肉まつり

  • 井上和彦 公式ブログ/肉まつり 画像1
仕事が終わり…
何故か無性に肉が食べたくなり〜

家の近くのステーキやさんへ〜!
っても20分位歩くんだけど…


ふい〜食べちゃったもんね〜肉!
元気になってやるんだからね〜!
あやうく飲み放題もつけてしまうくらいの勢いだったよ!



明日も頑張るよ〜!



おやすみ〜!

 
  • コメント(全173件)
  • パンナコッタ 
    12/11 06:49

    お肉美味しそうですね!
    私も食べたくなっちゃいました


    お仕事頑張って下さい(*´ω`*)ゞ
  • クナイ 
    12/11 06:56

    おはよぅございます。お肉食べて今日も元気に頑張って下さ

  • 甘党 
    12/11 06:57

    おはようございます!
    おいしそうですねー(*´p`)
    ぜひ参加したいです肉まつり 笑

    今日もお仕事でしょうか?
    朝から冷えますので、どうか暖かくしてくださいね
  • ヤコ 
    12/11 06:59

    良いですね
    忙しいでしょうからガッツリ食べてがんばって下さい

  • えあろび 
    12/11 07:12


    お疲れ様です


    美味しそう



  • ゆうき 
    12/11 07:27

    いつもお疲れさまです^^
  • スリフちゃあ(ハコ、釣、ドリイベ×) 
    12/11 07:47

    無性に食べたい時、わかります

    私は焼肉派ですけど

    多分、体が欲しているのでガッツリ食べて多忙な日々を乗り越えて下さい


    風邪とノロウイルスには気をつけ

  • カワムーOF THE END 
    12/11 07:50

    アカン!よ!

    ヨダレが!
  • 魅鬼 
    12/11 07:56

    お肉おいしそ

  • はるか 
    12/11 07:59

    お肉は定期的に食べたくなります(笑)

    ぐっすり寝れました


    今日もお互い頑張りましょ

  • ぽこぽん 
    12/11 08:08

    スゴイ!ブ厚い!!
    肉は厚いのに限る。
  • みゅう(ぷんぷん丸) 
    12/11 08:36

    おーっ!にぃ〜くぅ〜!


    すごーい!でかーい!肉食いたいー!

  • フランちゃん[夢も希望もありません] 
    12/11 08:40

    すごいボリュー
    いしそ
    飲み放
    つけたくなる気持ちわかります

    スタミナつけてインフルエンザ
    などに気をつけてお仕事頑張って下さい

  • さっちゃん@暫くお休みします 
    12/11 08:45

    私はステーキより焼き肉派ですがお肉食べたい

    魚が食べたい野菜が食べたいニンニク食べたいとかは体からのエネルギー補給サインだから

    ガッツリエネルギー補給して無理ないよう頑張って下さい


  • †ういろう†多謝ペコリ 
    12/11 08:45

    ガッツリいきました

  • 朱雀(;´・д・) 
    12/11 08:53

    分厚いですね

    無償に食べたくなる気持ち
    わかります

  •  
    12/11 08:56

    ガッツリいきましたね(笑)

    明日も頑張ってください

  •  
    12/11 08:57


    おはようございま


    がっつり食べた〜
    て、満足感一杯なのが伝わる写真ですね


    体調崩した後ってエネルギー補給を身体が求めるんですね



    ステーキのパワーで、今日も無理せずに(笑)頑張って下さい




  • もん 
    12/11 09:16


    おはようございます


    肉いいですねぇ(^o^)♪

    私もガッツリ食べたいです( ´艸`)


    昨日はお疲れ様でした!!
    今日も頑張って下さい!!

  • のあ@花粉症(怒) 
    12/11 09:33

    たくさん食べたんですね(^w^)

    いいなぁ

    私もいつかステーキ食べに行こ

  •   なつめ / 8/25アニサマ 
    12/11 09:36




      美味しそうですねっ





  • 希沙良 
    12/11 09:48

    凄いボリュー
    味しそ


    早く飲み放題出来るくらい元気取り戻して下さいネ

  • siro 
    12/11 10:05

    和彦さんおはようございます〜
    ボリュームあるお肉美味しそう
    スタミナつけて元気なって下さ〜

    今日も頑張って気を付けて下さい

  • ‡LUNA‡ 
    12/11 10:24

    うおぉ

    おっきなお肉


  • bye-bye....... 
    12/11 10:26





       お肉ですか!
       食べられてよかったですね!
       
       


  • まゅ(ヤマト好きさん募集中) 
    12/11 10:35



    美味しそう〜( '∇^*)




  • 汐音 
    12/11 10:51

    おはようございます
    私はさっき、宿直から帰って来ました。
    お風呂に入って、まったり中です(*^_^*)
    お肉パワーで今日も頑張って下さいね☆
  • グレイウ゛★ぐぅふれ海賊団★ 
    12/11 10:53

    そうなんですか、おいしそうなお肉食べたんですね
    々、お肉食べたくなるときありますよね
    み放題もいいですけど、元気になったらにしましょう

  • 神谷病患者@重傷(うれひぃ(^q^))  
    12/11 11:03

    めっちゃ美味しそうですね(*´艸`)

    いいなぁ=゚ω゚)
  • *清綾*お掃除妖精LOVE* 
    12/11 11:28

    肉でかっ!!(^〜^)

  • 菖蒲*多忙 
    12/11 11:36

    おはよう御座います^^*
    美味しそうですね>


  •  
    12/11 11:40



    私も昨日の夜ゎ肉肉肉!
    でした(^ω^)


    身体に気をつけてお仕事
    ふぁいとです
  • 沙燈 
    12/11 11:47

    お肉美味しそうです(*・ω・*)お仕事頑張ってください!!
  • Peachぱい°☆ 
    12/11 12:48

    スタミナ付きそうですね


    お仕事ガンバです!!(o^∀^o)
  • ゆきだるま【ER】多忙…(ToT) 
    12/11 13:03

    食べたいです
  • kihaku@ワイルドにいくぜ! 
    12/11 13:13

    こんにちわ〜
    肉美味しそうです
    気出ますね
    み放題つけたらお酒ですか

  • 胡蝶 
    12/11 13:43

    めっちゃ肉ですね(・゚ρ゚)w

    今日も
    頑張ってください\ω/!!
  • nezumi 
    12/11 14:02

    随分ボリューミーなお肉食べましたね!?

    でも美味しそう♪
  • エルザ【多忙にて※無しm(__)mいつもありがとう!】 
    12/11 15:51

    健康が一番ですよね

    いつも忙しいのに、まめにアップしてくれて真面目さがうかがえま

    これからも応援してます

  • *ふぃりな*〜課金しばらく封印〜 
    12/11 16:02


    元気は食から


  • 明日退会します 
    12/11 16:07


    美味しそう

  • ひば銀(ご協力ありがとうデス(^O^) 
    12/11 17:33

    肉〜食べたーい!
  • ふうママ:しばらく休みます 
    12/11 19:47

    いつの間に、、、


    しっかり食べちゃってください\^o^


  • 解剖図 
    12/11 22:14

    精力付けて、明日も頑張って下さ
    応援してます!!
  •      受験頑張るよ、 
    12/11 23:52



     なんて美味しそうな^q^…

    .
  • 兎スライム(かなりスローペースになります) 
    12/12 10:53

    ……ぎぃやぁあぁあぁあぁッッッ口Τ;)お肉怖いッッッ、お肉怖いーm(_ _;)m
    みませんパニクりました(-"-;)m(_ _)m
    大変お見苦しい所をお見せしてしまい本当に申し訳有りませんm(_ _)m(T△T;)
    礼致しましたm(_ _)m

  • みゆぷー〔グリー今月いっぱい〕 
    12/12 17:42

    美味しそう

    食欲あるのは元気な証拠
    張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)