声援団

  • 井上和彦 公式ブログ/声援団 画像1
  • 井上和彦 公式ブログ/声援団 画像2
  • 井上和彦 公式ブログ/声援団 画像3
応援するぜ!

沢山の仲間が集まってくれました!

ありがとう〜!


 
  • コメント(全78件)
  • 琴音(推して参る) 
    3/19 19:18

    和彦さんにエールを


    被災された方に元気


    送りた

  • ☆花丸なると♀☆m(_ _)m☆ 
    3/19 19:19

    和彦サ

    こんばんは


    今も茨城県で地震キました


    強い地震にドッキド
    デス



  • すててこ 
    3/19 19:21

    井上さんのお人柄ですね
    頑張って下さいね

  • 菜摘 
    3/19 19:22

    こんばんは
    ぁ素敵です

    感動で

  •  
    3/19 19:23


    本当にたくさんの声優さん達が和彦さんを中心に固まったんです


    皆さんの声のパワーが私達にも、そしてきっと、被災地の方々にも大きな力を与えてくれる。そう信じます



  • るくりあ*スチュアートォオオ!!。 
    3/19 19:24

    鼻血出る…
    ティッシュ用意しなきゃ←
  • JACK 
    3/19 19:30

    おー、いっぱいだぁ…。
    そして豪華!
    凄いですね。

  • でんごんばん! 
    3/19 19:33

    すげー

    豪華すぎる(@^O^@)

    和彦さんみたいに頑張らなきゃ

  • あさっチ@イベ ウィル王子カッキー? 
    3/19 19:36

    おーo(◎o◎)o
    何と凄い!!
  • 泥んこカーリー 
    3/19 19:37


    声優団…素敵な団ですね

    私も入団してみたい(*´∀`*)


  • 夜叉 
    3/19 19:46

    皆さん素敵で

  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    3/19 19:47

    豪華すぎる

    その場所に瞬間移動
    今すぐ行きたいィィィィ
       ┌(⌒∀⌒)
  • ネコヤナギ 
    3/19 19:50

    私も声援団に入れたら…

    井上さん、応援してます

  • 遙華 近々退会予定 身勝手ですみません;; 
    3/19 19:51

    素敵な声援団
    私も頑張ります

  • oz北関東在住女装中 
    3/19 19:51

    頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪やと、しんどいからガンバーラとか、別のコトダマで応援してね
    れからも応援頼んま

  • 南戯 
    3/19 19:54

    皆さん素敵で


    井上さん応援してます!
  • EMIKA 
    3/19 19:56

    さすが和彦さんですね(*^^*)
    私も応援しますっ

  • こしあん 
    3/19 19:58

    仕事場のメドが立たなくなったりツライことが多かったので…。
    励まされマシタ

  • まみ 
    3/19 20:06

    和彦さんをはじめとする
    声援団素敵すぎます!

    私も応援します\^^/
  • _ 
    3/19 20:19


    素敵過ぎます

    さすが和彦さ



  • 紫狼@疾風乱舞始めました! 
    3/19 20:20

    声援団素敵すぎる!!
    ギターを持ってる井上さんカッコイイ…(//ω//)
  • キミノあナマエゆワスレナイ 
    3/19 20:21



    すごい

    豪華なメンバーです


    皆さんに声援を受けたら スッゴく頑張れそう


    勇気100倍


  • まり 
    3/19 20:23

    いいと思いま


    私も被災者ではありますが同じみなさんにも頑張って欲しいですから。

    応援します。
  • 飛翔和紗 
    3/19 20:33

    凄いたくさんの方々が集まったんですね


    でも、お顔が見えなくて、どなたなのか解らなくて悲しいで

  • ラベンダー 
    3/19 20:38

    皆さんの気持ち嬉しいです
    被災者に変わ
    ありがとうございま
  • 関東馬…今月いっぱいで引退 
    3/19 21:01

    すごいです
  • もう会うことは無いでしょう。 
    3/19 21:19




    有難う御座います


    まだガスが復旧してないので暫くはまだ避難所生活続きますが皆さんの声援を力に頑張ります


    生きて生き残りまっ

  • 朱雀(;´・д・) 
    3/19 21:36


    すごー

  • あき 
    3/19 22:03

    和彦さん、とっても素敵で
    できたら、私も中に入りたかった(*ノωノ)でも、皆さん素敵ですwこんなに、パワーもらえて、私のほうが、ありがとうです
    も、やっぱり、人を応援できる人って、とても、素晴らしいと思いました
    は、和彦さんに釘付けですが…
    当に、ありがとうを祈るために、今日は3時まで起きてます
    ちろん、被災者のためにも、親族のためにも、そして、何時も元気をくれる、和彦さんにも感謝をこめて…

  • はっちぃ☆ 
    3/19 22:18

    三石さんだ
    りがとうございます
    震…被災地に住んでますが力が出ました

  • 高倉花梨 
    3/19 23:04

    素敵なメンバーです


    私も応援しま


  • あやちゃん【まったりしたいなぁ】 
    3/19 23:36

    素敵ですね

    あったかいですね
    幸な出来事ですが、何だか人の和ができて、とっても嬉しいです

  • いち*ご 
    3/19 23:54



    りがと

    りがと

  • ひろりん 
    3/20 00:01

    かっこいいで

  • DJ 僕は太ってるんちゃう太り気味男!! 
    3/20 00:21

    ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ

  • かえる☆アプリ全放置中。誘わないで 
    3/20 00:38

    素敵すぎます

    あたしも 応援しています

  • たぁたん 
    3/20 01:29

    この輪がどんどん広がっていけたら嬉しいです

  • あまき♀(招待スルーしてください) 
    3/20 01:43

    動画も見まし


    東北出身者として御礼を言わせてくださ

    声援団の皆さん、ありがとうございます


  • 櫑牡-REVO- 
    3/20 02:04

    今もまだ避難生活をしています。動画見ました。とても嬉しく感じています。生きてまた大好きな声優さん達の声を聞けること勇気をもらえること、本当に有り難く嬉しく思います
  • (^・ェ・)恋ゲー ヤバス☆ 
    3/20 02:23

    YouTube見ました

    素晴らしかったです

    たくさんの人に見てもらって元気を出してもらいたいです

  • てぃる☆ 
    3/20 02:59

    先ほど、動画を見ました

    井上さんを始め、皆さんの思いがたくさんの人々に届きますように

    素敵な歌声をありがとう

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    3/20 03:00

    素敵なお仲間さんですね。
  • あき 
    3/20 05:18

    エクストラスーパームーン
    ました
    和彦さんも見れましたか?少し曇っていましたが、綺麗でし
    和彦さんに感謝と、私の回りの方への感謝と、被災地の方々の今後の安全、一日も早い復興を祈りました
    彦さん、今日も、本当にありがとうございまし

  • 桜井哲歩 
    3/20 05:46

    動画見ました。すごく感動しました。
    この曲のCDとか出す予定はありますか?出たら必ず買いたいと思います

    私にも何か出来ないか…最近ずっと考えて行動しています。被災地の皆さんが1日でも早く心からの笑顔になれるように、祈っています。
  • こはみ 
    3/20 07:45

    声援団の動画見まし
    私は被災者ではありませんが和彦さんや声優の方々の優しさに涙がでまし
    今後の活動に期待します
    か協力できる事があればブログでお知らせ下さ

    声を大にして言いたい和彦さん大好き
    つも応援してます

  • 神里香@TeNY 
    3/20 13:20

    お疲れ
  • もけけ┏(・_・)┛(ドリ仲間募集中) 
    3/21 02:54

    エクストラスーパームーン
    麗でし
    真撮って日記にアップしちゃいましたぁ
    まりに素敵だったの

  • ふーみフーミ 
    3/21 12:15

    声優さんたち
    写真見ました。声優さんたちの笑顔が素敵です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)