第49回ありがとう計画発動!

昨日月が綺麗だな〜って帰り道に思ってたら・・・

今日満月なんだってね。

本当にきれいな月でした。

寒かったけど、しばし月光浴!

なわけで、今年初のありがとう計画!

まわりの人に沢山ありがとうを言いましょう計画です!


いつも応援してくれてありがとう。

そうだな〜〜〜、今はお芝居の本番前だから・・・

お芝居見に来てくれる人ありがとう。

そして、劇団のみなさんありがとう。

本当にいつもご迷惑をおかけしております。

仕事の都合であんまり稽古に出られなくて・・・

でも、頑張りますのでよろしくお願いします。

K-showのお芝居1月26日からよろしくお願いします。


そんでもって、今日も元気でいる、自分にありがとう。



さ〜〜〜て、今日は朝から授業だ・・・その後は・・・ラジオのゲスト?

でもって、打ち上げ〜〜〜!

今日も楽しそうだね。

いってきま〜〜す。

 
  • コメント(全87件)
  • ふうママ:しばらく休みます 
    1/20 12:10


    いつも日記あげてくれてありがとうございます

    毎回元気もらってま


    キルポイント面白いです。
  • 琴音(推して参る) 
    1/20 12:16

    和彦さ

    いつも癒してくれてありがとうございま


    和彦さんがいるだけで、心が癒されます


    そしてちび娘ありがとう
    邪ひいて、寝込んでたらハムスターに餌あげてくれて

  • より(大掃除、どうしよう…) 
    1/20 12:24

    井上さ

    いつも、元気と勇気と癒やしをありがとうございます


    そして、私を支え、叱咤激励してくれる家族&友人に

    いつも、ありがとう

    私は、今日も、頑張ります

  • かぷりん♪ 
    1/20 12:33

    私は、いつも素敵な声と素敵な笑顔を見せてくれる和彦さんに「ありがとう!」と言いたいです。

  • うさだヒカル 
    1/20 12:36

    いつもポジティブな和彦さんはえらいわ
    謝って大事ですょね

    みんなに感謝です

  • クナイ 
    1/20 12:43

    ムリをせず頑張って下さい


    私は井上さんに“ありがとぅ”で

  • ミッキー‡モンプラ&ハコニワׇ 
    1/20 12:44

    和彦さん、元気と勇気と癒しをくれてありがとございます


    メル友やGREE友ありがと

  • たいち<長期放置スミマセン> 
    1/20 13:10

    いつも素敵な笑顔とお声で皆にパワーをくださる和彦さんに感謝デス


    そして今日も生かされてることに…感謝
    デスね

    つい忘れそうにナリマ

    気づきをくれた和彦さんに再び感

  • 神里香@TeNY 
    1/20 13:14

    いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
  • ゆうき【多忙につきIN率低下m(._.)m】 
    1/20 13:17

    お疲れ様です

    井上さんにいつも元気をもらってます!ありがとうございま

    周りの人にも言ってきます

  • 志劉@ことはとペア画√土曜まで後4日!! 
    1/20 13:21

    井上さんは私の元気のです源!!

    頑張って下さいね


    感謝してます

  •  
    1/20 13:21


    今朝、月がすごく明るくて少しの間、見とれてしまいました…


    今日はまず、井上さんにありがとうございます

    いつもパワーと元気を頂いていま


    それから、周りの人達にもありがとうを伝えたいと思います



  • 増田くま吾朗* 
    1/20 13:39

    私に元気をくれる井上さんに感謝です(*^ω^*)(笑)

    あとは
    やっぱり周りの人たちにも感謝ですね(*^^*)


  • ひわ 
    1/20 13:54

    素敵な計画ですね!
    上さんのことずっと応援してます、お芝居頑張ってくださいね(*^^*)
  • みゅう(ぷんぷん丸) 
    1/20 13:55

    いってらっしゃい。


    月の光って、太陽のとは違って落ち着きますよね。

  • 姫華♪イベ仲間の皆様ありがとーm(__)m 
    1/20 14:03

    こんにちは
    業お疲れ様で
    毎日エンジョイしてますね〜楽しくお仕事してる和彦さんに励まされます
    も今夜は月光浴しますね
    りがとうございます

  • ☆mi~o☆ さよなら(^o^)/~~ 
    1/20 14:17


    今日も沢山有り難う探しして、感謝の気持ち伝えたいデス



  •  カワいくないヤツ  
    1/20 14:18




      うあ(;ω;)。・。.

      そういや最近お月様見てへんんんんッッ



  • ユナ 
    1/20 14:24

    私も、月見ました!
    綺麗でしたね★彡
    彼氏と一緒に見れたので、幸せでした(^ε^)
  • *NyaM(にゃむ)*イン率低 
    1/20 14:47


    私も月みまし

    綺麗でした



    打ち上げいいですね〜(>_<)
    楽しんで来てくださ



  • やえ 
    1/20 15:02

    母が大ファンで和彦さんの分厚いファイリングを宝物にしてます。ブログみせたらすごく喜んでました。
  • みかん* 
    1/20 15:03

    同じ月をみて、綺麗だと思えたこと、嬉しいで

  • † MIHAWK † 覚25〜1815/2245★大物ゎ相互0◎★御協力大感謝★ 
    1/20 15:34

    お疲れ様デス


    今日満月なんですかぁ〜


    教えてくださって


    ありがとう〜

  • 菖蒲*多忙 
    1/20 17:05

    ありがとう><!
    月は癒されます´∀`*
  • 魅鬼 
    1/20 17:37

    見えるといいなぁ

    お月様
  • なちゅ  :。*゚・ 
    1/20 17:45

    同じお月様見てまし

  • みんなありがとう、またね 
    1/20 17:50

    ありがとうがいっぱいって、素敵ですね

  • リンすけバジーナ_ 
    1/20 18:16

    こちらこそ、ありがとうを言いたいです
    いつも素敵な声と感動をありがとうございます!!
  • ゆい(ボチボチ遊びます) 
    1/20 18:29

    本当に月が綺麗で、私も一言書いてしまいました。
    自然が素敵だと、心まで洗われいくような…
    色々な事に感謝です


  • 瑠花 *放置ぎみ* 
    1/20 18:49

    今日は、月が大きく
    少しオレンジがかってましたね

    今日もすてきな和彦さんと毎日の平和にありがとうございま

  • ☆まんな☆朝から保育のお仕事です…研究会準備…(-o-;) 
    1/20 19:43

    今、ナルトを観てま
    ナルトの声優さんいつも楽しませてくれてありがとう

  • 泥んこカーリー 
    1/20 19:57


    満月綺麗でしたね゚*。○゚*。
    友達と一緒に見てました


    まず最初に井上さんにありがとうございます。
    いつもお仕事やお稽古頑張ってる井上さんには元気をもらって感謝してます(*・ω・*)


  • あーさん@無言多陳謝アプリ招待拒否即削除 
    1/20 19:59

    こんばんは

    月が本当に綺麗です

    気付かせて頂いて有難うございま

  • ゆうこ 
    1/20 20:07

    私も、寒かったけど月見てしまいました(^_^)
    ほんとにキレイですよね

  • しん[(。∀ °)アヒャ] 
    1/20 20:09

    月が綺麗ですよね!

    お仕事頑張ってください(笑)
  • *シャルダン* 21時以降イベ不参加∵ 
    1/20 20:24

    和彦さんへ…

    いつも、ありがとうございます

  • 櫻姫 
    1/20 20:30

    私も満月みました

    今日の朝外出てびっくり゚∀゚!

    お仕事頑張って下さい^^

  • EMIKA 
    1/20 21:02


    今日修学旅行から
    かえってきました


    月ほんときれいです

    いつもありがとうございま

  • siro 
    1/20 21:17

    和彦さんこんばんは

    私も昨日仕事帰り月みまし

    綺麗でした〜

    今年初のありがとう計画

    早速、両親にありがとう〜です。最近結婚したのですが、照れ臭くて面と向かって言えません

    この場をおかりして言いま

  • 明日退会します 
    1/20 22:06

    お仕事頑張ってね!!
    和彦さん大好き//
    応援してま-すッ♪
  • むぎるぎ 放置ごめんなさい 
    1/20 22:15

    息子くんに
    うまれてきてくれてありがとう

  • フェリーチェ 
    1/20 22:19

    お疲れ様です

    いつも声を聞いて励まされ頑張っています。ありがとうございます

    ブログを拝見するたび本当に感性豊ですね。
  • 総一朗 
    1/20 22:28

    お仕事頑張って下さ

    井上さんの元気な声聴けて日々うれしく思います有り難うございま

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    1/20 23:15

    お疲れ様でした。

    昨日は凄く綺麗なお月様を見ました。月明かりが嬉しくなり、ありがとう

    先日井上さんの声が聞けてありがとうございます。

    体に気をつけて下さいね。
  • はるか 
    1/20 23:32

    打ち上げ羨ましい


    私は両親と仕事関係者にありがとうと言いたいです

  • /狗炉 
    1/21 01:16

    NARUTO
    カシ
    つも聞いてます見てます
    援してます
    ろです(・∀・)ノ

  • ◇◆翡翠◆◇男装中o(^-^)o  
    1/21 02:10

      ☆和彦さん☆
      
    んばん

    私は
    付けの最中にみまし

    いつもブログの和彦さんの笑顔に
    声に…
    気な姿に…
    りがと

    お仕事頑張って下さいね

    応援してます(^_-)-☆
  • ホム弐号機◇はたけカカシ◇ 
    1/21 23:19

    満月キレイでしたね〜(^w^)

    11日に他界した、うちの19才の猫に…

    長い間うちのコで居てくれてありがとう

    (^・ω・^)ノ"


  • 千尋 
    1/22 11:01

    舞台もうすぐですね

    あーあ
    お芝居してる和彦さんみたいなぁ

    お芝居興味あるものとして
    稽古してるところはもっと見たいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)