キラキラ

  • 井上和彦 公式ブログ/キラキラ 画像1
  • 井上和彦 公式ブログ/キラキラ 画像2
  • 井上和彦 公式ブログ/キラキラ 画像3
昨日は穏やかで本当に良いお天気でした〜!

朝起きたら海がキラキラしてて、うわ〜きれ〜い!と暫く窓から外の景色を眺めてた

こういう時に幸せって感じるものなんだな〜って思った!

で、みんなには悪いけど昼公演でてなかったので、一人で温泉にいっちゃった〜!

ほんとは君と二人で行きたかったんだけどね。


すんません!

ちょ〜気持ちよかった〜!

で、幸せ満載で夜公演に出たというわけです!

土曜日は大聖堂、日曜日はトランスポーター3の放送もあったので、横浜にこられなかった皆さんも楽しんでいただけたのでは〜な二日間でした〜!

さて、今日も夕方から横浜アニメイトで生朗読が待っています!

官能昔話のイベントで〜す。

練習しとかないと〜!

あれ当日でも観に行けるのかな〜?
確かCDを予約した人が見られるイベントです。
お時間のある人は遊びに来てね〜。

たっぷり朗読
たっぷりおしゃべりなイベントです!

バレンタインの夜にあなたを甘〜く酔わせます…。

じゃ夕方〜!


 
  • コメント(全83件)
  • しょうこ 
    2/14 10:55

    酔わされたいです


    今日もお仕事頑張って下さい!!

  • ゆっきゃん☆ 
    2/14 11:05

    太陽の光が反射してメッチャ綺麗


    はいッ
    く酔わされたいです

    いててぶっ倒れそう(≧∇≦)


  • (そ・ω・ら)カカシらぶ 
    2/14 11:07

    温泉羨ましいです^^
    …行きたかったなあ


    トランスポーター全部みました!!
    素敵ボイスにメロメロです…


    今日も頑張ってください★
    応援していますっ

  • 朱雀(;´・д・) 
    2/14 11:11

    温泉行きたいです


    昨日はトランスポーターを
    ばっちり見ました

    素敵な日でしたよ


    お仕事頑張ってください

  • †ツォーン† 
    2/14 11:15

    頑張ってください

  • スラいちご♀チョコボのみ復活m(__)m 
    2/14 11:23

    温泉良いな〜


    朗読会か…乙女達がメロメ
    で倒れそうですよ
    (笑)

    でわ、今日も楽しい1日を

  • 明日退会します 
    2/14 11:25

    こんにちは
    綺麗ですね


  • *ゆぅちゃん*主にお店屋さん 
    2/14 11:40

    私も昨日は、温泉行ってました

  • 神里香@TeNY 
    2/14 11:45

    温泉イイな
  • 菜摘 
    2/14 11:45

    昨日夜の部見させて頂きました
    しかったです
    た乙女フェスティバルやって欲しいと思いました今日の官能イベント頑張って下さいね
    けないので残念です

  • 明美 
    2/14 11:47

    トランスポーター 勿論3週とも観ましたよ〜
    敵ボイスに毎回ドキドキ
    した



    今日もお仕事頑張って下さいね〜

  • ちょこばなな 
    2/14 11:50

    昨日は、ホントに良いお天気でしたね


    着ていた服が服だったので、お天気に恵まれて良かったです(-^▽^-)



    アップされている写真の杉田くんの表情…ウケました(笑)
  •  
    2/14 11:54

    トランスポーター見ましたよ!
    電話掛けた時の井上さん
    の声聞けて…
    (ドキドキ)
  • しん[(。∀ °)アヒャ] 
    2/14 12:12

    温泉うらやましいで

    写真の杉田さんの顔wwトランスポーター家に帰って見ます!楽しみです(´∀`)
  • ミカサラト☆KTパイソン*=% 
    2/14 12:28

    温泉私も一緒
    入りたかったです
    (笑

    写真…(笑)
    さすが杉田さんデス

    …可愛いデス(笑


  • ヒロクン 
    2/14 12:49

    いいですねぇ
    っちは曇り空です。
  • 本城 
    2/14 12:56

    昨日は楽しい一時をありがとうございました!幸せでした!
  • 四ノ宮ゆい 
    2/14 12:58

    いいなあ〜、わたしも和彦さんと海が見たかったよ
    わたし、和彦さんとお話がしたいなあ
  • 姫華♪イベ仲間の皆様ありがとーm(__)m 
    2/14 13:03

    こんにちは
    日はお天気悪いですが温かくお過ごしでしょう
    寒いし毎日お忙しいので、体調気をつけて下さいね
    彦さんというと、どうしてもカカシ先生を思い出してしまうけど…カカシ先生と甘い夜もいいかな〜

  • きよポン 明けましておめでとう♪ 
    2/14 13:13

    こんにちは

    ご一緒したかった〜

    生朗読
    れるか

    今日、明日は皆さんを綺麗に元気にするために頑張ってマス


    いつか行きま
    またお会いしたいで

  • ナミゾウ(たまに男装) 
    2/14 13:17

    こっそり温泉
    いです


    もしも誘ってもらえたら
    すぐに飛んで行きま〜す‥なんて


    お仕事頑張って下さ

  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    2/14 13:19

    温泉いいじゃないですか!
    空いてる時間は有効活用しないと!!

    海がとても綺麗です(^^)
  • みゅう(ぷんぷん丸) 
    2/14 13:19

    昨夜のトランスポーターは、美味しそうな物の名前がいっぱいでした!


    フランクかっちょいー!

  • あすとろのーと!!/眠い(ノ∀`) 
    2/14 13:27

    トランスポーター3、私も見てました!!!
    V(≧∇≦)V
    何だか親近感

    官能昔話!!??わぁあぁ行きたいですぅう!!

    頑張って下さ

  • さぇ⌒♪ 
    2/14 13:48

    トランスポーターは声だけ聞いてました


    戦ってる時、今にも『車輪
    』て言い出しそうとか思ってました(´゚艸゚)

  • 春菜 
    2/14 13:54

    お疲れ様です
    私は、2月12日(土)の夜公演と2月13日(日)の昼公演と夜公演に参加しました。とても楽しかったです
    今日も、頑張って下さい。
  • 銀蝶 
    2/14 14:04

    海に温泉って良いですね

    今日も頑張って下さい(^0^)/
  • みこ 
    2/14 14:12

    今回私も家族で温泉入ってご飯食べまし

  • 泥んこカーリー 
    2/14 14:27


    海がキラキラしてるのを見るの好きです^^温泉いいですね*´ω`*

    バレンタインデーの夜は、色々と楽しみです(*・ω・*)


  • ミナ* 
    2/14 14:35

    海に温泉っ!!
    羨ましいです


    夜も頑張ってくださいっ

  • ブレラ・スターン 散れ!銀河の果てへ! 
    2/14 14:35


    温泉いいですね〜


    最近入ってないなぁ


    トランスポーター本当に面白かったです

    和彦さんの声のカッコ良さがさらに俳優さんをカッコ良くしてましたよ(笑)

    朗読頑張って下さい

  • たあいさくら 
    2/14 15:14

    素敵すぎです

  • まい(´・ω・`)さん 
    2/14 15:29




     君と二人で行きたかったって…!(゚Д゚*

     きゃぁああああ!
    上さん
     カッコいいいいいいい!
    ////

     もうメロメロです
    (*´Д`

     バレンタインの夜に井上さんと
     会えるなんて羨ましいなあ…(´・ω・`)

     あたしの本命チョコは
     もちろん井上さんです!




  • ふうママ:しばらく休みます 
    2/14 15:39



    まったり酔わせて頂きます




  • はるか 
    2/14 15:43

    海なんて最近全然行かないなぁ


    皆さん楽しそうです

  • 虹 {暫く放置シマス。 
    2/14 16:08

    横浜到

    たいち
    と行きますッ

    酔わせ



  • たいち<長期放置スミマセン> 
    2/14 16:08

    虹子と一緒に

    これからアニメイトいきまぁす


    酔っぱらい注意(笑)

  • 天がえる 
    2/14 16:40

    行きたかった〜(´ノω;`)
  • 真夢. 
    2/14 16:42

    行きたかったです

  •  
    2/14 16:48

    和彦サンの朗読がきけるバレンタイン…素敵すぎです

  • 魅鬼 
    2/14 16:59

    いいな
    私も酔いたい

  • †来夢† 
    2/14 17:02

    昨日トランスポーター(再)
    見ました!
    吹き替えやってましたよね^^
  • ねぎぎ 
    2/14 17:06

    超かっこよかったです!!!!!

    もう自然にため息が出ちゃいまし

    また乙フェス行きたいです!!
    爽快


    世界でいちばんアイシテま

  • さきこm(_ _)mクリイベ控えます 
    2/14 17:40

    うっわ〜羨ましい〜

    行けないけど、楽しく過ごされることをお祈りします

  • EMIKA 
    2/14 17:54

    はっぴーバレンタイ

    和彦さんに
    チョコつくりたいよ!///


  • 紫遠 
    2/14 17:57

    今並んでます
    しみにしてま

  • 龍我 
    2/14 19:13

    行きたかったです

  • 総一朗 
    2/14 20:38

    凄い豪華なキャスト
    です

  • ふーみフーミ 
    2/16 13:09

    いつもかっこいい、 井上和彦さんお疲れ様です。写
    映りがいいですよね、笑顔素敵です。
  • ふーみフーミ 
    2/16 13:12

    温泉
    いですよね、 冬の温
    いいですよね、私は
    大好きです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)