ありがとうございます!

沢山の方に御心配をおかけてしてしまいました!

昨日今日とゆっくりさせていただいたので大分回復いたしました〜!

明日からの台本もゆっくり読むことができました。
あ、声は出してませんよ。

明日から年末までガッツリです!
なのでゆっくり休んでもいられないのです。
でも今日はもうねま〜す!

12時間寝られる!

気合い入れて寝るど〜!




おやすみ〜!





心配してくれてありがとね。



あいしてる!



chu!〜☆



 
  • コメント(全310件)
  • アスカ アプリの招待しないで 
    12/7 23:41

    回復して良かったで

    たっぷり寝てくださ


    あいしてる!に悶えてしまいました(≧∇≦)
    私は寝れそうにありません
  • ミナ* 
    12/7 23:43

    無理をなさらないで下さい

    これからも応援しています

    お休みなさいです!
  • †猫夜叉† 
    12/7 23:47




    カカシ先生ー(;´д⊂)
    大変ですね
    っくり休んでまた素敵な声聴かせて下さ
    待ってマス


    (^з^)/チュッ



  • はいじ(只今放置中) 
    12/7 23:52

    あいしてる!

    おやすみなさいぃぃ

  • 瑠那ちゃん@にゃおーん 
    12/7 23:56

    しっかり疲れをとってくださいね
    お休みzzZ
    CHU☆
  • †まみ† 
    12/7 23:56

    あああああ愛されて



    そそそそそんなぁ
    (笑)



    嬉しい
  • ☆まんな☆朝から保育のお仕事です…研究会準備…(-o-;) 
    12/8 00:00

    ゆっくり寝て下さい
    復されて良かったで
    和彦さん
    身体大切にしてお仕事頑張って下さいね
    っと応援してます

  • 凜★! 
    12/8 00:00

    年末でお休みできなくて
    大変だと思いますが
    無理しないで下さいね(;ω;)

    私も愛してま

  • 由愛@コウくんらびゅ 
    12/8 00:02

    無理せず、頑張ってくださいねっ(>_<)

    わたしも愛してますっ(*//∀//)←
    おやすみなさいっ!

  • 玲音 
    12/8 00:07

    あまりご無理はしないでください

    お休みなさい
  • こはみ 
    12/8 00:19

    あまり無理はしないで体大事にして下さいね

    私も愛してま

    おやすみなさ

  • すててこ 
    12/8 00:32

    ぶり返す事もあるのでお大事に

  • 美癒樹 
    12/8 00:39

    回復に向かってよかったで

    寒い季節真っ只中なので
    お体を大事にしてください



    私も愛しています。
  • みあ 
    12/8 00:42

    よかったです(>x<;)
    きっと体が、疲れたよって言ってたんですね

    お大事にしてください!
    ちゅ☆
  • テニプリ@妖狐×僕@文人×小夜(元臨也) 
    12/8 01:09

    回復に向かってるようでよかったです
    っぱい寝て元気になって下さい


    私も愛してま
    ちゅ
  • まいどん 
    12/8 01:16

    無理せずゆっくり休んでください(^^*)

    お大事に!
  • しろあめ*水色 
    12/8 01:17

    治ってよかったです(;_;)
    お身体に気をつけて年末ま
    仕事頑張って下さい


    愛してるは反則です
    //
  • ユー 
    12/8 01:24

    治ってきて良かったですね
    理はせずに年末まで頑張って下さ


  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    12/8 01:33

    治って良かったです

    無理しないでゆっくりお休み下さいね。

    DON!見ましたよ。やってみますね
  • はるか 
    12/8 01:40

    体調が良くなってきている様で何よりで


    井上さんのおちゃめっぷりも見れて安心しました(笑

    井上さ〜ん、
    「すっげーうれしい

    (ナルト風)


    ↑上の言葉はクシナがナルトに言った場面を読んで凄くシンプルだけどナルトらしくて、私の中でお気に入りの言葉になりまし



  • ヒース 
    12/8 01:54

    回復してきたのは何よりも喜ばしい。でもやはり、無理は禁物かと思います。
  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    12/8 02:25


    お休みなさい(⌒∀⌒)
    一杯寝て疲れとって
      下さい

  • 愛莉咲 
    12/8 02:29

    前の記事ではビックリしましたが、元気そうでよかったです


    無理せずお仕事してくださ

    私もあいしてます

  • 神里香@TeNY 
    12/8 02:55

    お大事
  • はるき(ハコニワ、クリ、モンプラ中) 
    12/8 04:01

    きゃー

    私も、愛してま〜す

  • L笑流L 
    12/8 04:14


    回復に向かっているようでなによりです。本当に良かった(;▽;)でもどうか無理はなさらないで下さいね
    和彦さんの声を愛してやまない乙女たちが日本全国にどれほどいることか…。御自愛ください(>_<)
    お大事に。


  • みこ 
    12/8 04:23

    良かったです
    う言えば石田さんのファンが昔書き込みしてるの見た事ありますがテンション高い役演る時は必ずプライベートでは1事も喋らないって多分嘘だと思いますがイメージであり得るって。とにかく見習ってとは言いませんが気を付けて頑張ってください私も和彦さん愛していま

  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    12/8 04:31

    順調に回復して何よりです

    …が、あまり無理はしないてま下さいね(:_;)

  • 夜叉 
    12/8 05:16

    ホントに心配しましたよ

    無理せ
    頑張って下さいね



  • エルザ【多忙にて※無しm(__)mいつもありがとう!】 
    12/8 05:23

    仕事も大切が、身体が資本ですからね

    忙しいと思いますがこれを機会に充分な栄養と休憩をしてください


    また元気な姿と声聞かせて下さい

    お大事に=

  • (p銀qω・`) 
    12/8 06:03



        よかったです〜(^ω^)

       本当に健康には気を付けて!

         愛してますおっ///



  • ヾ(´ωはるω`)ノ" 
    12/8 06:11

    おやすみなさ

    そして

    おはようございます(∩^∀^∩)

  • おみ 
    12/8 07:20

    無理しないで頑張ってください
    援してます

  • レイラ 
    12/8 07:28

    無理をせずに頑張って下さ

    遠くから応援してま

  • 葱氏。 
    12/8 07:29

    回復して良かったです(ToT)嬉

    これから寒い日が続きますから、ぶり返したり、インフルエンザとかになったりしないように、お体に気を付けてお仕事なさって下さ



  • パンナコッタ 
    12/8 07:45

    また忙しくなるみたいです

    休める時にしっかり休んで下さい(´・ω・`)

    これからも健康には十分気をつけてお過ごしください

  • 甘党 
    12/8 07:56

    おはようございます!

    回復されたようで何よりです('A`;)ホー
    年末にかけて、本当にハードなスケジュールかと思います
    どうかくれぐれもご自愛ください

    これからも元気いっぱいの井上さんの日記を楽しみにしていますね(^w^)
  • ★NEWSandマッスーLove★ 
    12/8 08:03

    無理をせず、頑張って下さいね

  • 皆さん今までありがとうでしたm(_ _)m 
    12/8 08:34

    おはようございます

    無理しないで頑張って下さ

    ずっと応援してます

  • りお 
    12/8 09:09

    体に気をつけて頑張ってください
  • あげは(ゲームアプリ招待NG) 
    12/8 13:09

    沢山寝れるのはなによりで
    声早く元に戻ると良いね
    スいただきました

  • むつき 
    12/8 13:18

    心配しました
    かったです
    も無理はなさらずに

  • ささ 
    12/8 15:51

    無理しないように、頑張っ

  • 魅鬼 
    12/8 15:57

    良くなってうれしいですv(^-^)v

  • 綺羅ツカレタノデヤスミマス 
    12/8 18:11

    和彦さん 頑張って下さい

  • ユウジ 
    12/8 18:33

    治ったからと言って油断召される



    日々の管理を徹底して、また元気にご活躍する事を願います

  • 鈴音 
    12/8 18:54

    とっても心配でした...
    つまでも和彦さんのお声を聞いていたいので無理はなさらないで下さいね!!ハードスケジュールみたいですがお体にお気をつけ下さい

  • きたや 
    12/8 20:51

    回復してきているようなので良かったです(*´`*)ほ
    私も和彦さんの声をもっと聞いていたいので、
    体調管理に気を付けて下さいね*!
  • みゆぷー〔グリー今月いっぱい〕 
    12/12 17:36

    回復おめでとうです
    も、治りかけの油断大敵ですよ

    頑張って下さいね

  • とことこ 
    12/16 20:24

    あたしも あいしてます〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)