君に送る応援歌

歌詞を載せてくださいという方のメッセージをいただいたのでUPしま〜す。
とりあえず一番のみです。
みんなで歌えるように覚えやすいメロディーにしました。

一緒に歌って下さ〜〜い。

YouTrbeでは「君たちに・・・」と言っていますが、はい井上間違えてます。
一発録りだったので、すみません。間違えたままUPしました。
でも、みんなに届け〜!って思っていたから君たちって言ってしまったんだろうな〜

正解は「君に送る応援歌」です


「君に送る応援歌」    作詞・作曲 井上和彦


遠く離れている君に 僕は何が出来るんだろう?

手を伸ばせば いつもすぐに 届くと思っていたけれど

この空の向こう側  雲に乗せて 風に乗せて

明るい光届けたい 君の笑顔を見たい

※サビ

ああ あ〜〜  声に祈りを込めるんだ 届けこの思い

ああ あ〜〜 声にありったけの愛込め 届け 君に

※サビ繰り返し


by 声援団
http://www.youtube.com/watch?v=uye...


 
  • コメント(全122件)
  • 兎スライム(かなりスローペースになります) 
    3/22 15:15

    優しくて心にスンナリ響く歌ですね…
    近ストレスで不眠気味なので就寝時に聴くと良い睡眠効果が出るかも知れませんね…

  • 泥んこカーリー 
    3/22 15:17


    素敵な歌詞ですね。
    必ず動画見ま



  • あこーだむ†GRANRODEO† 
    3/22 15:17



    スッゴく聴きやすく
    すんなり入ってきました!

    1回聴いただけで好きになりまし

  •  
    3/22 15:25


    一度聞くと耳に残るメロディですよね


    是非覚えて、一緒に歌わせて頂きます



  • ☆花丸なると♀☆m(_ _)m☆ 
    3/22 15:33

    和彦サ

    こんにちは


    声を大にして言いた

    頑張ってるのは、わかって

    でも、応援してる

    もっと、頑張って〜




  • あや 
    3/22 15:36

    動画見ました



    とても感動しました(;´д⊂)


    井上さん達の応援が心に凄く響きました



    その応援歌を聴いて私もまだまだ頑張らなきゃと想いました


  • 水羅 
    3/22 15:41

    ありがとうございま
    いい歌詞です

  • 遙華 近々退会予定 身勝手ですみません;; 
    3/22 15:48

    こんにちは(^-^*)/ 聴きやすく良い歌で一回聴いただけなのですがとても記憶に残りました
    詞を覚えて皆様と歌えたらと思います
    詞載せてくださりありがとうございます
    れからも頑張ってください

  • ゆか@サンホラ&Aqua=神 
    3/22 15:53

    動画見ました
    感動しました(´;ω;`)
  • 飛翔和紗 
    3/22 15:57

    まだ行方知れずの友達がいて、歌聞いたとき、涙が出ました

    いつでも当たり前だと思っていた繋がりが、今は届かないけど、もう少しだけ頑張ろうと思いました
  • K【派手に行かせてもらう】 
    3/22 16:03

    感動しました

    なんだか安心する歌ですね

    ありがとうございま

  • まみ 
    3/22 16:14


    歌詞UPありがとうございます!!
    すっごくいい曲なの
    被災地の皆さまに関わらず
    国全体の皆さまに聞いてほしいですね


    またYouTubeで見てきます(^O^)
  • るい(☆30周年☆) 
    3/22 16:18

    携帯に保存して聴いてます

    たくさんの人に届いてますよ^^
  • 静(凹み中のため、放置中) 
    3/22 16:20

    感動して涙が止まりませんでした(ノД`)

  • たぁたん 
    3/22 16:51

    心に響く歌です…


    安否不明の方々が一人でも多くみつかりますように…

    私も祈りを込めて
  • リソーサー 
    3/22 16:53

    歌詞が


    ありがとうございます!
    本当にすごく元気になります。
    多くの人が、元気になれると思います!
  • ハイジ(体調不良の為放置気味) 
    3/22 16:57


    『君に送る応援歌』

    いいですね…


    涙がでました


    もっともっと素敵な
    が出来たら紹介してくださいね


    関西から応援してま



  • みんなありがとう、またね 
    3/22 17:11

    素敵でした

  • すててこ 
    3/22 17:14

    素敵ですね
    っと聞いてる被災者の方々があたたかい気持ちになってると思いま

  • グレイウ゛★ぐぅふれ海賊団★ 
    3/22 17:29

    応援歌素敵な歌詞ですね
    上さんの曲なんです
    聴いてみたいです

  • 関東馬…今月いっぱいで引退 
    3/22 17:37

    すごいですよ
  • 陰楼ーkagerowー 
    3/22 17:42

    『君に送る応援歌』聴かせていただきました


    とてもいい歌ですね

    元気が出る歌だと思います

    この歌が、被災している皆さんへ届いてほしいです

  • 漣*活動休止m(_ _)m 
    3/22 17:42

    動画、見させていただきました


    涙が止まりませんでした。元気をもらいました
    本当にありがとうございます。

    声援団の皆様のメッセージ…心に刻み、これからも頑張っていきたいです。
  • 丹生 ()▽ 
    3/22 17:58

    歌詞を読んでおりますと、自分も一体何が出来るのか改めて考えました。



    それぞれにできることが、愛に繋がる原動力になる事を祈っております

  • ふうか 
    3/22 18:33

    作詞作曲もできるなんてホントかっこいいです

  • あき 
    3/22 18:48

    余震…大丈夫ですか?お気をつけください(*- -)(*_ _)ペコリ和彦さんが、元気じゃないと嫌です

  • ちぃ☆神谷病*゚ツイッター気味 
    3/22 19:20

    観させていただきました!!
    ありがとうございます´;ω;`
    皆さんの思いが伝わりました!!
    涙がでてきて私も頑張ろうって思いました!!
    本当にありがとうございました!!被災地の方にも絶対伝わりますよ!!
    皆さん本当にありがとうございました!!
    これからも身体に気をつけて頑張ってくださいね*゚
  • 安樂へ  
    3/22 19:20

    お疲れ様です。聞かせてもらいましたよ。再生時間 短く あっちゅうまでした
    歌詞あらためて見て 声届いてると思いました。勇気となり これからへ!
  • ゲキカラ【トレリス日記にアリ】 
    3/22 19:28

    とてもよかったので、歌えるようになりたいです(*^ー^)ノ
  • 陸上一筋 
    3/22 19:50

    感動しました


    とても励まされますm(_ _)m
  • だらゆり 
    3/22 20:06

    動画を見させて頂きました*!
    動画を見ていて…歌を聞いていて
    本当に心の隅から隅まで
    歌詞が響き渡って
    とても感動しました(;_;)
    涙が出ました
     この声援団の歌を聞いて
    改めて"自分に出来ることは何か"
    と考えようと思います!
    声援団の皆さんの歌はきっ
    被災地の方々皆を元気にしてくれます!
    歌詞の気持ちもきっと伝わります!
    素敵な歌をありがとうございました*
    これからもまだまだ余震が
    続くかもしれません
    お体に気をつけて
    お過ごし下さい!

    声援団の皆様
    大好きです*


  • ゆすら@心の病気と戦闘中ドリ休み 
    3/22 20:16

    涙が出ました!心に届く歌みなさんのパワーを感じます!
    テレビCMでも流して欲しい
    です!
  • あき 
    3/22 20:19

    和彦さん、やっぱりすごい

    動画からも、歌からも、そして、応援メッセージも、皆さんの声霊が、伝わってきました(声霊=言霊と同じ意味のように勝手につけました^^;
    きっと、被災地の方々にも、届いてます

    和彦さん、本当に大好きで

    大阪でも、一緒に歌えたらいいな

  • 修也 
    3/22 20:57

    昨日観ました。良かったです(^O^) 感動です。宮崎も去年からどん底で大変ですけど「頑張ろ〜」と改めて思いました。がんばれ日

  • あけ<多忙コメ無m(_ _)mお仲間の皆様に感謝!> 
    3/22 21:09

    動画観ました
    声援団の歌とコメントにパワーを頂きました


    声援団の皆様のこれからのご活躍楽しみにしておりま

  • 神里香@TeNY 
    3/22 21:17

    これから見ま
  • 明日退会します 
    3/22 21:44

    こんばんは^^今から観ます!!
  • ミニャンコ 
    3/22 21:53

    今晩は、ユーチューブ、見ました。とっても、よかったです
    私に、出来ること、近所の
    スーパーが、 義援金活動してます、お釣りを、その中に、
    入れています。コンビニでも、お釣りを入れています
    節電も、して
    います。小さな事だけど、役に立てればと、
    思ってます。
    日本人の、底力、世界に、見せつけたいです。
  • ふくざえる。 
    3/22 22:01

    動画拝見しました!!すごくみなさんの熱い思いが伝わり、西日本に住んでる私は今何をすべきかを考え…財布の中身を募金してきました

  • ほたる 
    3/22 22:07

    動画見ても泣けましたが


    歌詞だけでも涙込み上げてきます


    声援団の活躍
    援いたします



  • あお ま,タン,花皆ごめん退会 
    3/22 22:10

    和彦さんの声で、皆の声がこの歌と共に届きますよう
    募金として、一ファンとしてこの歌を応援したい

  • シナ♪ 
    3/22 22:34

    みんなあったかい

  • きらり (精神的に悪化 お休み) 
    3/22 22:59

    あたしは西日本に住んでるけど親友が結婚して神奈川に…
    のであたしもできることをしたいと思います
    金とか。それにGREEのお友だちとまだ連絡がとれてません
    手県なので心配です

  • たあいさくら 
    3/23 00:13

    涙が出ました
  • サドンデスゆみ 
    3/23 00:39

    素敵な歌詞。今の私にできることは、募金くらいしかないけど、応援してます。
  • 前野椿*鎖骨会会長← 
    3/23 05:01

    和彦さん、おはようございます



    動画、拝見させて頂いきました♪

    気持ちに染み込んできて、最初から最後までずっと泣いていました


    有り難うございます
  • フェリーチェ 
    3/23 06:02

    詩も曲も素晴らしい

    覚えやすい。しかも、気持ちが伝わってきます
    仕事しながら心の中で歌っています。
  • あおい 
    3/23 11:04


    君に送る応援歌、聴かせて頂きました。歌っていた皆様の気持ちが伝わる、とても素敵な曲でした!

    私にできることは少ないですが、それでも少しずつやっていきたいです。

    これからも頑張ってください。


  • ネル 
    3/23 16:21

    素敵で

    感動しました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)