動くぞ!俺!

何ができるかわからないけど、何かしたい!
この思いを仲間に投げたら、乗ってくれた。

みんなでできる事、個人でできる事!
これから俺は走り出すぞ〜〜!

暴走するかもしれないけど、その時は止めてくれ!

レイ!V−MAX発動〜〜〜!

 
  • コメント(全215件)
  • 朱雀(;´・д・) 
    3/17 19:18

    自分も何かできることを
    探しますっ(`▽´

  • 寿 
    3/17 19:19

    たった今、仙台の両親から無事だと言う電話がありました。
    地震直後からずっと気を貼りつめていたから、声を聞いた時、涙が溢れて何も言えなくなりました。

    東京にいて何も出来ずに気ばかりが焦る中、様々な分野の方が宮城県や福島県など、災害地域に対し援助を行われているのを見て、本当に心強く嬉しかったです

    まだ安否確認さえ分からず、私のように不安な日々を過ごしている方も多くいるはずです。
    私も何か協力出来る事があれば、力になりたいです。
  • ちょろ 
    3/17 19:22

    我が家はかろうじて二階部分が半壊程度ですので、私も出来る事をしたいと思います

  • 菖蒲*多忙 
    3/17 19:23


    ついて行きます(`・ω・´)
    私も募金を財布と相談して、少しずつ協力していきます!
  • 宇宙桜 
    3/17 19:32

    停電だって協力しま
    転車で移動します
    駄買いしませ
    きることがあるなら協力するので早く東日本を暖めてあげてくださ

  • 彩鈴(只今プロフ改装計画一時待避中!) 
    3/17 19:33

    私も何が出来るか探してみます!
  • EMIKA 
    3/17 19:53


    さすが和彦さん(*^^*)

    私は募金をがんばります!!

  • りょん 
    3/17 20:06

    +のエネルギーは暴走してもいいのです

    思うだけでなかなか何も出来ない私も、気持ちだけでも一緒に乗せてってください!
  • L-ion 
    3/17 20:07

    レイズナー懐かしい

    私たち九州のひとたちは節電しても送れる量に限界があるから、できる限り義援金に協力したいと思います

  • 大輔‡放置 
    3/17 20:10

    自分も今出来ることを実行に移しています!
    皆様互いに頑張りましょう!!
  • 統夜(兎猫犬/若干復帰) 
    3/17 20:16

    エイジくんは井上さんだったのか…ふむ

    んじゃ、俺も出撃しようか!

    統夜、フライト オン!(ぽぽぽぽーんw)←
  • ◎ATHLETA 
    3/17 20:21


  • :れんーRENJIー: 
    3/17 20:26

    出来る事はあります!人間、少し頭使って、バカみたいに走り動けば良いんです。口だけよりも、動く事が何よりも改善に繋がります。頑張りましょう!暴走したっていいんです!
    思い立ったら吉日!
  • 斑陽 
    3/17 20:32

    私の学校、募金活動してます(^∀^)今日から明後日までの3日間だけだけど、出来るだけ多くのお金が集まってくれればと思います´∪`
    もちろん私も募金しました(^^)/
  • 紗々 
    3/17 20:42

    被害こそ免れたけど…兄貴と父親が透析に病院に行くガソリンが不足してます…まさしく、命の水です…早く復旧する事を心から祈るばかりです…
  • 鉄腕はーくん。 
    3/17 20:44


    そんな井上さんが
    大好きですぅぅうう
  • ひらり。 
    3/17 20:44

    まずは節電。
    次は募金。
    ではその次は…?

    何か長期的な支援って出来ないかなって、これから考えます
  • 藍羅@景吾ラウ゛ 
    3/17 20:49

    小さな事から少しずつやっていきましょ
    井上さんを見習って私も少しずつやっていける事を探しま

  • TSUBAME∞ 
    3/17 20:56



    今日学校で募金してきました!
    少ないですけどこれから
    少しずつ協力していきます(^^)/
  • 粒〜基本無言御免〜 
    3/17 21:01

    まずは下記のサイトの宣伝暴走でひとつ


    被災地で友人を探してる方は是非
    http://goo.gl/sagas
  • より(大掃除、どうしよう…) 
    3/17 21:01

    今は、募金する位しか、思いつかないけれど…


    私も、私に出来ること、探して進みます

  • さらちゃん@探偵王 
    3/17 21:06

    私達に出来る事は少ないかもしれません でも諦めず希望を持って自分が出来る事を探そうと思います!!
  • たまゆら 
    3/17 21:14


    一週間ぶりに電気が復旧しました!!
    夜も灯りがあるって素晴らしいなって思いました(´;ω;`)

    私も井上さんの日記見て頑張ります(`・ω・´)

  • でじぃ 
    3/17 21:21

    懐かし

    レイズナー大好き

    今停電中でツライけど、元気でました

    僕も何か協力したい

  • あき 
    3/17 21:41

    先ほど、また関東圏で地震がありましたが、和彦さん、ご無事でしょうか?まだまだ安心は出来ませんね

    どうぞ、お怪我の無いように…。
  • ソレイユ 
    3/17 21:42

    わ〜、エイジだ〜〜
    懐かしい〜。
    レイズナー、今も好きです


    私も、自分ができることで、東日本の皆さんを応援したいと思います。
  • よみこ 
    3/17 21:47

    レディ
  • ダイダロス99「眠すぎるで御座る」 
    3/17 21:55

    レディ!!
    と返すべきですよね

  • クリギム 
    3/17 22:04

    レディ

    井上さんかっこいい

  • あき 
    3/17 22:06

    レディ

    和彦さん、超ステキです

    大好き

  • ジャン・クーゴ 
    3/17 22:13

    「レディ」


    落ち着くまでは個人が物資を送るのは流通の妨げになるので
    今は動くためのお金(寄付)がい

    と聞いたので、募金しています。
  • あやちゃん【まったりしたいなぁ】 
    3/17 22:25

    私の職場の有志が、今夜救護班として、岩手の宮古に出発しました。私も要請あれば現地に行きたい
    災害支援ナースとして、何かお手伝いしたい
    う思ってます

  • 南*佐英理(魔劇遠征終→年内ガンバル 
    3/17 22:54


    レディ

    私の会社(山形)では、20日に宮城にいも煮を炊き出しに行きま



    他にも宮城や福島とかから避難してきた人へレトルトカレーの提供もする予定で


    GREE募金しました!明日は献血しようと思いま




  • つき 
    3/17 23:00

    レディ
    って言いたいけど…
    今は民間レベルの
    活動よりも
    自衛隊 警察 など
    国家レベルの

    『むちゃダケはしないで
    下さい…』
    アンナだってそう
    言うか


  • なな 
    3/17 23:11

    皆で協力し合って、出来ることから一つ一つやっていきましょう


    私も頑張りま
  • ずっこ(多忙につき隙間参戦。要請×〜△) 
    3/17 23:15

    身近な事から始めます。

    節電。ヤシマ作戦です。
  • 青ちゃん☆多忙の為不定期ログイン中! 
    3/17 23:19

    千葉県と茨城県(県北と鹿行地区)は被害状況テレビで映らない為支援がなく物資を執拗とされてます、私自身被害が少ない地域に居ますが、募金位しか出来ないので

    よろしくお願いしま

  • 飛翔和紗 
    3/17 23:31

    できることから、みんなで頑張りましょうね


    井上さんがいるなら、私にとっては100人力で

  • りえ*ありがとう! 
    3/17 23:38

    井上さん、お疲れ様です!

    勇気が出ます
    僭越ながら、非力な私も出来る事から今やっておりま


    日本は負けないぞ!
  • 悠煌 
    3/17 23:41

    レディ

    走ってください!
    そして、困ってる人に救いの手を
    ロム・ストール!

    ジェリド・メサ中尉
    その力強い言葉で皆に生きる勇気を!

    クラース・F・レスター!
    今こそ召喚!
    ウンディーネ
    イフリート!
    ヴォルト!

  • 鳳 疾風 
    3/18 00:04

    レディ

    小さな事からコツコツとやっていこうと思いま


  • DJ 僕は太ってるんちゃう太り気味男!! 
    3/18 00:17

    ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬっ

  • カイト・リバプール一筋(元バレロン) 
    3/18 00:27

    懐かしッス


    確か

    青い彗


    まだ余震は続いていてますが頑張りましょ〜
  • けんけん(トレハン主催者の身勝手の為脱退) 
    3/18 00:40

    東北地方向けのパンの供給の為、明日製造応援やります。頑張って作りま
    超大手会社の供給には適わないけど、心を込めて作ります。早く東北全域に食料が行き渡る事を願います。

  • annnyo 
    3/18 00:40

    紙オムツのかわりに布オムツを使っています、おしりふきも使い捨てでなくガーゼを使いまわしています、
    こんなことしか出来ないけれど、うちが使わない分が被災地に回りますように…

    そして節電と募金、出来ること精一杯努めます


  • 熊本市在住、しばらく誘わないで下さい。携帯がなるとビビるので お願いします 
    3/18 00:45

    募金もボランティアも大切です だけど 今は原発をどうにかしないと
    場の人はそれこそ命がけで対応して下さってるのに、日本だけでどうにかしようと思わないで世界中の専門家からの力添えをもらいましょう

    でないと 今は世界中が支援して応援してくれるけど 放射線が大気中に放出されたら どの国も日本に留まってくれません…私たちがどうにかできる物ではないと分かっているけど もっと関心をもちましょう
    うしたらワザワザ支援してくれるって言うものを断ったりしないと思うのです。 私の周りはあまりにも他人事の人が多すぎる
    難しいでしょうけど 井上さんが何か話題にでも挙げてくだされば…

    不安がつのってしまい、長々と好き勝手書いてしまって…
    申し訳ありません

  • べっち<本日退会。皆に感謝> 
    3/18 03:23

    蒼き流星SPTレイズナー

    「僕の名はエイジ
    グラドスからやって来た。
    地球は…狙われている!!」

  • あうあー 
    3/18 09:00

    私も立ち寄った場所で募金をしていれば、しようと思います
  • サド丸@急性柿原中毒 
    3/18 16:15

    常備薬服用の為、献血が出来ず悔しいですが、募金はお釣が発生する度にしてます。ちゃんと猫ババしない信頼できるところに
    あとは節電してるのと、被災地近くで被害にあっている友人達が、
    買い占めてる人達のせいでどこ行っても売り切れで買えない(´;ω;`)
    と言ってきてくれる友人とかには、こちらから買って送って、個人的にだけど物資支援したりしてます。
    だって、こっちはまだ売ってるから(^ω^)
    多分これから番組編成もどんどん普通に戻っていってしまうでしょうが、それでも募金などはやめちゃいけないことだと思いますよね(^ω^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)