カズファン旅行について(※訂正しました)

こんにちは、カズファン☆スタッフです。

4/2、3に予定しております、カズファン旅行についてお知らせです。
旅行は中止の可能性もありますが、現在開催の方向で進めております。

お申し込み頂いた方に連絡を取り、確認作業を進めております。

カズファン☆スタッフ

 
  • コメント(全54件)
  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    3/16 16:12

    ご苦労だとは思いますが頑張って下さい
  • まい(´・ω・`)さん 
    3/16 16:16




     行けるといいですね…!


     楽しんで下さいっ
    (゚ω゚*


  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    3/16 16:22

    旅行行きたいです


  • あき 
    3/16 16:41

    皆さん、元気に旅行行けるといいですね
    無事であることを、祈りながら、旅行決定の連絡待ちます

    私は、行けないのですが、和彦さんに楽しんでもらいたいで

  • ラベンダー 
    3/16 16:43

    こういう時だからこそ中止しないで〜
    少しでもストレス解消になれば好いと思います
  • 日高のり子【偽者】 
    3/16 16:46

    大丈夫なのかね?


    しかし実現してほし

    ファンではないがそう思う
  • ミキ〜のんびり〜 
    3/16 16:52

    気をつけて行って来て下さい。


  • 志劉@ことはとペア画√土曜まで後4日!! 
    3/16 16:57

    頑張ってくださいネ!!

    楽しい旅行になることを、祈ります♪
  •  
    3/16 17:23

    楽しい旅行になるといいですね。
  • みこ 
    3/16 17:29

    開催願ってま
    参加される方は楽しい旅行になる事祈ってます

  • グレイウ゛★ぐぅふれ海賊団★ 
    3/16 17:31

    こんにちは
    うなんですか、大変ですね
    行を楽しみにしてる人にとっては、ドキ△任よね
    行開催されるといいですね

  • 朱雀(;´・д・) 
    3/16 17:32

    気をつけて
    いってらっしゃい
    (。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
  • DJ 僕は太ってるんちゃう太り気味男!! 
    3/16 17:39

    ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬっ

  • 向日葵(不動明王拝) 
    3/16 17:46

    明日が来るかわからないのに旅行
    んなん考える前に中止でし

    何かあったら責任取れませんよ

  • 泥んこカーリー 
    3/16 17:48


    やはり地震の影響で……。


  • ツー 
    3/16 17:49

    旅行に行くんですか
  • テニプリ@妖狐×僕@文人×小夜(元臨也) 
    3/16 17:52

    無事に行けるといいですね
    楽しい旅行になることを祈ってますm(__)m
  • 猛虎旋風【なぜか多い6月のベイビー】 
    3/16 18:17



    中止のほうがよくないです
    楽しみにしてる人もいるのもわかるけど....
  • サイベリアン 迷惑誘い一切お断り 
    3/16 18:24

    楽しみにしていたのは、被災地にいらっしゃるファンの方々も同じなんで

    この状況で、まだ検討…辞めてください

    哀しい気持ちでいっぱいで


  • あか‡認可保育園通園中‡ 
    3/16 18:26

    こんな混乱した中での決行は いかがなものでしょうか…参加して 本当に楽しめますか?今回は延期して 改めて 日程をあらためられては?
  • ほたる 
    3/16 18:46

    こんな時に…
    て言うのもあります

    こんな時だからこそ
    て思います

    籠もってると滅入っちゃいますし


    でも、開催するなら気を付けて行って来て下さいね



  • プラチナ[ニャンコLOVE♪] 
    3/16 19:22


    アンソニーや島村ジョー時代からのファンですが。

    こんな事態の最中に、ご旅行ですか……


    ファンサービスも大切でしょうけど、こういう時こそファンと共に、被災した方々へ手を差し延べる術があるのでは?



  • みぅ(F) 
    3/16 19:23

    私は旅行に行く事には反対しません。


    ただ本当に気をつけてください。


    福島でも 旅行に来ていて地震に遭い 3日間足止めされていた!


    とか平気であります


    途中でガソリンが尽きて、道の駅などに避難している人も大勢います。
  • 上杉謙信 
    3/16 19:51

    私も同じ意見ですがこんな時に旅行はどうかと思いま
    中止したほうがいいと思います
    も来月京都に旅行に行こうと思いましたけどこのような地震があり行かないことにしました
    んきに旅行になんて行ってられません
    災にあった方たちに申し訳ないで

  • 初音 アプリ招待断ります 
    3/16 20:15


    原発関係避難者受け入れ地区に在住です

    全国に30万人を超える 避難者がいるこ

    気にかけて頂けたらと 願います
  • どならぶ  
    3/16 20:19

    確かに燃料とかいろいろ不安もありますけど、旅行会社さんも仕事なかったら困るし、安全に行けるなら良いと思います
    私は会社は無事だけど停電やら配送の問題で自宅待機中で仕事ないので…。仕事ないってのはかなり辛いです。

    まだ4月頭じゃ厳しいかもしれないけど、頑張って欲しいです。


  • *朱利* 
    3/16 20:22

    私は福島県に住んでます。
    行く燃料があるならこちらへ回しては頂けませんか


  • るい(☆30周年☆) 
    3/16 20:30

    何処も燃料不足なようです
    地震も頻発してますしね
    楽しみにしている方がいるので行けると良いのですが
  • 遙華 近々退会予定 身勝手ですみません;; 
    3/16 20:35

    そうなんです
     行く方々が行けますように・・
  • 氷海子(スマホに変更) 
    3/16 21:30

    旅行、皆さんで楽しんで来て下さいね


    くれぐれも気を付け

  • 神里香@TeNY 
    3/16 21:32

    チャリティもありう
  • Pちゃん 
    3/16 22:19

    こんばんわ
    旅行お気をつけて行ってください


    いつも応援してます

  • アルミ 
    3/16 22:48

    今は旅行は辞めといた方が良いと思います^^;

  • りこ 
    3/16 23:25

    最近は何が起きるか分かりませんので旅行行くなら気を付けてください

    出来たら是非、新潟にも来てくれると嬉しいで

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    3/16 23:55

    気分転換も必要ですね。
  • 零螺 
    3/17 00:06

    東北地方、震度(magnitude)8・8の地震が発生していますね・・・。

    だから、ツアーに出発しているどころじゃなくなったので、停止を考えているのではないでしょうか
  • ぴよこたん 
    3/17 00:06

    こんな時だからこそ余計に開催してほしい欲しいです

  • *あこ*参戦感謝♪多忙羸酸鑞彑羨と力 
    3/17 00:10

    賛成反対どちらの意見も解るのですが…早すぎませんか?
    今はまだ、楽しんできて下さいと言える気持ちになれません…。
  • 姫歌 in率低下(-_-;) 
    3/17 01:30

    気をつけて行ってきてください。
    地震に注意で


  • さぇ⌒♪ 
    3/17 02:19

    旅行とか本気ですか??こんな時こそ?
    その費用や燃料を求めている人達が何人居ると思いますか?
    でも旅行を考えてる方達もいつ被災者になるか分かりませんし、今のうち楽しめるものなら楽しむのもいいかもですね

    でも井上さんにはガッカリしまし
  • あみぽん(遊佐浩二love) 
    3/17 02:38

    今、世の中が大変な時に旅行ですか?沢山の方々が被災地で大変な生活をしてるというのに…

  • 羽田【只今イベ戦力外です(T_T)】 
    3/17 02:51

    とても難しい問題ですが、楽しみにしている人も沢山居ます
    中止や延期にすることによって企画、旅行会社など、素人には思いつかない程の関わった人、会社に損害があるのも事実です。
    井上さん一人の考えではどうにも出来ない事情があるのではないですか?
    企画が大きければ大きいほど、簡単に変更出来ない物だと思います
    ただ余震の可能性があるのも事実なので、行かれるならば、十分安全に考慮して下さい
  • 赤兎 
    3/17 04:09

    わたしも、反対とも賛成とも言えませんが、上の『羽田(仕事多忙中!!)』さんの意見に同感します

    旅行という単語が呑気なイメージかもしれませんが、その単語に敏感になり、感情的になって、井上さん自身や企画自体を非難するのは違うと思います。
    企画内容もハッキリとはされていませんのに・・

    ブログを見ても、井上さんは、被害者の方々の事を十分考えていらっしゃるように思います。

    企画が通って行ける方はどうか、皆様お気をつけて。折角なので楽しんで、そしてその喜びを被災者の方々にも分けて差し上げて下さい。
    方法はいくらでもありますから。

    こんな時だからこそ、感情的過ぎる意見は、誰かを傷付ける事も皆様お忘れなく

  • 明日退会します 
    3/17 05:38

    こんにちは!
    気をつけて行ってきてくださいね
  • ★パンダ★【クリイベ以外お休み中】 
    3/17 09:00


    旅行別に良いと思います。

    こんな時だからこそ、旅行先で義援金の援助を集めて回れば沢山集まると思います。

    正直、色々なアーティストの方達が今回ライブやイベントを中止してますが、全て開催して少しでも沢山人が集まる所で義援金の活動した方が効率良いし、最近じゃ義援金詐欺などと言った不振になるよーな行為も見られていますので直接行った先で義援金を寄付したら詐欺などではないので安心なんじゃないかと思います。

    確かにこんな大変な事態でイベントをやる事に、不快感を覚える方もいらっしゃるでしょーがやはりものは考え方によっては良い方向に繋がるのではないかなと思います。

    長文失礼いたしました。

    和彦さん、大変だと思いますが頑張って下さいm(__)m

    応援
    てます



  • あき 
    3/17 09:32

    和彦さん、おはようございます

    今日も、和彦さんにとって、良い一日でありますように…愛をこめて…

  • あうあー 
    3/17 10:35

    今回の旅行の件に関して批判している皆さん。
    和彦さんも、スタッフの方々も色々思うことはあるでしょうし、ちゃんと考えていらっしゃると思います。その考えが最終的にどう固まるにしてもで、す
    ですから頭ごなしに否定するのは止めましょう

    でしゃばってすみませんでした。
  • †SAKURA†[ありがとう!] 
    3/17 11:38

    旅行行けると良いですね♪気をつけて下さいね
  • あき 
    3/17 12:04

    今回の旅行の件で、批判が出てますね。でも、和彦さんは、一番最初に、義捐金をお願いしますと、言われてました。被災された方のことを、心配されてますよ。でしゃばりかもしれませんが、否定の文章…悲しいです。こんな時だからこそ、元気に活動して頂きたいと、私は思います。ちなみに、私も、阪神淡路大震災を身にしみてわかっています。あの時は、「頑張ろう!神戸」これが、合言葉のように何時も言われてました。今度は、「頑張ろう!東北地方」で
    一緒に頑張りましょ
    も、病院で募金してきまし

  • ろ〜ずまり〜【ありがとう♪】空OK 
    3/17 16:12

    何か考えるところあってのことだと思っていま

    良い企画となりますように…。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)