イベントについて、ご質問頂きました。

こんにちは、声援団スタッフです。

この度、チャリティーイベント「☆声援団チャリティーライブ〜届け君に〜☆」
に多数ご応募頂きき、誠にありがとうございます。
まだ、本日18:00までお申込みは受け付けておりますが、
イベントご参加についてご質問を頂きましたので、お返事させていただきたいと思います。


Q:立ったままでは身体に負担がかかるので、座って参加は出来ますか?
 →A:基本このイベントはオールスタンディングで行わせて頂きます。
    ですが、身体に障害をお持ちの方や長時間のスタンディングで身体に負担がかかってしまう
    という方の為に椅子をご用意させて頂きます。お申込みの際に、椅子が必要な旨をご連絡ください。

Q:乳幼児や小さい子供は参加出来ますか?
 →A:はい、ご参加頂けます。
    ですが、会場が狭く込み合う恐れがございますので、何かあった場合はすぐ対応できるように、
    出入り口付近で見て頂くことをお願いしたいと思います。


また、何かご質問などありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

 
  • コメント(全44件)
  • まるで駄目な女、略してマダオ 
    3/24 17:24



    イベント絶対行きます




  • †*Love princess*† 
    3/24 17:24

    こんにちは(^-^)声援団のメッセージと歌を聴きまし
    良かったです(*´ω`*)きっと、被災された方々の心の支えになると思います
    援してます!ガンバって下さい(>ω・)ノ

  • にゃん 
    3/24 17:29


    イベント行けないですけど頑張ってください

    応援してます

  • みっちゃん 
    3/24 17:30

    イベント行けない
    形より応援してま〜

  • Miki(数減×)31日、夜11時過ぎGREEお別れ日 
    3/24 17:34

    イベント行けないんですけど、頑張って下さい


  • 緋鶴 
    3/24 17:34

    イベント頑張ってください申請

  • あか‡認可保育園通園中‡ 
    3/24 17:38

    素早い回答 ありがとうございま

    家族で申し込みました!行けますように

  • tA/豆吉 
    3/24 17:40

    イベント頑張って下さい

  •  
    3/24 17:42

    声援団の動画、mixiニュースで取り上げられたのをきっかけで知りました。残念ながら、西側なので参加が難しいのですが、近くで公演があるなら行かせて頂きたいと思っています。余震の脅威も残るなかではありますが、頑張って下さいね。
  • 融希 
    3/24 17:44

    イベント頑張ってください

  • 運動組@不破魁斗 
    3/24 17:46

    頑張って下さ
  • いち*ご 
    3/24 17:51

    応援してますヾ(^▽^)ノ
    がんばって下さい

  • くるちゃん(o^o^r) 
    3/24 17:57

    頑張ってください

  • 少女A 
    3/24 17:59

    頑張ってください

    応援してます

  • 花誘(エンジェルコードが恋しい 
    3/24 17:59

    今回は参加出来ませんが、埼玉の地より成功を願っています

    少しでも多くの方が笑顔になりますように!

    和彦さん達も楽しんで下さいませ

  • 。・゜・眠れない夜が好き・。・゜ 
    3/24 18:01

    イベントすごく行きたいけど行けないので残念です


    福岡から応援してま


    頑張って下さ

  • 泥んこカーリー 
    3/24 18:03


    障害者の方や小さな子供たちにも優しいイベントですね。
    すごく良いと思います^^*
    遠くから応援しています。


  • miku 
    3/24 18:04

    間違えて消しちゃっ



    大阪住みなので行けません
    参加費用の\1000は
    募金したいと思いま

  • 緋神 往人 
    3/24 18:08

    仕事でいけませんが、募金はさせていただきたいと思います
  • φ錦戸亮 
    3/24 18:11

    行けないんですが、
    頑張って下さ

  • まさ(仕事多忙!イベ協力感謝です) 
    3/24 18:24

    イベント行きたいですが、行けなくて残念ですが、応援してます

    頑張って下さい!

  • あき 
    3/24 18:30

    和彦さん、色々と安全面でも大変ですね
    も、沢山の方に来て頂けたら嬉しいですよね
    は、行けませんが、大阪から応援してま
    無事に皆さんと一緒に楽しく、チャリティイベントが終わりますように
    して、和彦さんにとっても、素敵なお誕生日になりますように…
    彦さんへ…愛をこめて…

  • るい(☆30周年☆) 
    3/24 18:32

    素敵なイベントになるといいですね^^
  • あや 
    3/24 18:38

    最高に思い出に残るイベントに成りますように (o^-')b



    イベントには行けませんが頑張って下さ

  • グレイウ゛★ぐぅふれ海賊団★ 
    3/24 18:44

    そうなんですか、チャリティ→イベントするんですか
    のときに、参加できないのが残念です
    うですね、お体が悪い人には、長時間の立ちっぱなしはきついです
    でもそこは、気の利く井上さんの周りにいるスタッフさんですね、さすがです

  • 静(凹み中のため、放置中) 
    3/24 18:47

    イベントに行けなくて、残念です


    ですが、遠くからイベントの成功を祈ってます

  • L(・o・)」ホァチャァァ 
    3/24 18:53

    凄いです!いいイベントになると思います(^o^)/
  • 蓮と申します。 
    3/24 19:12



    どうか素敵なチャリティーイベントになりますように…!


  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    3/24 19:23

    スタッフの皆様、頑張って下さい
  • さや☆彡 
    3/24 19:36

    18時までだったんですか;

    行けないけど応援しています!
    頑張ってください!
  • みんなありがとう、またね 
    3/24 19:57

    応援してます

  • ☆スピカ☆ 
    3/24 19:58

    イベントに参加出来ないですが成功を祈っています(^-^)

    新潟近くにこられた際には参加させていただきたいです\(^-^)/
  • 前野椿*鎖骨会会長← 
    3/24 19:58

    和彦さん、こんばん



    参加出来ず残念です……

    遠くからではありますが、イベントが楽しいものとなり成功するように祈っています

  • なー* 
    3/24 20:57

    イベント成功祈ってます。 たくさんの方々が笑顔になりますように。
  • ゆすら@心の病気と戦闘中ドリ休み 
    3/24 21:06

    応援してます!成功するように!出来れば参加希望ですが、、、
  • 琴音(推して参る) 
    3/24 21:18

    みんな

    和彦さんに応援を


    スタッフの皆様の細やかな気配りとても感動いたしま


    行けませんが、皆様頑張って下さ

  • 飛鳥 
    3/24 22:01

    イベントに参加は出来ませんが応援しています!!
    頑張ってください!!w


  • 明美 
    3/24 22:11

    イベント 頑張って下さい

  • 桜☆何でも・白・エレガントを大募集中〜o(*⌒―⌒*)o 
    3/24 23:00

    行けませんが成功をお祈りします
  • ぴあん 
    3/24 23:28

    歌の力って凄いですね。
    踊りもかな?
    人の心を動かして笑顔になって幸せな気分にしてくれるように。

  • 小狼 
    3/24 23:54

    歌が被災地の人の心を癒やしてくれますように
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    3/25 00:52

    イベント行けませんが頑張って下さい。
  • ネル 
    3/25 03:10

    応援してます
  • 神里香@TeNY 
    3/25 15:32

    応援してます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)