今日は休み〜!

と言う名の自主練日。

途中、友人の舞台を観て刺激を受けました。

井上駄目じゃん!
役者としてまだまだ、ひよっこだな〜っと思いました〜!


 
  • コメント(全86件)
  • 愛莉咲 
    1/9 21:12

    ひよっこなら、まだまだ成長するって事じゃないです

    偉そうな事言ってすみませ

  • 嘉枝のせーなへ参りましょう 
    1/9 21:22


    更に自分を高めようとするなんてさすがですね!!

    更に成長した和彦さんが見れる日が来ることを楽しみにしてます

  •  
    1/9 21:23

    まだまだ上を見てるなんて、和彦さん素敵です

    ずっと応援してます

  • 琴音(推して参る) 
    1/9 21:26

    自主練お疲れ様です


    勉強は、一生やっていくものだと思いま


    頑張っていきましょ

  • 朱雀(;´・д・) 
    1/9 21:27

    お疲れ様です

    役者さんは、ゴール地点が
    ないですからね〜これから
    頑張ってください

  • 神崎あいり☆絆[C]Cr033 
    1/9 21:28

    お疲れさまで

    役者は【一生勉強】ですもんね
     声優も役者
    (^-^)
    和彦さん、これからもファイト〜
    p(^^)q p(^^)q
    応援してます
    (/^^)/
  • 稲葉姫 
    1/9 21:32

    そんな事ありませんよ〜貫禄でてるじゃないですか
    いつも“すごいな”って感心してますよ
  • 菖蒲*多忙 
    1/9 21:47

    向上心ですね><*
    素敵です!!
    役者は些細な事も勉強になると感じます^^
  • ヒロクン 
    1/9 21:48

    ご苦労様です。こっちは風が強いです。そっちは大丈夫ですか?
  • サワーペーパー*CNBLUEチョアヘ 
    1/9 21:53

    和彦さん頑張ってください♪o(^o^)o
  • 夜一 †鬼兵隊【雷神】特攻† 
    1/9 21:58

    お疲れさまで



    和彦さんゎ自分に厳しい

    素晴らしい演技をされてるのに
    まだまだだなんて


    ガンバって下さいね

  • 遙華 近々退会予定 身勝手ですみません;; 
    1/9 21:59

    こんばんは
     休みの日までご苦労様です
     私は井上さんの演技素晴らしいと思ってますが・・・ご自身で感じられたなら頑張ってくださ
     ず〜っと応援してます

  • みあ 
    1/9 22:01

    そう思えるって素敵ですね

    私も、改めて向上心を持っていたいなと思いました

    いつもありがとうございま

    オフの今夜は ゆっくりできますように…☆☆
  • しぉり 
    1/9 22:09

    頑張って下さ

  • ミナ* 
    1/9 22:15


    お疲れ様です
    頑張ってくださいっ!

  • みほ 
    1/9 22:17

    お疲れ様です(≧∀≦*)

    頑張って下さい(*`・ω・)b
  • あいまろん 
    1/9 22:20

    今日アンパンマンに和彦さんが出てて、朝からテンション上がってました



    これからも頑張ってくださ

  • 那伎 GREE退会します(泣)今までありがとう 
    1/9 22:24

    こんにちは


    お疲れさまで

  • 神里香@TeNY 
    1/9 22:26

    お疲れ様でし
  • より(大掃除、どうしよう…) 
    1/9 22:35

    井上さんが、まだまだ、だなんて


    でも、刺激してくれるご友人がいらっしゃるのは、素晴らしいことですね


    頑張って下さ


    でも、頑張りすぎないで下さい

  • 直茶☆ 
    1/9 22:45

    お疲れ様です…m(__)m

  • ベル 
    1/9 22:55

    お疲れさまで

  • 鳳 疾風 
    1/9 22:56

    お疲れ様です

    向上心を持ち続けられる和彦さんを尊敬します

    頑張ってください

    でも、お身体は大事に為さってください

  • ナミゾウ(たまに男装) 
    1/9 22:56

    そんなことないです

  • 安樂へ  
    1/9 22:58

    お疲れ様です。仕事仲間で いい刺激を 受けれる 高ぶる
    乗っかってって HopStepJump♪
  • るい(☆30周年☆) 
    1/9 22:59

    お疲れさまで

    良い刺激を受けられたようでよかったです^^
  • さや☆彡 
    1/9 23:08


    そうなんです


    今年は和彦さんにとって飛躍の一年になりそうですね


  • kawa(携帯折れスマホに替えました?) 
    1/9 23:15

    さすがです
    つも初心に考える事って 謙虚ですよね

    見習います

  • 紗都美 
    1/9 23:29

    初めてコメントしま



    数ヶ月前にたまたまこのブログを見つけ、たまに拝見しています。


    今日、CSのファミリー劇場で「銀河英雄伝説」やってましたが、アッテンボロー役で出演されてます
    前回の放送(昨年春からの外伝の一挙放送)の時から気になってました



    ブログを読むようになってから、尚更身近に感じられて(勝手な思い入れですが)なんだか幸せです



    これからもたくさんのいい仕事、して下さいね

    応援してます

  • アキト 
    1/9 23:51

    初コメントです!!
    井上さんの、「カカシ先生」が格好いいです!
    仕事、頑張って下さい!!
  • ☆花丸なると♀☆ドリ仲間募集中m(_ _)m☆ 
    1/10 00:15

    和彦サ

    こんばんは


    嫌な事があっても、和彦サン(の日記)に元気にしてもらってる
    は、和彦サンが一番デスょ

  • レン♀★入院中しばらくGREEお休みしますm(_ _)m 
    1/10 00:22

    お身体には気をつけて、休みの時はちゃんと休んでください


    もう無理はなさいませんよ

  • レオ[紫匣] 
    1/10 00:23

    お疲れ様です


    いつも、凄いです


    コレからも、頑張って下さ

  • 聖@底辺爆走中 
    1/10 00:24


    なるほど、
    たとえ久々の休みで
    常に前進し続ける心構えが
    大切なんですね!

    僕も見習います(*`ω´)


  • カナタ 
    1/10 00:26



    なら、井上さんを見て井上さんみたいな声優……役者になりたい僕は、ひよこ以下です



    ……え、卵
    れとも、卵でも無い

  • EMIKA 
    1/10 00:47

    しっかり休んで頑張って下さい
    やすみなさい

  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    1/10 01:57

    お疲れ様です(⌒∀⌒)
  • ゆの 
    1/10 02:17

    井上さんがひよっこなら・・・自分は・・・


    でも周りの人から良い刺激をもらいましたね

    井上さん、謙虚だなぁ。
  • 明日退会します 
    1/10 02:56


    お疲れ様です


  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    1/10 04:21

    お疲れ様でした。
  • 虹 {暫く放置シマス。 
    1/10 08:23

    おはようございます

    わたくしも普段の生活に慣れすぎず、電波張って色々学んでイキたいです

    と、井上さんの日記を読み、自分に喝ッ!!デス

    井上さんいつも素敵ですよ
    キャ
  • みぅ福島 
    1/10 08:44

    奢り高ぶらず


    謙虚な想いは素晴らしいと思います。


    でも芝居のイロハが全然分からない私には井上さんの演技力は素晴らしいと思います!
  • †BISHOPPU§ 
    1/10 08:51

    お疲れさまで
  • 景時 
    1/10 09:15

    舞台良いですね〜

    勉強大事です

  • はるか 
    1/10 10:26

    役者としてひよっこじゃないと思います


    これからも頑張ってくださ

  • みこ 
    1/10 10:32

    今後の活躍楽しみにしています
    張ってください和彦さん

  • ◇◆翡翠◆◇男装中o(^-^)o  
    1/10 12:00

      
    彦さん

     ☆お疲れ様です☆
    全然ひよっこじゃないですよ〜

    これからも頑張って下さい

  • †ういろう†多謝ペコリ 
    1/10 12:18

    今年、益々精進してくださ
    <(_ _)>
  • *ミケ* 
    1/12 07:07

    はじめまして

    井上サンには井上サンの演技、魅力があります
    激を受けて何かを得る事ができるって素晴らしいと思います
    は、井上サンの演技が大好きです
    れからも様々な方面での御活躍期待しておりま


  • 千尋 
    1/16 09:21

    久々にコメントです


    舞台上の井上さんを知らない私がいうのもなんですが
    井上さんのありのままをお芝居に打ち込んでください
    舞台の上の井上和彦さん観たいでございますね

    体調管理には気をつけて
    体いじめないで『緩く』ですよ〜んw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)