おやすみ

17日の月曜日まで、ちょ〜〜〜〜っと仕事がたて込んでいまして・・・・

すみません、ブログ書けそうにありません。

いつもだったら夜11時ころには終わっているのですが・・・

チェックしなくちゃいけない洋画や演出するCDドラマや覚えなければいけない歌やら授業やら・・・・

やっと日曜の夜にお芝居の稽古に行ける感じなのです。

火曜日には大阪に行くのでその新幹線の中でUP出来そうです。

なのでごめんなさい17日までブログお休みします。

楽しみにしているみなさんごめんなさい!

ツイッターはつぶやきます。

kazufan326jp



 
  • コメント(全193件)
  • あー∩ω∩ 
    1/13 18:31

    頑張ってくださいっ

  • クリギム 
    1/13 18:39

    ツイッターもしてるんです


    お忙しいんですね
    身体気をつけてください

  • 碧瑠 
    1/13 18:49

    お身体に気を付けて
    頑張ってください!
    応援してます!(`・ω・)
  •  
    1/13 18:57


    お疲れ様で



    今年もお忙しいですね。
    お身体に気を付けて頑張って下さ


    私はパソコン
    持っていないので、ツイッターはよく解りませんが、次のブログの更新を楽しみにしています


  • みお》イラ友 募集中Σ 
    1/13 19:04

    お仕事たくさんですね

    頑張ってください


    17日楽しみにしてます

  • ノン 0048アルバム協力者募集中です!! 
    1/13 19:06


    頑張ってください(@^O^@)

  • けい 
    1/13 19:09


    お疲れ様ですm(_ _)m
    お仕事大変ですね

    無理せず頑張ってください


    次の更新、楽しみにしてます(^ω^)


  • EMIKA 
    1/13 19:19

    大変ですね
    !!
    お体に気を付けてください
    !!
    更新まってます(*´∇`*)

  • ほたる 
    1/13 19:28

    お仕事大変で


    頑張って下さ



  • 香純 
    1/13 19:37

    体調管理には気をつけて下さい


    待ってま〜す

  • 琉華[11/20脱会] 
    1/13 19:56


    お身体に気をつけて、頑張って下さい


  • (p銀qω・`) 
    1/13 20:17


         ハードですね(^_^;)

        体調に気をつけて(*^^*)

        お仕事頑張って下さい♪

         
  • みにゃ 
    1/13 20:33

    お忙しそうですね


    健康に気を付けて下さいね。また声もお大事に

  •  
    1/13 20:55

    寒さに負けないようにくれぐれもお体にお気をつけください

    またの更新ゆっくり楽しみにしてます

  • かぐみ 
    1/13 21:12


    御身体にお気を付け
    お仕事頑張って下さいね^^


  • みこ 
    1/13 21:26

    お疲れさまで
    体に気をつけて頑張ってください
    彦さん

  • ゆきのん 
    1/13 21:31

    寂しいけど
    お仕事がんばってください


    待ってますで


    ツイッター
    てみま

  • アカタカ(ネオバ-スデイ ) 
    1/13 21:36

    気長に待ってます 稽古気をつけて頑張ってください
  • 菖蒲*多忙 
    1/13 21:52

    お疲れ様です^^*
    和彦さんらしく演技楽しんで下さい\(^o^)/
    待ってます!
  •  
    1/13 21:55

    いろいろ大変なんですね…(゜Д゜;≡;゜Д゜)カラダに気をつけて、がんばってください
    ヾ(´ω`=´ω`)ノ
  •  
    1/13 22:13

    頑張ってください
    援しています

  • アスカ 
    1/13 22:15


    忙しすぎて体調壊さないでくださいね


    つぎ会える時まで
    キリンのように首を長くして 待ってます!!
  • 魔女マーリ 
    1/13 22:58

    体には気をつけて

  • ゆうこ 
    1/13 23:01

    お疲れ様です


    楽しみに待ってます

  • ペタ★ジーリ 
    1/13 23:03

    カカシ先生!素敵なボイスを傷めないようにしてネ( ´ ▽ ` )ノ
  • 総一朗 
    1/13 23:32

    日記はゆっくりで構いませんのでお仕事頑張って下さ

    くれぐれも無理をなさらないようにしてくださいね

  • ホオズキ 
    1/14 00:08

    気をつけてください

  • (そ・ω・ら)カカシらぶ 
    1/14 00:09

    ちゃんと休んでいるか心配です


    体壊さないようにしてくださいね

  •  
    1/14 00:37

    お疲れさまです^^*
    身体に気を付けて、お仕事頑張って下さ
    休める時はちゃんと休んで下さいよ´;ω;`
  • 明日退会します 
    1/14 01:01

    お仕事お疲れ様です!
    毎日大変そうだね><

    頑張ってください

    応援してます

  • クリン 諸事情により31日にて退会します 
    1/14 01:02

    こんばんはm(_ _)m

    初のコメントになります
    大阪ってもしやUSJに来たりするんじゃ(*^m^*)
  • sachi☆Geroりん好き☆ 
    1/14 02:04

    寂しいです(;_;)
    体には気を付けて、お仕事頑張ってください

  • レン♀★入院中しばらくGREEお休みしますm(_ _)m 
    1/14 03:33

    相変わらず忙しそうですね

    お身体気をつけて頑張って下さい

    無理はなさいませんように

  • siro 
    1/14 06:33

    お疲れ様です

    忙しそうです

    お身体に気を付けて頑張って下さいね

  • ☆大島ちゃん☆ 
    1/14 08:09

    お疲れ様です

    無理のないように
    お仕事頑張って下さ

    応援していま

  • なお 
    1/14 09:47

    和彦さん、お疲れ様です

    体調に気をつけて、頑張って下さい。
    応援してます
  • さとちゃん@二次元好き 
    1/14 13:51

    和彦さんお疲れ様で

    忙しいみたいですが体調には気を付けて下さい

    またブログアップ楽しみにしてます!
  • 明日退会します 
    1/14 22:02

    忙しそうだね

    頑張ってください
    !
  • クナイ 
    1/15 00:30

    お疲れ様です

    くれぐれも体調には気をつけて下さいね
    援してます

  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    1/15 07:42

    井上さん毎日
    ご苦労様です
     
    (⌒∀⌒)
  • 心優 
    1/15 16:06

    お疲れ様です(^_^)v
    体調気をつけて頑張ってね(^_^)v
  • ひで・皆ありがとう(^0^)/さよなら 
    1/15 23:21

    体に気をつけてガンバってくださ

  • †蘭菊† 放置気味 
    1/16 01:12

    忙しいんですね。

    お身体には、気を付けてください


  • Hi-tiaaan!世界で一番Aが好き 
    1/16 02:04


    お疲れ様です
    お仕事頑張って下さい♪
    でも体調に気をつけ
    下さいねっ(´ω`)!!
  • 春華*サークルでは琥珀なの* 
    1/16 08:34

    お仕事頑張って下さ

    寒いので、風邪には注意して下さいね

  • 京香 
    1/16 10:47

    お疲れ様です(^.^)
    またまた寒い日が続いてるので、体調崩さず頑張って下さい
  • funkyーhide(≧∀≦) 
    1/16 13:06

    あんまり無理しないで頑張ってください

  • *NyaM(にゃむ)*イン率低 
    1/16 18:42


    お疲れさまで


    お仕事頑張って下さい(>_<)


  • 輝良 
    1/17 11:53

    はじめまして
    お仕事お疲れ様です。大変そうですが、ブログを見ると活躍を知ることができて
    うれしく思います。
    各地で雪が降るほどの寒さですので体に気をつけてお過ごし下さい
    応援してます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)