声援団チャリティーライブ〜届け君に〜

☆声援団チャリティーライブ〜届け君に〜☆


井上和彦です。声援団いよいよ活動開始!
フットワーク軽く出来ることからコツコツと・・・

小さなことでも、積み上げれば大きな山になる!


と言うことで〜〜突然ですが、急遽、義援金チャリティーライブを
26日27日にやる事にしましたぁ〜!
メインホストは声援団の井上和彦、伊藤健太郎、神奈延年、勝杏里。

他にも声援団の誰かがゲストで来るかもしれません。

僕らと一緒に歌いましょう!

僕らの思いはきっと届くはず!!



また、26日は僕の誕生日ですが、プレゼントはお気持ちだけいただきます。

その分、寄付してくれたら嬉しいな!



計画停電などで電車が止まってしまうこともあるので、

くれぐれも、無理して来ないで下さいね!

大きなイベントが中止になっている中での開催なので、

本当に無理のない所での参加にしてください。

これから、あちこちで活動していきますので。


++++++++++
☆声援団チャリティーライブ〜届け君に〜☆


メインホスト:井上和彦/伊藤健太郎/神奈延年/勝杏里(敬称略)




開催日:

3/26(土)
 「さくらの会」12:00〜14:00   

 「ひまわりの会」16:00〜18:00
3/27(日)

 「ちゅーりっぷの会」12:00〜14:00

 「たんぽぽの会」16:00〜18:00




開催場所:東京都世田谷


入場料:1000円(当日受 付にて)


※収益金は全額義援金として寄付させて頂きます。
※寄付先は追ってブログなどでお知らせ致します。




<お申込み方 法>
お申し込みは下記の項目をご記入のうえ、seiendan@yahoo.co.jp までお送り下 さい


・代表者様氏名
・代表者様連絡先(電話番号など)
・代表者様メールアドレス
・希望公演名と参加人数(例:さくら3名 など)※ お申込みは何公演でも可能です
・代表者様以外の参加者氏名


・お申込み期 間 3/23(水)15:00〜3/24(木)18:00
・お申込み人数が予定よりも多い場合には抽選とさせて頂きます。
・ご当選された方には3/25(金)12:00までにライブ の詳細をメールにてお送り致します。
・携帯電話でのお申込みの場合seiendan@yahoo.co.jp からのメールが

 受信可能な設定に変更をお願いします。


++++++++++


このライブは、僕らの情熱により急遽決まりました。
準備期間のない中でスタッフが 今、必死に頑張ってくれています。

受付やメール 返信で不手際があるやもしれません…。
先にお詫び申し上げます。
混乱しないよう、僕もスタッフ一同も、精一杯頑張りますので、

広い心で接し てくれると嬉しいな!
よろしくお願い致します。


 
  • コメント(全101件)
  • φ錦戸亮 
    3/23 22:19


    頑張って下さ

  • 関東馬…今月いっぱいで引退 
    3/23 22:20

    行きたいけど行けないので残念
  • くろっち 
    3/23 22:22

    YouTubeで見ました
    たくさんの声優さんが応援 支援をしていて
    感動しました


    ライブ きっと 成功しま


    地方なので参加できませんが 頑張ってくださ

  • 蓮と申します。 
    3/23 22:28



    行きたいですッ!!
    応援してます
  • 龍志 
    3/23 22:34

    動画拝見しました。とても感動しました!ライブには参加できませんが俺も募金や節電などできることをやっていきます
  • *cosmos*男装中* 
    3/23 22:35


    遠くから応援してま

    沖縄から子供の学校で毛布を集めて送ることに

    少しでも力になれた



  • あや 
    3/23 22:42

    声援団頑張って下さ



    遠いので行けませんが…(´・ω・`)


    応援していま

  • 糸織<擬カレ狐・Rejetに夢中…> 
    3/23 22:44

    行きたい思いでいっぱいです(><;)
  • 琴音(推して参る) 
    3/23 22:45

    行って応援したいのですが、行けませんのでこちらで応援致します


    和彦さ

    ファイトです

    小さな事から、コツコツとして行きます


    声援団の皆様頑張っていきましょ

    皆様に頑張ろうっていう力を頂きました


  • ヾ(´ωはるω`)ノ" 
    3/23 22:52

    お疲れ様デス(*^∀^*)


    素敵デス

    応援してます(∩^∀^∩)

  • 夜一 †鬼兵隊【雷神】特攻† 
    3/23 22:56

    お疲れさまで



    走れてないので行けません
    応援してます


    ガンバってください

  • 亜紀アッキー.戦力外.皆様感謝 
    3/23 22:56



    私も自分で出来る事をやっていきたいと思います。
    応援してます

  • 事情があり一旦退会します、 
    3/23 22:59


    おつかれさまです!

    行きたいけど行けなので
    茨城から応援しています。

    いろんなとこで寄付金して
    頑張ってます!!!!


  • いつきよ 
    3/23 23:00

    頑張って応援します私も
    声優さんといえば山寺さんも募金活動してましたね
    皆さん 凄いです


  • 四聖獣 青龍 
    3/23 23:04

    頑張ってください

  • るい(☆30周年☆) 
    3/23 23:12

    行きたい…けどちょうど停電の時間が

    そちらに行けない分募金しに行こうと思います

  • 咲夜 
    3/23 23:15

    行きたいです

    私も被災者の方の人に役に立ちたいです!!
  • 夜叉 
    3/23 23:21

    頑張って下さ

  • ロロタン☆多忙につき放置…仲間解除OK 
    3/23 23:22

    頑張ってください
    念ながら行くことは、できませんが応援しています。
  • †クロス† 
    3/23 23:27

    井上さんこんばんはです

    お疲れ様です

    行きたいですが行けないので秋田から念を…

  • 茶くま 
    3/23 23:34

    秋田なので行けませんが...
    声援団さん方
    活躍を応援しています!

    頑張ってください

  • 楓蘭 @ 毎日てんてこ舞い((;´д`)) 
    3/23 23:44


    団長の井上サンを始め、声援団の皆様…
    本当に、本当に…ありがとうございました<(_ _;)>

    動画を再生した途端、溢れ出てくる涙を止めれませんでした

    地震による恐怖心が少しずつほぐされ、癒されましたww

    チャリティーライブは時間と場所、これからの事で見に行く事は出来ませんが、これからも陰ながら応援しています(*^^*)

    by.岩手の一ファンより。
  • †めぇ♪チャン† 
    3/23 23:47

    行きたいですね!
    他の被災地や地元の力になれるのなら、参加したいです。頑張ってくださいね☆
  • ‡てろて(日和)‡GREEを卒業します!!またね 
    3/24 00:33


    早速活動ですか!!

    是非とも後輩連れて行きたいです…予定が空いてたらですが;;

    私も…力になりたいですし、入場料が義援金となるなら尚更お力になれますし…

    予定が空いてたら絶対行かせていただきます(T-T)
  • 病み中(就活ちぅ) 
    3/24 00:43

    行きます!
  • パプリカ 
    3/24 00:44

    ライヴには仕事で行けませんが、応援します

    あと、ラジオから流れるアンパンマンのマーチに被災地の子供が喜んだと聞き思ったのですが
    小さなお子さんが好きそうなアニメをラジオドラマにしてラジオで放送ってできないんでしょうか?音と声だけでは難しい作品もあるかもしれませんが

    どこにこういう考えを言えばいいのか分からないので、こちらで書かせていただきまし
    長々とすみません

  • ふうママ:しばらく休みます 
    3/24 00:47


    和彦さん達の気持ち
    みんなにゼッタイ届いてま


    遠くて見に行けませんが
    気持ちはひとつです




  • 美潤@JK 
    3/24 00:47

    今回は参加する事は出来ません(ノ_・。)

    落ち着いたら是非とも福島で声援団の活動を見たいです(^O^)

    被災地の為に本当にありがとうございます(*^_^*)

    福島県
  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    3/24 00:49

    仕事でいけないので別の場所で募金させていただきます。
  • ぴよ 
    3/24 01:03

    素早い結成だけでなく、具体的に目に見える活動、本当に頭が下がる思いです。
    私も仙台で祖父母が被災。他人事ではありません。

    世田谷ということはB-BOX周辺でしょうか?
    もしそうなら徒歩圏内!!

    友人も誘ってみます
  • あか‡認可保育園通園中‡ 
    3/24 01:28

    申し込みましたが 一歳の息子も一緒で大丈夫でしょうか

    返信 楽しみにお待ちしてますm(_ _)m
  • Miki(数減×)31日、夜11時過ぎGREEお別れ日 
    3/24 01:50

    松本出身ですので、行くことはできませんので、頑張ってください

  • 安樂へ  
    3/24 01:54

    お疲れ様です。遠く行けませんが また 何か出来る事をと 思ってます
  • 神里香@TeNY 
    3/24 01:55

    楽しみです
  • 真夢. 
    3/24 02:17

    遠くて行けませんが、声援団の皆さんを応援してます

  • みかりん 
    3/24 02:43

    遠くて行けませんが、頑張って下さい
    はコンビニやイオンで募金してます

  • ジョーカー 
    3/24 03:20

    遠くて行けませんが、頑張ってください

  • キリショー(^_^)<キスミー!!!> 
    3/24 04:02

    頑張って下さいq(^-^q)
  • 前野椿*鎖骨会会長← 
    3/24 05:19

    和彦さん、おはようございます



    チャリティーライブ、開催されるんです



    行きたいのですが………さすがに避難中なので…今回は断念します


    行けるようになったら必ず行きます!!
  • ヤコ 
    3/24 06:35

    参加したいのはやまやまですが…交通手段が限られてるのて遠い空からイベントの成功を祈ってます

    石巻も気仙沼も大丈夫!動き出しましたよ!
    ちょっとずつ
  • みぅ福島 
    3/24 07:44

    首都圏も混乱してる中 井上さんの頑張り すごいですね


    イベントの成功を祈ってます。


    おかげさまで 福島県 福島市は復興し始めてきました。


    義援金が本当に必要な方々に早く届きますよう
  • ルカ☆ZSO(^人^)皆さんありがとう 
    3/24 08:13

    見に行きたい
    ど 遠すぎて 行けません

    残念で


    応援してます
    張って下さい

  • たぁたん 
    3/24 09:09

    高い高い空に響け


    声援団の想い


    遠くから私達も応援しています

  • †不死鳥†『多忙の為からみ減(T-T)』 
    3/24 10:00

    行きたいけど仕事で無理だけど大阪に来る日は休みとってれので楽しみにしています

    移動気をつけて下さ

  • あき 
    3/24 10:23

    和彦さん、おはようございます
    後日からのライブ、きっと、皆さんも、楽しみにしてるでしょうね
    最近、又少し寒くなってきました…春だというのに
    も、和彦さんのパワーできっと当日は、熱い思いが届いて楽しい時間になりそうですね
    阪も、絶対に盛り上がりますよ〜
    しみにしています
    温の変化厳しいですが、どうぞ、お風邪など召されませんように(*- -)(*_ _)ペコリ今日も、元気に一緒に頑張りましょう
    彦さん、大好きです
    (*ノωノ)
  • ミキ〜のんびり〜 
    3/24 13:25

    たくさんの人に気持ちが届くように、素敵な空間をつくり出してください(≧ω≦)

    私もできる協力をします

  • 蓮と申します。 
    3/24 16:59



    行けるか悩んだ末、応募しましたッ!!
    行けるといいなあ〜
  • さと=月末でグリー辞めます= 
    3/24 17:14

    チャリティーライブの開催、実家が宮城の私は感謝の気持ちでいっぱいです。
    皆さん本当にありがとうございますm(__)m

    ですが、余震が続く中での開催です。
    和彦さん、どうか気を付けてください!

    何事もない開幕と終幕を心より願っています。

    被災地にも皆さんの優しい気持ちが届きますように…
  • ☆花丸なると♀☆(8)投票お願いm(_ _)m☆ 
    3/24 17:43

    和彦サ

    こんにちは


    行きた

    参加して『生・和彦サン』に会いたい


    …ケド、急すぎて保育園に娘を受け入れてもらえないデス


    応援してますので、楽しく頑張ってクダサイ

  • ぞの。 
    3/24 17:47

    他の日の開催はありますか

    27日行けそうにありません。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)