がんばろう!

  • 井上和彦 公式ブログ/がんばろう! 画像1
元気だして行こっ!

 
  • コメント(全195件)
  • まい(´・ω・`)さん 
    3/16 13:56




     カッコイイ井上さんを見たら
     元気出ました!!
    (゚ω゚*

     みんなで頑張りましょう



  • ‡黒狼‡{メフィスト・フェレス} 
    3/16 14:04

    笑顔が一番ですね

  • ミキ〜のんびり〜 
    3/16 14:08

    ありがとうございます。


    イライラしたりして、やさぐれ気味の心が和らぎまし

  • 針子厨 
    3/16 14:10

    私も、思わず笑顔になりました。

    頑張ります


    素敵な笑顔ありがと
    彦さん直純さん。
  • 揚羽  
    3/16 14:17


    福島住みですυ
    でも元気でました\(^o^)
    有難うございます!!
  • 朱雀(;´・д・) 
    3/16 14:22




    うはっ////
    カッコイイ

    元気がでましたよ!!!!
    ありがとうございますwww

  • ゆきのん 
    3/16 14:30

    やっぱり 笑顔で居ないとダメですね


    子供たちも 揺れに敏感になっています

    親が 笑顔でいれば
    子供も 安心してくるはず
    笑顔 心がけます

  • 乃空やっちゅーに! 
    3/16 14:40

    あ、直兄ですね(*´ω`*)!
    お2人の笑顔にいやされます♪
  • クリギム 
    3/16 14:43

    イケメンコンビだ!!頑張りましょう。
  • お姉ちゃん(放置気味) 
    3/16 14:53

    笑顔最

  • 本城 
    3/16 15:19

    大変だけど、頑張ります!
  • しょうこ 
    3/16 15:30

    和彦さん・直純さんありがとうございま


    こういうメディアを通じて元気を貰ってます


    岩手もまだまだ余震が続いてますが、皆さんも気を付けて下さい

  • Junちぃ〜♪身体治し中…(婦人病) 
    3/16 15:32

    一人一人が出来る限りの事を小さな事から頑張ろぅね
    りあえずグリ-募金と節電くらぃかな

  • さりー 
    3/16 15:56

    和彦さんの笑顔を見ると本当に元気になります!私も出来る事から頑張ります!
  • りえ*ありがとう! 
    3/16 16:04

    井上さん、おはようございます!

    なかなか連絡のつかなかった東北の友人と、今日電話で話せました

    とても喜んでくれました。

    元気出して行きます


  • ヤコ 
    3/16 16:18

    宮城です。
    やっと電気が点いたのでホッとしました
    あとは水と食料です
    いつ落ち着くのかな
  • りほちゃん。 
    3/16 16:19

    和彦サンと直兄やぁぁぁぁぁぁ!
    めっさ元気出ます!
  • 陽乃【出メイン/GGスキチェン→求提案】 
    3/16 17:04

    東北の後に起きた十日町(新潟)も断水停電に加え物資も不足しています。東北の被害が大き過ぎて、マスコミには取り上げられませんが東北以外の被災地の現状も知って御支援お願いしたいと思います
  • なお 
    3/16 17:23

    昨夜、静岡で地震があったのを見て…少し寝不足でしたが、和彦さんと直純くんの顔を見て元気になりました。
  • (*´ω`*) 
    3/16 17:26

    こんにちは!
    和彦さんと直兄の写真ありがとうございます>

    毎日余震で頭クラクラするけど元気でました☆
  • 真夢. 
    3/16 17:54

    井上さん、高橋さんこんにちは


    頑張って一緒に応援して行きましょう

  • 六匠葵†人生の迷子,微放置† 
    3/16 17:57

    うわぁぁぁお二人のツーショット見たら元気でました

    直兄のご家族もご無事で良かった(>_<)
    まだまだ余震には十分お気をつけくださいm(_ _)m
  • みんなありがとう、またね 
    3/16 18:17

    お二人とも素敵です

  • アキゴン 
    3/16 18:21

    そうだ

    千年〇
  • じゅん 
    3/16 18:22

    元気な和彦サンと直クンの姿にホッとしました

    まだまだ大変な状況ですが、出来る事から協力して助け合っていきたいで

  • Celica☆皇子&姫mama 
    3/16 18:29

    和彦さんと直兄の笑顔を見れて
    気が出ました!!

    ありがとうございま


    お二人の笑顔パワー
    すぎです!!

  • より(大掃除、どうしよう…) 
    3/16 18:37

    お二人の笑顔が、眩しいで


    頑張って生き抜きま

  • 香純 
    3/16 18:39

    お二人の笑顔に心がホッと

  •  
    3/16 18:48


    お二人の笑顔に元気付けられました



    大変な状況だし、今日も大きい地震がありました。
    気が抜けなくて、疲れも出てきていますが、頑張ろうと思います。



  • みぅ(F) 
    3/16 19:25

    上さんもガンバ!


    移動が困難なこの時期、体に気をつけてお仕事してください
  • みるく@イギリス行きたい?(゚∀゚ 三 ゚∀゚)? 
    3/16 19:43

    お二人の笑顔が素敵すぎて



    すごく元気をいただきまし

  • リあ 
    3/16 19:45

    井上さんと直兄の笑顔に癒されました、ありがとうございます!

    早く平穏な日々に戻れるといいですね…
  • 姫華♪イベ仲間の皆様ありがとーm(__)m 
    3/16 20:18

    被災地の皆様頑張っ
    和彦さんお仕事頑張って
    も色々頑張ります

  •  
    3/16 20:54


    そうですね!!

    こんな時だからこそ、暗い顔していられませんね!
    少しでも周りの人を元気づけれるよう自分も頑張りたいと思います☆彡
  • *清綾*お掃除妖精LOVE* 
    3/16 21:26


    はい!そうですね


    こんな時こそ

  • パルプンテ@ヤシマ作戦中。 
    3/16 22:05

    今日、建築大工一級技能士の合格通知が来ました。
    今回から実技試験の問題が変わって色々試行錯誤で大変だったけど嬉しいです。

    一つ目標は達成したから次は講師資格取得目指して頑張って行きます。

    和彦さんも頑張って下さい

  • :れんーRENJIー: 
    3/16 22:09

    シンプルだけど、だからこそ何より良い言葉ですね。

  • アスカ 
    3/16 22:33

    被災地の皆様が 困難を乗り越えて欲しいですね!
    ファイトです!!!
  • アズキ 
    3/16 22:52

    ファイヤー

    がんばります

  • siro 
    3/16 23:36

    毎日毎日いろんなことがありますが、皆さんで一緒に頑張りましょ

  •  
    3/17 00:25

    うぅ〜(//△//)

    西日本だけどその笑顔で癒されました


    無理のない頑張りをします

  • 絢音(ゲームがノルマになってきたので見直し中) 
    3/17 00:25

    ハァハァ…また直兄とのツーショッ


  • りんご。 
    3/17 01:33

    うん!パパ!
  • みお 
    3/17 02:34

    無理な位範囲で自分なりに頑張れば良いんですよね…
    和彦さんのお声で頑張れる被災地の皆さんがいらっしゃると思いま
    みんなに元気と勇気をたくさん届けて下さい

  • ラウ・ラ・フラガ  
    3/17 03:09

    とにかく、頑張ろう
  • ツー 
    3/17 10:59

    無事でありますよう
  • ちょろ 
    3/17 19:02

    やっと携帯が使えるようになりました。そして、お二人の笑顔に元気を貰いました。まだまだ大変ですけど頑張ります

  • なな 
    3/17 23:17

    井上さんも直純さんも元気そうで凄く良かったです(>_<)

    凄く心配でした。

    私も出来ることは少ないかも知れないけど、少しでも協力したいと思います(*^_^*)
  • 杏奈:アプリ整理・暫く放置状態ゴメン(;_;) 
    3/18 05:07

    井上さんと直にぃお二人が元気でよかったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)