雛祭りだから

  • 井上和彦 公式ブログ/雛祭りだから 画像1
蛤のお吸物〜!
をスタッフが作ってくれました〜!

そうか〜3月3日だ〜!

灯りをつけましょぼんぼりに〜♪



 
  • コメント(全97件)
  • にゃん 
    3/3 17:37

    ひな祭りだね

  • さや☆彡 
    3/3 17:38

    ひな祭りと蛤 って組み合わせ
    知りませんでした



    うまい棒も今日はコンビニで買ってください!(笑)

  •  
    3/3 17:44




    …あ、今日ひな祭りでしたか!←


  • いち*ご 
    3/3 17:46

    お花をあげましょ桃の花〜



    子供が大きくなって、お雛様出してないなぁ…

  • ホム★カカ$鬼畜$課金無し 
    3/3 17:57

    蛤のお吸い物(*´艸`)

    美味しいんですよね〜♪


  • ナユ∬Chevrolet∬ 
    3/3 17:57

    季節感タップリ

  • みゅう(就労支援に通所し始めました) 
    3/3 18:04

    ハマグリが肉厚で美味しそうですねー
    ちとこは、今日はちらし寿司です
    ハマグリの吸い物、食べてみたいですね

  • ニャンコ先生☆黒ニャンコ先生★ 
    3/3 18:14

    今日のひな祭り自分にとって不幸な日です(∋_∈)
  • 魑魅魍魎 
    3/3 18:21

    蛤美味しいですよね
    雛祭りと言ったらひなあられが止まらなくなりますw
  • みほ 
    3/3 18:22

    ひな祭りですね(・ω・*)♪

    私も子供達と一緒に
    ひなあられを
    食べてきました(^ω^)
  • 琴音(推して参る) 
    3/3 18:38

    雛祭り

    お雛様を飾らなくなって何年たつでしょ

    7段飾りのでかいやつだから、出すのも大変
    付けるのも大変でいつしか、出さなくなってしまいました


    来年は、出して見ようかな

  • くま 
    3/3 18:49

    お花をあげましょ桃の花ぁ


    ひな祭りなこと、家に帰るまで気づきませんでした

  • つばさ|qд・,,) 
    3/3 18:53

    コンバン

    お疲れ様です

    蛤美味しそうですね
    後で桜餅食べまーす
  • みこ 
    3/3 18:55

    今日ひし形の押し寿司食べました

  • 前野椿*鎖骨会会長← 
    3/3 18:55

    和彦さん、こんばん

    今日も1日お疲れ様でした



    今日は雛祭りでした


    ………忘れてました

  • *aya*《レトロ画絵師\(^O^)/》 
    3/3 19:01

    こっちは4月3日です(`・ω・´)
  • ゆり 
    3/3 19:17

    和彦さんの笑顔に癒されました〜(´ω`)
    ごっつぁんです!
  • ミニャンコ 
    3/3 19:29

    毎年、ひなまつりは、ちらし寿司を、作って、いたのですが、今年は、時間が、なくて、市販物に、なってしまいましたぁ。来年は、頑張って、作ります
  • *ゆぅちゃん*主にお店屋さん 
    3/3 19:47

    おいしそう


    ただい
    ナルト見ながらグリ

  • あすとろのーと!!/眠い(ノ∀`) 
    3/3 19:59

    美味しそうですね(´ω`*)
    それと、笑顔がステキすぎます///


  • yui 
    3/3 20:07

    うちも、娘の雛祭り
    作りました

    毎日お疲れ様です

  • 風香 
    3/3 20:07

    うちも娘の初節句だったので蛤のお吸い物いただきましたーw
  • グレイウ゛★ぐぅふれ海賊団★ 
    3/3 20:14

    そうなんですか、スタッフに作ってもらったんですか、よかったですね
    うですね、今日はひな祭りですね
    からといって特に何もしないんですけど

  • みゅう(ぷんぷん丸) 
    3/3 20:22

    寒い寒い雛祭りですねー!


    蛤、ちらし寿司、菜の花、いっぱい売れてました。

  • 真夢. 
    3/3 20:24

    私は、ひな祭りでお菓子沢山貰いました

  • 愛姫 
    3/3 20:26

    うちでもあられを炒ってちらし寿司を作って、しめは甘酒で


    まだ寒い日が続きそうなのでお身体には気を付けられてください

  • 神里香@TeNY 
    3/3 20:33

    私は可愛い♀コーギーにひな祭りコンビニスイーツで節句祝いました
  • フランちゃん[夢も希望もありません] 
    3/3 20:40

    今日は私の誕生日で

    旦那様からバースデーケーキ
    いただきまし


    蛤のお吸い物おいしいですよね



  • *。+フィガロ+゚* 
    3/3 20:52

    うちもぷちひな祭りパーティです(笑)
  • あき 
    3/3 21:04

    私もひな祭りパーテ

    和彦さんも、お吸い物良かったですね

    私も、食べました

  • サクヤ 
    3/3 21:29

    今日は娘のためにちらし寿司を作りましたよ
    ういうイベントは楽しいですよね◎^∇^◎
  • モヨうさ 
    3/3 21:36


    っ子の可愛いひなまつり着物・お化粧写メを見せて貰いまし



  • ふか☆ぽん※GREE留守がち 
    3/3 22:12

    ウチもちらし寿司と蛤のお吸い物作りましたよ
  • ナルト金時 
    3/3 22:54

    自分はお吸い物を食べたことがないのでちょっといいなって思いま
    今日も一日お疲れ様でし
  • ラウ・ラ・フラガ  
    3/3 23:24

    蛤のお吸い物、おいしそうですね
  • 明美 
    3/4 00:03

    お吸い物は作らなかったけ
    チビ達のリクエストでサラダ寿司と 里芋の煮物と茶碗蒸しを作りました〜

  • ☆あさ☆ 
    3/4 00:59

    この間あさりのお吸い物を
    食べたので家ゎちらし寿司
    あられを食べました

  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    3/4 01:24

    美味しいそうーっ(^〜^)

    雛祭りなんて、まともにした事ないです…( ̄□ ̄;
  • 薄明 昴 
    3/4 01:56

    今年は蜊の吸物食べませんでした…↓
    ですが、ちらし寿司食べました! (^^)

  • ゆっきゃん☆ 
    3/4 02:04

    おはなをあげましょもものはなー

    ご〜にんばやしのふえだいこー、きょ〜はたのしいひなまつりー


    もう今日じゃなくなっちゃいましたけど(笑)
    詞間違ってたらスイマセン


    お吸い物美味しそう


  • かつお 
    3/4 03:48

    家もお吸い物でした
  • あき 
    3/4 11:56

    和彦さん、こんにちは(*^-^*)
    昨夜も、和彦さんの声を聞きながら寝ましたよ(*^^*)ポッ
    もう、毎日、和彦さんの声を聞かないと、眠れないで

    本当に、大大大大大好き

    お嫁さんになれたらいいのに…って毎日思っちゃいます(。-_-。)ポッ
    今日は、少し肌寒いですけど、和彦さん、季節の変わり目ですので、ご自愛ください.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
  • Hi-Fi 
    3/4 13:06

    蛤って肉厚でおいしいですよね〜


    お味はいかがでしたか?

  • たぁたん 
    3/4 16:49

    ひな祭


    おっきいひな壇に憧れたな

  • ふーみフーミ 
    3/4 17:05

    昨日はひな祭りです
  • 虎太郎 
    3/4 20:15

    お吸い物って美味しいですよね(^.^)スタッフさんも良い方ですね
  • 明日退会します 
    3/5 02:26


    美味しそうですね

  • kawa(携帯折れスマホに替えました?) 
    3/5 06:59

    美味しそうですね

    今年は まだ作ってないで
    サボってしまいまし

  • ひろりん 
    3/5 09:16

    うらやましいo(^-^)o
  • あき 
    3/5 11:55

    和彦さん、こんにちは(*^-^*)
    今日は、いいお天気で、気持ちがいいですね

    こんな日にも、隣に和彦さんがいてくれたら、とっても、嬉しいのになぁ(*ノωノ)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)