明日だね!

  • 井上和彦 公式ブログ/明日だね! 画像1
  • 井上和彦 公式ブログ/明日だね! 画像2
遙か祭〜!

今日は暖かいね〜!

今日の仕事終了〜!

のんびり明日の支度しま〜す。

昨日は1日授業で、基礎科、本科の課題発表でした〜!
みんなの前向きなエネルギーが気持ち良かった〜!


 
  • コメント(全146件)
  • デルフィーノ★自称キョウリュウホワイト 
    3/11 20:10

    かなり大きな地震がありましたが…和彦さん、ご無事ですか

    どんな事でもいいので、近況報告お願いします

    心配です…

  • えっちゃん 
    3/11 20:26

    和彦さん、大きな地震がありましたが、大丈夫ですか
  • ねね 
    3/11 20:29

    直さんのblogで皆さん無事がわかりましたが、パシフィコ横浜は一時帰宅避難場所になり明日はイベント無理なようですね。
    避難した方々無事過ごせますよう
  • きら 
    3/11 20:33

    地震は大丈夫ですか?心配です。
  • マリモ 
    3/11 20:40

    地震ありましたけど、大丈夫です

    明日は気をつけて下さいね

  • カッパ 
    3/11 20:52

    お仕事お疲れ様でした!地震が有りましたけど井上さんの所は大丈夫ですか?心配です

  • M@1 
    3/11 21:03

    お疲れ様です


    大きな地震がありましたが、大丈夫です


  • ネコヤナギ 
    3/11 21:10

    皆様地震大丈夫でしたか


    私の会社で勤務していた人達は全員無事でした

  • マキ 
    3/11 21:12

    かなりひどい地震の様です。大丈夫ですか?
  • 瑠花 *放置ぎみ* 
    3/11 21:31

    地震が起こったとき
    お家にいらっしゃったのでしょうか??
    ご無事ですか??

  • ゆまん 
    3/11 21:36

    楽しそうで何よりで

    ところで、地震は大丈夫でしたか
    すごいニュースになってますけど

    少し遠いですけど気をつけてくださいね


  • (そ・ω・ら)カカシらぶ 
    3/11 21:48

    地震大丈夫でしたか!!?

    すごい大きな地震だったので心配です…

    どうか怪我などされてませんよう


  • ミナトと三白眼うさぎ 
    3/11 21:58

    お仕事お疲れ様でした。
    地震凄かったですね

    大丈夫でしたか?
  • ちょっと外出*大物0参戦してm(_ _)m鵑澆辰舛磴鶚 
    3/11 22:06

    海が好きな和彦さん今日は行ってなかったようで安心しまし

    まだ 小さいけど余震が続いてますね

    どうぞ 気をつけて下さい


  • 伍菜(いつな) 
    3/11 22:08

    井上さん、そちらは地震の影響などはありませんでしたか?

    心配です。゜(゜´Д`゜)゜。
  • ダイ 
    3/11 22:12

    お疲れ様です
    今日は地震が揺れていましたけど大丈夫ですか
  • コウヘイ 
    3/11 22:31

    地震の影響大丈夫でしたか
    とっても心配です…
  • 森久保@Show☆Aki.com 
    3/11 22:32

    地震大丈夫ですか?Twitterで海見に行くらしい発言してて凄い心配でした…お怪我はないですか?(;_;)余震も続きます。気を付けてください(>_<)
  • (`▽♪某事務所所属.♪× 
    3/11 22:48



    お互い 芸能界仲間ですねo(`▽´)o


    僕もレッスン頑張るんで、

    あなたも頑張ってくださぃ



  • みこ 
    3/11 23:07

    地震はどうだったのか心配です明日も更新チェックします
  • ヒイロ 
    3/11 23:24

    地震大丈夫でしたか?


    とっても心配してます


  • QQ 
    3/11 23:38

    井上さん無事ですか?心配です

  •  
    3/11 23:40


    ひどい地震でしたが、大丈夫でしたか



    明日の遥か祭も開催がどうなのか…



    とにかく、余震が怖いので、和彦さんも十分に気を付けて下さい




  • ぴあん 
    3/11 23:47

    御無事ですか
    明日は日常生活が予定通りに進むのでしょうか
    早く平和になりますよう。
  • 薔薇@スマホデビューしますた\(^o^)/ 
    3/11 23:54

    地震があったので
    心配で


    早く私達ファン
    安心させて下さい

  • 魁無 
    3/11 23:59

    地震は大丈夫でしたか?

    とても心配で

  • 霧咲@休止中 
    3/12 00:10

    和彦さん…ご無事なのでしょうか?とてもとても心配ですっ(ρ_;)
  • Hi-Fi 
    3/12 00:13

    日記の内容と違うコメントをおゆるしください。

    井上さん、大丈夫でしたか
    上さんの大切な方々はご無事でしたか?


    お忙しいでしょうが、ログイン出来る状態になったらでいいので、井上さんの声が聞きたいです


    くれぐれもお気を付けください

  • 惺夜(多忙の為イベ参加×ごめんなさい!) 
    3/12 00:15

    和彦さん大丈夫でしたか??とっても心配です



    余震も続いてるみたいなので、気をつけて下さ

  • ぴーち 
    3/12 00:22

    地震は
    大丈夫ですか?(´;ω;`)

    心配です><


  • 雨月☆純情67&セカハツ15&達25&L117 
    3/12 00:30

    和彦さ
    無事ですか
    怪我してませんか

    まだ余震が続いています

    気をつけてください

    一言でも良いです
    無事を知らせてください
  • えつ*いつも協力ありがとう* 
    3/12 00:40

    和彦さん大丈夫でしょうか

    心配です…
  • ベル 
    3/12 00:42

    井上さん無事ですか
    無事だと信じていま
    気をつけてください
  • さるさ@しろつく卒業しました 
    3/12 00:49

    井上さん、無事ですか!?海、行ってないですよね!?心配です(;_;)
  • ゆーな 
    3/12 00:55

    地震大丈夫でしたか


    怪我とかしてないと良いのですが
    心配です…
  • はいじ(只今放置中) 
    3/12 01:05

    井上さん、地震大丈夫だったでしょうか??Twitterの方も覗いたのですが(;_;)

  • 子龍 
    3/12 01:08

    井上さん、大丈夫でしたか

    凄く心配です
  • 出戻りしました@みやちょ 
    3/12 01:30

    無事だけを祈っています。心配です…
  • 優羽†下野紘たんマジ天使☆ 
    3/12 01:44

    地震大丈夫でしたか

    本当…怪我とかないか心配です


  • 杏奈:アプリ整理・暫く放置状態ゴメン(;_;) 
    3/12 01:49

    井上さん無事でしょうか

  • もえたん*ボルテージ愛*ブラコン*トキヤ 
    3/12 01:59

    井上さん大丈夫ですか…!?

    (泣)
  • なっきぃ 
    3/12 02:10

    余震なども続いてるようですが、ご無事ですか

    心配で

  • かな 
    3/12 02:13

    お怪我はありませんだったでしょうか

    心配で

  • ☆未亜☆ 
    3/12 02:14

    和彦さんご無事でいらっしゃいますか?


    遥か祭ってネオロマの聖地(パシフィコ横浜)ですよね?違ってたらすみません

    無事に開催されることを願います

  • きぃちゃん 
    3/12 02:14

    和彦さん、大丈夫ですか

    無事ですか


  • (瑞`・ω・´姫) 
    3/12 02:16

    地震大丈夫だったでしょうか? 遥か祭も中止になってしまいましたね(涙)
  • 悠毅 
    3/12 02:16

    ご無事ですよね、井上さん

    心配で
    一瞬で良いからログインして欲しいです

  • パー子☆ 
    3/12 02:18

    和彦さん、ご無事でしょうか(>_<)?すごく心配です(>_<)明日も中止になってしまいましたね…。でも今は和彦さんの安否がすごく気になります…!どうかご無事でありますように…(>人<)
  • ‡むー‡(RG)きーやん友達ほしー(/´△`\) 
    3/12 02:43

    和彦さん、大丈夫でしょう

    とっても心配です

  • おゆう 
    3/23 01:07

    遥かシリーズ、大好きです(*^m^*) ムフッ。特に、3〜5が( ̄ー+ ̄)ニヤリ。応援してます
    頑張って下さいねp(^-^)q。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)