官能昔話ありがとう

  • 井上和彦 公式ブログ/官能昔話ありがとう 画像1
昨日はありがとう〜!

盛り上がりましたね〜!

イベントが始まった頃から雨が雪に変わり〜!

素敵なwhite valentineになりましたね〜!

でも無事に帰れたかな?

昨日の帰り道、家の近くはこんなでした〜!

まだ雪残ってます。
みんなも足元気を付けてね〜。


 
  • コメント(全53件)
  • 姫薇@(我愛羅´_ゝ`) 
    2/15 09:14


    井上さんも気を付け


    こっちアイスバーンです(*_*)
  • (戒・ω・璃) 
    2/15 09:15




    お疲れさまで

    官能昔話良いですよね★
    あれ好きです(´ω`#)




  • ウイージ 
    2/15 09:15

    お疲れ様です


    ゆっくり休んでください

  • ( ` ω ′) < イチゴ* 
    2/15 09:16




     お疲れ様です(・∀・)

     気をつけまーす(^^)



  • らい 
    2/15 09:17

    眠い。寒い。でも雪楽しいです
    !井上さんも気をつけて楽しん

  •  また、会う日まで!  
    2/15 09:17



    井上さんも気をつけて下さいね?

  • 國崎出雲@明日カラ妙放置 
    2/15 09:27



      お疲れ様です(人-ω-)

      お気をつけて下さいね(。・ω・。)



  • †ひー†最近放置罎垢泙 
    2/15 09:28

    おはようございます〜☆

    雪はあるけど暖かいから気持ちがいいで


    でも、転ばない様に気を付けまー

  • †ツォーン† 
    2/15 09:31

    結構、積もったんですねぇ

  • ナミゾウ(たまに男装) 
    2/15 09:31

    雪が積もりましたね


    寒いけど雪が降るのっていいですよね

  • 梶くんの嫁になりたいvV 
    2/15 09:31


    はい(>_<)
    気をつけます


    昨日滑ってこけたけ


  • あや・たつMAMA 
    2/15 09:32

    都心は大変だったようですね…無事に帰りついたようで、安心しました
    州福岡は、みぞれでした…
  • ブレラ・スターン 散れ!銀河の果てへ! 
    2/15 09:39


    和彦さんお疲れ様でした


    三重は逆で雪が雨に変わりましたよ〜


    和彦さんも滑らないようにお気をつけ下さい

  • ナーゴ§半額さん応援団! 
    2/15 09:40

    山降りマシタ

    勤の為
    __ノロノロでし

    ぉ気をつけて下さいマセ

    今日ゎ晴れてるカラ溶けちゃうカナ〜

  • レン♀★入院中しばらくGREEお休みしますm(_ _)m 
    2/15 09:43

    お疲れ様でし

    結構雪
    もってますね

    暗い中無事に帰り着けて何よりで

    こちらは雪
    もっていないので、和彦さん&
    降っている所の方々十分お気をつけくださいね

  • †クロス† 
    2/15 09:52

    お疲れ様でし

    結構雪積もってますねぇ

    私は、滑って転びました

    痛いので気をつけて下さい

  • 虹 {暫く放置シマス。 
    2/15 10:26

    本当に、素敵なイベでした

    高速通行止めで、間もなく帰宅出来ます

    見とれてしまって、夢のような握

    またイベント行きたいデス

  • めぐにゃん(゚ー゚) 
    2/15 10:26

    お疲れ様です(´ω`)
    北海道は晴天に恵まれて
    すごくポカポカで雪解ける
    んじゃないかって感じです!!

  • グレイウ゛★ぐぅふれ海賊団★ 
    2/15 10:37

    昨日は、すご
    降ってました
    すぐに積もりました
    上さんのところも積もったんです
    そうですね、足元は凍ってるので気をつけます
    上さんも気をつけてくださいね

  • ☆さくらんぼ☆‡GIRURU‡ 
    2/15 10:40

    凄いですね


    大阪も少しだけつもりましたけど、気づいたらミゾレに変わってました

  • もん 
    2/15 10:43



    おはようございます


    昨日はお疲れ様でした:)

  • 新撰組 
    2/15 10:53

    神戸も少しだけど積ってました


  • 稲葉姫 
    2/15 10:58

    今日は大雪ですよ

    なので、お仕事、お休みになっちゃいました

  • るい(☆30周年☆) 
    2/15 11:00

    うちの庭も真っ白になりました
    降ってるのを見るのはいいんですが…積もった後が大変(´ω`;)
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    2/15 11:09

    おはようございます

    昨日は山陰も
    でしたよ。

    鳥取県西部は1月
    した。週末に大雪が三回有りまし

  • スラいちご♀チョコボのみ復活m(__)m 
    2/15 11:18

    お疲れ様でし


    雪すごいです

  • クナイ 
    2/15 11:28

    お疲れ様です

    昨日は素敵な夜をありがとうございましたm(_ _)m

    忘れられなぃ夜になりました。

    まだ興奮MAX状態で

    仕事ミスらなぃようにしたいと思います
  • 明美 
    2/15 11:35

    お疲れ様でした〜


    私の所は途中から雨に変わり 今日は晴天で昨日の雪が嘘のようで


    和彦さん 気をつけて下さいね〜

  • たいち<長期放置スミマセン> 
    2/15 11:40

    昨日は涙あり爆笑ありドキドキありの素敵なひとときでした


    ナイチンゲール生朗読の中の
    『あの人のためだったらなんでもします
    の台詞にぐっときました…

    病気の旦那のためになんでもできるって気持ちを自分は最近忘れていなかったか…ナイチンゲールの想いに我が身を省みて胸がいっぱいになり涙が…


    大切なことに気付きをいただけて本当にあったかいバレンタインになりまし


    和彦サ

    ありがとうございました

    イベ参加を許してくれた旦那にも感謝デス



  • にゃん 
    2/15 11:58

    おはようございます

    イベントお疲れ様でした
    、綺麗です
    っ白で

  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    2/15 12:04

    おはようございます

    名古屋も雪凄かったですf^_^;
  • みぅ(F) 
    2/15 12:07

    井上さんも無事帰れましたか?


    福島は積雪 15 cmでし
  • 神里香@TeNY 
    2/15 12:28

    無事帰れましたが日曜日の青梅マラソン心配で複雑な心境で
  • 明日退会します 
    2/15 13:05

    雪つもってるね!!
    いいな〜♪
    私のとこは雪あんまり降らない・
  • 遙華 近々退会予定 身勝手ですみません;; 
    2/15 13:12

    こんにちは
     お疲れ様でし
     雪積もってますね! 私の方は雨だけ降りました
     
  • 泥んこカーリー 
    2/15 13:18


    こんにちは(*´ω`*)
    お疲れさまです。
    雪道気を付けてくださいね


  • 安樂へ  
    2/15 13:22

    こんにちは
    ちらも 雪積もり 少々 大変でした

  • 琴音(推して参る) 
    2/15 13:27

    お疲れ様でし


    すごかったんですね

    こっちは、雨
    したよ
    日は、ぽかぽか陽気ですけど、ちび娘が風邪ひいて学校休んでしまいまし

    和彦さんも気を付けて下さいね

    ちなみに、旦那も風邪ひいていました


  •  望月 燐音@個性派は誉め言葉!← 
    2/15 13:56

    雪大変でしたね(;´д`)

    僕ん家は山形なのでこの倍以上は積もってますが…(笑)
    和彦さんも転ばないように気を付けて下さいね(*´∀`)♪
  • ミニャンコ 
    2/15 14:23

    お疲れ様でしたぁ!
    まだ、
    、残ってます
    気をつけて下さいね!!
  • スリフちゃあ(ハコ、釣、ドリイベ×) 
    2/15 14:57

    お疲れさまでした


    あれ

    家の方より積もって

  • ゆえ 
    2/15 15:13

    お疲れ様でし


    官能昔話CD聞いてます
    いですよね

    楽しんで聞いてます


    いい声ありがとうございま

  • 魅鬼 
    2/15 16:04

    お疲れ様でし

  • みゅう(ぷんぷん丸) 
    2/15 16:52

    お疲れ様でした。


    まだまだ日陰には雪が残ってます。気をつけてください。

  • 真夢. 
    2/15 17:22

    寒い中、お疲れさまでした(*^o^*)
  • はるか 
    2/15 18:57

    お疲れ様でし



  • 炭素 気まぐれ更新 
    2/15 20:51

    官能昔話大好きです
    おつかれさまでした
  • 前野椿*鎖骨会会長← 
    2/16 03:54

    和彦さん、おはようございます



    先日はイベントお疲れ様でした


    私も行きたかったです……
  • ふーみフーミ 
    2/18 11:27

    雪のなかお疲れ様です。 井上和彦さ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)