HAKOIRI-娘

Take Off



チケットの購入方法を書いていませんでしたね〜〜!



すびばせん(ただ今花粉症なう!)



メールでのみ受け付けだそうです



URL:hakomusu15@yahoo.co.jp



氏名、希望の回、枚数、連絡先を記入の上、送信。

料金は当日受付にてお支払いください。



お問い合わせ hakomusu15@yahoo.co.jp




いや〜〜びっくり!

雪だよ東京!



さあ今日は仕事の後、午後から海行っちゃおうかな〜〜と思ったら・・・

じゃんじゃん降ってますよ〜〜!



雪強くなってるよ!



あ〜〜〜さぶぅ!



皆さんも足元気を付けてね〜〜!



 
  • コメント(全56件)
  •  
    3/7 09:40


    今年は花粉多いそうですね


  • √ヒカリ 
    3/7 09:46

    岡山は晴れてるねぇw

    足元気をつけてください(笑)
  • ☆花丸なると♀☆m(_ _)m☆ 
    3/7 09:46

    和彦サ

    おはようございます


    昨日は3月中旬〜下旬な温かさでスギ花粉ドゥビドゥバだったのに、今日は冷え込みますね


    花粉症なぅ…
    花粉症に効能があるという、『エルダーフラワー』という、フラワーシロップを、ちょい割って飲んでマ

    う〜ん、専門
    通った方がイイですかね

  • † MIHAWK † 1715…降1745( 。゚Д゚。)宜願★大物ゎ相互0◎ 
    3/7 09:49

    お疲れ様デス


    雪っ
    じゃん?!

    雪が降ってるってばよ〜っ


    寒いデスねっ

  • あさっチ@イベ ウィル王子カッキー? 
    3/7 09:52

    おはようございます(^^)

    そちらは雪が降っているんですか!?
    何だか少し…羨ましいです///(笑)

    外は寒いので、暖かい格好をして
    お仕事に行って下さい(^v^)♪
    もし!風邪とかひいて、体調こわしたり、のどをやられたら大変ですから(◎o◎)

    井上サンも♪足元気を付けて、
    お仕事頑張ってください♪
  • あき 
    3/7 10:05

    和彦さん、花粉症なんです

    せっかくのセクシーボイスが…

    お気をつけくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
    チケット、購入しま
    (*ノωノ)
    そちらは、雪ですか

    羨ましいなぁ

    風邪引かないようにしてくださいね(^_-)-☆
  • きよポン 明けましておめでとう♪ 
    3/7 10:17

    おはようございます

    雪です
    多摩地区半端なくキテます(笑)

    和彦さん、ウィンドウ出来なくて残念でしたね

    明日からはお天気みたいですから こうご期待ってことで


    今週も頑張って行きましょ


  • もち 
    3/7 10:17

    ぉはょございます


    花粉症ですか


    ツラいですね
    しいですね


    雪が降ってるのならば、花粉も飛んでないからちょっとはいつもより楽かもしれないですね



    でも雪の寒さの所為で風邪をひかないように気を付けて下さいね



  • DJ 僕は太ってるんちゃう太り気味男!! 
    3/7 10:20

    ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬっ

  • さッチャン☆イツモアリガト☆(^∀^) 
    3/7 10:25

    私は花粉症かどうかはわからないんですが、ダニ、ハウスダストなどアレルギーがあるとき、青みかん粒飲んでま

    体質改善が主だけど、食品だし、軽い反応ぐらいだと10分くらいで効きました

    読んだらよかったら試してみてください

    他の皆さんも
    ラッグストアでサンプルもらって試してみてください
    体質もあるし高いか


  • ☆まこと☆イベ離脱 
    3/7 10:26

    気温差激しす

    体調崩されないよう気をつけてください
  • かも゚〜゚ 多忙です(泣) 
    3/7 10:29

    水戸も雪に変わりました。
    おさぶぅございます

  • さんらいず 要請【×××】… 多忙 
    3/7 10:30



    いぃな

    宮崎なのでもう暑い

  • 高杉晋助/世界を壊す前に俺が壊れそう 
    3/7 10:34

    寒さがなかなか抜けませんネ^^

    早く暖かい時期が来て欲しいです^^


  • 遙華 近々退会予定 身勝手ですみません;; 
    3/7 10:36

    こんにちは(^-^*)/ 東京は雪なんです
    こちらは雨です
    いのは変わらないみたいですね
    行けるといいですね

  • ヒロクン 
    3/7 10:38

    3月なのに雪が降ってきましたね。少し寒いで

  • ひろりん 
    3/7 10:43

    花粉症が始まったと思いきや、雪…。何だか分からないですね(笑)
  • 運動組@不破魁斗 
    3/7 10:49

    井上さんも気をつけて下さい。
  • 琴音(推して参る) 
    3/7 11:12

    雪です

    こっちは、雨は降ってませんが雲ってま

    昨日雨降ったので花粉症の方は大丈夫かと思ったら、鼻水ずるずるです

    今朝薬飲みました

    和彦さんもがんば

  • 真夢. 
    3/7 11:13

    東京は雪なんですね

    こっちは雨で嫌です

  • 春曉 
    3/7 11:27

    東京も雪降るんですかΣ( ̄□ ̄;)
    風邪等にお気を付けて(^人^)
  • †ツォーン† 
    3/7 11:30

    こっちは、降ってないです

  • たまご肌 
    3/7 11:35

    雪ふってるんですね


  • 蓮斗 
    3/7 11:43

    こんにちは


    栃木も
    が降ってて、すごく寒いデス(>_<)

    和彦さんも足元にお気をつけくださいね


  • 水羅 
    3/7 11:47

    寒いから日帰り温泉とかいいですよね

  • ゆらら‡皆様に感謝‡ 
    3/7 11:52

    こちら大阪は 晴れ
    来ましたよ



    花粉症大変でしょうけれども 頑張って下さい

  • 神里香@TeNY 
    3/7 11:58

    昨日と打って変わって寒いです
  • はるか 
    3/7 12:03

    なう使ってますね


    海行ってみたいです


    雪が降る中海でぼーっとするのも良いかもしれません

  •  
    3/7 12:09




    山形も雪です
    おまけにテストです…←


  • 安樂へ  
    3/7 12:13

    お疲れ様です。こちらは 晴れてますよぅ〜風がありますが
    粉が飛ぶぅ

    変なお天気 続きで 体調管理大変です

  • シキ 
    3/7 12:17

    自分も今日は東京に来ています。地元は雨なのに東京にきて雪でびっくりしました!
  • さきこm(_ _)mクリイベ控えます 
    3/7 12:20

    体調に気を付けて頑張って下さい

  • しょうこ 
    3/7 12:40

    こんにちは*

    岩手は雪降ってないですよ

    花粉症お大事にして下さい

  • 虹 {暫く放置シマス。 
    3/7 12:45

    雪ヤバ-
    ゙ス …
    ふわ〜りふわりと優雅に舞ってマ

    運転気をつけマス

  • 泥んこカーリー 
    3/7 12:55


    こっちは晴れてますよ^^*
    花粉症お大事に(うω・`)


  • Dokuro☆ 
    3/7 13:26

    雪見てみたいです



    宮崎ゎ快晴で暑いぐらいで

  • みゅう(ぷんぷん丸) 
    3/7 13:32

    こちらも雪しんしん


    仕事じゃなかったら絶対外に出ない!のに仕事…。


    皆様、お気をつけてくださいませ

  • ゆっきゃん☆ 
    3/7 13:40

    ありゃ

    雪降ってるんですか

    さぶいですね〜f^_^;
  •  
    3/7 14:35


    朝、電車を降りてびっく
    した。

    寒いよ〜



    和彦さんも風邪ひかないように気を付けて下さいませ



  • 菖蒲*多忙 
    3/7 15:35

    花粉症辛いですよね
    東京雪ですか゚Д゚;
    寒いけど…降るとは;
    お大事に><*
  •  また会う日まで  
    3/7 15:39




     雪ですかっΣ
     もう暦上は春なの
     困ったもんですねえ…

     風邪には気をつけてくださいね



  • らぴ 
    3/7 15:45

    昨日暖かったのに
    島区も朝からの雪
    ルーで

    身体に気をつけて下さいね
    の周りインフル多いです

  • 純@いとけんlooove! 
    3/7 15:53



    雪ですか(´Д`)
    風邪引かないように
    気をつけて下さいね
  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    3/7 16:36

    3月で雪!?Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    風邪引かないように気をつけてくださいーっ
  • まい(´・ω・`)さん 
    3/7 19:24




     雪!3月じゃないみたい…(゚Д゚;

     明日卒業式です(´;ω;`)ぶわっ


  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    3/7 21:35

    お疲れ様でした。

    気をつけて下さいね

    私も花粉症でくしゃみが時々出ます。
    運動中のくしゃみが怖いです。
  • 瑠花 *放置ぎみ* 
    3/7 22:50

    花粉症つらいですー(>_<)
    お風邪を召されませんよう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)