義援金お願いします!

被災された皆さん頑張って下さい!

義援金の寄付も始まっています。
僕も出来るだけ協力します。
皆さんもご協力お願いします!


引き続き節電もお願いします。


僕は明日から自転車通勤にしようと思っています。

都内、自転車のかた増えています。

くれぐれも事故のないように気を付けてください。


頑張ろう!日本!
心を一つにして
乗りきりましょう!

 
  • コメント(全220件)
  • 神前 
    3/14 21:33

    私も自分のできることを精一杯頑張りたいと思います



  • ゆきだるま【ER】多忙…(ToT) 
    3/14 21:44

    関東在住ですが、街は液状化現象でドロドロです。地震直後より断水が続き、本日はガスが止まりました。これで計画停電があると思うと毎日が不安です。関東でもこんなに不安なので、被災地の方々はもっと不安なのでしょう。皆様、頑張りましょう。
  • oMoMi 
    3/14 21:50

    頑張って下さ
    も義援金協力します

  • †アスラン†《アバコン投票お願いします(^^)》 
    3/14 21:51

    日本がんばろ
    西日本と東日本これを機会に電気ヘルツ変換機械もっとふやしたりして供給がスムーズに行けたらいいな

  • あかねちん 
    3/14 21:56


    自転車通勤気をつけてください>

    募金がんばります!
  • _A氏. 
    3/14 21:56

    ウチの学校でも募金、始めました

    クラスや部活で毎朝、最低でも100は入れるようにしてま


    今日も松本では震度4の地震がありまし

    安心してもしきれません


    でも、今は一番の被災地である
    宮城の方たちが一刻でも早
    元の生活に戻れるよう、ストーブ
    設定温度を下げたり電気をなるべく使わないように心がけています


    1人の力が弱くても
    何人も集まればすごい力になると思うのでできる限りのことは率先してやっていきます!!
  • ミヤビハルカ【只今諸々自粛中】 
    3/14 22:03

    私も極力 協力いたします


    うちの会社は大手なのに何もしないので、すごくもどかしい

  • よし 
    3/14 22:24

    被害地の状況をテレビで見るたびに胸が痛い思いをしていま



    私はまだ経験が浅いですが看護師をしています。今はただ見ていることしか出来ない自分にもどかしさを感じています


    私が働いている病院からは数名が現地に派遣されています。


    今の私に出来ることは限られているけれど、私も数ヶ所に義援金をしていきたいと思います

    私一人の力は小さいけれど皆の力を合わせることで大きな力になれると信じています




    また、西日本なので直接関係があるかどうか分かりませんが、被災者の皆さん、東日本の皆さんと一緒に頑張りたいと思い節電にも取り組んでいます。
  • さくら 
    3/14 22:24

    自転車通勤頑張ってくださ

    私も募金頑張ります


    子供たちと一緒にこまめに募金したいで
  • きよポン 明けましておめでとう♪ 
    3/14 22:26

    毎日、状況が見えてくると辛すぎて苦しいデス

    自分に出来ること、小さくても見つけて協力していきたいで


    自転車通勤 気を付けてください

  • もとこ(脱力中) 
    3/14 22:49

    私も今日早速募金してきました。
    出来る限りの事をしていきたいと思っています

  • かぷりん♪ 
    3/14 22:54

    自転車で通勤できる距離ではないので難しいですが自家用車は極力使わない努力をしたいと思います
  • なな 
    3/14 23:34

    募金することしかちっぽけな私には出来ないから、頑張りま


    井上さんも頑張って下さいね。

    いつでも応援しています(*^_^*)
  •  
    3/15 00:04

    私の住む茨城では震度6強でした



    今日、4日ぶりに電気が復旧になり 電気の有りがたさを痛感しました



    宮城、岩手などに比べれば茨城は、まだ被害が少ないとは思いますが、厳しい現状です



    そんな中 少しでも、協力してくれようと呼びかけてくれる、大好きな和彦さんや 皆さんのコメントは ホントに ありがたく勇気が沸いてきま



    私も 出来る限りの事はしていきたいで



    被災地のみなさん 頑張りましょ

  • ヒット 
    3/15 00:13

    私は岩手に在住ですが、沿岸に比べると、無傷です。義援金で、同じ岩手の仲間、東北の仲間をお願いします!
  • フェリーチェ 
    3/15 00:20

    がんばりましょう!

    みんながそれぞれできることを!
  • サニー 
    3/15 01:10

    私も自転車通勤です
    天気の日はいいけど雨のひは大変ですよ
    互いに事故には気をつけましょう
    グリーで募金しまし
    節電もがんばります

  • 陽菜@只今、無期限放置中。。。 
    3/15 01:14

    私も自転車通勤にしました
    自転車の人が多くてビックリしました!
    事故など気をつけて乗りたいと思います
  • たまご肌 
    3/15 01:22

    和彦さんも事故には気をつけて下さいね。おやすみなさい
  • 番長@群 馬里子(まりこ)と言う 
    3/15 01:57

    頑張りましょう!!

    こうやって自転車通勤が増えてCo2が減っていけばいいです
  • ★パンダ★【クリイベ以外お休み中】 
    3/15 02:01


    和彦さん、こんばん
    m(__)m

    ★パンダ★も自分に出来る限りの範囲で色々やっていきたいと思ってます(^^)ノ

    お互い無理しない程度で頑張りましょ
    (* ̄▽ ̄*)v
  • ゆかり 
    3/15 02:28

    こんばんは


    私は富山に住んでいて、ニュースを見て被災地の現状を見て何も出来ないまま困っていたところです

    自分に出来る、節電と募金に協力して被災地の助けとなればいいなと思います。
  • 痩せない豚はただの豚【L魂・シゲ華族】 
    3/15 02:29


    遠く離れていても出来ることを1つでもやっていきたいで

  • 葵(特技、深夜徘徊) 
    3/15 03:36

    葵も一応被災者だけど、浸水とかしない地域だったから、献金したいと思います
  • まゅ(ヤマト好きさん募集中) 
    3/15 03:43


    月曜日仕事に行って
    計画停電の関係で仕事仲間の ほとんどが自転車通勤になってた

    凄いですね

    (私わ勤め始めた時から自転車通勤でしたが
    )

    計画停電実施すると言われ その備えをして仕事に行ったのに実施されず

    非難区域で停電になってしまった話しわ とても残念です



  • ぴあん 
    3/15 04:16

    震災中ですが<有り難う計画>が出来る位になると良いですね。
  • 綾崎ハヤテ【リトルバスターズ!】 
    3/15 06:59


    ファミリーマートの

    ATM横の緑の機械で
    募金出来ます

    出てきたレシートを

    レジに出してくださ
  • 武蔵(・ω・)…放置? 
    3/15 07:47

    少しでも役に立つように自分に出来ることをやります('ω')ゞ

  • ゆっきゃん☆ 
    3/15 08:51

    募金やらせて頂きま


    頑張りましょ

  • 尊雛:ソンスー【幸せ者】ゴーシュ(―人―) 
    3/15 09:12

    弐、四、六、八…東
    東北


    ケッパルぞぃ

  • Mike 
    3/15 09:41

    頑張ります。
  • ふーみフーミ 
    3/15 10:17

    茨城県取手方面も地震ですごいかつたです。怖
    ったけど、負けないで頑張ります
  • 葵(玄奘三蔵様&金蝉童子&天蓬元帥LOVE♪) 
    3/15 10:47

    私も少しでも出来ることをやりま

  • そーたん☆ 
    3/15 11:21

    募金、私もやりました。
    地元が岩手県の沿岸なので凄く心配です
    家族から無事と連絡ありました(=゜ω゜)ノ
    ですが、家は波にのまれて無かったそうです。
    まだ知人や友達と連絡つかないので不安で仕方ないですが、生きてると信じて私も今出きることをやりたいと思います。

  • 粒〜基本無言御免〜 
    3/15 11:24

    自転車通勤なんて大丈夫ですか?体力勝負のお仕事ですから心配です。

    Person Finder (消息情報): 2011 日本地

    ↑消息情報書き込んで下さ

    まとめサイト

    サイトが見れない方で行方を探してる方、伝言かメールで相談に乗ります
    場所お借りしました

  • あき 
    3/15 12:54

    和彦さん、こんにち

    その後、体調とか崩していませんか?
    私は、先ほど、3箇所で募金してきまし

    僅かなことしか出来ませんが、小さなものでも、一人一人が力を合わせれば、大きな力になると信じていま

    一緒に頑張れること、それだけでも嬉しいです

    和彦さん、
    転車通勤、くれぐれも怪我の無いように、お気をつけくださいませ

  • リン 
    3/15 13:19

    自転車通勤
    お気をつけ下さいま


    1人ひとりの思いが
    少しずつの行い・努力が
    大きな力になります

    心を一つに。
  • ツー 
    3/15 14:07

    井上和彦さん。こんにちは
    ツーです。最近、大変な日々がありますが、その後大丈夫ですか?ご無事を祈ってます
  • パックン 
    3/15 14:54

    仙台に住んでいたことがあるので、友達が心配です


    私には何が出来るかな。

    井上さんの声や言葉に、私がいつも励まされているように、私も人の力になりたいです

  • 前野椿*鎖骨会会長← 
    3/15 15:08

    和彦さん、こんにち



    M9.0…

    原発の影響で買い出しもままならない日々ですが、こうやって皆さんの暖かい言葉に励まされ頑張って生きています…


    本当に有り難うございます

    日本国民皆で乗り越えて行きましょう!
  • 神里香@TeNY 
    3/15 18:41

    こんにちは昨日実家の最寄りの電車運休です
  • ☆まんな☆朝から保育のお仕事です…研究会準備…(-o-;) 
    3/16 19:50

    大阪に住んでて何もできないから義援金だけでも協力しますから
    上さん自転車通勤頑張って下さい

  • 明里 
    3/16 20:39

    そうですね。私も歩いて仕事場までいってます
  • のりこちゃん 
    3/17 01:27

    はい。災害にあわれた方頑張って下さい。きっと明るい日は来てほしい。と願っています、義援金しますよ
  • カンミ 
    3/17 05:45

    おはようございます

    ワタシは愛知で、なにもできないので1日一回募金してます。少しでも力になれたら嬉しいです(o^∀^o)

    みんな頑張れ

  • ★パンダ★【クリイベ以外お休み中】 
    3/17 08:51


    和彦さん、おはようございますm(__)m

    ★パンダ★も出来る限りの事は頑張りま


    和彦さんも、あまり無理はしないで下さいね(>_<)


  • かぷりん♪ 
    3/20 02:35

    買い物のお釣りは全部義援金箱に入れてます(^^)v
  • キラ・ヤマト 
    3/29 13:38

    石巻市はガソリン不足で、徒歩かチャリが移動手段です。中瀬も津波に飲み込まれて、漫画館と教会があるくらいだよ…悪夢のようだ

  • ★パンダ★【クリイベ以外お休み中】 
    4/6 01:19


    和彦さん、こんばんわ★

    自転車
    張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)