雨だ・・」

今日は朝からCDドラマ・・・・



先日お休みした分のお仕事でした。



ご迷惑をおかけしました〜〜っとスタジオに入ると・・・・



ディレクターは僕の教え子のウッキー!



うわっごめ〜〜ん!



CDドラマも無事終わり・・・

劇場に入りました〜。



でも、この雨・・・やだね〜〜。

 
  • コメント(全94件)
  • 瑠紀-遂に何の取り柄もないやつに逆戻り 
    12/14 17:34

    俺は雨はみんなの気持ちもじとっとさせるので嫌ですが、雨の匂いは好きです。
    …こんな感じにポジティブに考えていきましょう!
  • ミッキー‡モンプラ&ハコニワׇ 
    12/14 17:41

    雨はあんまり嫌いだな古傷が傷む



    和彦さん、気をつけて下さ
  • クナイ 
    12/14 17:42

    中、お疲れ様です。

    どんなCDだか、すっごく気になるんですけど…。
  • †鴉† 
    12/14 18:09

    お疲れ様です


    冬の雨は寒くて嫌ですね;
  • 胡蝶 
    12/14 18:14

    お疲れ様です\ω/

    雨は髪の毛が
    ちゅるちゅるに…orz
  • 飛鳥〜アバコン協力感謝!〜 
    12/14 18:17

    お疲れ様です

  • グレイシアシスターズ 
    12/14 18:34

    そうですよね
    め降ると気持ちが滅入るんですよ
    雪だとちょっとワクワクするんですけど

  • 泥んこカーリー 
    12/14 18:37


    お疲れさまです。
    冬の場合。雨降ると気温下がりますもんね;;


  • 琴音(推して参る) 
    12/14 18:51

    お仕事お疲れ様です


    そちらは、雨
    すか


    高知は、暖かい日でしたよ

    うちのにゃんこが庭でひなたぼっこしてましたから

  • より(心も財布も寒い…) 
    12/14 18:53

    お仕事、お疲れ様でした



    今日の関東地方は、暖かくなるはずだったのに


    寒かったです

  • よっちんLove†よっちん誕生日まで3日 
    12/14 18:53

    雨ゎ嫌ですね

    テンション下がるし、髪がごわッてするし…

  • とおせんぼ(クリイベのみ、のんびり参加) 
    12/14 18:53

    雨のなか歩くのも難しいです、水がはねて濡れるしね
  • さや☆彡 
    12/14 18:54

    ですね
    晴れの予報だったのに。。

    お疲れ様でし

  • ラベンダー 
    12/14 18:55

    お疲れ様でした。
    一雨ごとに 寒くなっていきますねぇ〜

    風邪引かないでね〜

  •  
    12/14 18:56


    お疲れ様でした



    雨って、ちょっと気分が沈みますよね

    頭痛もしてくるし…


    明日は晴れると良いな〜

    子どもの時に、靴を投げて「明日、天気にな〜
    」って、やりましたよね


  • 朱雀(;´・д・) 
    12/14 18:57

    お仕事お疲れ様でし


    今日の東京は、暖かくなる
    予報でしたが寒かったですね〜
    雨も降りつづけていましたし...

    体には、気をつけてくださ

  • グレイウ゛★ぐぅふれ海賊団★ 
    12/14 19:07

    お仕事お疲れ様でし
    そうですね、朝は
    したね
    も、お昼から
    よかったです
    日、晴れたらいいですね
    うなんですか、あまり無理をせずに頑張ってください

  • ゆり 
    12/14 19:09

    雨って余計寒いですよねー(´ω`;)
  •  退会しました  
    12/14 19:12



     お疲れ様です!
     雨のせいで一段と寒く
     なります´Д`

     体調管理には気をつけて
     くださいね^^


  • みゅう(ぷんぷん丸) 
    12/14 19:17

    冷たい雨ですね。


    でもありがたいお湿りですよ。温かくしてください。

  • ☆花丸なると♀☆(8)投票お願いm(_ _)m☆ 
    12/14 19:36

    はぅっ


    和彦サ

    こんばんは


    体調不良な為に和彦サンの日記
    イミングを逃しちゃいましたょ


    今日は娘を保育園休ませマシタ…
    送って行けなかったんです


    和彦サンも暖かくしてお過ごしクダサイませ

  • 南*佐英理(魔劇遠征終→年内ガンバル 
    12/14 19:54

    お疲れ様です



    山形はまだ雪降んないです…が
    いッス…彡(-_-;)彡


    風邪が振り返さないようにお気をつけてくださいね

  • 歳三 
    12/14 20:15

    お疲れです
    は嫌ですね〜

  • 雪夜【WN.62】 
    12/14 20:17


    今日も お疲れ様でした〜


    こちらも 雨だったけど
     結構 暖かい雨 でした

    .
  • 明日退会します 
    12/14 20:18

    こんばんは

    だよね

    お仕事お疲れ様です
    !
  • 遙華 近々退会予定 身勝手ですみません;; 
    12/14 20:30

    こんばんは
     私の方
    でした
     ジメジメとして嫌ですよね
     お仕事お疲れ様です
     気温の差が激しいので体調に気をつけて頑張ってください

  • 前野椿*鎖骨会会長← 
    12/14 20:33

    和彦さん、こんばん

    一日お疲れ様でした



    毎日の様に天気が悪くて憂鬱ですよね


    早くお天気になって欲しいです

  • はるか 
    12/14 20:55

    お疲れ様です

  • 上さん|養生戦隊ヨウジョ万☆塗☆ 
    12/14 21:00

    ドンマイです

  • あさっチ@イベ ウィル王子カッキー? 
    12/14 21:12

    こんばんは。
    CDドラマ聞きたーい!!
    どんなのだろ〜〜(^w^)♪
  • みつにゃん@鼬兄さん愛☆ 
    12/14 21:20

    雨だと湿気で髪の毛が酷いことになります(>_<)

    お仕事お疲れ様でした!

  • ももか *退会日記書きました* 
    12/14 21:22

    今日もお疲れ様でし


    東京は暖かくなる予報でしたが…イマイチなお天気が続いてしまいましたね。。
    お体ご自愛下さい

  • 聖@底辺爆走中 
    12/14 21:31


    お疲れ様でした!

    雨はなんだかいつもの調子が出なくなりますね(´・ω・`)

    体調崩しませんように(`・人・)



  • ゆうき【多忙につきIN率低下m(._.)m】 
    12/14 22:08

    お疲れ様です

    冬の雨は濡れると冷えるから苦手です

    体には気をつけてください

  • bye-bye....... 
    12/14 22:55





      お疲れ様ですっ!
      体調管理をしながら
      頑張って下さい★!




  • てんみこ´×` 
    12/14 23:49

    雨の日の外出は嫌ですよね
    でも家の中で雨の音を聞いてると楽しくなりますよ

  • ☆まんな☆朝から保育のお仕事です…研究会準備…(-o-;) 
    12/15 00:11

    無事にCDドラマ終わって良かったですね
    木曜日ぐらいから寒くなるらしいので、風邪をひかないように暖かくして出かけて下さいね

  • レイジ 
    12/15 00:11

    日中は残念な天気でしたが、今は流星群がみれますよ
  • sachi☆Geroりん好き☆ 
    12/15 00:26

    雨って、気分が憂鬱になります

    でも、和彦さんの声
    気分

    いつも、お世話になりっぱなしで
    ほんとありがとうございますm(._.)m

  • たぁたん 
    12/15 01:16

    雨かぁ


    こちらは今日快晴でした


    ふたご座流星

    そちらでは見れなかったですね

  • ◇◆翡翠◆◇男装中o(^-^)o  
    12/15 02:29

      ☆和彦さん☆
     
    お疲れ様でし

    CDドラマ無事終わって良かったですね

    こっち
    が降って一面真っ白です
    さらだけどDON観ましたよ☆もちろん録画も
    彦さん最高(^_-)-
    お仕事頑張ってくださいね

  • 波音ルナ*水羽*梶くんlav 
    12/15 03:17


    お疲れ様です


    雨の日は湿気が多くて嫌になります…
  • ヤコ 
    12/15 06:55

    お疲れさまで

    ウチの方は初雪が降るかもって言ってますよ

    さ〜む〜い〜

  • ふーみフーミ 
    12/15 13:14

    雨の中お仕事ご苦労様です。井上和彦さんのCDドラマ楽しみです
  • 安樂へ  
    12/15 14:20

    こんにちは
    ちらは 晴れてますぞ。仕事 気合いで乗り切っちゃって下さい

  • パンナコッタ 
    12/15 16:12

    お疲れ様です


    私は雨が嫌いですが、雨が降るとバイト先のお客様が減るのでちょっぴり嬉しいです(*´ω`)

  • クモハ 
    12/15 17:16


    お仕事お疲れ様です
    こちらは大雪です

    一向に止む気配が有りませ

  • 魅鬼 
    12/15 17:42

    こっちは雪が降ってます


    寒い(x_x;)
  • ゆきうさぎ 
    12/15 18:00

    日記にコメントとして書き込ませていただき、申し訳ありません(∩∩)


    井上さんは例の条例改正についてご存知ですか

    アニメが改正されるのです

    アニメが制限されると声優さんの活躍の場は大きく削られますよね


    私たち一般人がどんなに叫んでも政府は私たちを見てはくれませんでした

    もしよければ、声優さんとして活躍なさっている人たちに署名などの呼び掛けをしていただきたいんです!

    いつも私たちは声優さん達が好きで応援してきました

    今回は私たちと一緒に戦っていただけませんか

    よろしくお願いします!

    長々と失礼しました
  • 総一朗 
    12/16 21:10

    今日も凄く外が寒い彡(-_-;)彡井上さんお体に気をつけてくださ
    無理はしないで下さいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)