サウンドオブミュージック

おはよう〜!

今日夕方6時30分から9時55分まで…
テレビ東京系で放送しま〜す!

ぼぼノーカットのサウンドオブミュージック!

僕はトラップ男爵。

あの子供達のお父さんです。

観てね〜!

もしくは録画して楽しんで下さいね〜!

 
  • コメント(全176件)
  • りお‐ω‐。)早く良い年を迎えたいわ〜ホントに 
    1/4 19:33

    今頃
    送中ですね〜
    崎県民の私は一生見ることがないです
    てみたかったです

  • カエデ(オン活◎) 
    1/4 19:41

    今、観てます



  • はるか 
    1/4 19:50

    テレビ東京って東京の人しか見れないですか

  • ユンナ 
    1/4 19:50

    見てま

  • まいこ 
    1/4 19:53

    見てま

    かっこいいで

  • さようなら皆さん 
    1/4 19:56

    見てま
    やっぱりさすがの演技です

  • *神輝鏡夜* 
    1/4 20:19

    見てま

  • kitty〜愛♪(お仲間の皆に感謝♪ありがとうございました♪) 
    1/4 20:25

    観てま


    男爵のお声、本当にステキです

  • reneee♀◆アプリ招待NG 
    1/4 20:31

    今観てます
    (^_^)

    和彦さんのトラップ男爵、大人で落ち着いてて、でもかっこよくて、とっても素敵です


    お正月から大好きなサウンドオブミュージックを大好きな和彦さんの声で聞けるとは。
    幸せ\(^ー^)/
  • まちゅ(激眼精疲労in率激減('ε'*)) 
    1/4 20:39

    毎年 観ていますが、訳も声優さんも変わったんです
    っても楽しく観ています

  • あさぎいろ 
    1/4 20:45

    色ぽいです〜たまりません

  • じろ。 
    1/4 21:03

    はじめまして。初めてコメントします。

    和彦さんの声が素敵過ぎてニヤニヤしてますww

    今年は良い年になりますね
  • ちゃま(´`) 
    1/4 21:04


    観てますっ
    !
    素敵すぎます


     
  • 鏡花水月 
    1/4 21:18


    こんばんは!
    サウンド・オブ・ミュージック、観てますよ〜
    トラップ伯爵すごく素敵でカッコイイです(≧∇≦)
    頑なな頃も素敵ですが、打ち解けてからのトラップ伯爵が一番素敵です

    和彦さんの声かっこよすぎです

    今日放送されたサウンド・オブ・ミュージックが DVD化したらいいのにと思います^

  • あさぎいろ 
    1/4 21:23

    きゃぁぁ〜可愛い人
    なんてノックアウトでしょ すみませんうるさくて失礼しました

  • こなもん 
    1/4 21:23

     観てます
    クリストファー・プラマーって、こんなにかっこよかったかなぁ?
     井上さんの吹き替えだと、皆かっこよく思えてきます
    LOSTのマシュー・フォックスなんて、それまで知らなかったのに、惚れてしまいましたもん
    さすがです

  • MёNA/アバコン参加中…プロフから投票願いマス 
    1/4 21:32

    音楽授業の題材で字幕版を見た事があり、懐かしく、井上さんの声で見るのが新鮮です

  • さとみん☆ 
    1/4 21:40

    完全ノーカットて見たかったでし(;´д⊂)ちょこちょことカットされてる〜


    歌も井上さんの声で聞いてみたかったです( ´艸`)
  • 有莉 
    1/4 21:43

    見てま

    めっちゃカッコイイです

  • たまむし(IN率低下中) 
    1/4 21:48

    見ました〜
    好いい

  • もちきゅ 
    1/4 21:51

    素敵な声が聞けて幸せでし

  • サスケ 
    1/4 21:59

    見まし

    スッゴく声
    カッコよかったです

    これからも頑張って下さい

  • ミスティ*贋作師まじ神!! 
    1/4 21:59

    見ました!!

    素晴らしくて涙が出てくるほどでした!
  • JACK 
    1/4 22:02

    見ました!
    まだ興奮がやみません。♪
    本当に素敵でした。

  • 龍菜(*_*)通信速度減速したら、in率低下します(;O;) 
    1/4 22:03

    観まし
    声がステキで

  • 飛鳥〜アバコン協力感謝!〜 
    1/4 22:07

    見まし


    すごくかっこよかったです(≧∇≦)
  • とおか 
    1/4 22:12


    観まし

    ロルフから拳銃を取るときの台詞すごくカッコよかったです

  • りこ 
    1/4 22:17

    地方なんで放送してなかったです

    DVD出たら買います

  • あずみん 
    1/4 22:36

    和彦さん、こんばんは!
    見ました!大佐、凄く素敵でした

    大好きな作品だから、嬉しかったです!
  • 明美 
    1/4 22:42

    観まし
    素敵でした


    厳しい口調から優しい感じになるのが スッゴイ良かったです

    和彦さんのブログ見てなかったらもしかしたら観なかったかもなので ありがとうです



    子供の頃に何気に観てた時とは違う気持ちで観れまし

  • ミニャンコ 
    1/4 23:12

    今晩は
    「サウンドオブミュージック」は、私の、大好きな、映画、
    見ながら、録画したので、子供達が、居ない時、ゆっくり見たいです!!
    お休みなさい
  • あいか(ω)微放置中‥ 
    1/4 23:22


    今日みました

    素敵でしたぁ

  • あやの♪(庭仲間に感謝☆)鬱闘病中 
    1/4 23:24

    見ればよかったぁ


  • 理沙です。(モンプラやりません) 
    1/4 23:36

    和彦さん、こんばん
    サウンドオブミュージックを初めて見ました。母の思い出の作品だったそうで、二人で夢中になりながら見ました。和彦さんのお父さんの子供達を思う姿にすごく感動しまし

  • kawa(携帯折れスマホに替えました?) 
    1/4 23:54

    見まし

    じっくり聞き入ってしまいました

    また 楽しみにしています

  • 蝶香*ぼちぼち復活 
    1/5 00:00

    嫌がる小六の息子に、「γ」の声の人がやるよ〜 と説得して?家族で見ました
    の息子が真剣に見てました! とっても素敵でし

  • もとこ(脱力中) 
    1/5 00:30

    何度観ても良い映画ですね
    むしろ大人になってからの方が感動が大きかったです
    勿論和彦さんの吹き替えも素敵でした〜
    (*´∇`)ノ
  • †緋華椿† 
    1/5 00:43

    バッチリ録画しました〜


    小学生の頃から大好きだったサウンドオブミュージッ


    もう幸せすぎてドキドキしながら見ちゃいまし


    もう永久保存版にします

  • 神里香@TeNY 
    1/5 01:02

    サウンドオヴミュージック観て飽きない感じ
  • †ういろう†多謝ペコリ 
    1/5 01:04

    嗚呼っ

    スッカリ忘れてまし

    コメ今見て思い出した‥‥‥‥
    時既に遅し(>_<。)
    スミマセン <(_ _)>

  • noir 
    1/5 12:28


    見ましたよ♪
    サウンドオブミュージックは小学校のときからずっと大好きだから、わくわくしました(^^)
  • 大和†丸井ブン太†(放置) 
    1/5 15:56

    おかんがみてました
  • ゆり 
    1/5 18:10

    観ました!!
    めっちゃかっこよかったです!(。☆◇☆。)!
  • さのまる 
    1/5 18:28

    見ましたよ〜

  • あっちゃん 
    1/5 19:18

    好きな映画です^^井上さんが参加されていて嬉しかったです
  • いしださん 
    1/5 22:30

    リアルタイムでは見られなかったので、録画して見ました


    井上さんかっこよかったで
    ほかの声優の方も豪華で、名作がさらによくなってました


    楽しかったです(^∀^)ノ
  • さッチャン☆イツモアリガト☆(^∀^) 
    1/5 23:55

    実家は電波はいらないので、母が嘆き悲しんでました(ToT)

    私は一応予約してきたのですが心配です
    ゃんととれてるといいな

  • 虹 {暫く放置シマス。 
    1/6 00:24

    とても素敵なトラップ大佐でした

    マリアの吹き替えの方もとても素敵でした

  • フェリーチェ 
    1/7 13:50

    4日は仕事だったので録画しておいて昨日みました。良かったです
  • 総一朗 
    1/9 20:57

    見るのを忘れました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)