終了!

  • 井上和彦 公式ブログ/終了! 画像1
最近平川くんと一緒になることが多いな〜!

お芝居で一緒だったから、会えなくて寂しくなるな〜と思ってたんだけど…。

まだお芝居続いているみたいに良く会ってる〜!

で、これからお医者さん。
今年も花粉の季節がやってきました〜!

終わったらHAKOIRI-娘の稽古に行ってきま〜す。


 
  • コメント(全87件)
  • みゅう(ぷんぷん丸) 
    2/8 17:31

    早め早めのケアが大事ですね。


    私はまだ花粉の餌食にはなっておりません。

  • 原田左之助 (元優) 
    2/8 17:32

    私も花粉症なのかな


    お大事にしてくださ

  • 皆さん今までありがとうでしたm(_ _)m 
    2/8 17:37

    (●`>Д<)ノ今晩和

    お疲れ様です

    花粉は嫌になりますね(*pωq`●)

  • くるみ@香音茉麻LOVE 
    2/8 17:39

    花粉症はこの季節が一番辛いですよね。
    平川さんとの笑顔素敵です
  • ポケ【好c愛】†Ёcup†箱庭無言申請ヤメテ(怒)仮出)レベルMAX魔方陣GR 
    2/8 17:41


    稽古…お疲れチャ〜ン

    (´∀`*≡∀`)


    花粉症…なのネン

    今年は10倍、飛ぶ…って
    言って


    ポケは、花粉症ぢゃナイけど、飛ぶ前の早めの対策を…
    大事に



  • mushroom(退会予定~アメブロで待つ)  
    2/8 17:43

    和彦さ
    もひらりん
    良い笑

    …当然、お声も^^
    花粉症 大変ですネ;

  • 神里香@TeNY 
    2/8 17:46

    花粉症大変ですね
  • エグモちゃん〜ゼッテェ負けねぇ〜 
    2/8 17:46

    声のお仕事してるのに、花粉症は大変ですね


    今から、しっかり予防して、お仕事頑張って下さい

  • 花誘(エンジェルコードが恋しい 
    2/8 17:47

    今週末の乙女フェスティバルでも平川さん、ご一緒ですもんね!

    花粉症は防ぎようがないですが、最近は寒暖の差があるので、体調には気をつけてくださいませ!
  • 花梳夜(はなすきよ)愛-アイ-から改名 
    2/8 17:53

    平川さんだぁ(≧∇≦)キャア〜

    素敵な2ショットありがと
    ございます

    ヾ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

    花粉症まだ予備軍なので、
    大変さが分からず申し訳な
    ですが、今年は今から対策
    れた方が良いみたいですね


    井上さんお疲れ様です(^人^)


  • 紗夜華(期末試験が近い要×) 
    2/8 17:57

    花粉症つらいです



    しかっりと予防して
    お仕事頑張ってください   (`・ω・ヾ
  • 日舞 
    2/8 18:05

    花粉症ってツラいですよね

    平川さんとの2ショット素敵です(*^_^*)

  • ゆうき【多忙につきIN率低下m(._.)m】 
    2/8 18:09

    お仕事お疲れ様でした!
    平川さんとの2ショット素

    私も花粉症で
    井上さんはお仕事柄大変ですよね


  • ◇◆翡翠◆◇男装中o(^-^)o  
    2/8 18:10

     

      ☆和彦さん☆
    私は花粉症なったことないですが、妹が花粉症持ちで…(>_<)見てるだけで大変そうなのはわかりま

    早めの対策をしてお仕事頑張って下さいね(^_-)-☆
  • 静音 
    2/8 18:16

    はじめまして
    粉症だいじょぶです
    わたしも花粉症ですが薬が飲めないので


    平川さんと仲いいですね
    二人の笑顔すてきで
    これからも体調に気をつけてくださいね

  • あっこ 
    2/8 18:18




    お仕事お疲れさまで


    花粉症ですか
    私の姉と母が酷くて見ててつらいです


    早く治してください



    これからも頑張ってくださ







    .
  • 亞鬼√(*^▽^)/みんな!またね* 
    2/8 18:31


    平川さんと2ショッ

    キレイに撮れてます

    写真保存しちゃおうかな?ww←なんてね


    私は花粉症になったコト無いです

    今まで花粉症になったコトが無い人でも,なる可能性があるので,気をつけたいと思います


    お仕事頑張って下さ

    お疲れ様です(^^ゞ
  • しぉり 
    2/8 18:33

    お疲れ様です

    頑張って下さ


    花粉症あたし
    めっちゃ大変です
    !!

    つらいですよね〜(≧ω≦)


  • 遙華 近々退会予定 身勝手ですみません;; 
    2/8 18:34

    こんばんは(^-^*)/ お仕事お疲れ様でした
    粉症の季節ですね…予防しないと
    上さんも気をつけてくださ

  • ☆花丸なると♀☆ドリ仲間募集中m(_ _)m☆ 
    2/8 18:35

    和彦サ

    こんばんは


    お疲れ様デス


    花粉症
    (-"-;)
    嫌な季節がやってきやがりました

    、まず2月から飛び始める『スギ』にヤられま

    他にもあるケド『スギ』が一番ヒドくなります

    鼻は取り外しておいて、眼
    も取り出して洗いたくなりますも

    あと、衣替えシーズンの消臭&脱臭剤の匂いと、リアルに花粉の匂い…あとホコリ&ハウスダストもキます

    紫外線アレルギーもヒドくて肌をさらせないから、暑


    和彦サンが紫外線アレルギーなったら
    ィンドし辛くなりますね

  • にゃん 
    2/8 18:36


    花粉症つらいですよ


    お仕事頑張ってください

  • ミッキー‡モンプラ&ハコニワׇ 
    2/8 18:39

    お疲れ様です
    張って下さいp(^^)q


    花粉症は辛そうです
    ちはなった事ないな




  • おじゃる 
    2/8 18:40

    花粉症状何時迄続くやら。
    声優と言う俳優さんは本当に実力ある役者さんですよね‼本当に声=身体に気を付けて下さいね‼
  • 朱雀(;´・д・) 
    2/8 18:44

    今年は、凄い花粉が
    飛ぶそうですね(涙
    乗り越えられるように今か
    薬を飲んでますwww
    お仕事頑張ってくだざい

  • 琴音(推して参る) 
    2/8 18:46

    お仕事お疲れ様です

    嫌な季節がやってきますね

    私も花粉症

    毎年つくしんぼの佃煮で、乗り切っている私

    今年も乗り切るぞぉ〜〜

  • EMIKA 
    2/8 18:47

    今年ゎすごく花粉が
    多いらしいですね

    たいへんだぁ


    お仕事頑張って下さ

  • PEUGEOT 
    2/8 18:50

    和彦さん頑張って下さいね
    自分も受験勉強がんばりま

  • グレイウ゛★ぐぅふれ海賊団★ 
    2/8 19:11

    お仕事お疲れ様です
    うなんですか、仲良しなんですね
    うですね、花粉症の季節ですね
    な季節が来ましたね

  • 明美 
    2/8 19:21

    稽古頑張って下さいね〜

  • ふーみフーミ 
    2/8 19:25

    もうすぐ花粉の季節です。花粉にきよつけてください
  • みぽりん☆ 》Pt《 
    2/8 20:38

    お疲れ様です

    稽古大変です

    頑張ってください

    応援してます

  • 明日退会します 
    2/8 20:42


    お疲れ様!
  • 劉稀-ryuuki- 
    2/8 20:59

    お疲れ様です^−^

    確かに最近和彦さんの日記にひらりん率多いですね(
  • 安樂へ  
    2/8 21:04

    お疲れ様です。花粉症で くしゃみ連発です 私(笑
  • 総一朗 
    2/8 21:38

    平川さんと井上さんのツーショットだ

  • 関東馬…今月いっぱいで引退 
    2/8 21:43

    ファイトです
  • はるか 
    2/8 21:43

    確かに最近平川さんとの写真が多いので、同じ仕事が多いんだなぁと思ってまし


    病院には花粉対策の為です


    風邪ですか

  • るい(☆30周年☆) 
    2/8 21:54

    花粉症はつらいですもんね

    花粉少なくなればいいのに(´・ω・`)
  • 泥んこカーリー 
    2/8 21:55


    お仕事お疲れさまです。
    お芝居でよく会うとは、どこか不思議なものを感じますね



  • きよポン 明けましておめでとう♪ 
    2/8 22:17

    お疲れ様でし

    花粉の時期はつらいですね


  • ヒロクン 
    2/8 22:27

    確かに花粉症のきつい時期になってきましたね。負けずにがんばりましょう。「DON」観ましたよ
  •  カワいくないヤツ  
    2/8 22:52




      ひらり〜ん(。ω゜*)



  • 悠人 
    2/8 23:17

    お2人の姿にうっとりです

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    2/8 23:21

    お疲れ様でした。

    今日はDON!で井上さん(山岡さん)の声が聞けて嬉しかったです。
  • siro 
    2/8 23:39

    和彦さんお疲れ様でございます
    粉症の時期がやってきたんですね
    ちらはまだまだまだ…って感じです〜
    ヒドクならないうちに早めの対策をしなきゃです

  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    2/9 00:20

    お疲れ様でしたm(__)m

    私は幸いまだ花粉症は免れてますf^_^;
  • ヤコ 
    2/9 06:37

    お疲れさまで

    花粉症…数年前に発症して以来苦しめられてます〜

  • クナイ 
    2/9 06:38

    おはよぅござぃます


    こちら
    です。
  • 奏華 
    2/9 15:49

    お疲れ様です(`∇´ゞ

    平川さんとの笑顔素敵です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)