第50回ありがとう計画発動!

いや〜もう50回です〜!

数年前にかってに始めたありがとう計画。

ありがとうを素直に言える人が沢山増えたら、それだけで世の中幸せになるんじゃないかという、ありがとう計画。

今回もまわりの人に沢山ありがとうをいいましょう〜。
あ、人にだけじゃないね〜!

今日、満月だということ教えてくれた人ありがとう〜!

今日お休みをいただけてありがとう〜!

毎日いろいろな仕事に呼んでいただいてありがとうございます!

休みなんで海に行きます!
海と海の仲間にありがとう〜!

癒されに行ってきます!

いつも応援してくれて、見守ってくれて、心配してくれて、ありがとう〜!



愛してる〜!


じゃ、行ってきます!

chu!

 
  • コメント(全95件)
  • ななみ 入院中の為鈴イベのみm(__)m 
    2/18 11:06

    海、いってらっしゃ

    楽しんできてくださ


    今日が満月だって、教えてくれてありがとぉございま

  • †ツォーン† 
    2/18 11:07

    おはようございます


    いってらっしゃ〜い

  • るくりあ*スチュアートォオオ!!。 
    2/18 11:10

    いってらっしゃい!
    (。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
  • †ういろう†多謝ペコリ 
    2/18 11:12

    井上さんに
    ありがとう御座いま
    <(_ _)>
  • にゃもたん@みしゃ 
    2/18 11:13



    いつも素敵な声と笑顔を
    ありがとうございます(´∀`)


  • 華純§休みが欲しい(T_T) 
    2/18 11:13

    満月のお知らせありがとうございます♪
    だけど天気が微妙…
    夜には晴れてくれるといい


    遙か5あと6

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    2/18 11:22

    井上さんの笑顔にありがとう。

    井上さんにありがとう。
    体に気をつけて下さいね。
  • たいち<長期放置スミマセン> 
    2/18 11:29

    和彦サンに便乗して『ありがとう』させていただいてます


    まず今日も機会を下さった和彦サンに感


    こんな歳なのに面接してくれることになったバイト先(…になるかもしれない)の店長サンに感


    会社やめてからも今日もランチに誘ってくれた元同僚に感謝


    …て考えると結構毎日良いことってあるんだなぁと気づかされます


    今日も生かしてもらえてありがとう…

  • るい(☆30周年☆) 
    2/18 11:43

    いつも構ってくれる友達にありがとう

    くだらない用件でもちゃんと相手してくれて嬉しいぞ!←

    お休み楽しんできて下さい

  • あげは(ゲームアプリ招待NG) 
    2/18 11:46

    お休み楽しんで下さい。
    ありがとうが言えない自分が情けない。
  • 真夢. 
    2/18 11:48

    井上さん、こちらこそありがとうです♪いつも井上さんの声に癒されてます☆
  • ふーみフーミ 
    2/18 11:52

    昨日は天気が雲で満月見られたですか、すごい いつもかっこいい井上和彦さんお疲れ様です
  • ふーみフーミ 
    2/18 11:55

    満月見られたよかったですクールな井上和彦さんが、私は大好きです愛してます
  • 結城+放置終了*銀魂ボカロlove+ 
    2/18 12:00

    井上さん、いつも癒してくれてありがとうございます(笑)お休み楽しんで来てくださいね
  •  
    2/18 12:00

    いつもうちのことをかまってくれる友達にありがとぅ(*^^*)

    感謝で


    井上さ
    いつもお仕事ご苦労様です

    今日は楽しんで来てください(*´▽`)ノ゚.+。
  • ☆花丸なると♀☆m(_ _)m☆ 
    2/18 12:04

    和彦サ〜ン


    愛してまぁ〜


    ありがとうデ


    たまには旦那にも…ありがとう

  • しん[(。∀ °)アヒャ] 
    2/18 12:20

    お疲れ様です(´∀`)海、楽しんで来てください!
  •  
    2/18 12:24


    昨日から体調を崩してしまい…満月は残念ながら見られませんでした…



    和彦さんは今日は海
    すか

    たくさん楽しんで下さい


    いつも、元気を頂いています。ありがとうございます




  • より(眉毛に白髪が…orz) 
    2/18 12:25

    今日は風が強いです

    気をつけて行ってらして下さいm(_ _)m


    今日は、友達に"ありがとう"を伝えようと思います

  • 明日退会します 
    2/18 12:38


    いってらっしゃ〜い

  • くらら 
    2/18 12:41


    お仕事お疲れさまで


    ゆっくり休んでまた頑張ってくださぃ


  • †紫蠍† 
    2/18 12:43


    井上サン お疲れ様です〓そして、ありがとうございま


    、満月 見れないで

    でも
    待ち受けは、綺麗な満月



  • 純子{今迄、本当に有難う☆+゜ 
    2/18 12:46

    井上さん、こんにちは(^-^*)/こちらこそ。いつも。忙しい中…お疲れの中…更新ありがとうございますm(_ _)mそして、素敵な声をありがとうございますm(_ _)m海で、沢山癒されてきて下さいね☆
  • リンすけバジーナ_ 
    2/18 12:57

    素直にありがとうと言うのは、少し恥ずかしいですが
    言えたら心が暖まりますよね(´∀`)
  • さきこm(_ _)mクリイベ控えます 
    2/18 13:31

    何だか久しぶりのお休みのような気がします。
    ゆっくり癒されて下さい
    が強いようなので気を付け

  • 蓮蓮★ 
    2/18 13:31

    はじめまして(´・ω・`)井上さん
    コメします


    日はすごく寒
    けど楽しんでくださいね

    麗しいお声で何年も癒されてます
    りがとです
    時期は子守唄さながら夜な夜な聴いてましたよ(笑)

    って欲しいで

  • ダネ 
    2/18 13:32

    皆にありがと

  • 虹 {暫く放置シマス。 
    2/18 13:43

    井上さんありがとう存じま

    先日Vtに握手していただいた際に『帰りは気をつけて』と言ってくださったのに、私は緊張して言葉にならなかったので改め



  • 紗都美 
    2/18 13:45

    井上さ

    chu
    りがとう〜

  • 凛音√アニ友募集中 
    2/18 14:43



    行ってらっしゃいま


    楽しんできてくださいな




  • きよポン 明けましておめでとう♪ 
    2/18 14:44

    記念すべき50回目のありがとう計画にありがとう

    今日の晴れは和彦さんが呼びましたね

    風も強すぎるくらいあるし

    お怪我に気を付けて楽しんで来てくださ


  • _杜山しえみ_√アンディとペアナリ. 
    2/18 14:52




    僕に前に進む勇気をくれる和彦さんにありがとう。

    後ろ向きになりがちな僕だけど夢に向かって一歩ずつ歩いてます★

    Chu




  • 魅鬼 
    2/18 15:50

    和彦さんにありがとう(^ε^)

  • youknow 
    2/18 15:52

    初コメ失礼します

    いつも井上さんの声に、元気もらったり、癒されたりしてますっ
    ありがとうございま


  • ラウ・ラ・フラガ  
    2/18 15:56

    いつも井上さんの日記をみて、素敵な日記を見せてくれてありがとう!
  • EMIKA 
    2/18 15:57

    いつも元気をくれて
    ありがとうございま


    今日曇ってるけど
    みえるかなぁ(._.)?

    これからも
    ずーっと応援してま
    chu-☆
  • 神里香@TeNY 
    2/18 16:21

    ギンガイザーのゴローにゴライオンの黄金旭君に感謝ついでに相方の天気屋黒鋼勇君に感謝で
  • 泥んこカーリー 
    2/18 16:24



    前向きで優しい井上さんにありがとう

    これからも、日記やひとことにコメントしていきます(^ω^)

    そして行ってらっしゃいま




  • 菖蒲*多忙 
    2/18 16:25

    和彦さんいつも癒やしを有り難う!!
    本当に感謝しています><
    今日は満月だったんですね(*´∇`*)

    海楽しんで下さい!
  • らぃ(o^∀^o) 
    2/18 16:58

    井上さんいつも楽しい日記をありがとう

    毎回楽しみにしています(o^∀^o)

    満月見れるといいなぁー



  • かさりん♪ゆあ☆感謝12月も多忙 
    2/18 18:19

    いつも優しい言葉をありがとうございま

    風が強いとかはありませんでしたか?
    休みを満喫出来てるといいですね

  •  
    2/18 20:08

    まさか誕生日の今日、ありがとう計画発動なんてっ!

    何てナイスなタイミング!

    生んでくれてありがとう。
    育ててくれてありがとう。
    祝ってくれてありがとう。
    愛してくれてありがとう。
    みんなみんな大好きです。

    そして、こんなに素直にお礼が言えるきっかけをくれた和彦さんに…ありがとうございます。

    今日は「ありがとう」と共になるべく穏やか&善行を心掛けました



  • *?゚* 桜 雪 *?゚* 
    2/18 20:55

    ありがとう計画って素敵で


    生きてるからこそ感謝ってできるんですよね

    ありがとうって言葉は大切です


    いっぱい言っていきたいと思いま

  • あーさん@無言多陳謝アプリ招待拒否即削除 
    2/18 21:50

    今日はずっと活動再開を待ってたバンドに会ってきました

    素敵な音楽をまた聴かせてくれて有難う


    有難うと言える機会を与えてくれた井上さんに有難う


  • ホム★カカ$鬼畜$課金無し 
    2/19 01:08

    満月
    色にピカピカ光ってキレイでした♪(*^▽^*)

    私はタバスコ大好きなんですが…先程テレビにアントニオ猪木さんが出ていたのでテレビの中の猪木さんに向かって『ありがとー!!』と叫んでみました(笑)

    猪木さんが最初に日本にタバスコ持ち込んだんですよね(^-^)♪ホントに有り難いです

  • 稲葉姫 
    2/19 11:23

    いつも、明るく楽しいステキな日記をありがと


  • パン 
    2/19 15:21

    ありがとうって言葉すごく大事ですよね


    私も日頃お世話になってる全ての人に感謝してありがとうと言いたいと思います


    井上さんにはいつも元気をもらっていま

    ありがとうございます!!
  • 長谷川桜〔ケロリクNG 
    2/21 09:33

    産まれてきてくれた息子二人にありがとぅ。



    ふがいない母だけど、母子家庭だけど、ママは頑張って君達を育てるからね。

    そんなパワーをありがとう


    井上さん、ありがとうです
  • 総一朗 
    2/21 22:00

    井上さん毎日お忙しい中日記更新有り難うございますこれからも頑張って下さい(^з^)-☆Chu!!
  • 千尋 
    2/23 22:20

    井上さんにありがとうです
    愛してますchu!

    誰かに感謝を伝えるのっていいことですよね♪
    わたしもいつも誰かに感謝することばかりです
    いろんな場面で助けられています

    自分にもありがとう♪っていうのは恥ずかしいですが
    有難うww



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)