
    3/29 18:18



    行きたいです!
  • みゅう(ぷんぷん丸) 
    3/29 18:23

    観たいです。


    こうゆうご時世ですが、楽しむ事を忘れてはいけないと思います。

    いや、こうゆう時だからこそ!楽しむ事を楽しまなくては!
    う思います。

  • のぞみ 
    3/29 18:23


    以前新海監督の『秒速5センチメートル』という作品を見させていただきとても感動しました



    今回の作品もすごく楽しみなので絶対友達と見に行きます

  • ☆彡 
    3/29 18:27

    見に行きま〜

  • 暦【話し方不安定】 
    3/29 18:32


    時間できるか

    出来たら観に行きま

  • 月灯/ mini4WD 
    3/29 18:36

    楽しみです
    (≧∇≦)
  • ゆぅ 
    3/29 18:40

    絶対見ます

    CM出だした頃から見たいと思ってたんですが井上さんが出るなら何が何でも見に行きます

  • 泥んこカーリー 
    3/29 19:00


    CMで気になっていました。
    見れるのは5月か6月あたりですかね。楽しみにしています



  • 安樂へ  
    3/29 19:03

    ぉ忙しいでしょが 体調には気をつけて 頑張って下さい。
  • ピップ(いろいろ放置) 
    3/29 19:04

    見に行きます(^ω^)
  • 紫月/紫猫とペア画なぅ 
    3/29 19:08

    是非見たいですね!

    機会があれば見に行きます
  • あうあー 
    3/29 19:20

    映画でしょうか?なら見に行けそうですっ楽しみにしていますね( *´・∀・ )
  • 玖王 
    3/29 19:22


    映画ですか?

    楽しみです!
  • ふうママ:しばらく休みます 
    3/29 19:27


    見たいです




  • みぅ福島 
    3/29 19:31

    実写なんですか? 見てみたいですね
  • 真夢. 
    3/29 19:32

    私もその映画気になってました
    上さん出てるなら必ず見ま
    楽しみです

  • kaho(5月もGREE休み/アプリもイベも×) 
    3/29 19:35

    絶対に観に行きます( ´ ▽ ` )ノ新海監督の作品大好きです!
  • 姫華♪ 
    3/29 19:41

    和彦さんの出番多いんですか〜
    れは今から公開が楽しみで

  • グレイウ゛★ぐぅふれ海賊団★ 
    3/29 19:42

    そうなんですか、お疲れ様でした
    成してよかったです
    そうなんですか、観れたら観ます

  • †クロス† 
    3/29 19:58

    井上さんこんばんは


    絶対に観ます

  • まい*母退院するも多忙絡み無しm(__)m 
    3/29 20:00

    お疲れ様です

    CMを見て、映像も音楽も、とても綺麗な印象を受け、見てみたいと思っていまし

    計画停電の地域内なので
    、色々と条件が合えば、観ます


  • 彗亞 
    3/29 20:46

    公開楽しみにしてま

  • すててこ 
    3/29 21:23

    監督お若いですね

  • あき 
    3/29 21:27

    和彦さん、こんばん
    今頃打ち上げしてる頃でしょうか?もしかしたら、まだお仕事中かもしれないですね
    日も一日、お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ「星を追う子供」予告編を見ましたが、すっごく楽しみで
    予告編でも、和彦さんの声が聴けました
    わず、私も「先生、私も行きます!」って言っちゃいそうでした
    彦さんの声は、本当に最高です
    日、和彦さんの声を聴きながら、寝てますが、起きたときも、和彦さんの声で起きます
    ぶっちゃけ、ipodつけたまま寝てます)朝、和彦さんの声で起きる朝は、本当に一日中気分がいいで
    映画、必ず観ます
    う〜大好きで
    NARUTO先週は、あまりカカシ先生の出番が無かったので、悲しかった
    の分、映画の予告編+和彦さんのアルバム&ドラマCDで癒されてます(*・・*)ポッ和彦さん、大好きっ

  • ママ 
    3/29 21:30

    井上さん、お疲れ様です

    絶対観に行きます(*^□^*)
  • EMIKA 
    3/29 21:32

    予告見ました

    国語の先生だったけ
    ?

    とてもよかったです(つ´∀`)
    ごく気になるんで
    絶対見に行きますよ


  • SAYA 
    3/29 21:37

    見ます

  • つき 
    3/29 21:50

    日々多忙な井上さん

    その若さは、何処から来るのでしょうか


    うらやましい


  • あーる 
    3/29 21:52

    新海作品好きなので楽しみです

  • みこ 
    3/29 22:08

    絶対見ます
    から楽しみで
    おやすみなさい和彦さん

  • 甘栗@退会する 
    3/29 22:16

    お疲れ様です!!(`・ω・´)
    観にいきます(^ω^*)公開が楽し
  • ミニャンコ 
    3/29 23:05

    チャリティーライブ、お疲れ様でしたぁ
    行かれなくて、すみません
    映画、公開されたら、子供達と、見に行きたいです。
  • 神里香@TeNY 
    3/29 23:15

    楽しみにしてます
  • るい(審神者な錬金術師) 
    3/29 23:43

    観たいな〜(・ω・)
    今年は観たい作品いっぱい

  • 遙華 近々退会予定 身勝手ですみません;; 
    3/29 23:50

    井上さんこんばんは! 試写会お疲れ様でした
     ぜひ観てみたいです
     でも田舎の方だからな...やるか
     
  • 明日退会します 
    3/30 00:19


    見たいです♪
  • けい(鈴ちゃんライブ大阪・名古屋参戦っ(*^▽^)/) 
    3/30 01:05

    名古屋で上映してくれる事を願いますーっ><
  • ささき 【アプリ招待詐欺に遭いました】 
    3/30 01:14

    楽しみにしています
  • エン 
    3/30 03:56

    お疲れ様です
    しみにしてます★★
  • たまちゃん 
    3/30 05:38

    どんな映画か気になります
    楽しみです。
  • アルト(退会シマス) 
    3/30 08:11

    楽しみ

  • 【 田功 】14.8.10退会 今までありがと! 
    3/30 08:39


    5月ですか、楽しみです

  • ふーみフーミ 
    3/30 11:06

    お疲れ様です。楽しみです。頑張ってくださいです。
  • くらぴか 
    3/30 12:13

    新海さんの作品楽しみです!!
  • フェリーチェ 
    3/30 13:54

    楽しみ



    お仲間とご一緒の写メの中の『水野理紗』さんとは知り合いです。


    家庭教師ヒットマンリボーンの時のように、また、和彦さんと理紗さんと機会がありましたら、2人の声を聞きたいです
  • ☆まんな☆朝から保育のお仕事です〜保育研修…京都へ☆ 
    3/30 15:39

    5月に公開楽しみにしてま
    チャリティーお疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)