寒い!

今日は海に行ってみました。

素敵な休日になるはずでした〜!



気温3、5度

寒い〜!

そんななか

海から上がってきたのは〜

サイード江川!

おつかれさまっす

グオ寒く無かったの〜!

あんまり〜!

ええ〜!?

途中で手袋はずしたっす!



すげ〜!



夜は事務所のオーディションでした〜!


 
  • コメント(全69件)
  •  恋総愛. 黒バスどハマリなう 
    2/28 23:01

    お疲れ様です(`∇´ゞ
  • ゆきかめ 
    2/28 23:01

    午前中の雨が上がったら今度は強風で午後は冷えたと思ったら暑くなると不思議な天気でした

  • 藤}(・ω・ρ|アプリ中心| 
    2/28 23:02


    お疲れ様です

    明日から3月になるので
    暖かくなるといいですね



  • きよポン 明けましておめでとう♪ 
    2/28 23:03

    江川さん、凄いです

    若さなのでしょうか
    その寒さで海に近付くのは自殺行為です

    和彦サン 遅くまでお疲れ様です

  • ☆*RIO*★  
    2/28 23:04

    今日こっちは雪降りましたぁ〜寒かったです
    敵な休日を過ごせてよかったです
    風邪ひかないように気をつけてください

  • 神里香@TeNY 
    2/28 23:05

    寒さの余り肌色パンスト出し
  • 響姫-Hibiki-/就活中。 
    2/28 23:05


    えぇーっ!
    風邪を引かないように気を付けて下さいね(汗)


  • 紫狼@疾風乱舞始めました! 
    2/28 23:06

    私は今日、寒くて寒くて、おばあちゃんのようにしわしわな手になりまし



  • ハズキ GREE退会します。ご協力ありがとうございましたm(__)m 
    2/28 23:07

    お疲れ

    案外 水の中の方が暖かく感じたりするみたいですね

    人間て不思議

  • RYO☆劇場版決定☆ 
    2/28 23:13

    風邪だけは気を付けてくださいね


    それにしても寒い〜

  • みぅ(F) 
    2/28 23:14

    風邪ひかないでくださいね



    福島県は雪でした〜
  • とおか 
    2/28 23:16

    潮風は冷たそうです



    でもちょっと海行きたいなぁ…。
  • まみ 
    2/28 23:16

    今日は朝から雨でしたね‥

    お仕事お疲れ様です!
    おやすみなさい(v_v)

  • にゃん 
    2/28 23:19


    寒かっただろうなぁ

    風邪ひかないように気をつけてください

  • みほ 
    2/28 23:20

    お疲れ様です(・ω・*)♪

    風邪を引かないよう
    気をつけて下さいね(・∀・*)
  • ふうママ:しばらく休みます 
    2/28 23:20

    お疲れ様デス


    今日は遥かなる〜を聴いて癒されてまし


    体調万全で頑張ってくださいませ



  • グリー卒業します☆今までありがとう☆ 
    2/28 23:20

    今晩は

    今日は寒かったです
    海はいいです
    お疲れ様でし

  •  また会う日まで  
    2/28 23:22




     お疲れ様です(`・ω・)

     風邪には気をつけてくださいね



  • †セバスチャン・ミカエリス† 
    2/28 23:25


    寒いな
    ご苦労さまで
    \(^ー^)/

    風邪を引かないよう
    気を付けて下さいね

  • うみょんげ 
    2/28 23:26

    お疲れさまで

  • Junちぃ〜♪身体治し中…(婦人病) 
    2/28 23:26

    い〜な
    私も行きた〜
    おやすみぃ

  • 泥んこカーリー 
    2/28 23:28


    お疲れさまです。
    その方元気ですね(^ω^)


  • まい*母退院するも多忙絡み無しm(__)m 
    2/28 23:28

    お疲れ様です\(^ー^)/
    風邪引かないように、気を付けてくださ


  • 橘 弥琴 多忙の為放置中 
    2/28 23:34




    おつかれさまですっ
  • 遙華 近々退会予定 身勝手ですみません;; 
    2/28 23:34

    こんばんは(^-^*)/ 今日せっかく海に行ったのに晴れなくて残念でした
    サイード江川さん凄いですね
    回行く時は晴れてるといいですね
    ーディションお疲れ様でし
    おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚
  • ふたっち 
    2/28 23:35


    お疲れ様です


  • クマ 
    2/28 23:37

    お疲れ様です(^o^)
  • 零汰【微放置なう。】 
    2/28 23:40


    お疲れさまで


  • †来夢† 
    2/28 23:42

    海いいなー
  • MAGI 
    3/1 00:04

    今日は寒いですよね

    昨日の暖かさは何処へ?

    次回の休日に期待してください

  • るい(☆30周年☆) 
    3/1 00:08

    昨日とは打って変わって寒かったですね

    体調崩されないように気をつけて下さい(>_<)
  • 玲音 
    3/1 00:08

    お疲れ様です
  • たぁたん 
    3/1 00:23

    あはは


    江川さん凄いですね



    私もそのたくましさ欲しい


  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    3/1 00:33

    お疲れ様ですm(__)m

    名古屋も雨でした(:_;)
  • ☆花丸なると♀☆m(_ _)m☆ 
    3/1 00:35

    和彦サ

    こんばんは


    今日は、寒かったですね

    娘と病
    へ行って来ましたよ

    去年末から謎の咳&くしゃみ鼻水に悩まされてて…
    熱が出ないから病院
    くタイミングを見誤ってマシタ


    和彦サンも体調に気をつけてクダサイね

    o(^-^)o
  • みこ 
    3/1 00:50

    お疲れさまですお昼から晴れたので今日は散歩して帰宅しました気持ち良かったです
    やすみなさいこれからも応援してます和彦さん

  • 真夢. 
    3/1 01:00

    お疲れさまです♪

    私は、季節の変わり目でよく体調不良になりま

    昨日も高い熱が出ました


    井上さんも気をつけて下さいね

  • はるか 
    3/1 01:21

    井上さんが今の時期に海行ったってきいてもだんだん驚かなくなってきました(笑)

    自分も井上さん位活発に楽しく運動しようかなぁと思っています

  • kihaku@ワイルドにいくぜ! 
    3/1 02:14

    お疲れ様です
    の時期に海ってすげーって思いましたが。ほんとにサーフィン好きな方は季節関係ないって聞いたことが
    だけはにわからしいですね

  • 琴音(推して参る) 
    3/1 07:10

    おはようございます

    あいにくの雨の中の海でしたね
    念でしたね


    雨の日は、今の時期はありがたいです
    粉飛びませんから

  • 関東馬…今月いっぱいで引退 
    3/1 07:29

    根性ありますなぁ
  •  
    3/1 07:44


    おはようございま


    今朝も冷えますね
    昨日も冬の気温でしたが、今日も雨になるようですから、お身体が冷えないように気を付けてお過ごし下さいね。


  • みゅう(ぷんぷん丸) 
    3/1 08:12

    雪、降ってましたよ〜。


    井上さんは無理しないでください

  • ヒロクン 
    3/1 10:35

    おはようございます。今日も寒いですね

  • あき 
    3/1 16:07

    和彦さん、寒かったでしょうね(T∇T) ウウ
    風邪引かないでくださいね(^_-)-☆
  • 恋する乙女(レン様LOVE) 
    3/1 22:27

    私は風邪引いちゃいました(;_;) 長引いてるみたいでなかなか完治しません。風邪引かれないように用心なさってくださいね

  • いち*ご 
    3/2 08:14

    おはょうございます

    今週は寒くなるそうで…


    お互い寒さ対策がんばりましょう(^-^)v
    私はビタミン(果物)取るよう心掛けてまぁす

  • 稲葉姫 
    3/2 12:24

    の寒い中、海ですか
    上さん、凄すぎます

  • あき 
    3/2 12:56

     和彦さん、こんにちは

    昨夜も、和彦さんの声を聞きながら、癒されてました(*ノωノ)
    季節の変わり目ですので、どうぞ、ご自愛くださいませ(*^-^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)