夢のような〜

  • 井上和彦 公式ブログ/夢のような〜 画像1
  • 井上和彦 公式ブログ/夢のような〜 画像2
楽しい二日間でした〜!

昨日終わってすぐのからの集合写真!

そして初日の夜のおバカな三人。

会場の入り口でパチリ!

ここからみんな会場に入って行くんだ〜!
みんな乙女の気持ちを感じるのよ〜!
ハ〜イ!

浮かれたサンバカトリオでした!


 
  • コメント(全51件)
  • ★ShWILL☆ 
    2/14 08:11

    愉しそうです
  • かみや@ついった夢垢 
    2/14 08:11

    お疲れ様です
    今日も頑張ってくださいっ(・ω・)
  • デューク♪ 
    2/14 08:11

    お疲れ様です

  •  不老不死の侍ガール . 
    2/14 08:13




    お疲れ様です
  • 咲{ありがとう 
    2/14 08:15

    お疲れ様です

  • *はるさん* 
    2/14 08:16


    お疲れ様です

  • みー☆ 
    2/14 08:18

    お疲れ様です

  • 皆さん今までありがとうでしたm(_ _)m 
    2/14 08:28


    おはようございます


    お疲れ様でし

  • 花誘(エンジェルコードが恋しい 
    2/14 08:32

    昨日はとても楽しかったです。
    素敵な時間をありがとうございました!
    叫びすぎて、腹筋が痛いです(笑)
  • 琴音(推して参る) 
    2/14 08:36

    おはようございます


    楽しい雰囲気が伝わってくる写真ですね

    お疲れ様でし

  • 朝晴{プロフにAKBトレリス有! 
    2/14 08:42

    おはようございます!
    昨日の夜公演に参加しました、沢山 笑って凄く楽しかったです(^^//)

    とても素敵な時間を有難うございました
  • るい(☆30周年☆) 
    2/14 08:43

    お疲れさまで

    Σこんなに出演されてたんですね
    豪華だ

  • にゃん 
    2/14 08:43


    おはようございます

    すごく楽しかったんだろうなぁー
    疲れ様でした

  • ゆうき【多忙につきIN率低下m(._.)m】 
    2/14 08:53

    お疲れ様です!すごく楽しそうですね

  • まみ 
    2/14 09:03

    すごい豪華な声優さん達ですね〜

    お疲れ様です
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    2/14 09:20

    おはようございます

    楽しそうですね。

    お疲れ様でした。
  • つばさ|qд・,,) 
    2/14 09:41

    オハヨウゴザイマース


    お疲れさまで

  • 莉磨 
    2/14 09:46


    おはようございます(^^)


    お疲れさまで



    イベント行きました

    めっちゃ楽しかったです!

    みなさんと一緒の時間を
    過ごせて幸せでした
    *.

    ありがとうございました★


  • †クロス† 
    2/14 09:47

    おはようございます(^∀^)ノ

    すごく楽しそうですねぇ


    お疲れ様でし

  • YUI 
    2/14 09:53

    お疲れ様でし

    2日とも参加しました。凄く楽しかったです

    素敵な時間をありがとうございました

  •  
    2/14 10:03


    お疲れ様でした


    次のイベントは遥か祭です


    早く3月にならないかな〜


  • グレイウ゛★ぐぅふれ海賊団★ 
    2/14 10:10

    お仕事お疲れ様でし
    うなんですか、楽しかったんです
    よかったです
    何事も楽しいことがいいですね
    さんいい笑顔ですね
    当に楽しそうですね
    れからもお仕事頑張ってください

  • あずみん 
    2/14 10:13

    和彦さん、おはようございます。
    2日お疲れ様でした

    特に昨日は色々なキャラクターの和彦さんが見られて、すごく楽しかったです


    今日もお忙しいと思いますが、無理しないで下さいね
    また、イベントで会えるのを楽しみにしています!
  • かな 
    2/14 10:48

    お疲れ様です

    私は12日の昼夜に参加しました

    今回始めて 生和彦さんに逢えて感激しました

    ホントお疲れ様でし

  • 朱雀(;´・д・) 
    2/14 11:09

    二日間お疲れ様でし

  • †ツォーン† 
    2/14 11:14

    お疲れさまでした

  • スラいちご♀チョコボのみ復活m(__)m 
    2/14 11:15

    お疲れ様でし


    私は行けませんでしたけど、こうして皆さんの楽しそうな笑顔を見れるだけで、幸せで


    Happyのおすそ分けありがとうございました

  • みぃ〜♪ 
    2/14 11:33

    2日間お疲れ様でした。私は13日の夜の部に参加させて頂きました
    なさん凄く素敵でした♪特に和彦さんのオカマボイスがよかったです(笑)
    温泉気持ち良さそうですね☆一緒に行きたかったです!実は、今日から社員旅行でハワイに行くのですが、和彦さんが好きな海
    いっぱい泳いでこようと思っています
    しい時間をありがとうございまし


  • ちょこばなな 
    2/14 11:44

    お疲れ様でした☆
    あたしらは、昨日の昼・夜公演に参加しました

    和彦さんのオカマキャラ、ナイスでした


    最後、関さんにセリフ取られちゃってましたが、あれはあれで楽しめまし



    最後の最後までお笑いをありがとうございまし

  • 神里香@TeNY 
    2/14 11:45

    2日間お疲れさまでした
  • 菜摘 
    2/14 11:47

    昨日の夜の部だけ参加だったんですが楽しくって夢のような時間でした
    たやって欲しいです
  • 裕紀*周防尊*微放置 
    2/14 11:48

    お疲れ様でし

    参加出来ませんでしたが、いつも日記から楽しさを感じてま



  • ラウ・ラ・フラガ  
    2/14 13:00

    賑やかでいいね。
  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    2/14 13:15

    なんて豪華メンバー
    楽しそうですーっ
  • みゅう(ぷんぷん丸) 
    2/14 13:16

    イベントに参加した乙女達のが、夢のような時間だったんじゃないっすかね〜。


    めろめろめろんですよ、きっと。

  • ブレラ・スターン 散れ!銀河の果てへ! 
    2/14 14:30


    イベントには参加出来ませんでしたが、イベントの楽しさがこの日記から溢れ出てますね〜

    お疲れ様でし

  • 泥んこカーリー 
    2/14 14:41


    お疲れさまで

    楽しそうで何よりです(^ω^)


  • まい(´・ω・`)さん 
    2/14 15:30




     楽しそうですね〜(*´ω`


     お疲れ様でしたあっ!



  • はるか 
    2/14 15:40

    けっこうな大人数ですね〜

  • 魅鬼 
    2/14 16:57

    お疲れ
    今度は絶対に行きたいです

  • ユーリ 
    2/14 17:40

    乙女フェス、和彦さん二日間お疲れ様でした
  • EMIKA 
    2/14 17:56

    お疲れさまで

  • 銀木星 
    2/14 19:20

    本当に夢のような二日間(私は一日目のみの参加でしたが)をありがとうございました
    素敵なイベントになりましたね☆
    まさか橘友雅さんの『月下美人』が聴けるとは思わなかったので、涙が出る程嬉しかったです(T_T)
    また、キャストの皆さんの仲の良さが伝わってきて、見ているだけで幸せになりました
    ありがとうございましたv
  • 総一朗 
    2/14 20:37

    凄い豪華なキャストですね

  • 恢李 
    2/14 20:58

    次は絶対行きますね

  • まるすけ 
    2/14 22:20

    乙女フェス2日間お疲れ様でした
    私は2日目昼夜参加して楽しんできました!
    翡翠のメッセージに腰砕けましたよ〜

    合同イベント是非続いて欲しいですね

  • †修兵† 
    2/14 23:53


    昨日夜の部参加させて頂きました


    ホント楽しくて今でも夢のよぅな感じで

    ホントお疲れ様でし


    また機会があれば是非参加したぃ

    夢のょぅな思い出をありがとぅございま


    また思い出を作りに行きたい↑↑
  • 桜鼠 
    2/15 00:59

    13日昼公演のみの参加予定だったのですが…当日券を買って、夜公演も参加しました

    ワンドの和彦さん可愛かったです

    歌を聴けなかったのは残念でした…。

    楽しい時間をありがとうございました

    来月の遙か祭も期待してま

  • くらら 
    2/19 21:55


    12日の夜観に行きました!!

    もんのすごぃ楽しかったで


    めっちゃ泣きました,めっちゃ感動しました!!

    また行きます



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)