僕は無事です!

  • 井上和彦 公式ブログ/僕は無事です! 画像1
心配してくれてありがとう。

僕は無事です!

今日は我が家に20人避難しています。

みんな元気です!



 
  • コメント(全771件)
  • 凜★! 
    3/13 01:48

    ご無事でなにより(;ω;)
    安心しました!
    余震、二次被害等
    気をつけて下さいm(_ _)m
  • *清綾*お掃除妖精LOVE* 
    3/13 03:20

    良かったです



    しかし、怖いですね、地震

  • 咲良 
    3/13 03:35

    よかっ


    ご無事でなによりで



  • りく(干し芋) 
    3/13 03:38

    良かったです(;ω;`)
  • 泥んこカーリー 
    3/13 05:32


    無事で本当に良かったです

    こっちは被害受けましたが、生きているので大丈夫で



  • りく 
    3/13 05:44

    ご無事でなりよりです。まだ、余震が続くようなのでお気よつけて下さい
  • 梨夏鹵りな 
    3/13 06:23

    ご無事で何よりです

    募金や物資を送る事しか出来ない自分が歯痒いです

  • 愁(暫く休止) 
    3/13 06:35

    イベント中止は残念ですが、井上さん無事で良かったです


  • *みぃ* 
    3/13 06:58

    すごく心配だったので、無事でょかったです


    まだ余震がぁるかもしれなぃので気をつけて下さい

  • UKみどーω`*《エオロ育成◆激マキ希望》 
    3/13 07:02

    無事で良かったです

    私ゎ青森の被災者ですが停電おわって一段落で
    余震ゎまだ続くみたいなんで気を付けてください(>_<)
  • クモハ 
    3/13 07:28


    無事で良かったです!!
    昨日の夜やっと我が家も停電から復旧しました

    電気の無い生活…大変でした。
  • フェリーチェ 
    3/13 07:31

    地震大変でしたね。
    ご無事でなりよりです。

    自然はスゴイ。人間は無力です。

    命は尊い。
  • あき 
    3/13 07:51

    和彦さん、おはようございます

    その後、いかがでしょうか
    皆様と一緒に、ご無事で食事なども出来ていますか?
    少々、心配しております

  • かっぺ 
    3/13 08:25

    みなさん無事でよかったで


    余震も怖いので、気をつけてください

  • *梨穂* 
    3/13 08:47

    無事で良かったです
    だまだ予震が続くのできおつけてくださ
    それに静岡県に大きな地震になると富士山が噴火するかもってなってましたから
    (ケータイ情報です)
  • 著御 
    3/13 09:21


    よかったです

  • アズキ 
    3/13 10:24

    無事でよかったです

    まだ地震続いているみたいなので気をてくださ

  • より(心も財布も寒い…) 
    3/13 11:42

    よかっ

    茨城県央在住の私は、若干被害に遭いました。

    未だ、電気は復旧せず…。
    でも、頑張って生きてます

  • りえ 
    3/13 11:53

    みなさんが無事で本当に良かったです。でも、まだ安心は出来ないので気をつけてくださいね

  • ユーリ 
    3/13 12:05

    無事でよかったです和彦さん(^0^)/
    遥か祭チケットとれて初参加だったのでいけなくて残念でした(>_<)
    地震怖かったし余震もまだまだあるからしょうがないですが
    遥か祭またやらないのですか?

  • 慕慕 
    3/13 12:12



    無事で良かったです
    心配していました…^^
    どうかご自愛くださいね
  • さらちゃん@探偵王 
    3/13 12:45

    無事でよかったです 私も宮城に知り合いがいて未だ連絡がなく心配です 無事でいて欲しいです

  • グレイウ゛★ぐぅふれ海賊団★ 
    3/13 13:35

    おとといの地震は、大震災でした
    井上さんは、無事でしたか、よかったで
    安心しました
    のところは、少々揺れましたが、被害はないで

  • みぃ 
    3/13 15:02

    よかったです
    思っている以上に心身ともに披露はたまっていると思います
    がんばってください
    私も節電してがんばります
  • コロロ*♯ 
    3/13 17:13

    和彦さん無事で良かったで
    私は仙台市内だったんですが幸いにも被害は最小限でした。電気もガスも止まってる状況なので山形の実家に避難中ですが職場の仲間が心配です

  • 薄明 昴 
    3/13 17:19

    御無事で良かったです。
    安心しました

    自分は間接的被害にあってますが、何とか大丈夫です

  • 八雲 
    3/13 17:23

    大丈夫でよかったで

  • 彩鈴(只今プロフ改装計画一時待避中!) 
    3/13 18:10

    ご無事で良かったです。
  • 土方十四郎 
    3/13 19:07

    こんにちは
    丈夫ですか?
    張ってくださ
  • ひのき 
    3/13 19:19



    無事で良かったです!!!
    私は全然被害を受けていないので、節電など出来ることから協力していきたいと思います(`・ω・´)


  • 食虫花 
    3/13 19:32

    バンキシャ! ナレーション頑張って下さい

  • なっち 
    3/13 19:42

    無事でよかったです

  • 明美 
    3/13 19:55

    ご無事でよかったで
    すごく心配しました


    皆さんもご無事でなによりです

  • 弥生 
    3/13 19:59

    ご無事で良かった

    まだ余震が続いてますので気をつけてくださぃ

  • エレノア 
    3/13 20:28

    ご無事で良かったです。まだ余震が続いてますね…気をつけて下さい!
  • 葵人-KIRITO- 
    3/13 20:30

    ご無事で良かったです!!本当に良かったです。
  • 鴉海 / 狼女子 
    3/13 20:41


    無事で本当に良かったです

    ホッとしました!


  • 氷黎 微放置中! 
    3/13 21:03

    ご無事で何よりです
    まだ余震が続くかもしれないので、気をつけて下さい

  • 諸事情により退会します 
    3/13 22:43

    井上さん。
    ご無事でよかったで

    私の方は今現在何とか大丈夫ですが、余震となると不安で眠れませ


    どうか気をつけて下さい


  • √ついった垢:3w8kt 
    3/13 23:31

    ご無事で何よりです!岩手県(内陸部)に住んでいる私のところは地震の後,停電&波障害でやっと今日の18時に復活しました!
    も余震が続いていますが,関東の方も気を付けて下さい!
  • さよ  
    3/14 00:54

    無事でよかったです


    余震が酷いですけど、大丈夫でしょうか
  • あーみん☆頑張れ東日本☆負けるな! 
    3/14 03:12

    みなさん和彦様の元気をいただいてパワーアップしてますよ
    んとになにごともなく安心いたしました
    張ってくださいね
    調には気をつけてください

  • 大輔‡放置 
    3/14 19:42

    良かった、ご無事で何よりです。
    しかし、まだ余震には油断できない状態にあります。
    東北地方を始め余震の続く地域の皆様、くれぐれもお気をつけください。
    自分の方も余震が続いていますが、怖くて不安ですが…皆様頑張って、お互いに乗り切りましょう!
  • デルフィーノ★自称キョウリュウホワイト 
    3/14 20:36

    和彦さんご無事で何よりで

  • 神北 来示 
    3/15 03:20

    本当に無事で良かったです
  • ツー 
    3/15 16:27

    無事で良かったです
    カカシ先生!
  • ア カ ル ヤ 。 
    3/15 21:06



    井上和彦さん、生きててよかったです。

    わたし和彦さんがいないと、酸素がないのと一緒です

    ほんとによかった


  •  
    3/16 14:25

    カカシ先生
    事でほっとしました
    これからも

    佐藤刑事奪っちゃダ
    すよ!
  • 綾崎ハヤテ【リトルバスターズ!】 
    3/16 18:04



    Gに余裕のある方

    募金にご協力お願いします

    http://gree.jp/r/20348/2
  • 水島のあんぽんたん 
    2/2 17:51

    1年経ちまし
    東日本大震災
    れから、台風直撃、
    降りすぎ。勘弁して

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)