お疲れさま〜!

  • 井上和彦 公式ブログ/お疲れさま〜! 画像1
打ち上げ終了〜!

楽しかったよ!

またまたいろんなドラマが生まれました〜!

お疲れさま…

 
  • コメント(全159件)
  • 翡翠+ 
    1/9 01:28

    お疲れ様でし
    ゆっくり休んで下さい!
  • 芙雲@隆二クン溺愛中 
    1/9 01:55

    お疲れ様でし


    楽しかったで


    今日はゆっくり休んでくださいね

  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    1/9 01:58

    お疲れ様です
    (⌒∀⌒)
  • はねくま 
    1/9 01:59

    和彦さん、イベントお疲れ様でし

    昼夜両公演めちゃくちゃ楽しかったです

    遥か祭デビューだったのですが、出演者の皆さんの仲の良さに10年共演て改めてすごいなぁと感じました

    イ離ャラも増えて、ますます広がる遥かにこれからもついて行きたいと思いま
    月も行けたらいいな

    新年早々素敵な時間をありがとうございました

    今夜はゆっくり休んでくださいね

    長文失礼しました

  • 美癒樹 
    1/9 02:10

    お疲れ様です

    私は昼夜両方参加させてもらいました


    毎回のようにあるハプニングがファンと和彦さんとの距離を縮めるスパイスに感じています



    今年初イベで和彦さんに会えてとても嬉しい年明けになりました

    今年一年楽しく、幸せに過ごせま

    和彦さんにとっても
    そんな一年になりますよう



  • 聖矢 
    1/9 02:27

    カカシさんって呼んでいいですか?ナルト最近小学校で人気ですよ
  • ☆*RIO*★  
    1/9 02:39

    お疲れ様でー

    イベント行けた人いいなうらやましいです…


    写真の笑顔が素敵ですね☆
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    1/9 03:15

    お疲れ様でした。
  • ◇◆翡翠◆◇男装中o(^-^)o  
    1/9 03:40

      ☆和彦さん☆
     お疲れ様でした

    天地の朱雀が一緒に写ってる〜

  • ふうママ:しばらく休みます 
    1/9 03:55


    お疲れ様でし




  • 東雲<シノノメ§ 
    1/9 04:25

    お疲れサマです


    笑顔が眩しいですね

  • 夜叉 
    1/9 06:24

    お疲れ様でし

  • 琴音(推して参る) 
    1/9 06:38

    お疲れ様でし


    楽しい雰囲気が出てますね


    写真
    、NICEです

    ありがとうございま

    さぁ、布団から出て仕事へ行く準備しよ

  • @退会しますた 
    1/9 06:41

    お疲れ様です
    いつも写真も一緒にアップしてくれるので楽しませて頂いてます。
    皆様、本当に仲がよろしいのです

    これからも応援してます。
  • 邑生・オウ@ 
    1/9 06:49


    お疲れ様でした!
    皆さん、楽しそうで羨ましいです

  • あずきバー 
    1/9 07:04

    おはよぉございます

    昨日は素敵な時間を過ごさせていただきました


    初参加でしたが一生の宝物です


    お正月から素敵なお年玉ありがとうございました(≧∇≦)

  • ゆうき【多忙につきIN率低下m(._.)m】 
    1/9 07:40

    お疲れ様でし

  • マリ 
    1/9 08:09

    遥か祭お疲れ様でした。昨日は初参加で昼・夜と見に行ったんですが凄く楽しかったで

    素敵な時間を過ごさせていただきました

    ありがとうございました。これからも応援していくので頑張って下さい

  •  
    1/9 08:19

    お疲れ様でした(^-^)

  • 前野椿*鎖骨会会長← 
    1/9 08:36

    和彦さん、おはようございます



    昨日は、遙か祭お疲れ様でした


    今日も頑張って下さい♪




    ………行きたかった

  • きよポン 明けましておめでとう♪ 
    1/9 09:10

    おはようございます

    遅ればせながら遥かなる〜のコミックを購入し…PSPを揃え…ソフトがない
    こにもない

    早くやってみたいで

    わかるようになったらイベントにも

    お疲れ様でし

  • どならぶ  
    1/9 09:15

    遅くまでお疲れさまでした
    昨日はとっても楽しかったです

    また可愛い和ちゃんに会いたいです(*^^*)
    3月行けるといいな

  • むつき 
    1/9 09:48

    オハヨウゴザイマ

    おつかれさまでした

  • 純@いとけんlooove! 
    1/9 09:51


    和彦さ
    お疲れ様です\(^O^)/

    めっちゃ楽しかったです!
    和彦さん格好&可愛いかった!笑

    次は多分行けないですが
    また会えるの
    楽しみにしてます〜!!
  • 恭《男装中》 
    1/9 10:29

    おはようございます
    初春お疲れ様でした

    3月は行く予定なので、楽しみにしてま

  • †ういろう†多謝ペコリ 
    1/9 10:53

    御疲れ様でし

    <(_ _)>
  • ミユリン 
    1/9 10:57

    昨日はお疲れ様でした〜

    お茶目な和ちゃんが見れて良かったです

    素敵でした

    3月も行きたいです
  • 鈴音 
    1/9 11:16

    念願の遥か祭
    今回,参加すること
    できました

    昼公演
    観させて頂きました!!
    翡翠さんのメッセージ
    中原さんとのデュエットなど
    沢山楽しませて頂きました

    とっても素敵でした

    ありがとうございました♪
    お疲れ様でした!
  • えっちゃん 
    1/9 11:47

    お疲れ様でした。
    めちゃ、カッコよかったです。

  • 綾音 
    1/9 11:52

    お疲れ様でした。

    私は行けなかったので、DVDになるのを楽しみにしてます〜

    ゆっくり休んで下さいませ

  • きょん 
    1/9 11:58

    本当にお疲れ様。
    3月のイベントも楽しみにしてますよ。
  • みゅう(ぷんぷん丸) 
    1/9 12:42

    お疲れ様でした〜。


    今日はぽかぽか!

  • ニーナ 
    1/9 12:42

    お疲れさまでした。遙か祭、参加できなかったけどDVDがでたら絶対買います!
  • 雨月☆純情67&セカハツ15&達25&L117 
    1/9 12:51

    お疲れ様でし


    昼夜公
    友達と参加しました


    すごく楽しかったで
    ◎^∇^◎
  • *メグミ* 
    1/9 14:42

    大変お疲れ様ですm(__)m

  • ちわわ 
    1/9 15:14

    お疲れさまで〜す
    ('-^*)/
  • みかん*只今イベ参加不可* 
    1/9 15:16

    お疲れ様です( ̄∀ ̄)
    豪華すぎ〜☆ドラマ楽しみです(≧∇≦)
  • 稲葉姫 
    1/9 15:38

    やっぱり「遥か」はこのメンバーがいいな。「遥か5」からメンバーチェンジで、前のメンバー(三木さん・関さん・高橋さん・宮田さん・中原さん・井上さん・保志さん・石田さんetc.)の声が聴けなくなるのは寂し

  • ゆずりは♪@多忙:子育てなう 
    1/9 18:15

    お疲れ様でした☆

    夜公演のみの参加でしたが、とても楽しませていただきました♪
    友人の代わりについて来てくれた旦那様(ホントは婚約中)も楽しめたみたいで


    3月も楽しみにしておりますo(^-^)o
    楽しい時間をありがとぉございました

  • 唳允ray-in 
    1/9 18:53

    お疲れ様でした!!(o>ω<o)
  • 百合 
    1/9 19:45

    お疲れ様でしたヾ(^▽^)
    今年最初のイベント、とっても楽しかったです!!
    みんな和気あいあいで私も嬉しくなりましたv
    和彦さんの声にメロメロです〜(≧∀≦)
  • おはぎ 
    1/9 19:48

    お疲れ様です

  • エイミー 
    1/9 20:21

    初めまして〜
    きたかった遙か祭…
    の方は大阪から遠征する予定です
    ちゃ楽しみ
    横浜
    パシフィ

    写真が素敵すぎるぅ〜゚+。(*′∇`)。+
  • 総一朗 
    1/9 20:51

    イベントお疲れ様でした

  • 菖蒲*多忙 
    1/9 21:54

    お疲れ様でした!
    昼のみ参加しました^^*
    とても楽しい時間を有り難う御座いました★
    過ごせて笑顔を貰いました^^
    中原さんとのデュエット凄く良かったです><

    機会があればまた参加します♪
  • はるか 
    1/10 10:25

    打ち上げ良いですね


    打ち上げではカラオケとかするんですか

  • みこ 
    1/10 10:34

    いつか参加したいです。

  • かぷりん♪ 
    1/11 04:42

    遅まきながら、イベントお疲れ様でした!!
    昼夜両方行きました
    特に夜公演は
    センター席のど真ん中という好位置で
    堪能させてもらいました。
    和彦さん、相変わらず素敵でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)