アニメ店長千秋楽

アニメ店長千秋楽!



終わった〜〜〜!



まだまだ今年はしなくちゃいけないことがいっぱいあるのに・・・

なんだかいろんなものが終わった気がする。



今回のお芝居、自分に与えた課題はクリア!
ま、あんまり程度の高いものではなかったけどね。
とりあえず、これはやりたいって目標はひとつクリアしたって感じ。
まだまだだけどね。



いろんな人が集まって一つのものを作り出すのは、難しいし面白い。


今回はわりとかかわりが薄かったせいか・・
いろいろ見たり感じたりする事ができた気がする。



とにもかくにも人って面白いな〜〜。
お芝居って楽しいな〜〜って思った。



稽古もあんまり出られなくて、皆さんにはご迷惑をおかけしたけど、やっぱり参加させてもらえて良かった。



さて、今日は朝から洋画の仕事が待ってます。



正月特番!


ちょっと気合入ります!



今日の仕事はエンドレス!



がんばろうっと!