場所確保!

遅くにごめんね!



4月1日(金)夕方

大阪で義援金を募る場所を先ほど確保しました〜。

大きな場所ではないのですがみんなと会えたら嬉しいな〜〜!



MEET THE KAZUFAN復活か〜〜?

いえいえ、外じゃないから。



ツアーのほうも義援金を募らせていただきます。

参加される方よろしくお願いします!

コースもガソリン不足の折、走行距離を短くし日本にやさしいツアーにします。

いっぱい話しましょう〜〜!



明日打ち合わせします。



大阪の詳しい場所・内容はもう少し待っててね!



 
  • コメント(全101件)
  • えす§ER§多忙放置スミマセン 
    3/18 02:50

    大阪

    募金しに行きます

  • †ういろう†多謝ペコリ 
    3/18 02:57

    くしくも、大阪はかつての震災の

    体験者でなくとも意識の高い方々が多い事でしょう…

    燃料の需給が不安定な中、敢えて場所を移す意味を問われたりするかも知れませ

    人の思考は十人十色です
    善かれと思う事が皆同じだとは限りませ

    どうか、井上さんの思いが伝わります様
    祈り、応援して居ります
    <(_ _)>
  • べっち<本日退会。皆に感謝> 
    3/18 03:12

    む!

    本当にV-MAX発動してる

    流石デス!!

  • 春菜 
    3/18 03:50

    募金活動頑張って下さい。私も、近所で募金しています。
  • サファイア 
    3/18 04:13

    『行きたい』けど 交通費だけでもかな
    かかるので、交通費分 行ったつもりで寄付する事にします
    遠くからだと 今 出来る事は、これだけだから



  • 愛音⇒ラブセン名マコV不足…多忙… 
    3/18 04:25

    行けたら行きたい
    しい中、誰かの為に動ける井上さんは素晴らしいと思
    頑張って下さ

  • 関東馬…今月いっぱいで引退 
    3/18 04:58

    頑張ってください。北海道から応援してます
  • うち(年内多忙!益々絡めず) 
    3/18 05:00

    井上さ
    おはよう〜

    津波から避難した友達から連絡あり〜


    嬉しい


    いつか岩手来てね


    現地では支援物資がとても助かっているそうです。
    ありがとうございま


  • 杏奈:アプリ整理・暫く放置状態ゴメン(;_;) 
    3/18 05:02

    いけるものならいきたいで

    できれば神戸にもきてほしいかな

  • あき 
    3/18 05:03

    和彦さん、おはようございます

    絶対に行きま
    必ず行きますので、和彦さん、余震が続いてますので、怪我しないように、気をつけてくださ

    義捐金も、出来るのが嬉しいですが、和彦さんが関西に来るのも嬉しいで

    楽しみに、待っています

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    3/18 05:17

    山陰にも来て下さいね。
  • 毛玉(´°ω。`) 
    3/18 05:20

    よる遅くご苦労様です(。・ω・。)ゞ

    応援してます!頑張ってください!
  • あるあ†月華とペア画中 
    3/18 05:43

    夜遅くまでご苦労様です

    私も大阪にいるので、義援金活動の方に行きますね


  • りえ*ありがとう! 
    3/18 05:51

    井上さん、おはようございます!

    大阪の場所&時刻が確定したら知らせて下さいませ。
    必ず伺います


  • セバスチャン・ミカエリス√放置気味 
    3/18 06:06


    大阪でまってます!
  • ゆらら‡皆様に感謝‡ 
    3/18 06:06

    大阪なら すぐに駆け付けれます


    詳細分かり次第 お願いします。
  • クナイ 
    3/18 06:18

    大阪…
    とっても遠いです


    気持ちだけ受け取って下さ




  • なお§sg10§(強くなれ私。涙) 
    3/18 06:26

    カカシ先生


    鹿児島にも何らかの参加企画して下さいねぇ

    応援、参加します

    ガンバレ日本
    けるな みん

  • ふうママ:しばらく休みます 
    3/18 06:28

    素晴らしいですね


    お月様もまた丸くなってきました


    遠くて行けませんが
    近所で募金をしていたら少しでも必ず参加してます。
    私も出来ることをするだけです


  • 明里 
    3/18 06:34

    そうなんです
    頑張ってください(>_<。)私もコンビニで義援金を寄付したいとおもいます。
  • いち*ご 
    3/18 06:47

    お疲れ様です

    義援金、至る所にありますね。できる限りさせてもらってます。

    大阪にはいけないですけど応援してます(*^_^*)
  • 泥んこカーリー 
    3/18 06:48


    大阪遠いです

    ついに募金活動始めたんですね。私も是非協力したいです。


  • ☆じゅじゅ☆ 
    3/18 06:54

    素晴らしいで


    遠くから応援してま

    暖かい気持ちがたくさん集まりますよう

  • 摩璃亜【招待リクエストスルーしてね】 
    3/18 07:05

    行きた
    けど
    すでに義援金貧乏に


  • ぞの。 
    3/18 07:10

    大阪までは遠くて行けませんが、こっちで応援しているので頑張ってください。

    井上さんのほかに誰が参加するのですか
  • 綾戸みゆき@(m・y・k) 
    3/18 07:16

    大阪は遠いので多分行けないとは思いますが、頑張ってください!
  • はるき(ハコニワ、クリ、モンプラ中) 
    3/18 07:30

    井上さん、私は、諸事情で、行けませんが、義援金は、なるべく、協力したいです。少ししか、ですが。本当に、被災地の方々には、がんばっていただきたいです。
  • かい 
    3/18 07:32

    大阪

    行きた

    …けど、金曜日は行けないです


    仕事休めそうにないし、終わってからやと間に合いそうにな


  • 燈実@ダイエット続行中@ 
    3/18 07:37

    大阪は遠いので行けませんが応援してます。
    頑張ってください!!
  • TSUBAME∞ 
    3/18 07:40



    大阪いけたらいきます!
    行けなかったらこっちで
    友達と協力しながら頑張ります

    井上さんも頑張ってください(・∀・)


  •  
    3/18 07:42


    おはようございます。


    残念ながら、参加する事は出来そうにありませんが、義援金は協力させて頂きたいと思います。


    詳しい場所や時間が分かれば行かせて頂きます



  • ネコヤナギ 
    3/18 07:42

    井上さん、場所確保お疲れ様です


    大阪は遠くて行けませんが、毎日の生活の中で出来る事を頑張っていきま


  • 魅鬼 
    3/18 07:44

    行けるといいなぁ

  • 肉球鑑定士のRさん 
    3/18 07:52

    義援金だけでなく、食料品等の支援も出来れば良いんですけどね

    その日、行けたら行きます
  • もう会うことは無いでしょう。 
    3/18 08:01




    嬉しいです、有難う御座います

  •      愛 哀 、 /世瑠_ 
    3/18 08:27




       うわわ
       義援金を募る

       やっぱり井上さんは
       優しい

       参加は出来ませんが
       ありがとうございま




  • ゆん ☆仲間に感謝☆ 
    3/18 08:35

    おはよーございます

    参加出来ませんが、頑張ってきて下さい

  • あうあー 
    3/18 09:02

    ツアーの方には参加出来ませんが、大阪にならなんとか行けそうです!また情報が入り次第検討します。
  • haz. 
    3/18 09:29

    和彦さん優しいッ!!!

    凄いですね



    それに和彦さんが隣の県まで来て下さるなんて夢みたいです(´ `*)!

    もし行けるようであれば是非行かせて戴きたいと思いますっ


    それでは、今後も応援してます ^ ^


  • 琴音(推して参る) 
    3/18 09:32

    ちょっと遠いので、今回はいけませんが、行けるようになったら参加させて下さ

  • ☆花丸なると♀☆ドリ仲間募集中m(_ _)m☆ 
    3/18 09:58

    和彦サ



    …各国の支援&国内の義援金募集…なのに国は『子ども手当』を廃止して、その分のお金を復興にあてる発


    政治家が自分のお金を1千万円ずつ寄付したらイイんじゃね

    とか、思う

  • 魅月☆(-ω-;) 
    3/18 11:32

    子供が産まれたばかりなので大阪へは行けませんが、私なりに出来る事をします
  • 飛翔和紗 
    3/18 11:35

    大阪は近いけど、行くまでに1時間少しかかります。
    でま、赤ん坊が居て、夕方からだし連れていくことができないので、離れた場所から応援します。
    頑張ってください。

    私は頑張って自分の子の世話して、病気にさせないようにします。
    以前、ロタウィルスにかかり激しくお腹を下して、チビの為に、たくさんのオムツを使いました。
    もう、そんなことが無いように頑張って(頑張ればならない分けじゃないけど
    )チビが使わなかったオムツが被災地に行くことを願いつづけます。
  • ゆうゆう 
    3/18 12:33

    その日は、仕事で行けませんが、私もどこかで、義援金します。和彦さんに会えないのは、辛

  • 黒猫まだスマホに苦戦中 
    3/18 19:38


    大阪は行けませんが、募金します



  • ソレイユ 
    3/18 23:57

    大阪は、仕事場なので、時間が合えば行きます。合わなかったら、有休を取りま

  • 柚ゆず 
    3/19 00:30

    大阪住んでるんで、是非行きます(^O^)
  • こはみ 
    3/19 01:36

    私はツアー参加者で
    義援金の件、了解で
    和彦さんにお願いされたら協力するしかないですね
    く被災地がもと通りになるように…和彦さんの優しい気持ちがみんなに届いて日本が復活できる大きな力になるように頑張りましょう
    アー楽しみにしています
    彦さんといっぱいお話したいです

    和彦さん大好

    今度山口にもぜひ来てほしいなぁ

  • うち(年内多忙!益々絡めず) 
    3/21 23:25

    何かしてあげたい



    その気
    とてもありがたいで


    私も頑張る



    でもお身体には十分気をつけていただきたいものでし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)