ありがとうございました。

  • 井上和彦 公式ブログ/ありがとうございました。 画像1
チャリティーライブ無事に2日間終了しました。

みなさんの暖かい心が一つになって、大きなエネルギーになるのを感じました。

早急に会議をして義援金の渡し先を決めたいとおもいます。

本当にありがとうございました。

今日は朝から仕事でした。

そして今は洋画。

しっかり声優やってます!

ファイト〜俺!


 
  • コメント(全131件)
  • 黒猫まだスマホに苦戦中 
    3/28 19:56

    お疲れ様でし

  •  
    3/28 20:11

    こんばんは

    お疲れさまでした

  • 真夢. 
    3/28 20:13

    お疲れ様でし

    何かをやり遂げた人の顔は本当にいい顔してますね
    れからも、応援してます

  • 静(凹み中のため、放置中) 
    3/28 20:13

    お疲れさまでした

  • ゆっきゃん☆ 
    3/28 20:20

    チャリティーイベントお疲れ様でしたm(_ _)m

    お仕事頑張って下さいね

  • youknow 
    3/28 20:22

    お疲れ様です

  • 黒恵†ぱん茶 
    3/28 20:23

    お疲れ様です
    これからも頑張ってくださいね

  • まい*母退院するも多忙絡み無しm(__)m 
    3/28 20:26

    お疲れ様です

    着実に前へ進んでいますね


  • ちゃちょこ 
    3/28 20:33

    お疲れ様でし

  • 朱雀(;´・д・) 
    3/28 20:36

    お疲れ様です

    お仕事頑張ってください

  • むつき 
    3/28 20:38

    おつかれさまでした
    みんなの気持ちが届きますように

  • まりもむし♪(月末でGREE辞めます) 
    3/28 20:42

    お疲れ様でし

  • 。・゜・眠れない夜が好き・。・゜ 
    3/28 20:42

    お疲れ様です


    お体に気をつけて頑張って下さい

  • ☆スピカ☆ 
    3/28 20:47

    お疲れ様でした!

    私の職場でインフルエンザが流行ってます(;´∩`)

    体に気を付けて頑張ってください゚+。(*′∇`)。+゚
  •  
    3/28 20:54

    お疲れ様でした(^o^)!
  • 仮初めの客人。アバコン招待まち中♪ 
    3/28 20:54

    こんばんは

    お疲れ様でし


    これからも応援しておりま

    fight
    上さん

    \(^ー^)/
  • ヒロクン 
    3/28 21:05

    2日間お疲れ様でし

  • 運動組@不破魁斗 
    3/28 21:23

    お疲れ様でし

  • 恢李 
    3/28 21:28

    和彦さんお疲れさまでした!
  • ☆躯唄☆ 
    3/28 21:34

    お疲れ様でした!
  • (K・∀・氏) 
    3/28 21:38

    お疲れさまです!
    これからも応援してます\(^o^)
  • *Na-(・×・)o*しばらくグリー休みます 
    3/28 21:40

    和彦さんお疲れ様で

    明日からまた声優のお仕事頑張ってください(*^o^*)
  • 遙華 近々退会予定 身勝手ですみません;; 
    3/28 22:33

    こんばんは! 二日間のチャリティーライブと今日のお仕事お疲れ様でし
     井上さんの全ての活動を応援していま
     これからも頑張ってください(*^_^*)
  • 霧咲@休止中 
    3/28 23:02

    チャリティーライブお疲れ様でした!
    今回残念ながら落選してしまいお留守番しておりましたがもし次の機会がありましたら是非顔をださせて頂きたいです☆

    いつも声優さんのお仕事、お疲れ様です
    お写真とても素敵ですっ(≧▽≦)
  • ☆彡 
    3/28 23:19

    お疲れ様でした〜

  • みこ 
    3/28 23:29

    私は和彦さんの声が元気の源ですね!
    災の皆様もそうだと嬉しいです
    は微々たる協力ですがこれからも頑張ってください

  • たまご肌 
    3/28 23:47

    お疲れさまで
  • サッチ*お友達アリガトウデシタ(;_;) 
    3/29 00:17

    つかれさまでした

  • *。+フィガロ+゚* 
    3/29 00:39

    お疲れさまでした☆

  • 明日退会します 
    3/29 01:05

    こんばんは

    お疲れ様です

  • 来夢来人 
    3/29 01:06

    ライブで使った電気消費量は?
  • 来夢来人 
    3/29 01:09

    痛い頭はあうあ-.桜婆婆婆婆婆婆婆婆婆の二人だけですが
  • 神里香@TeNY 
    3/29 01:27

    お疲れ様でし
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    3/29 01:53

    お疲れ様でした。
  • 静流(10月10日付で退会します) 
    3/29 02:30

    井上さんこんばんは
    日間のチャリティー本当にお疲れ様でした。これからも応援していますので、お体に気をつけてお仕事頑張って下さいね
    好きです。
  • 前野椿*鎖骨会会長← 
    3/29 03:48

    和彦さん、おはようございます


    2日間、イベントお疲れ様でした

  • いち*ご 
    3/29 06:07

    わぁー
    彦さん皆様お疲れ様でしたp(^-^)q



    休憩も入れつつ無理なくがんばって下さいね。これからもずーっとずーっと応援しています

  • みぅ福島 
    3/29 07:09

    お疲れ様です


    ライブ成功おめでとうこざいます


    また井上さんの声でみんな元気になればいいなと思います。


    かく言う私も四十路のおじさんなのでレンタル

    「太陽の牙ダクラム


    を見て懐かしくて泣いておりました。

    (^_^)v
  • 桜☆何でも・白・エレガントを大募集中〜o(*⌒―⌒*)o 
    3/29 07:30

    おはようございます


    懐かしくなったのでアーシアン、源氏が見たくなりました


    DVDは買いましたし、ビデオもあります


    少し睡眠とったら見ようと思いま

  • ネコヤナギ 
    3/29 07:59

    井上さん、おはようございます


    2日間お疲れ様でした〜


  • 白姫 
    3/29 11:02

    井上さん、おつかれ様です



  • エレノア 
    3/29 14:00

    チャリティーライブ、お疲れさまでした
    しでも早く、被災された方々が元の生活、元に近い生活に戻れますように
    病院のベッドからお邪魔しました

  • 甘栗@退会する 
    3/29 15:41

    ライブお疲れ様でした(^ω^)
    これからもお仕事頑張ってください!!(`・ω・´)
    応援してます
  • 蓮と申します。 
    3/29 23:39



    ライブ、お疲れ様でしたッ!!
    どうか被災者の皆さんに届きますように!!


  • 歳三☆千鶴 
    3/30 00:35

    ライブお疲れ様でした!
  • イチ☆ハコイベまったり☆ 
    3/30 07:01

    お願いいたします。北茨城を助けてください。

    26日にNPO法人が北茨城に物資を届けました。現在では食料不足と必要物資が不足です

    昨日、市役所職員さんからお話させて頂きました。現在では衣類は余っているとの事。必要物資は下記に。市役所宛名で送る事が出来る様になりました。
    組が記載してありますのでお問い合わせも可能です。日にちがたってしまったら、お問い合わせください。

    料 カップ麺、レトルトカレー、缶詰め等の日持ちする食べ物。

    活物資 赤ちゃん用オムツLL サイズ。おしりふき。


    人用オムツ、サイズは問わなく、あればあるほど、良い。おしりふき。


    直接送る事が出来る様になりました。

    茨城市役所
    0293431111
    郵便番組 319-1592
    北茨城市磯原町磯原1630

    物資の段ボールに入っている物を書いて頂けますと市役所職員さんに分かりやすくなります。よろしくお願いいたします。m(__)m


    伸=買い占めはなさらないでください。お店の方と相談して、どのくらい買えるか、お決めください



    この日記も書いてパニックを呼び起こしたらどうしようか迷いました。しかしグリー様達の良心、良識を信じる事にしました。


    私個人でも微力ながら物資を届けます。しかしきちんとお店と相談しつつ、何かしら届けたいと思っています。

    どうか、買い占めは辞めてください。お願いいたしますm(__)m



    避難者の現状は把握していますが、在宅避難者迄は把握できていません。市役所職員さん達もずっと働いています。しかしお年寄りが炊き出しまで行くのは大変です。ご協力ください。お願いいたします。
  • 君が好き(o^_^o) 
    3/30 11:33

    声優のお仕事お疲れさまで

    これからも声優のお仕事やツアー、頑張ってください

  • やちる(アブリ超スロー(--#) 
    4/1 01:56

    体調に気をつけて、マイペースで頑張ってくださいま
    アリガトウ
  • みぶ 
    4/1 14:25



    体調に気よつけてくださいね。
    いつも応援しています。
    井上さんの笑顔大好きです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)