声援団!動画です!

http://www.youtube.com/watch?v=uye...



笑顔を増やしたい!!




声援団は、震災に遭われた方を初めとして、今大変な状況にある日本全体を元気にする為、

「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、声優有志が中心となって結成致しました。




我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、皆様のもとへ届く事を祈っております。





http://www.youtube.com/watch?v=uye...

 
  • コメント(全141件)
  • 高倉花梨 
    3/21 08:37

    動画見ました。感動しました。福島県の友達で今避難中なので解決して会う時に見せたいと思います
  • 淡風孤太郎 
    3/21 09:04

    聞きました!
    感動しました

  • きゃめろん 
    3/21 09:15

    見ました。すごいです。いつか私も自分から動いて井上さんみたいに仲間を集められるような人になりたいです。
  • たあいさくら 
    3/21 10:51

    だいぶ気が滅入ってましたが、じょじょに回復してきてます。負けないで頑張ります

  • みな 
    3/21 11:36

    動画みました
    感動しました(;ω;)
    思いが届きますように!
  • ふーみフーミ 
    3/21 12:06

    井上和彦さんの、コメントを見て、元気なります。 ゆうきが出ます。いっも、ありがとうございます。井上和彦さん
  • スピカ 
    3/21 12:25

    凄く気持ちが伝わってきて、感動しまし
    (´;ω;`)

    そして、凄く元気をもらいました

    被災地の方々に想いが届きますように…

  • あき 
    3/21 13:56

    和彦さんの思いは、必ず届いてま
    動画を見た私たちも、元気を貰って、被災地の方々に、何か出ることを、頑張ろうとも思えました
    れからも、一緒に頑張りましょう
    彦さん、やっぱり、素敵で
    またまた好きになりました|_-。) ポッ
    和彦さん、大好きで

  • ティエ(-ωー)♀L'♪XXX♪ 
    3/21 14:23

    動画拝見しました!
    皆さんの気持ちが伝わってきて、嬉しくて、涙が出ました。
    ありがとうございます!
    直にい、ご実家東北なのに・・。大丈夫だったのかな
    誰が一番大変とか、被災に大きい小さいとかはないかと思いますが、被災者なんだから、と甘えずに、みんなの為にやれることは頑張ろうと思います!
  • 橙kota/ご協力感謝します♪m(_^_)m 
    3/21 14:25

    皆にこの想いが届きますように…

    私もがんばります

  • 4番キャッチャー 
    3/21 14:33

    とても感動しました

    被災地のためによりできることをやろうと思いました

    みんなに笑顔が早く戻りますよう

  • 彩八 
    3/21 14:55


    感動して泣けました


    皆で心を1つに!
    応援します!!

  • 伊波にゃーん@小田舎とPN《北伊》 
    3/21 16:39

    動画拝見しました。豪華なメンバーですね。あたたかい方たちばかりで声優さんだから出来ることを届けているなぁと感じました。
    被災地の親友に動画のアドレスを送りました。彼女は声優を目指して上京し頑張っていましたが、三十代目前に、芽のでない自分に見切りをつけて地元宮城に戻った経歴があります。私以上に声優さんが好きで詳しいので、きっと喜んでくれると思います
    素敵な歌とメッセージ、ありがとうございましたm(_ _)m
  • 誘夢 
    3/21 16:57


    いわき市の者です。
    動画見ました
    家族の前だったので、涙を堪えました(笑)

    大好きな声優さん達に、応援してもらえてすごく嬉しいです
    素敵な歌、ありがとうございます

    放射能とかもあり、余震も続いていてまだ安心できませんが、絶対に乗り越えたいです
    友達にも、早く笑って逢いたいです。


  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    3/21 17:21

    やっと見れました。

    涙が止まりません。
  • にゃいる〜@【We Will Rock You!】9m 
    3/21 17:22

    mixiニュースでも今トップニュースですよ!一人でも多くの人に伝えたい知ってもらいたい(>_<。)
  • ふゆみ{がんばるしかない 
    3/21 17:30

    初めまして
    声援団すごい良かったです
    笑顔が増えると思います
  • ネコベト 
    3/21 18:38

    動画拝見しました。

    思いは伝わりますね、きっ

    頑張っていきましょ
  • 奏華 
    3/21 18:39

    声援団見ました!!!
    私は郡山にいるのですが友達と一緒に見て全員で号泣しました!!!
    皆様のお気持ちがとても嬉しいです。
    必ず笑顔が増えます`∀´

    どんな雨でも止んだ後には
    綺麗な太陽と虹が輝きます!!!
  • 珱輝 
    3/21 18:42

    動画見ました

    僕同様、井上さんたちの動画を みた人たちはきっと笑顔+涙になったはずです

    僕も被災地の人たちのために、 できることはやろうと改めて思いました
    素晴らしい歌をありがとうございます


  • 岬 瞬 
    3/21 18:44

    mixiでも仲間がこの事をチェックするくらい注目しています

    皆さんの思いが被災地の方々に届きますように
  • £blue-lagoon† 
    3/21 18:50

    動画見ました


    小さなことでも自分ができることをやっていこうと思いまし




  • シャル 
    3/21 19:21

    動画拝見しました


    声ってすごい!声優さんってすごいっ!!
    改めて思いました

    すごく力強いメッセージで、涙ぽろぽろでした



    伝わります!
    こんなにも多くの方が東北の皆を思ってるんですもん!
    絶対っ!元気になってくれますよ!

  • 東雲 
    3/21 19:35


    動画、拝見させていただきました。とても、よかったです。見てたら涙が出てきちゃいました
    一刻も早く、大勢の行方不明者が見つかりますようにと遠く離れた地より祈ってます´`*
  • 駅前@反抗期ktkr 
    3/21 19:36


    ありがとうございま
  • あき 
    3/21 20:04

    言霊と言う事よく聞きますが、声援団は、声霊ですね

    本当に、素敵です

    何度聞いても、心に響きま

    それを、思いつき、行動できた和彦さんは、もっと素敵です

    一生、和彦さんについていきます

  • きゃわ★ 
    3/21 20:37

    すごい豪華なメンバーですね!さすが和彦さん
    みなさんの心は、きっと伝わります!
  • シン(超暴風ヤバイ) 
    3/21 21:39

    ニュースで見て 動画見ました
    素晴らしいかったですm(_ _)m
  • あき 
    3/21 23:03

    寝る前にも、聞きました

    やっぱり、とても素敵です|_-。) ポッ
    今日も、寝るときに和彦さんのCD
    聞きながら寝ます

    沢山癒されて、明日からも被災地の方々に出来る限りのことを、頑張りますね

    和彦さんと一緒なら、より一層頑張れま

    (人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
  • めぐ∞[しばらく放置…] 
    3/21 23:03

    動画拝見させて頂きました。とても感動しまし


    私は非力でちっぽけな存在かもしれないけど、私にも何か出来ることがあればしたいと思います!

    応援してます

  • 朧月 
    3/21 23:04

    秋田県の者です。
    動画見ました。号泣しました。
    秋田の被害が少ないおかげもありますが、声援団の歌は東北まで届いてますよ。
    この動画を少しでも多くの人に教えようと思います。
  • あん 
    3/21 23:12

    動画見ました(`・ω・)b
    すごく励まされました(*´∀`*)
    みなさんのコメント聞いて涙出ました(´;ω;`)
    胸の辺りがあったかくなりました゚+。(*′∇`)。+゚

    和彦さま…声援団サイコー
    ー大好
    (*/ω\*)
  • 有羽 
    3/21 23:20

    動画みました
    私も私の出来る事をします
  • ☆YOU★ 
    3/22 00:36

    動画見ました。福島の川俣に住んでます
    とても励みになりました
    りがとうございます

  • いであ 
    3/22 00:41

    動画に感動しました\(ToT)
    私も自分にできることをして応援します
  • ベラ子☆ 
    3/22 03:50

    グリーニュースに載っていました

    反響が凄いみたいで


    みんな元気で明るく復興に励んでほしいですね

  • あき 
    3/22 05:00

    和彦さん、おはようございます
    日も一日、一緒に頑張りましょう

    和彦さんにとって、良い一日になります様に…
    して、声援団の歌が、一日も早く、被災地の方々に届きますように

  • 颯来 
    3/22 05:13

    動画見ました
    とても感動しました
    自分に出来ること。自分にしか出来ないことを見付けて行きたいと思います。

    言葉の力は、大きいと思います。
    みんなが笑顔で生活出来るよう、活動の輪を広げてください
    僕も、自分なりに活動して行きます。
  • オリゼーchan♪(・∀・) 
    3/22 05:14

    動画見ました

    日々の不安で眠れずにいたのですが、元気出ました


  • 月夜 
    3/22 08:07

    声援団の歌を、もっと沢山の人に伝わる様に、自分のブログにUPさせて頂きました。

    声援団、応援していますので、今後の活動頑張って下さい。
  • 雨砂戯 
    3/22 08:49

    動画見させていただきまし
    の光になるようにこれからも頑張ってください
    援しま

  • リソーサー 
    3/22 09:56

    動画見ました
    もう、涙が出てきました。
    被災してるわけじゃないけど、すごく元気もらいました。

    涙流しながら、最後の方、一緒に歌ってました

    元気がない時、辛い時、この動画見ます(ToT)

    ありがとう!
    本当にありがとうございます!
  • さくらもち@右仏不足… 
    3/22 10:23

    動画を見ました。 被災者ではありませんが、感動しましたし、「私も何かしよう!」って前向きに考えることができました。
    この動画がもっともっと広まってほしいです。
    特に被災者の方々には、この動画を見て元気になってほしいです。 本当にありがとうございました!
  • ユキ 
    3/22 12:02

    有難うございます

  • あき 
    3/22 12:18

    和彦さん、こんにち

    沢山のコメント嬉しいですよね

    私も、毎日何度も聴いてま

    そして、元気を分けて貰っていま

    和彦さん、本当に、ありがとうございま

  • あき 
    3/22 12:24

    後、10日で和彦さんに逢えます

    大阪で待っていますぅ〜

  • 純子{今迄、本当に有難う☆+゜ 
    3/22 12:40

    井上さん、こんにちは(^-^*)お疲れ様ですm(_ _)m

    遅ればせながらですが…声援団の動画、観てきました♪素敵な曲でした+゜感動しました!!被災地の方々、いや日本中に、声援団の皆さんの想い…きっと届きますよ☆

    私も、日本の為に、自分に出来る事、引き続きやってこうと、改めて思いました!!!
  • ピカりん(^з^)-☆@多忙でマイペース参戦中 
    3/22 14:37

    仙台で頑張ってる知人に是非、見せてあげます
  • はたさと☆ttk 
    3/22 16:34

    ツイッターで見たよ

  • Miki(数減×)31日、夜11時過ぎGREEお別れ日 
    3/24 01:39

    初コメントで


    動画見ました


    声援団最高で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)