きた〜!

今日はCDドラマ?とアニメ!

いや〜それはともかく、来ちゃいました。

朝起きたら、目はかゆい、くしゃみと鼻水はとまらない〜!

花粉の季節が来たようです。

あ〜今年も始まった〜!

しか〜し、もう病院行って準備万端だもんね〜!

よっしゃ!
カカッテコイヤ〜!



どうかひとつ
お手柔らかに…

 
  • コメント(全122件)
  • より(大掃除、どうしよう…) 
    2/23 12:39

    今年の花粉は、昨年の10倍とか…


    私は、既に1月から、花粉症対策の薬を飲んでおりま


    井上さんも、どうぞお大事になさって下さい

  • クナイ 
    2/23 12:40

    井上さんは花粉症なんです

    あたし、ならないので辛さが分かりませんが…
    どぅか無事に、この季節を乗り切って下さい

  • さとちゃん@二次元好き 
    2/23 12:45

    私も花粉症ですぅ

    目がしょぼしょぼ
    鼻は詰まって大変です。
    和彦さんもお大事にして下さいね

  • きよポン 明けましておめでとう♪ 
    2/23 12:45

    こんにちは

    花粉症全然ない私にはわからない辛さ…
    早くすぎてしまうといいですね

    喉にもくるようなのでお気をつけ

  • ゆっきゃん☆ 
    2/23 12:49

    こんにちわ


    花粉症来ましたか


    お仕事頑張って下さいね

  • あきら☆波動の魔術師 
    2/23 12:51

    あははははは

  • EMIKA 
    2/23 12:53

    今日ゎ鼻水がやばいです

    頭がぼーっとする

  • ☆彡 
    2/23 12:53

    大変ですね〜
    張ってくださ

  • 運動組@不破魁斗 
    2/23 12:57

    準備良いですね!
  • ナユ∬Chevrolet∬ 
    2/23 12:58

    花粉に負けず


    頑張ってください
  •  
    2/23 13:01


    私も花粉症です


    早く病院に行かない

  •  また会う日まで  
    2/23 13:04




     花粉症辛いですねえ…
     今は花粉症対策がいっぱ
     出てるみたいなん
     頑張って乗りきってください!



  • むつき 
    2/23 13:06

    きましたね…長く辛いシーズンが
    らないかなぁ

  • 【 田功 】14.8.10退会 今までありがと! 
    2/23 13:08


    頑張ってください

    私も花粉症になりかけてるので、頑張ります

  • さッチャン☆イツモアリガト☆(^∀^) 
    2/23 13:21

    お大事

    でも鼻にかかった声ってまたイイですよ

  • タカコ 
    2/23 13:24

    まだ花粉症は免れてます
    年はどうかな

  • ミヤ/仕事激増、平日in朝晩以外不可 
    2/23 13:35

    花粉なんかに負けないで下さい

  • むぎるぎ 放置ごめんなさい 
    2/23 13:37

    今年はヤバイですよ

    授乳中で薬飲めないので、べにふうき茶にヨーグルトにれんこんで乗り切る予定です。
    あとは静電気除去グッズで花粉くっつかないようにがんばります。
  • †ういろう†多謝ペコリ 
    2/23 13:40

    花粉の量…‥年々多くなってるみたいですから

    頑張って格闘してください
    <(_ _)>
  • アルト(退会シマス) 
    2/23 13:52

    花粉症対策万全です
    は一応病院には行ったけど
    射はNGでし
    体質に合わないそうです…
    作用が
    マスクで乗り切らねば…

  • 羅美 
    2/23 14:01

    花粉嫌ですよね(><
    花粉に負けず、お仕事頑張ってください

    応援していま

  • 新撰組 
    2/23 14:03

    もう花粉の季節ですかぁ〜

    私は花粉症じゃないです

  • るくりあ*スチュアートォオオ!!。 
    2/23 14:05


    ワタシ
    目がかゆい&くしゃみが出ます!
    (´・ω・`){ズビッ)
  • ニャンコ先生☆黒ニャンコ先生★ 
    2/23 14:05

    残念なことに花粉症なので辛い〜
    マスク駄目なところにいるので辛
    あぁ〜早く花粉おうちにお帰り(≧ω≦)b
  • さりー 
    2/23 14:06

    きましたね〜私も最近鼻がぐずぐずなので、病院に行ってきます!花粉、かかってこいや〜笑
  • 歩差-Fuji- 
    2/23 14:21

    今年は 去年よりも
    花粉 多いみたいですよ


    アタイも…1月末くらいか
    はじまりすでに悲惨です

  • みぅ福島 
    2/23 14:34

    お疲れ様です 首都圏 来たのですね〜 私は薬でどうにかなりま
  • 姫華♪イベ仲間の皆様ありがとーm(__)m 
    2/23 14:43

    お疲れ様です
    うですね〜和彦さんには辛い季節がやってきましたね
    を移動する時はお気をつけ

  • 俺はイタチ 
    2/23 15:20

    お疲れ様です


    俺も鼻づまりやくしゃみが止まらなくてムズムズしてます!


    お気をつけて

  • しょうこ 
    2/23 15:28

    私は田んぼだらけの田舎に住んでて稲花粉にヤられます…(-"-;)
    都会に逃げたい!!

  • 泥んこカーリー 
    2/23 15:45


    お疲れさまです。
    風邪や花粉症が多い季節ですから気をつけてください



  • 霞韋-кai-/俺口調/進化した 
    2/23 16:14

    お疲れ様デス


    わたくし、花粉症でわナイのですが、大変そう…

    どうか、外出の際はお気をつけください

  • 幸姫@{アスナ$わたしも、絶対に君を守る}  
    2/23 16:41


    花粉症辛いですよね


    がんばってください

  • 真夢. 
    2/23 16:44

    ホント、花粉症、嫌ですね(>_<)
    お互いに気をつけましょう

  • さきこm(_ _)mクリイベ控えます 
    2/23 16:51

    大変ですね…
    でも万全の体制で素敵な声を維持してください

  • †バンビ†【黒猫盗賊団 見習ぃ期間チゥ】 
    2/23 17:25

    花粉症なんですか

    大変だ


    って、準備万端なんデスね

    でも、無理なさらないよぉ


  • あーさん@無言多陳謝アプリ招待拒否即削除 
    2/23 17:28

    井上さんも花粉症なんです

    辛いシーズン乗り切りましょうね

  • はるか 
    2/23 17:33

    確かに


    私も花粉症なのでお手柔らかにお願いしたいものです
  • しらたま 
    2/23 17:58

    自分も花粉症ですが病院行って準備万端(*^^*)…かな?(笑)
    頑張って乗りきりましょう

  • フランちゃん[夢も希望もありません] 
    2/23 18:44

    花粉症なんですか


    私も20年来の付き合いになりますが、
    痒みとくしゃみはホント厄介で辛いですよ


    今年はまだ来てませんが、これからかも知れないので油断大敵です


  • 神里香@TeNY 
    2/23 18:58

    大変だ
  • タタリモッケ 
    2/23 19:25



    花粉シーズン頑張ってのりこえまひょ

  • 前野椿*鎖骨会会長← 
    2/23 20:16

    和彦さん、こんばん

    今日も1日お疲れ様でした



    いよいよ花粉症の季節なのですね……
  • 魅鬼 
    2/23 20:22

    花粉症大変ですよね
    をつけてくださいm(__)m

  • はるき(ハコニワ、クリ、モンプラ中) 
    2/23 21:35

    花粉症、どうぞ、お体、労ってください
  • モコモコ 
    2/24 01:38

    花粉症にはヨーグル

  •  
    2/24 06:55

    花粉症なんかに負けないでください!
    やっつけてしまいましょう( ´∀`)
    声優さんは声が命だと思うので、喉も大切にしてくださいね(*´д`*)
    今年は花粉が多いらしいので花粉症に今までならなかった人もなる可能性があるらしいので、ワタスも気をつけねば( ̄□ ̄;)!!
  • パン 
    2/24 14:38

    毎年花粉症はつらいですよ


    私も病院に行かなくては

    今年も負けずに頑張りましょう

  • *Na-(・×・)o*しばらくグリー休みます 
    2/24 20:40


    今年の花粉は去年より遥かに飛ぶらしいです


    花粉の準備をしなければですね(>_<)

  • 総一朗 
    2/24 23:11

    井上さんもしかして花粉症もちですか
    いとは思いますがめげずにお仕事頑張って下さ
    無理はなさらずに

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)