第47回ありがとう計画発動〜!

  • 井上和彦 公式ブログ/第47回ありがとう計画発動〜! 画像1
大晦日です!

今年一年本当にありがとうございました。

ごめんね、イベントいっぱいで。無理しない程度に参加してください。

さて、今年の井上の一年は本当に濃い一年でした。

出来ることをできるだけやってみよう〜〜と思い頑張ってみました。

考えたらそんな思いで頑張ったのは30年ぶりくらいだったように思います。

やっぱり・・・・・きつかった。(笑)



声の仕事始めて・・・初めて声が出なくて2日も休んだ。

本当に反省しきりです。

でも、井上さんでって言っていただけると、どうしても断れなくて・・・

でも結局迷惑かけてしまい・・・・・反省・・・みたいなことに。

来年はよく考えながら仕事しま〜〜す。

でも、そんなときに皆さんから励ましていただいて、うれしかったです。

ありがたかったです。もの凄い力をいただきました。

ありがとうございました。

愛をいっぱい感じました〜〜。

ホントにありがとね。



というわけで、大晦日は「ありがとう計画!発動〜〜〜!」です。



皆さんもいっぱいありがとう言ってくださいね。


今年一年本当にお世話になりました。


2011年もよろしくね。






追伸:

そして、大晦日は今年も紅白見て奈々ちゃん応援しないとね!

2年連続出場おめでとう〜。本当に凄いや!

頑張ってね〜〜!









 
  • コメント(全202件)
  • アズキ 
    12/31 18:32

    お疲れ様でし

    来年もよろしくお願い致します



  • 柊[*] 
    12/31 18:35

    こちらこそありがとうございまし


    ブログやお声で励まされ、癒されて一年乗り越えて来ました

    来年も陰ながら応援させていただきます

    和彦さんも良いお年を…

  • d‐o‐h 
    12/31 18:47

    今年もお疲れ様でした('◇')ゞ

    来年も無理せず頑張って下さいネ(o^-')b
  • みほ 
    12/31 18:55

    今年はいろいろと
    お疲れ様でした(・∀・*)


    来年も無理せ
    頑張って下さい(≧∀≦)
  • はずきゅん・アプリのみTwitterメイン 
    12/31 19:04

    奈々ちゃん可愛い



    今年もお疲れ様でし

    来年もお体に気をつけて頑張って下さい

  • にゃもたん@みしゃ 
    12/31 19:10



    今年もお疲れですた!!
    これからの和彦様のご活躍
    期待しております!
    これからも応援させてもらいます



    今年もみなさ
    ありがとうございますた

  • ちゃちょこ 
    12/31 19:20

    一年お疲れ様でした

    私も紅白観ます〜

  • 魅鬼 
    12/31 19:21

    今年お疲れ様です


    来年は無理しない程度に頑張ってください(o^-^o)

  • ほたる 
    12/31 19:22

    今年もお疲れ様でし


    来年も頑張って下さ

    応援してます



  • ( 李歌 : 出戻るぜ ) 
    12/31 19:30


    お疲れ様です


    ご自分を責めずに
    これからもお仕事
    楽しんで下さい(^ω^)


    これからも
    応援しています☆
  • あまつき 
    12/31 19:31

    1年お疲れ様でした


    来年も無理せず頑張って下さい

    応援してま〜

  • 琉華[11/20脱会] 
    12/31 19:59


    和彦サ
    いつもありがとう


    よいお年を…


  • みこ 
    12/31 20:04

    お疲れさまでした
    ちらこそありがとうございますm(__)m
    年も楽しみにしてます和彦さん

  • カナタ 
    12/31 20:09



    お疲れ様でし

    来年も頑張って下さ

    ……役者、声優を目指す者として井上さんを参考にさせていただきます

    来年も

  • 亜伊利(不定期に現れます。) 
    12/31 20:14

    お疲れさまで
    有難うございます。

  • Toketoke 
    12/31 20:15

    良いお年を

  • 綺羅ツカレタノデヤスミマス 
    12/31 20:27

    和彦さ

    本当に一年お疲れ様でした
    してありがとうございまし



  • 絢音(ゲームがノルマになってきたので見直し中) 
    12/31 20:28

    有難うございました

    良いお年をお迎え下さいませませ
  • のあ@花粉症(怒) 
    12/31 20:32

    一年間お疲れ様です
    調が悪いと知ったときは凄く心配しましたよ
    も仕事に復帰できて安心しました
    年も声優の仕事頑張ってください

  • 悠梨 
    12/31 20:36

    よいお年をおくってくださ

    これからも応援してます

  • ☆ひで☆ 
    12/31 21:05



    良いお年を

  • ろーずまりぃ☆多忙コメ無m(__)m 
    12/31 21:22

    来年も素晴らしい御活躍なさいますよう
    良いお年をお迎え下さい

  • くう 
    12/31 21:37

    今年もありがとうございました
    年も変わらず応援してます
    いお年

  • さや☆彡 
    12/31 21:42


    いっぱいお疲れ様でした

    そしてありがとうございま


    良いお年を


  • サワーペーパー*CNBLUEチョアヘ 
    12/31 21:43

    今年1年お疲れ様でした!いつも和彦さんに元気を貰っています(^▽^)
    来年もその先もずっと応援しています!

    よい年になりますように(*^_^*)
  • れい 
    12/31 21:48

    よいお年を〜

  • ゆまん 
    12/31 21:54

    今年もたくさんのお仕事お疲れさまでし


    井上さんには元気をたくさん貰うことができました
    んとにありがとうございました


    来年も応援しております

    よいお年を

  • 唯璃 
    12/31 22:07

    2010年お疲れ様でした

    今年はイベントでいーーぱい和彦さんに会えて私にとって素晴らしい充実した一年でし

    すてきな2010年をありがとう(v^-゚)

    来年もご活躍期待しています!!
    良いお年を、、、、
  • 明日退会します 
    12/31 22:08

    こんばんは

    今年もお仕事お疲れ様です

    来年も頑張ってください

    来年もよろしくお願いしま

  • 薔薇@スマホデビューしますた\(^o^)/ 
    12/31 22:12

    こんばんは
    彦さん

    今年は和彦さんのおかげで良い年を過ごすことが出来ました

    本当にありがとうございました

    まだ、寒さが続くのでお身体には気をつけて下さい

    そして、良い年を過ごして下さい

    2011年も変わらず応援し続けますから、
    あまり無理せずに頑張って下さい

    では失礼いたします



  • サクラ 
    12/31 22:18

    この日記で、たくさん楽しませていただきありがとうございました


    お仕事だけではわからない井上さんの人柄にふれて、ますます大好きになり中で


    奈々ちゃんも観ましたよ

    全力全開で頑張ってました


    年越し目前で気分上がってきてま

    井上さん、よいお年



  • カズ(超多忙、閉店ガラガラ) 
    12/31 22:34

    お疲れ様でし

    良いお年をお迎え下さい

  • 甘党 
    12/31 22:34

    井上さん、こんばんは!
    あと何時間かで2011年の幕開けですね

    お仕事でお忙しいでしょうに、
    いつも元気いっぱいの井上さんに元気をもらいました!
    他の皆さんもきっとそうだと思います

    一年間お疲れ様でした!
    来年も頑張ってくださいね
    影ながら応援しています( ^ω^ )

    本当に寒くなってきましたので、
    お身体には充分気をつけてください!

    しょうが湯がいいらしいです、暖まるようで

    暖かくして新年を迎えてください

    それでは、また来年に!
    よいお年を

  • 宇宙桜 
    12/31 22:50

    良い一年をありがとうございまし
    。来年も影ながら応援しておりま

    良いお年をお過ごしくださ

  • ちき族\マジLOVE*。 
    12/31 23:03




    2010年は井上さんの声に
    すごく癒されました

    来年からも応援して癒されます!
    頑張ってください



  • *みぃ姫* 
    12/31 23:34

    井上さ
    今年1年素敵な声をたくさんありがとうでした
    年も素敵な声
  • れ(^p^)が 
    12/31 23:53

    今年も和彦さんの声で幸せになりました


    和彦さんありがとう

  • ベルディナ(ロキの娘設定) 
    12/31 23:55

    紅白見ました

    水樹奈々が出ると何故かゲームをやっている手が止まります!!
    やっぱりファンだから水樹奈々には負けます!
    あ〜早く声優になって水樹奈々さんや和彦さんとお仕事したいです

  • セガのび汰(ドリ仲間募集) 
    12/31 23:57

    こんばんは

    今年もあとわずかですね。
    あまりコメント出来ずすみません

    来年もよろしくお願いします。
    良いお年をお迎えください
  • ゆきのん 
    1/1 00:36

    あけましておめでとうございます

    今年も一年 善いことがたくさんある一年になりますように
    お祈り申し上げます

  • 沖田 
    1/1 00:46

    あけましておめでとうございます

    水樹奈々さんでてましたね

    今年もお仕事頑張って下さ

  • ちょっと気分転換中なくま 
    1/1 00:55

    明けましておめでとうございます

    今年もいい声で頑張って下さい(´ω`)

    応援してます(`ω´)
  • 安樂へ  
    1/1 01:29

    明けましておめでとうございます。今年の飛躍を 期待してます。紅白観ましたぁ〜迫力 他の方に 負けずでしたね。
  • funkyーhide(≧∀≦) 
    1/1 02:03

    明けましておめでとうございます

    井上さんにとって2011年がいい年になりますよう

  • 華純§休みが欲しい(T_T) 
    1/1 02:09

    明けましておめでとうございます

    今年もいっぱい応援します

  • 卍*冬氷 
    1/1 02:38

    明けましておめでとうございます(*^▽^)/
    今年もお仕事頑張ってくださぃ

    よろしくお願いしま

  • ホオズキ 
    1/1 21:16

    おめでとうございま

  • 総一朗 
    1/2 22:56

    井上さん今年もお仕事頑張って下さいねいつまで応援してま

  • よっちん 
    1/3 23:32

    紅白観ました

    水樹奈々さん可愛かったで


    井上さんにとって
    よい年でありますように

  • †ういろう†多謝ペコリ 
    1/4 18:39

    今更ですが‥‥‥‥
    賀新年

    <(_ _)>
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)