ありがとうございました〜〜!

大忙しの年末年始の真ん中でお芝居をやってしまうという無謀な計画のその2は終了しました。



その1は何かって?



あ〜〜〜年末というにはちょっと早い11月の末に石巻でやった「JUMP」でした。



で、25日もB−Boxのアトリエで「JUMP」します。



それが、その3!



今年のテーマはバランスだったのに・・・・



いつの間にか自分の限界ってどこ?に挑む自分になってた。



でも、一つの目標である、「演じる事は役者井上にとっての日常〜〜」にしたい!

に少し近づいた様な気がする。



無理のし過ぎはよくないけど、ある程度自分を追い込まないとね。

 
  • コメント(全77件)
  • チシャ猫(多忙放置ゴメンねぇ) 
    12/19 23:19

    お疲れ
    身体をいたわって来年も又ガンバって下さい
  • みほ 
    12/19 23:23

    お疲れ様です(*・∀・)

    体調に気をつけて
    次も頑張って下さい(`>ω・)b
  • 死骨 
    12/19 23:23

    無茶な企画頑張ってください\(^O^)/

  • さぇ⌒♪ 
    12/19 23:23

    井上さんの声 やっぱ若いよなぁ


    そして声のお芝居が流石だと今日つくづく思っ


  • グリー卒業します☆今までありがとう☆ 
    12/19 23:24

    こんばんは
    疲れ様でした

    目標の有る頑張りは素敵で

    そう有りたいです

  • †ツォーン† 
    12/19 23:26

    お疲れさまで


    体を壊さないように、頑張ってください

  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    12/19 23:26

    お疲れ様でしたm(__)m
    終わったら、ゆっくり休んで下さい。
  • サワーペーパー*CNBLUEチョアヘ 
    12/19 23:29

    お疲れ様です

    年末年始は大変ですが体調に気をつけて頑張ってください(^∀^)
    いつでも応援しています!
  • ◇◆翡翠◆◇男装中o(^-^)o  
    12/19 23:30


      ☆和彦さん☆
      
    んばん

    お疲れ様です
    まり無理しないでください


  • 新生ぽっくん 
    12/19 23:37

    足跡どーもー
  • 斑陽 
    12/19 23:39

    お疲れ様です`・∀・/
  • ノ二†鬼神† 
    12/19 23:49

    こんばんは


    舞台お疲れ様でした。いつも和彦さんのブログ見て元気貰ってます


    ありがとうございま

  • Peachぱい°☆ 
    12/19 23:55

    こんばんは


    来年も素敵な声を聞かせて下さいませ
    (o^∀^o)

    残りの12日間も無理せず頑張って下さいね
    (^∀^)ノ

  • セピア 
    12/19 23:57

    お疲れ様でし
    これからどんどん寒くなりますから、風邪とかひかないでください

  • 純子{今迄、本当に有難う☆+゜ 
    12/20 00:01

    本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
  • ☆花丸なると♀☆投票お願いm(_ _)m☆ 
    12/20 00:01

    和彦サ

    こんばんは


    まずゎ、お疲れ様でした


    明日からまた、年末に向けて頑張ってクダサイ


    おやすみなさいませ

  • *黒猫*お友達の皆様今までありがとうございましたm(_∞_)m 
    12/20 00:09

    コンバンワ

    今年も後12日ですね
    体に 気をつけて来年も頑張って下さい

  • レン♀★入院中しばらくGREEお休みしますm(_ _)m 
    12/20 00:13

    お疲れ様でし


    25日も頑張って下さ


    和彦さんの場合追い詰め過ぎな気もしますが(^_^;)
  • あさっチ@イベ ウィル王子カッキー? 
    12/20 00:14

    こんばんは。
    今日からまた一週間、頑張って下さい!
    おやすみなさい。
  • 菖蒲*多忙 
    12/20 00:20

    本当にお疲れ様です^^*
    演技する事が日常〜なんて素敵です!
    近付いてると思いま

    追い込みもいいですが、身体も大切にして下さいね><。
  • レオ[紫匣] 
    12/20 00:24

    お疲れ様でし


    25日も頑張って下さい

    お身体にも気をつけて下さ

  • あーみん☆頑張れ東日本☆負けるな! 
    12/20 00:26

    何かとお疲れ様です
    だまだご多忙かと思います。体に気をつけて頑張ってくださ

  • りま@ほぼ放置なの… 
    12/20 00:31

    お疲れさまで

    体に気をつけてがんばってくださ

  • TSUBAME∞ 
    12/20 00:32



    お疲れ様でした!

    これからまた頑張って
    ください(^^)/
  • †ナオ† 
    12/20 00:38

    お疲れ様です


    休めるときは、ゆっくり休んでください

  • 胡蝶 
    12/20 00:38

    お疲れ様です(*´艸`)

    これからも
    頑張っていきましょ\ω/
  • ラウ・ラ・フラガ  
    12/20 01:42

    大変でしたね、ホントにご苦労様です。
  • ☆さくらんぼ☆‡GIRURU‡ 
    12/20 02:02

    お疲れ様でし


    無理しないで頑張って下さ

  • たぁたん 
    12/20 03:49

    自分を追い込むかぁ


    うん
    分の成長につながるもんね


    私も日常生活のけじめから頑張っていきます

  • アユム 
    12/20 03:55

    お疲れ様でし

  • 琴音(推して参る) 
    12/20 04:43

    お疲れ様でし


    頑張っている和彦さんをみてると、自分もと思います


    元気パワーの源です


    疲れを残さないように、いきましょう

  • まろん 
    12/20 04:47

    お疲れ様でし


  • 夜叉 
    12/20 05:23

    お疲れ様でし

  • ミナ* 
    12/20 06:53

    お疲れさまでしたっ!!


  • ヤコ 
    12/20 06:57

    お疲れさまでした

    年末はいろいろ忙しいでしょうがガンバってください

  • ゆうき【多忙につきIN率低下m(._.)m】 
    12/20 06:58

    お疲れ様でし

    頑張っている人はかっこいいです

  • みゅう(ぷんぷん丸) 
    12/20 06:59

    お疲れ様でした。


    バランスは難しいです。来年こそは、バランスでがんばろー

  • ライフ 
    12/20 07:07

    お疲れ様でしたっ

  • 虹 {暫く放置シマス。 
    12/20 07:46

    お疲れ様デス

    私も来年は、私も自分の限界まで色々頑張りたいデス

  •  
    12/20 08:18

    年末大変だとおもいますが頑張ってください

    お体にゎ気をつけてくださいね

  • より(心も財布も寒い…) 
    12/20 08:23

    おはようございます


    素晴らしいですね


    でも、1ファンとしては、少々心配でもありま


    どうぞ、過度のご無理はなさらないで下さいませm(_ _)m

  •  
    12/20 08:34

    お疲れ様です

    そうですよね…何事にもバランスは大事ですよね

    私も色々頑張らなきゃです
    互いに頑張りましょ

  •  
    12/20 08:35


    おはようございま



    本当に多忙な一年間だったのですね。
    お芝居にイベントにと駆け回ってたくさんの方達に元気を配って…
    ちょっと早いけれど、クリスマスプレゼントを配って回るサンタクロースみたい、なんて失礼でしょうか?
    ただ、1ファンとしてはもう少し、休んで頂きたい気持ちもあります。
    どうか、お身体を大切に、これからも頑張って頂きたいと思います




  • †ういろう†多謝ペコリ 
    12/20 09:18

    御疲れ様です

    お身体も、御自愛くださいませ
    <(_ _)>
  • グレイウ゛★ぐぅふれ海賊団★ 
    12/20 09:58

    お仕事お疲れ様です
    うなんですか、大変な1年でした
    そうですね、バランスよくお仕事するのは、いいことですよ
    これからもお体に気をつけて頑張ってください

  • 神里香@TeNY 
    12/20 16:15

    お疲れ様でし
  • レイラ 
    12/20 16:44

    お疲れさまでした

    私も、この一年は大変でし

  • M.BANANA{in少なめ♪〃 
    12/20 16:46

    ジャンフェス行きました

    和彦さんは映像出演………生で会えなくて残念

    いつか舞台で会いに行きますネ

  • 前野椿*鎖骨会会長← 
    12/20 20:18

    和彦さん、こんばん

    一日お疲れ様でした



    自分を追い込んで、頑張る和彦さんも素敵ですが……あまり無理をなさらず、体にお気をつけ下さい

  • bye-bye....... 
    12/21 06:40





      お疲れ様ですっ★!
      お身体に気を付けて、
      これからも頑張って下さい!




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)