これだから春は〜!

昨日、4月なみに暖かくて、今日はいきなり寒くなりました。

ま、日中はお天気がいいので暖かいのですが・・・・

いや〜〜こたえますね、体に・・・。

あ、なんかぼやいてるみたいですね。

今年は花粉が半端なく飛ぶようなので憂鬱です。

昨日はお医者さんでいただいた目薬も効かない位目がかゆかった。

目を取り出して洗いたくなるね。

しか〜〜〜し、やっぱり春は嬉しい!

三月は仕事も落ち着き海に行けそう〜〜〜!

昨年の秋からほぼ休みなしだったのでわくわくしてます。

さ〜〜て!何回海に行けるかな〜〜!

さあ、今日は1日授業〜!
課題発表の日です!
楽しみだ!

 
  • コメント(全68件)
  • めろめろらて(*´д`*) 
    2/26 13:37

    あたしも花粉症です


    毎年早めに漢方薬を飲んでいるときわ症状が軽いのですが
    今年わ一足遅れまし
    かなりマズイ



    最近話題の鼻に塗るマスクを試してみたいです

  • かがみ≫沖田 総悟 
    2/26 13:43


    自分も
    花粉症です…orz
    お仕事も頑張ってほしいですけど、体調を崩さないように気を付けてください!
    いつもいつも応援してます!!



  • さッチャン☆イツモアリガト☆(^∀^) 
    2/26 13:57

    私咳ぜんそくになってしまったようで、雨やくもりは咳とまらず、晴れてると目がかゆいです〜(ToT)旅行ご一緒する予定だったのに
    長年の夢が…(T_T)
    花粉、お手柔らにお願いしたい…
  • 明美 
    2/26 13:57

    海 たくさん行けるといいですね



    授業頑張って下さいね〜

  • 花誘(エンジェルコードが恋しい 
    2/26 14:03

    わが家も妹が花粉症に苦しんでま

    5月まで辛いみたいですもんね…

    今年は海に行けますように
    リフレッシュも必要ですもんね

  • にゃん 
    2/26 14:09


    花粉嫌ですよ


    でも海は楽しんでください
    いっぱい行けるといいです

  • のあ@花粉症(怒) 
    2/26 14:16

    私も花粉症で
    鼻なんですけど、けっこうきついんですよね

  • レン♀★入院中しばらくGREEお休みしますm(_ _)m 
    2/26 14:18

    花粉に負けずに頑張って下さい

    早くウインドサーフィン出来るといいですね

  • みゅう(ぷんぷん丸) 
    2/26 14:21

    まったく三寒四温ですよ。


    昔の人はよく言ったものですね〜

  •  どうか 、元気で 。 
    2/26 14:23




     僕今日海行きました w


  • 【KL】molzero 【外伝お仲間以外バトル禁止】 
    2/26 14:25

    夏目友人帳三期楽しみです

  • えあろび 
    2/26 14:30


    お疲れ様です

    私も花粉はダメです
    (×ω×`)


  • 未月(みつき:末×)☆KUSHINARUMINATO☆ 
    2/26 14:32


    和彦さんも花粉症なんです

    私は、鼻ですが今日から症状が出始めて、とうとう来たか
    て感じです

    鼻だったら、今試してる塗るマスクいいですよ

    目の周りに塗ったら不味いでしょうが、塗る
    いもんですか

  • 春紀 
    2/26 14:44

    ウチも花粉症なので辛いっ


    和彦さんの海好きはかなりですね
    だまだ海水は冷たいだろうに・・・


    課題の発表か
    あー言うのって少し緊張しちゃうから心臓がいくつあっても足りない気が・・・

  • ヾ(´ωはるω`)ノ" 
    2/26 15:01

    お疲れ様デス

    花粉嫌ですネ

    でも春は大好きデス(*^∀^*)

  • グレイウ゛★ぐぅふれ海賊団★ 
    2/26 15:06

    そうですね、昨日は暖かかったですね
    日も暖かいですけど、風が冷たいですね
    うですね、今年は花粉がすごいらしいですね、私も井上さんと同じ気持ちです、
    取り出して洗いたいです
    れと
    同じことしたいです
    うなんですか、授業頑張ってください

  • 遙華 近々退会予定 身勝手ですみません;; 
    2/26 15:11

    こんにちは
     ホント花粉はすごく嫌です
     私も目を取り出して洗いたいです
     海に行けそうでよかったで
     授業頑張ってください(*^_^*)  
  • 南*佐英理(魔劇遠征終→年内ガンバル 
    2/26 15:14

    昨日の山形は風雪が酷かったです



    花粉症はまだなったことないですけど、かなり辛いらしいですね


    海はこの2〜3年行ってないです

    一緒に行きませんk(殴
  • ☆花丸なると♀☆m(_ _)m☆ 
    2/26 15:27

    和彦サ

    こんにちは


    久しぶりの日

    (≧▽≦)/


    昨日は暖かい上に春一番の
    が凄くて、花粉症の
    自分のくしゃみが激しくてマスクで呼吸困難なって死にかけマシタ

    目もカユい


    鼻と眼球を取り外して洗いたいですね


    っていうか、今の時期は花粉が減るまで外しておきたいデス


    花は小さい頃に『お花屋サン』になりたかったくらい大好きなんで、春は好きなんですが…

    衣替えの防虫剤の匂いでも、くしゃみがキますょ〜


    ハイキングに行きたいケド、自殺行為(笑)

    『紫外線アレルギー』もあるので、これからの季節はキツいデス


    …早く
    ならないかな

  • ぁぉぃ@毎日寝不足。 
    2/26 15:29

    今日はぽかぽかですね〜。
    窓全開です。

    花粉?
    大丈夫な人ですから
    育ちは関係ないみたいですけど、山育ち

    小5で海は嫌いになりまし

    (あぁ、トラウマ)
  • 神里香@TeNY 
    2/26 15:36

    二度寝してしまいました
  • ゆっきゃん☆ 
    2/26 15:43

    こんにちわ〜(^∀^)ノ


    お昼寝したいくらいです(笑)

    こんな日は
    も聴いてマッタリ過ごしたいです


    たくさん回数いけると良いですね(≧∇≦)

    お仕事頑張って下さ

  • ぴょんキチ 
    2/26 15:43

    井上さんも花粉症なのですね〜(T-T)仲間だ〜
    (何だか嬉しい
    )
    花粉昨日今年初 目
    激痒いし、マスク外すと鼻も激痒


    あらかじめ貰ってた お医者さんの お薬を二倍飲んだら 少し治まりました

    今日は 強い薬貰いに また医者に行ってきま

    これからますます 花粉のツライ季節となりますが、お仕事 頑張って下さい

  • はたさと☆ttk 
    2/26 15:43

    海は花粉がこないのかな
    風のおかげか
  • 白鴉音きる 
    2/26 15:51

    花粉症はつらいですよね
  • るい(☆30周年☆) 
    2/26 16:07

    今年は花粉症デビューの人も多くなるようです

    祭に鼻ずるずるは嫌だぁ(>_<)
  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    2/26 16:53

    たくさん海に行けるといいですね(^^)
  • 伊達政宗 
    2/26 16:56

    花粉症だけは気を付けなくてはなりませんね。名古屋は少し寒いですよ。
  • 澤さん 
    2/26 17:05


    アタシも花粉症ひどいです

    アイボンと仲良しですねw

  • ふうママ:しばらく休みます 
    2/26 17:13

    にゃんこ先生

    楽しみにしてます



  • まさ 
    2/26 17:13

    初めまして。最近登録しました〜
    私も、マスク・アイボンが欠かせないで

    鼻から吸ったので、目も痒くなっちゃうみたいですよ。お大事にしてください。
    お忙しそうで、大変ですね。お体に気をつけて・・・

    海、楽しみですね

  •  また会う日まで  
    2/26 17:24




     花粉症大変そうですね(・ω・`)

     海が好きなんですねw



  • ` 
    2/26 17:36

    昨日はじめて、意図的な鼻うがい(うすい塩水)をすることが出来ました

    花粉症の人には良いとか?
    ホントかなぁ‥海でうっかり鼻から がっぽり
    海水飲んだような この感じ‥。
  • 真夢. 
    2/26 17:37

    花粉症嫌です


    私も、今年こそ、海に泳ぎに行きたいと思ってます

    去年は水着は買ったけど行けなかったの

  • 水羅 
    2/26 17:41

    花粉症にいいのはヨーグルト食べるといいみたいです

  • 砂粘土 
    2/26 17:59


    花粉症は牛の近くに行けば治ると聞きました

    なんでも、牛付近にふよふよしている細菌が花粉症の細菌を倒してくれるとかなんとか……真偽のほどは定かではありませんがね(笑
  •  
    2/26 18:06


    確かに今日はいきなり肌寒くなりましたね



    花粉症に関しては全く同感です


    目も鼻も取り外して洗えるならそうした




    春は好きだけど、嫌いな季節でもある…矛盾していますね〜




  • 朱雀(;´・д・) 
    2/26 18:18

    目薬って効かないですよね....
    眼を洗いたくなる気持ち
    わかります...そんな事出来たら
    本当楽ですよね〜www
    沢山海に行けるとぃぃです

  • りょん@少しの間放置 
    2/26 18:28


    確かに今日寒かったですね^^;

    わたし花粉症じゃないから
    わからないんですが
    大変そうですね(´・ω・`)
    気をつけてください><!
  • (招待=友達解除) 
    2/26 18:52

    花粉症の方には、鼻の中に入れるマスクがかなりいいみたいですよ

    透明なので、 見た目は全然わかりませんでし

  • 稲葉姫 
    2/26 19:17

    花粉症は辛いですよ
    。私の弟が、花粉症持ちなのですが、杉とブタクサのどちらもなので、ほぼ一年中です

  • はるか 
    2/26 20:22

    今日寒いですよね


    風邪には気をつけてくださ

  • いち*ご 
    2/26 20:40

    花粉症大変ですね

    私はまだなったことないですけどアレだけはいつなるかわからないですょね


    酷くならない事祈ります!

  • さきこm(_ _)mクリイベ控えます 
    2/26 21:24

    生徒の皆さんの成果と趣味の楽しみを支えに頑張って下さい

    和彦さんの活躍を楽しみにしてま

  • みこ 
    2/26 22:44

    お疲れさまでした
    も花粉症です分かります
    宅してすぐお風呂直行しま
    は玄関上がって左が風呂場なので便利です出かける前に着る服は脱衣場に置いて出かけてます

  • たぁたん 
    2/27 10:56

    春は花粉症の季節


    人間にとってはつらいけど
    然も一生懸命授粉しようと頑張ってますもんね


    私も春生まれなのでやっぱり春は好き


    海もたくさん行けますよう

  • 総一朗 
    2/27 12:02

    井上さん花粉症には負けずにお仕事頑張って下さい

  • ひば銀(ご協力ありがとうデス(^O^) 
    2/27 12:49

    私も目を外して洗いたいで

    花粉の時期は顔も痒くてつらい
  • 魅鬼 
    2/28 07:14

    頑張ってくださいm(__)m
  • あげは(ゲームアプリ招待NG) 
    3/4 15:12

    花粉症は大変辛いですね

    仕事頑張って下さい

    海に沢山3月は行けると良いです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)