お知らせ二つ

お知らせその1



B−Boxではもうお伝えしていますが・・・・。

3月に予定しておりました
HAKOIRI-娘の舞台「TAKE OFF」
劇団Bloom-Box「月恋抄」の公演は延期になりました。

再公演につきましてはあらためて告知させていただきます。
4月末〜5月を予定していま〜〜す。

楽しみにしていた皆さん!申し訳ありません。







お知らせその2

これは嬉しい〜!
B−Boxで扱っている僕のCD

・井上和彦の癒し香 お休みまでの恋時間

・井上和彦の癒し香 眠り姫

・ありがとう音頭

・玉川部長物語!



B-Box西山社長に賛同していただきまして〜〜

この4タイトルの収益金の全額を、東北地方太平洋沖地震の義援金とさせていただくことになりました。

現在どちらの団体に寄付するべきか協議してます。
寄付先が決まり次第、ホームページでお知らせいたします。



あ、でも今郵便事情が悪いので落ち着いたら買ってね。
ずっ〜〜〜とやりますから〜〜。
あわてないあわてない〜〜!

やった〜〜〜!
これからも、やれることをやる!








 
  • コメント(全71件)
  • さとちゃん@二次元好き 
    3/18 16:31

    4枚は買えませんが、私も協力します

    出来る事をやりたいと思います

  • るい(☆30周年☆) 
    3/18 16:32

    和彦さんの声が聴けて募金にもなるなん

    素敵〜(´▽`*)
  • さや☆彡 
    3/18 16:44


    できるだけ募金活動はしていきます!

    余談ですが、和彦さんが社長と思ってました。
  • 佐倉さくや 
    3/18 16:50

    凄い
    井上さん凄い
    社長さんも太っ腹です(T_T)皆いい人達で泣けてくる

    遅くなってしまっても、もう絶対に買います

  • メイ〜放置ぎみ〜 
    3/18 16:52


    素敵なことですね

    私も微力ながら募金などやっていきたいと思います


    一人一人が少しでも・・・それが大勢になれば大きな力になりますから皆さんで頑張りましょう
  • あきら☆波動の魔術師 
    3/18 16:54

    売上を寄付して下さるなんて……本当にありがとうございます。

    30年間、和彦さんのファンをやってて良かったです。
  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    3/18 17:00

    まずは、出来る事からですね。

    公演も楽しみが先に延びたと思えばいいですしね。
  • でんごんばん! 
    3/18 17:01

    募金活動積極的にやってすごいです:)
    あたしも積極的に活動しなきゃ

  • 紫狼@疾風乱舞始めました! 
    3/18 17:07



    井上さんすごいですね!!
    主ももっと頑張ろ〜っと!!

  • ろ〜ずまり〜【ありがとう♪】空OK 
    3/18 17:09

    全額ですか

    井上さんのファンであることが、本当に誇らしいです


  • まい*母退院するも多忙絡み無しm(__)m 
    3/18 17:15

    和彦さん、凄いです

    私も見習って少しでも、今、出来ることをしま

    小さなことでも、力になると信じて…


  • 純@いとけんlooove! 
    3/18 17:15



    和彦さんのファンやってて
    ホントよかったです!!

    和彦さんを見習って私も
    積極的に行動をしたいです!!
  • あや 
    3/18 17:15

    こんにちは?かな



    私も今日できるだけの寄付をしてきまし



    まだまだ足らないかもしれないけど少しずつ出来ることをしていきたいと思いま



    なのでこれからも井上さんや皆さんと協力し合って頑張りたいと思います

  • グレイウ゛★ぐぅふれ海賊団★ 
    3/18 17:29

    そうなんですか、井上さんの活躍する舞台のお知らせですか
    めです
    そうですね、しばらくは無理でしょうね
    も、井上さんの日記にも書いてありましたが、来月からはできるでしょう
    たちにできることは、精一杯していこうと思います

  • ひな…慎様萌え☆ 
    3/18 17:34

    和彦さんが更に好きになりました
    らしい
    れからも応援しています


  • ア カ ル ヤ 。 
    3/18 17:42


    和彦さんさいこおおおおお!!!

    一生ファンでいます!!!

    命かけて応援してます!!!


  • カワジュン 
    3/18 17:46

    はじめまして
    も寄付してきました

    被災者の皆様が、少しでもはやく元通りの生活が出来るように、毎日祈ってます

  • *ここあ*声優さんになりたいっ  
    3/18 17:47


    自分が知ってる人が寄付してるとか知ると、なんか嬉しくなります



  • 涼哉(多忙の為、ゆるゆる参加です) 
    3/18 17:48

    今晩は。舞台の延期は残念ですが、待つのも楽しみのうちですから
    CDの件、素晴らしいです
  • 自重?ナニソレオイシイノ? 
    3/18 17:53

    初めてコメントさせていただきます><

    ずっと井上さんのこと好きでしたが、ますます好きになりました*゚Д゚)

    井上さんのファンでよかったです


    自分の家は大阪で被害は全然ないですが、御飯食べれないほど貧しいんでとてもたくさんの寄付なんてできませんが、出来ることはこつこつやっていこうと思います`ω´
  • みっきゅん(☆∀☆)♪ 
    3/18 17:56

    晴らし


    惚れ直しまし


  • Yukito☆毒抜き終了(*´ω`*) 
    3/18 17:57


    やっぱり和彦さん素敵です

    こっちはそんなに品薄でないので物資も送ろうと思います
    週の自衛隊便にでも

  • リク‡OD 
    3/18 18:06




    是非とも、きちんと被災地に届けてくれる団体に寄付してくださることを願っています(>_<)



    こんなときなのに、平気で詐欺を働く人たちがいるので……
  • 愛love∞平和piece∞調和harmony≡三位一体 
    3/18 18:16

    初めてコメントさせて頂くにも関わらず、この場を借りてお知らせしたい事があります。
    東北、関東圏の方に向けてへエールを送り祈ります♪
    信じる信じないはお任せします。
    ※大事な情報
    原発のメディア情報を鵜呑みにしない事、備えあれば憂い無しの情報です。

    放射物質に関しての対策。
    海藻類(特に昆布)、大豆類(味噌含む)を摂取、蒸留水(沸かし冷ました水/白湯)を飲料する。
    毎日、少しづつ摂取して(通常の食事量)下さい。

    これにより、万が一でもあっても影響が最小限に抑えられると思います。

    恐れる事はありません、対処すればいいのです

    以上の食材も買い溜めせずに、分け合いながら、より多くの人達に伝えて頂けたら幸いです。

    日本を皆で守りましょう☆日々、感謝☆
  • 毛利☆絆☆ひとみ 
    3/18 18:19

    和彦さん流石です〜

    ぜひ落ち着いたら(何年後かわかんないけど)福島にもご来県下さいますようお願い致します
  • 琴音(推して参る) 
    3/18 18:20

    さすが和彦さんです
    乗らさせて頂きます



  • よろい 
    3/18 18:24

    井上さんやっぱりすごい!ずっと応援し続けます(^ω^)

  • 一方通行@通行止め 
    3/18 18:29

    井上△―――!!!


    いわき市民ですが、
    元気出ました!!

    ありがとうございます!!
  • あき 
    3/18 18:29

    和彦さん、やっぱり凄いですね
    、持ってるものありますが、持ってないCD全部買いま
    〃⌒ー⌒〃 ウレシイ〜☆・:.;*ずっと、ずっと応援してますので、一緒に頑張りましょうね
    彦さん、大好きです

  • 真夢. 
    3/18 18:30

    私も、協力させていただきます
    緒に皆さんの笑顔を取り戻しましょうね

  • かなりあ@KeitoAzuma 
    3/18 19:00

    やっぱり井上さんのパワーは凄いです。私も見習わないと…
  • サッチ*お友達アリガトウデシタ(;_;) 
    3/18 19:27


    ホントに感動して涙が出ました(ρ_;)
    4月から中学に行くのですが、
    の学校で毎朝『祈り』の時間があるそうです『祈り』が実際に役立つかはわかりません。でも先輩方は『言霊』を信じて祈るのだそうです。『言葉』は勇気や力を与えてくれ

    井上さんのお仕事もそれに近いのではないかと思いま

    より以上かもしれませんね


  • 神里香@TeNY 
    3/18 20:18

    被災地にいる方々の明るい笑顔取り戻したいで
  • ネコヤナギ 
    3/18 20:41

    井上さん、お疲れ様です


    郵便事情などが落ち着いたら、ぜひとも買わせていただきますっ


  • きよポン 明けましておめでとう♪ 
    3/18 21:47

    全額ですか!?
    凄い…みなさまのご協力の賜物ですね

    和彦さん、ありがとうございます

  • あき 
    3/18 21:55

    和彦さん、今日はもう寝ます。一日も早い復興を祈りながら、今、自分に出来ること、一緒に頑張りたいと思っています

    明日も、何か出来ることがあったら、頑張りま

  • 姫華♪イベ仲間の皆様ありがとーm(__)m 
    3/18 22:07

    私も買ったCDが役立つんですね
    嬉しいです

  • _ 
    3/18 23:21


    素敵
    (^^)/



  • ♀桜☆ 
    3/19 00:06

    頑張って下さ


    応募していま

    私も、自分に出来ることをやりま



  • みこ 
    3/19 00:18

    私も必ず買います
    族でニュース見ながら色々話し合ってま
    おやすみなさい和彦さん

  • DJ 僕は太ってるんちゃう太り気味男!! 
    3/19 00:26

    ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬっ

  • 赤犬 
    3/19 00:27

    頑張って下さ

  • ウィスキー 
    3/19 01:28

    絶っっ対っ!!買いますVvこっちも役にたてることないか考えて見ます
    わでわ
    やすみィ(σω-)。о゚なさ
    和彦さ
    (-_-)zzz
  • あき 
    3/19 05:57

    和彦さん、おはようございます
    彦さんは、お仕事忙しいでしょうが、ちゃんと、睡眠取れてますか?今日も元気に、一緒に頑張りましょう

  • 飛翔和紗 
    3/19 09:30

    井上さん凄いです


    B-Boxの西山社長も素敵過ぎる英


    ファンしててよかっ

    私は何にもできないけど、こんな素晴らしい人のファンで居られることが凄く誇りです


    お忙しいでしょうが、睡眠休養、しっかりと取られてください。

    今日も【元気〜?】で参ります

  • ☆まんな☆朝から保育のお仕事です…研究会準備…(-o-;) 
    3/19 10:38

    おはようございます井上さ
     さっそくやれる事からです
      私も義援金を色んな所で少しずつしてます
    井上さんのCDが聴けてその上に義援金もできるなん
    もちろん買わせて下さいね

  • 澤さん 
    3/19 10:43


    社長も井上さんも
    みなさん素敵です。

  • 前野椿*鎖骨会会長← 
    3/19 15:20

    私も、自分に出来る範囲で募金などやっていこうと思います


    皆で力を合わせて、一刻も早く被災された方が以前のような生活に戻れるように頑張りましょう!
  • syo 
    3/19 16:31

    井上さんの素敵voiceが聴けて募金も

    絶対参加しま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)