声援団!メッセージ!

沢山の仲間から、暖かいメッセージをいただきました。

心から、笑顔になってほしい!

声援団はその日まで活動をやめません!

http://www.youtube.com/watch?v=zIQ...


http://www.youtube.com/watch?v=zIQ...

3月26日・27日
B−Boxアトリエを借りました。何かやります!
詳細は決まり次第UPします。



 
  • コメント(全86件)
  • 神里香@TeNY 
    3/22 22:45

    被災地に届くといいですね
  • 真夢. 
    3/22 22:52

    声援団の皆さん、頑張って下さい

    応援してます

  • 中井ユウ(また会える日まで(;_;)) 
    3/22 22:53

    拝見しました
    張ってではなく、声援だったのと、歌がステキな歌で、元気貰いました

  • ミヤビハルカ【只今諸々自粛中】 
    3/22 22:55

    応援してます
  • しょうこ 
    3/22 22:56

    声援団凄いで

    声優さんの中でも「輪」が広がってるんだなぁって感じまし

    見る度に頑張ろう。って思えます(* ̄O ̄)ノ

    元気出して、手を繋いで行こう!!

  • タタリモッケ 
    3/22 22:57




    頑張ってくださいっ

    全力で応援します

  • L(・o・)」ホァチャァァ 
    3/22 23:09


    声優さん達頑張ってください!
    募金しか私は出来ませんが、応援します(^o^)
  • ルイ(ちょっと回復要△) 
    3/22 23:13

    もっと歌って
  • 亜犁架 
    3/22 23:20


    拝見させて
    いただきました!

    ありがとうございま

    とても元気がでました!
    頑張って前へ
    進んでいきます!

    頑張ってください!


  • EMIKA 
    3/22 23:21

    和彦さんすてき///
    頑張って下さ


  • ☆躯唄☆ 
    3/22 23:25

    聴きて暖かい気持ちになりました
    私も私なりにがんばります
    応援してます(´▽`)
  •    ◎ こはね 
    3/22 23:26

    石巻市に住んでいて被災してます
    動画を拝見しましたがとても感動しました。
    皆さんのメッセージ、すごく嬉しかったです。
    井上さんがついてくれるならすごく頼もしいです!
    ありがとうございました!
  • ひまわり 
    3/22 23:26

    拝見しました。とてもいい歌ですね。みんな声がいいから聞き惚れてしまいました。活動応援します。頑張って下さいね
  • るい(☆30周年☆) 
    3/22 23:43

    Σメンバーがさらに豪華になってますね
    皆さんのメッセージ心が暖かくなりました(´∀`)
  • 琴音(推して参る) 
    3/22 23:46

    微力ながら、応援致します


    声援団の方々のメッセージ皆に届いていると思います

    頑張ろう日本

    頑張ろう自分

  • あき 
    3/23 00:01

    和彦さん、今日も一日、お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコ
    3月26.27日は、そちらに行けないのがとっても残念です

    でも、もう少しで大阪に来てくださるんですよ

    その時まで、コツコツと貯めておきます(-∀-。)ウン♪
    本当に、お疲れ様でした

    明日も、皆で一緒に頑張りましょ
    今日も、和彦さんの声で癒されながら、明日への元気を貯めておきます(。-∀-) イヒッ
    和彦さん、大好きで

    (人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
    和彦さんが、いい夢見れますように…

  • ゆっきゃん☆ 
    3/23 00:02

    つい今しがたYouTubeでメッセージ見てきまし


    人数増えてますね
    だまだ増えるんでしょうね

    頑張って下さい。応援しま

  • 雨月☆純情67&セカハツ15&達25&L117 
    3/23 00:10

    メッセージ

    心に届きまし
  • 飛翔和紗 
    3/23 00:12

    携帯からでは見れませんでした


    メンバーがいっぱい増えているとのコメ、とても嬉しいかぎりです

    明日、改めて確認いたしますね。

    皆さんが発してくれた思い、しっかりと受け止めて次に伝えられるようになりたいです

  • 漣*活動休止m(_ _)m 
    3/23 00:15

    こんなにたくさんのみなさんが…とても嬉しくなりました。励みになりました。和彦さんの力はすごいです!その力を手にして繋いで…いつか万歳したいです!頑張ろう被災地のみんな!
  • 淡風孤太郎 
    3/23 00:18

    拝見して新たな仲間が増えていて ああ、なんて人の思いは温かく優しいものなんだろうと思いまし
    今まで気付いていなかったその温かく優しい気持ちはきっと届いて そして自分たちも温かく優しい気持ちを助けあえる まだまだ大変だろうけど0からみんなで助け合いたいで

  • たぁたん 
    3/23 00:21

    凄いですっ


    私もこちらから声援送らせていただきま

  •  
    3/23 00:33


    こんなにたくさんの声優さん達が和彦さんを中心に和を作って、やがてそれが日本中に広がって、更に大きな和になっていくのを感じます

    私も、この歌を一緒に歌いながら、微力ではありますが、募金や節電で少しでも力になっていきたいと思います

    26、27日の予定のアップをお待ちしています



  • まい(´・ω・`)さん 
    3/23 00:44




     こんなにもたくさんの方々が
     声援を送ってるなんて
     とてもすごいことですね


     皆様とても素晴らしい
     ですね…(´;ω;`)

     わたしは募金しかできませんが
     井上さんや他の声優の方々と共
     日本中が笑顔になること
     願っていますっ!



  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    3/23 01:01

    沢山の人が集まるというのは和彦さんの人柄ですね、きっと(^^)
  • ちゃま(´`) 
    3/23 01:08


    声援団ずっと応援してます∩^ω^∩

    声優さん一人一人のメッセージが胸に響い
    感動で思わず泣いてしまいました
    あたしも自分の出来ることやります!!
     
  • 【天野】しー。【ジャクソン】 
    3/23 01:34

    YouTube観ました!!!!
    いろいろなプラスな気持ちが込み上げてきました!!!!
  • りょか《B'z最強》 
    3/23 02:10

    みなさんのコメントと笑顔が力強くて素敵でし
    声援団も被災地もこれからの未来もずっと応援します

  • _繭_ =翼、強化週間。 
    3/23 02:48

    豪華すぎです(//∇//)皆さんのコメント本当に笑顔なれました!いろんな不安は絶えないけど、皆さんが応援してると思ったら頑張れます!有り難うございます!
  • ☆未亜☆ 
    3/23 03:33

    ここで知って見に行きました。感動で涙いっぱいになりながら、ブログで紹介しました。私の記事を読んでお友達も紹介してくれて、リンクも貼ってくれました。めちゃめちゃ嬉しかった

    届け!みんなのパワー!
  • 玲音 
    3/23 03:57

    YouTube見ました

    すごく感動して涙がでまし

  • さくら 
    3/23 04:19

    和彦さん、こんにち

    Youtube拝見しました!
    声援団の皆さんのコメントも素敵でしたし、あのメンバーを集めてくれた和彦さんにも感謝です!
    被災された地域の方々みんなには通信の環境の問題で、この映像自体はすぐには届かないかもしれないけど、それでも気持ちはしっかり届いていると信じます!
    みんなで手を取りあって、明るい未来を一緒に作って行きましょう

    スマイ

  • なぎさ 
    3/23 04:57

    動画拝見しました。
    曲、皆さんの歌声、メッセージ、とても感動して心臓がきゅーっとなって涙がでました
  •  
    3/23 05:23

    声援団応援してます

    何か…何かできないかという和彦さん達の気持ち、私もわかります

    被災地の方々の思いは体験してない私にはわからない、節電したらいいって聴いてしたけど、西でやっても東には影響ないって知ってショック受けた。
    金銭面でも余裕ない私には結局微力な募金しかできなくて…

    だから和彦さん達の活動見たら私も元気もらえます

    がんばってください

  • あき 
    3/23 08:06

    和彦さん、おはようございます

    今日も一日、和彦さんを筆頭に声援団を応援しますよ

    まだ、YouYubeの動画見て、頑張ろう(-∀-。)ウン♪
    和彦さんが、応援を続けてる限り、私も応援しながら、自分に出来ること、頑張ります

  • 水無月 純 
    3/23 08:24

    YouTube拝見しました。皆様の歌声とメッセージに胸が熱くなりました。

    今、自分に出来る事をもう一度考え、実行していこうと強く思いました。

    また必ずみんなが笑顔で暮らせる日が来ることを願っています。

    今こそ力を合わせて頑張って行きたいです!!
  • 純子{今迄、本当に有難う☆+゜ 
    3/23 08:44

    井上さん、おはようございます。

    メッセージ増えてますね(≧∇≦)被災地に住んでない私でも、嬉しくなり笑顔になれるんです!!被災地の方々が見たら、絶対、めちゃめちゃ嬉しいだろうし笑顔になりますよ!!!日本中が心から笑顔になるように、声援団の皆さん、頑張って続けて下さいね♪応援してます!!!!!
  • ふーみフーミ 
    3/23 08:58

    井上和彦さん、おはようございます。茨城県では、 先ほど地震が続けています 怖いが、皆さんもいいしようです。皆さん 力して、ひとつならばいいです。
  • ふーみフーミ 
    3/23 09:04

    皆さんの、ブログ見て、 みんなの同じですんなで協力しましょう、
  • 戚耶 
    3/23 10:59

    見させて頂きました
    歌もそうですが、皆さんのメッセージに胸が熱くなりました。
    自分の地域は、風評被害も多い所ですが……。
    それでも、凄く勇気付けられました。
    大丈夫、大丈夫、独りじゃない。
    有り難う、頑張れます。
  • ハンサム伯爵 
    3/23 12:08

    YouTube拝見しました。
    私の所は、被害は少ないですが、余震が来る度に恐怖感に襲われます。
    でも、井上さん達の、温かい想いで、とても救われました。
    私に出来ることは少ないですが、やれる事はしっかりやろうと思います。
    被災地の方々が、少しでも元気になれますように…。
  • ミニャンコ 
    3/23 13:23

    日本は、世界唯一の、原爆投下国です、そこから、這い上がって、来た国です、日本のために、いろんなこと、頑張りましょう!!
  • 緋露*ジュビアLOVEo(>▽<)o 
    3/23 15:55


    声援団の歌に込められた思いや、一人一人の心のこもった言葉に勇気や希望をもらえました

    私に出来ること、小さなことだけれども節電、募金など心はみえなくても繋がっている物があると私は信じていま

  • なお 
    3/23 16:12

    和彦さん、こんにちわ。
    Youtube見ました。これを被災している友達に見せてあげたいです
    とても勇気づけられました
    皆で一つになれば、何でも出来る
    頑張れ
    北。
    we are the one

    yes,we can
  • みんなありがとう、またね 
    3/23 17:14

    感動しました

  • コピ 
    3/24 00:41

    私は福島の中通り在住です。声優の皆さんの声援団の気持ち、心に届きました。涙が出ました。井上さんそして、声優の皆さんが応援してるぞって伝えて廻ります。福島県民頑張ります!
  • Miki(数減×)31日、夜11時過ぎGREEお別れ日 
    3/24 01:45

    YouTubeで見ました


    感動で


  • 統夜(兎猫犬/若干復帰) 
    3/24 01:49

    携帯で見てきました

    本当に皆さん楽しそうで僕もやりたくなりまし
    作詞作曲してたら時間がかかるので、歌ってみたってみようと思います

    僕にできることは本当に少ないですが、どうにか元気づけたいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)